▼夢ヶ丘学園▼人数無制限

▼夢ヶ丘学園▼人数無制限

生徒会長  2014-07-17 17:54:36 
通報
お、来たか。俺のパシリ...あ?違う?俺にとっちゃパシリなんだよ。良いから入れ(強制)

ほら、これ読め。ルールだ、しっかり目を通しとけよ

セイチャルール守れる人優遇
一人一役
ロルは短くても付けれる人優遇
名前で当て字や、難し過ぎるのは冷遇
恋愛はnl.bl.3l大歓迎
本体様同士の喧嘩は冷遇
記号の乱用.冷遇

ま、こんぐれぇかな。他に何かありゃ言ってくれよ?んじゃ次はプロフな。

プロフの書き方

名前/フリガナ:
性別:
性格:
容姿:
備考:
学年/クラス:(1-3年.1-6組)

適当に書いてくれ。

んじゃレス1は俺のプロフだから書くなよ

コメントを投稿する

  • No.72 by 柊 美羽  2014-07-21 13:47:18 

>>いちご
海辺に広がる青空が~((暇だからか歌を歌いながら歩いていると相手の前を通りすぎそうになってしまい首をかしげつつ微笑んでいて

  • No.73 by 黒瀬 桃奈  2014-07-21 13:53:34 

>柊さん
…………歌声も綺麗だったし…歌詞にも合ってる歌い方でした!(自分が相手の歌を聴いて感じたことを素直に言い

>橘さん
………そうですね…綺麗ですよね!(相手の隣に座りながら笑顔で話しかけて

  • No.74 by 柊 美羽  2014-07-21 13:57:13 

>>桃奈
そっか~、良かった良かった。ありがとう…!君には感謝をしているよ((素直な意見を聞くととても嬉しそうにして相手の手を握れば微笑みながらお礼を述べ

  • No.75 by 橘 いちご  2014-07-21 13:57:31 

柊先輩>
...どうも、こんにちは。
(先ほどニヤけていたのが見られたかと思い少し恥ずかしそうな顔をする。雰囲気からして年上そうだったので、すぐ愛想の良い笑顔をして挨拶をする。)

  • No.76 by 橘 いちご  2014-07-21 14:01:49 

黒瀬先輩>
!!....綺麗ですよね〜。何だか、癒やされませんか?
(独り言のつもりで言ったので身体がビクッとなったが、相手の方をみてふふっと笑うと、また空を見上げて、相手に尋ねる)

  • No.77 by 柊 美羽  2014-07-21 14:26:33 

>>いちご
ん?あぁ、こんにちは~((歌っている途中相手に声をかけられると相手の方に向いて返事をかえしては今まで気づかなかったようで

  • No.78 by 黒瀬 桃奈  2014-07-21 14:31:47 

>柊さん
………私も歌が聞けて凄い嬉しかったです!(笑顔で相手の手を握り返して「……よければまた聞かせてほしいです」と言い


>橘さん
………癒されます!とくに星とか見ると綺麗ですよね(楽しそうに話して己も空を見て

  • No.79 by 柊 美羽  2014-07-21 14:42:49 

>>桃奈
そっか、良かった。そういう言葉を聞けるから頑張れるんだから良かった((手を握り返されつつ相手の笑顔を見ると微笑みながら嬉しそうにしていて『あぁ、良いよ?聞きたくなったら言いなよ』と頷いて相手が言う時にやると告げ

  • No.80 by 橘 いちご  2014-07-21 14:50:39 

柊先輩>
すみません。お名前きいていいですか?
あ!私は橘いちごです
(綺麗な人から挨拶を返してくれた事が嬉しく、ふふふっと含み笑いをしながら相手に名前を尋ねようとするが、まずは自分の名前から言う事が礼儀だというのを思い出して慌てて自分の名前をいう。)

黒瀬先輩>
あの〜...つかぬ事をお聞きしますが、3年生ですか?
(最初、雰囲気からして先輩かと思っていたが、自分に対して敬語を使ってきてくれたので、もし、先輩だったら敬語は使わなくてもいいのになと思って、相手に尋ねる。)

  • No.81 by 柊 美羽  2014-07-21 14:58:03 

>>いちご
柊美羽、軽音部をしているよ、よろしくね?((自己紹介を受けては微笑む相手を見ながら此方も微笑みながら自己紹介を済ませては何故か部活の方も出しておいて

  • No.82 by 黒瀬 桃奈  2014-07-21 14:59:21 

>柊さん
………私これからも応援してますっ!(嬉しそうな相手を見て相手に自分も嬉しくなり「……ありがとうございます!」と嬉しそうに言い

>橘さん
………はい。3年生ですよ(微笑んで言い「………貴方は2年生なんですか?」と聞いて

  • No.83 by 柊 美羽  2014-07-21 15:12:43 

>>桃奈
ありがとう、私頑張るよ((相手が嬉しそうにしているのを見れば微笑み続けていて『あぁ、どういたしまして』と返事を返しては歌詞が書いてある紙をおいて

  • No.84 by 橘 いちご  2014-07-21 16:10:46 

柊先輩>
軽音部!
ボーカルですか?もっと歌って欲しい!
(軽音部だということを聞いて一気に目を輝かせると、ワクワクが止まらなくなって、身体をゆらゆら動かしながら、顔の前で手を合わせてお願いする。)

黒瀬先輩>
はい。そうなんですよ
だから、もう敬語は無しでいいですよ!
(こくんと頷くと、人差し指を立ててその指を振りながら、敬語はいらないということを大げさにみぶりをする)

  • No.85 by 柊 美羽  2014-07-21 16:49:40 

>>いちご
あ、あぁ、ボーカルとギターを担当しているよ?歌うのは今此処でなのかい?((目を輝かせ身体を揺らしながら手を合わせてお願いする相手を見れば此処で歌うのかと質問してみて

  • No.86 by 橘 いちご  2014-07-21 18:49:13 

柊先輩>

うーん...じゃあ、音楽室に行きませんか?
(ここで歌うのは嫌なのかと思い、相手が快く歌ってくれそうな場所は何処かと考えた挙句、音楽室という答えが出て、ぽんっと手のひらに拳を当てて思いついたように言う)

  • No.87 by 黒瀬 桃奈  2014-07-21 19:02:07 

>柊さん
………はい!(笑顔で頷いて。紙を置いた相手を見れば「……ジュース奢りますよ!何がいいですか?」と言い

>橘さん
………じゃあ…貴方も敬語やめてくれたら敬語やめることにしますっ!(自分の敬語は癖に等しいもので相手が敬語やめたら自分も敬語やめるとは言ったが少し無理があったかなとも思い

  • No.88 by 柊 美羽  2014-07-21 20:34:34 

>>いちご
音楽室かい?わかったよ((ギターもないから歌えないからなのだが音楽室と提案されると微笑みながら頷いては早速行こうと相手の手をひいて歩いて行き


>>桃奈
そ、そんな、迷惑じゃないかい?((相手の言葉に驚いていると焦りながら申し訳なさそうにしていて

  • No.89 by 黒瀬 桃奈  2014-07-22 16:59:11 

>柊さん
………全然迷惑じゃないですよ?(首を傾げながら笑顔で答えて「……遠慮しないでいいですよ?」と

  • No.90 by 相沢真子  2014-07-22 17:05:47 


>all

・・・ 眠たい -
(自分の教室でうたた寝中。授業を受けて居ると睡魔が襲ってくるようだ。もはや先生の言葉なんて子守唄程度にしか聞こえない。窓の外をボーッと見詰め)

(最近来れてませんでした!お初の人もそうでは無い人も絡んでください!)

  • No.91 by 柊 美羽  2014-07-22 17:16:39 

>>桃奈
それなら良いけど((笑顔で答える相手に申し訳なく頷いていては『あ、あぁ…そうする』と苦笑いしながら心配して


>>真子
…あれ、寝ているじゃないか((ノートを授業中に運んでいる時に相手を見つけ窓の外を見ているので黒板を見るようにゴムを相手の額に飛ばしてやり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック