▼夢ヶ丘学園▼人数無制限

▼夢ヶ丘学園▼人数無制限

生徒会長  2014-07-17 17:54:36 
通報
お、来たか。俺のパシリ...あ?違う?俺にとっちゃパシリなんだよ。良いから入れ(強制)

ほら、これ読め。ルールだ、しっかり目を通しとけよ

セイチャルール守れる人優遇
一人一役
ロルは短くても付けれる人優遇
名前で当て字や、難し過ぎるのは冷遇
恋愛はnl.bl.3l大歓迎
本体様同士の喧嘩は冷遇
記号の乱用.冷遇

ま、こんぐれぇかな。他に何かありゃ言ってくれよ?んじゃ次はプロフな。

プロフの書き方

名前/フリガナ:
性別:
性格:
容姿:
備考:
学年/クラス:(1-3年.1-6組)

適当に書いてくれ。

んじゃレス1は俺のプロフだから書くなよ

コメントを投稿する

• No.21 by 佐倉  2014-07-17 19:45:29 

>白川さん

何ですか貴方…なんだ、白川さんですか。仕方無いですね
(振り返り相手を見つけると上記を言い。「不審者…?まぁ別に思われても偏見しか持てない阿呆ですから良いですけどね」と言い生徒会室に向かって行き)

>青崎さん

…僕は別に腹黒く無いですよ。
(相手の発言に少し苛ついたのか上記を強気に言って。「大体悪い事を指摘されると言うことは悪いところがあるということ何ですよ自分の欠点を直そうともせず指摘してもらった相手を腹黒いと言い自分を正当化するのもほどほどにしてください」と超早口で言い)

• No.22 by 相沢 真子  2014-07-17 19:46:04 

「な-にしてんの。」
「しょうがないな…手伝ってあげます-」

名前/フリガナ:相沢真子/アイザワ.マコ
性別:女
性格:フレンドリーとまではいかないものの人見知りは無い。能天気で楽天家。物事を深く考えない。直感で動くタイプ。
容姿:髪型はシンプルに括りもせずに降ろしている。瞳は真っ黒で髪型は染めてはいないものの少し茶がかかっている。毛先は軽くくるん 、となっており朝寝癖が酷いのが悩み。髪型はシンプルに括りもせずに降ろしている。瞳は真っ黒で髪型は染めてはいないものの少し茶がかかっている。毛先は軽くくるん 、となっており朝寝癖が酷いのが悩み。服はスカートもズボンもどちらも履く。薄ピンク。白色の物が多く派手な服は好まない。シンプルな物が好みでワンピースもお気に入り。身長は161cmと平均ぐらいだろうか。
備考:一人称は私。二人称は--ちゃん、くん
学年:3-2

(参加希望です!!)

• No.23 by 黒瀬 桃奈  2014-07-17 19:50:28 

>佐倉さん
………うぅ…(相手の皮肉に内心かなりショックを受けたようで少し泣きそうになりながらも必死に言い返そうと口を震わせて

>白川さん
…………で、でも…(自分の中ではまだマシなほうだと思っていて肩を叩かれては「………わ、私…が、頑張るもん…」と心の中で泣きながらもさっきより真面目に猫の絵を書いてみて

>青崎さん
…………誰って…生徒会副会長の黒瀬桃奈ですよ(小さく苦笑を浮かべながらも自分の名前を言い

• No.24 by 相沢 真子  2014-07-17 20:06:35 

>桃ちゃん

桃ちゃん-!
(隣のクラスの前を通れば何か書いている彼女を発見。頬を緩ませるとひらひら、と手を振って。)

>凪くん

凪くん、図書室で勉強してたの-?
(ブラブラと行く当ても無く歩いていれば図書室から出て来る彼と出くわした。軽く首を傾げれば。)

>涼くん

眠たい。
(廊下をブラブラと目を擦りながらも歩いており。保健室でも行こうかな、ベット空いてたら寝ちゃいたいし。何て他愛も無い事考えながらも。)

(全員と絡ませてもらいました!!変なこですが宜しくです!)

• No.25 by 白川涼介  2014-07-17 20:14:20 

春>
...って事は授業も受けてねぇな、お前。生徒会のメンバーがサボるとか有り得ねぇだろ、まぁ今回は見逃してやる。けど次は無ぇからな(ビシッと持っていたペンで頭軽く叩き。注意するも実はそこまで怒っていないので叩く事に楽しさ感じて笑い)

凪夜>
お堅い野郎だな、お前。お、サンキュ。__んじゃ其れと其れと其れ。よろしくな(ニッと笑いかけ心良く受け入れてくれた相手に感謝しては生徒会室に溜まっている大量の書類を指差して)

桃奈>
ん、まぁさっきよりかはマシだけどよ、やっぱ猫には見えねぇな...もうちょい努力しろよ(描かれた絵を眺めては見えない事も無いがまだダメだと首捻り)

真子>
たるんでんなぁ...この俺直々に気合い入れてやっても良いんだぜ?(眠たそうな相手の傍を通ればすれ違う前に立ち止まると踵返し話し掛けて)

(/よろしくお願いします!絡み有り難うございます!)

• No.26 by 相沢 真子  2014-07-17 20:19:33 

>涼くん

…余計なお世話です-
(声を掛けてきた彼の方をばっと振り向けばクスクスと笑って。「涼くんの方こそ何時も眠たそうな顔してるじゃん-気合入れてあげようか?」クスッと笑えば質問返ししてみて。)

(いやいや-生意気っ子みたいな性格になったんですが此方こそ宜しくお願いします!!)

• No.27 by 相沢 真子  2014-07-17 20:22:07 

>春ちゃん

春ちゃん、寝過ごした-
(何処かから叫び声が聞こえるとおもいつつも教室を覗き込んで見れば。あたふたしている彼女を見つけた。口角を上げて声をかければ。)

(すみません!!見過ごしてました-;; こんなやつでもよかったら絡んでくだされば!!!。)

• No.28 by 白川涼介  2014-07-17 20:41:25 

真子>
何言ってんだよ、俺は毎日目、覚めてんに決まってんだろ。ほら見とけよ?(肩をわざと窄めると目をカッと見開き見せつけるようにして)

• No.29 by 相沢真子  2014-07-17 21:10:20 

>涼くん
…っ何それ。ずっとそれでいなくちゃ駄目だかんね-
(彼の表情に楽しそうにふは、と笑みを漏らして。指を差せば無茶なお願いを。「うちも目、見開いてますから-」彼と同じように目をぐわ、と身開けば。ケラケラ笑い。)

• No.30 by 白川涼介  2014-07-17 21:43:51 

真子>
ふん、そんなの無理に決まってんだろ。目が渇いて痛くなんだろうが...お前こそそのままで居ろよ。情けねぇ面写メで撮ってやっから(すぐさま目を見開くのを止め溜まった涙を拭いポケットから携帯取り出しパシャパシャッと一二枚撮ってニヤつき)

• No.31 by 相沢真子  2014-07-17 21:52:51 

>涼くん
…っわ。そういうのプライバシーの侵害って言うんです。おバカな涼くんには分からないか。
(いきなりのシャッター音に驚くも直ぐに反論。「…これでお返しです。」携帯を出せば己も相手の方をみてパシャリ。「 ロック 画面にしちゃいますから-」何て揶揄するかのように彼に撮った写真を見せ。)

• No.32 by 白川涼介  2014-07-17 22:02:32 

真子>
へぇ、お前からプライバシーの侵害って言葉が出るとは思わなかったぜ。さぞ勉強したんだろうなぁ?誰が馬鹿だ、あァン?...消せ。んなモンお前が持ってたって何にもなんねぇだろうが。なんなら俺直々に消してやらァ、(小馬鹿にしたような言い方をすれば勝手に撮られた自分の顔写真を必死に消せと訴え、それでも無理ならと腕伸ばし携帯奪おうと頑張り)

• No.33 by 相沢真子  2014-07-17 22:10:31 

>涼くん
え。うち、涼くんより馬鹿じゃない自信あるんですけども!
(大袈裟に驚いたように目を身開けば。此方も負け時と言い返し。「…毎日間抜けな涼くんの顔が見れます。」問いかけられれば即答でキリッとした表情で←。「駄目です。絶対消させないかんね-」んべッ、と軽く舌を出せばひょいっと彼の前から逃げ。)

• No.34 by 白川涼介  2014-07-17 22:19:04 

真子>
...ッてンめぇ。俺だって常識ぐれぇは知ってんだよ、よって俺は馬鹿じゃねぇ!ほう...それは俺を貶してんのか。自分の顔毎日見られてりゃ嫌気も差してくんだろうが。しかも間抜け面。撮られた側としちゃ眺めてくれんならイケたショットの方が良いに決まってんだろ。...ッ、よし、この俺に喧嘩売るたァ良い度胸じゃねぇか...処刑確定、火炙りにしてやらァ(相手より下な訳が無いと信じ込み。間抜け面を見られていると分かってはいどうぞとは言えず死に物狂いで逃げ惑う相手の後方を追い掛けながら物騒な発言して)

• No.35 by 相沢真子  2014-07-17 22:27:55 

>涼くん
うちだって涼くんより常識しってますもん-
(挑発に乗る彼を楽し気な表情を見せながらも己も言い返し。「じゃあ、いけてるショット撮ってあげますよ-はい。涼くん、ポーズ決めて-」完全に揶揄しているようだ。クスクスと笑えば相手にもう一度携帯向け。「怖い怖い-」後ろを振り向きながらも口角を上げ乍も。)

• No.36 by 黒瀬 桃奈  2014-07-17 22:44:45 

>相沢さん
………ぁ…相沢さん…!(名前を呼ばれたほうを見ては手を振っている相手を見て微笑んで駆け寄り

>白川さん
…………ま、まだダメですか…(相手に言われてはこれが最大限に努力したものだったのかかなりショックだったらしく落ち込むが「…じゃあお手本にネコ描いてみてください」とお願いして

• No.37 by 白川涼介  2014-07-18 06:12:59 

真子>
ンな事ねぇだろ。俺の方が絶対ェ知ってる。ふん、腰抜かすなよ?...追い掛けられてんのにヘラヘラ笑ってんのなんて余程好きなんだな?苛められんの。(特に胸を張るような事では無いのだが腰に手を当て得意気に話し。カメラ向けられ其処ら辺のナルシストみたくポーズ取り悪魔のような形相で追い掛けながら更に間合いを詰めようと走るスピードを上げて)

桃奈>
いや別に見えねぇ事も無ェけど..俺にお手本求めるとは..見てろよ?(顎に手を添え考える素振りしつつ。言葉とは逆に自信あり気にペンとノート借りるとスラスラと書き始め、出来上がった絵は猫なのだが二本足で立つ奇妙な姿をしていて)

• No.38 by 相沢真子  2014-07-18 07:15:14 

>桃ちゃん
桃ちゃん-、なにしてたの?
(可愛らしい笑みを向けて駆け寄ってくる相手にヘラと頬を緩めれば。首を傾げ問いかけ。)

>涼くん
じゃあさ、常識ということで今回のテスト見せてよ、
(ニッコリと可愛らしい笑みでは無く憎たらしい笑みを見せれば手を差し出し。「…っふは、これで格好良い涼くんをロック画面にできました、」本当にポーズを決めた彼に対してクスクス笑うも写真を撮れば携帯握りしめ微笑み。「ちょ、そんなこと言ってないですけど!」可笑しな想像をしている彼を否定すれば。「涼くん、体力落ちたんじゃ無いんですか-?」体力には自信がある。後ろを振り向けばクスクスと。)

• No.39 by 黒瀬 桃奈   2014-07-18 17:26:22 

>白川さん
………(相手の絵を見てはポカンとしたように口を開けたまま言葉もでずにいて。少ししては「………ね、ネコは立たないはずじゃ…」と小声で呟いて

>相沢さん
…………あ、あのねっ!絵を描いてたんですっ!(微笑みながら言い教室からノートを持ってくれば犬に見えないけど犬を書いたつもりらしく絵を見せて

• No.40 by 白川涼介  2014-07-18 19:02:52 

真子>
何で常識からテストが出てくんだよ。まぁ?見せられねぇ点じゃねぇから良いけど?マジで撮ったんか。この際待ち受けにでもしとけ。俺が許可してやる。...え?何言ってんのか聞こえねぇなあ。そうやって余裕こいてんのも今の内だぜ?(テストなど真面目に受けている筈もなく見せる事に抵抗感じるもいつ渡されたか不明なテストを手渡し強がりを言いながら逃げる準備し、書かれている点は数学で20点で。撮ってくれた事に笑い起こしながらも上から目線で告げ、体力落ちたイコール年寄りと認識したので聞こえない振りして。汗かきながらもスピード上げては相手の横に並びあっという間に抜くと廊下の端で手を膝に付け上がった息を整えて)

桃奈>
...文句あんのか?書けッつったのお前だろ。クレームは受け付けねぇよ...一切な。(自分でもこの絵は如何なモノかとは思ったが今更引き下がれない為、腕組みソッポ向き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック