▼夢ヶ丘学園▼人数無制限

▼夢ヶ丘学園▼人数無制限

生徒会長  2014-07-17 17:54:36 
通報
お、来たか。俺のパシリ...あ?違う?俺にとっちゃパシリなんだよ。良いから入れ(強制)

ほら、これ読め。ルールだ、しっかり目を通しとけよ

セイチャルール守れる人優遇
一人一役
ロルは短くても付けれる人優遇
名前で当て字や、難し過ぎるのは冷遇
恋愛はnl.bl.3l大歓迎
本体様同士の喧嘩は冷遇
記号の乱用.冷遇

ま、こんぐれぇかな。他に何かありゃ言ってくれよ?んじゃ次はプロフな。

プロフの書き方

名前/フリガナ:
性別:
性格:
容姿:
備考:
学年/クラス:(1-3年.1-6組)

適当に書いてくれ。

んじゃレス1は俺のプロフだから書くなよ

コメントを投稿する

  • No.41 by 黒瀬 桃奈  2014-07-18 19:22:32 

>白川さん
…………でもよく見ると可愛い…かも…(もう一度相手の絵をよく見てみれば可愛く見えてきて左記を呟くように言い

  • No.42 by 白川涼介  2014-07-18 19:57:17 

桃奈>
だろ?分かってんじゃねぇか。俺の才能を見抜いたお前に感謝の意を表しこれをくれてやろう...大いに喜べ。(相手の肩を容赦無くバシバシ叩き喜びを表現し。何故持っているのかは不明だが飴玉を差し出し一言余計だが告げて)

  • No.43 by 黒瀬 桃奈  2014-07-18 20:04:20 

>白川さん
………あ、ありがとうございます(何故飴を持ってたのか不思議に思いながらも左記を言い差し出された飴を受け取り

  • No.44 by 相沢真子  2014-07-18 21:32:53 

>涼くん
やった。うちの方が高いし、(相手のテストの答案用紙を見ればケラケラ笑い、ひらひらと自分のテストを見せれば。其処に書いてあったのは40との文字で。あまり変わらない癖に。「何。その上から-!ん、しょうがないな。待受にしてあげる。何時も格好良い涼くん見れるしね-」上から目線で言ってきた相手に対して己も言い返せば、ニヘラと微笑んだ。「ちょ、早くないですか!?」まあ、当たり前だろう。女子と男子の体力の差が無い筈が無い。目を見開き驚きつつも己も息を整え)

>桃ちゃん
これ、犬だよね!
(己も絵の才能はあまり無い、彼女の絵を見れば直様其れを言い当てて。口角を上げ微笑んで)

  • No.45 by 白川涼介  2014-07-19 20:16:43 

桃奈>
ん、素直なのは良い事だ。夏は糖分摂っとかねぇと熱中症になるからな。(飴玉を頬張る相手を横目で見遣り頷いて)

真子>
ふん、テストの点なんて今後役に立たねぇだろ...人の事言えねぇだろ。おぅ、毎日眺めとけ。...当たり前だろ?俺男だぜ?(腕組みテストの点など関係無いと首を振り。本当に待ち受けにしようとしている相手にしたり顔で告げ。早いと言われては男女の力の差は開くだろと息がある程度整えては性別告げ/←)

  • No.46 by 相沢真子  2014-07-19 20:28:00 

>涼くん
駄目だって!そう思ってるから一生馬鹿なんだよ!(腕を組んで述べる彼をクスクス笑えば。ビシッと指を差し。「でもあれだよね、待受にしてると彼氏みたいだね-」悩む素振りを見せ携帯を見せるとケラケラと笑み漏らし。「今度こそ勝ってやる!」ガッツポーズを見せるとへらと笑みを向ければ)

  • No.47 by 黒瀬 桃奈  2014-07-19 20:59:13 

>相沢さん
………うん!わぁ…わかってくれてありがとう…!(自分の絵は実際のものとかなり違って見えるためよほど嬉しくて思わず相手に抱きついて

>白川さん
………あ…そうですよね……白川君も熱中症にならないように気をつけてくださいね(わかっていると思ったが一応相手にも言って

  • No.48 by 白川涼介  2014-07-20 10:01:19 

真子>
一生馬鹿はお前もな。...そうか?兄って場合も有るだろ。どう足掻いてもお前は男である俺には勝てねぇよ、残念だったなァ?(差された事にムッとすれば目の前の人差し指を払いのけ。大半は彼氏かもしれないが他の可能性も有るだろうと携帯の画面見つつ告げ。負けないという気持ちは大切だが無理だと断言して)

桃奈>
自慢じゃねぇが俺は生まれてこの方熱中症になった事ねぇんだよ。...心配なんて必要ねぇ(威張るように告げては折角心配してくれている相手に対して必要無いと告げて)

  • No.49 by 白川涼介  2014-07-21 09:58:26 

誰も来ねぇ...まあ、待ってみるか

(/上げておきますね!)

  • No.50 by 黒瀬 桃奈  2014-07-21 10:03:32 

>白川さん
………で、でも…なったことがなくてもなる可能性はありますよ…?(必要ないと言われてもなっちゃうかもしれないと心配していて

  • No.51 by 白川涼介  2014-07-21 10:15:20 

桃奈>
...まあ、注意ぐれぇはしとく。...んで突然なんだが俺は腹が減った...用が無ェなら行くぞ。仕方ねぇからお前にも奢ってやる(確かに言われてみればその通りだと納得し、警戒はしておくと告げて。後ろに歩きだせば振り返り半強制的に付いて来いと促し)

  • No.52 by 黒瀬 桃奈  2014-07-21 10:20:36 

>白川さん
………あ、ありがとうございます(嬉しそうに言い促されては慌てて相手に駆け寄ってついていき

  • No.53 by 白川涼介  2014-07-21 11:05:03 

桃奈>
何食おっかなぁ...まあ食えたら何でもいいか。桃奈は?食いたいモンとかねぇの?(頭の中は食事の事ばかりで。今にも涎が垂れそうになるのを堪えると食堂に入りメニュー見ながら問い掛けて)

  • No.54 by 黒瀬 桃奈  2014-07-21 11:16:30 

>白川さん
………ええと…これとか食べたいかも…です(悩むが安い小さい焼きそばを指差して控えめに言って

  • No.55 by 匿名さん  2014-07-21 11:29:10 

名前 柊 美羽
読み ヒイラギ ミウ
性別 女
性格 明るく大人びた口調をつかう。行動力があるおかげか後輩達に良く話し掛けていたりする。たまに静かな時がありその時は校内の何処かで座りながら寝ていたり落ち着いた様子で接してくる
容姿 髪型は暗い青で腰くらいまでの長さで縛ってはいない。目は黄色。服装は白いラインが入ったスカートで上はワイシャツだったり黒で赤のチェックが入ったフード付きの半袖のTシャツを着ている。身長は162cm
備考 一人称は私で二人称は君かあなた又は呼び捨て。部活は軽音部で生徒会会計をしている
学年 3-2

【不備がございましたら言ってください】

  • No.56 by 白川涼介  2014-07-21 11:36:39 

桃奈>
そんなんで足りんのか?だから身体小せぇんだよ。...ほら此処座れ(自分も同じく焼きそばにすれば大盛にして清算し、トレイに乗せられた二つの焼きそばを持ち適当な場所に座って。)

匿名さん様>
(/不備は見あたりませんので絡み文お願い致します!)

  • No.57 by 柊 美羽  2014-07-21 11:45:23 

>>all
ふぇ~、退屈とありゃしない…とりあえず練習でもしようか((軽音部の部室で退屈そうにしている生徒会の会計はどう時間を使うか考えいよいよ練習で時間を使うことを決意しギターを取り出したあとギターを引きながら歌い始めていて

【ありがとうございます】

  • No.58 by 橘 いちご  2014-07-21 12:00:17 

参加希望です!

名前/フリガナ: 橘いちご/たちばな いちご
性別: 女
性格: 元気で、周りを明るくするのが好きな性格。ストレートに感情を表現してしまうため、たまに言い過ぎてしまうことがあるが、恋愛になると、とたんに奥手になる。名前の通り、苺が大好き。
容姿: 髪は、赤めの茶髪で少し癖毛である。長さは胸元まであり、いつもはおろしているが、邪魔な時はポニーテールにしている。制服はわりとちゃんときていて、腕にピンクのパワーストーンをつけている。
備考: ハンバーガーショップでバイトをしていている。
学年/クラス:2-3

PL/不備がありましたら、ご指摘ください。

  • No.59 by 黒瀬 桃奈  2014-07-21 12:12:36 

>白川さん
…………こ、これから伸びるんだもん…(小さいと言われたことにショックを受けたのか左記を言い素直に相手に言われたところに座り

>柊さん
……(遥かに聞こえる歌声に少しばかり興味を持ち歌声が聞こえるほうまで歩いていき

  • No.60 by 柊 美羽  2014-07-21 12:16:12 

>>桃奈
気づいたからわかるんだ~((相手が来るのはわかっておらず全力で歌っていてどうやら新しく作った曲を歌っているらしくギターを引きながら楽しそうにして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック