【人数無制限】東京奪還【戦闘&恋愛】

【人数無制限】東京奪還【戦闘&恋愛】

主  2014-07-15 21:00:21 
通報
『東京を奪還せよ――!』

西暦2XXX年 日本は崩壊した――

その日はいつもと変わらない日だった
行き交う人々、街に響く騒音
そう、いつもと変わらない東京だった
『奴ら』が来るまでは・・・

『鬼』―奴らはその日何も前触れもなく街に現れた
見た目こそ人型だが顔や体つき、体格や運動能力全てが人間を凌駕していた
鬼達は逃げ惑う人々を捕まえ、捕食し東京はわずか一日だけで壊滅状態となった
それを知った各県政府はすぐさま東京を封鎖
未だ東京の中で生き残っている人たちは絶望し鬼たちに捕食されていった
しかし破滅するかのように思えた東京に一筋の光が差し込む・・・
『鬼憑き』―自らの体内に鬼の力を宿す者達が現れた
彼らは鬼を自らの体内に取り込むことによって尋常ではない精神力で鬼を支配し、そうして手に入れた人間離れの力で鬼たちと戦っていた
少しでも気を許すと鬼に体を支配されてしまう過酷な状況の中で彼らは日々戦いに明け暮れていた
「悪鬼対策室」それは鬼を狩るもの「オーガイーター」達の所属する組織であり、目的はただ一つ・・・
鬼を全て駆逐しそして・・・『東京を奪還』すること――

●鬼の説明―鬼は3つのタイプが存在する
①剛鬼 最も体が大きな鬼で力の強さが尋常ではなく全てを粉砕する
②魔鬼 鬼の中では小柄だが「魔力」を持ち特殊な攻撃をする(所謂魔法)
③瞬鬼 平均的な鬼のサイズで力は他の鬼より劣るが最も素早い動きをする
※鬼憑きは取り込んだ鬼の力を使うことが出来る
例:剛鬼憑き 剛鬼と同じく怪力を持ちあらゆる物を破壊可能 など
剛鬼は魔鬼に強く、魔鬼は瞬鬼に強く、瞬鬼は剛鬼に強い、このような三すくみがある

●対策室について
①室長   全てをまとめる対策室のトップ
②作戦部隊 主に鬼の討伐を行う戦闘部隊。隊長、副隊長がいる
③研究院  鬼憑きではない普通の人間が所属していて主に鬼の研究をしている
この3つの中のどれかしらに所属が義務付けられている
それにプラスして1人1部屋与えられている

●その他
室長は25歳以上、隊長副隊長は21歳以上
最強設定なし
戦闘&恋愛は自由
幼馴染、兄弟(姉妹)設定は相手の承認を貰ったらOK
ロルは最低30字
その他質問可

>1には主のプロフなのでレス禁

コメントを投稿する

• No.21 by 主  2014-07-19 15:42:39 

(20様、不備なしでございます!初の研究員さん・・・!参加OKです!)

• No.22 by 参加希望(20番  2014-07-19 16:01:21 

((承認ありがとうございます!
ではでは、始まるまで待機してますね〜

• No.23 by 主  2014-07-19 16:02:39 

(あ、もう始めちゃっていいですよ~!絡み文落としてくれれば絡みますので!)

• No.24 by 参加希望(20番  2014-07-19 16:04:58 

((りょかいです!
でわでわ暫しお待ちをば

• No.25 by 一条寺 棗 (研究員)  2014-07-19 16:24:06 

ふぅ…… (研究院内部の自販機前、買った缶コーヒー(200円)を飲みながら、溜息を一つ。暫く研究室に篭っていた為、休憩を入れていたところだった。/ コーヒーの熱と苦味とカフェインが、疲労と眠気を覚ましてくれる。これでまた頑張れる、と気合を入れつつも、未だ暫く休んでいても問題はないだろうと、壁に寄りかかり。

• No.26 by 鈴浦 蒼真(作戦部隊隊員)  2014-07-19 16:43:20 

>一条寺
・・・アンタか。随分疲れたような顔してるな、大丈夫か?
(休憩がてらに自販機にくると自販機の近くに誰かの姿が目に入り自販機につくとその人物のほうをチラリと見て。どうやら研究員の人のようでよく研究中の姿を見かけていたため知らない相手ではなく声をかけて。相手のほうが年上なのは分かっているが今の自分に敬うという感情はなく誰相手でも同じような言葉遣いで話していて

• No.27 by 一条寺 棗 (研究員)  2014-07-19 17:01:31 

>鈴浦

ん…?嗚呼、大丈夫だ、いつもこんな感じだしな (ぼーっとしていたのか、返事に少しの間が空いたものの、なんでもないように、話しかけてきた相手にそう伝えて。相手の態度に対しても、あまり気にしてはいない様子で、恐らくそういうことは気にしない質なのだろう。/「確か、鈴浦君、だったかな?」(尋ねる様な形になってしまったのは、彼女の記憶力がこういうところで場面で悪いせいだろう、少し申し訳なさそうで。

• No.28 by 鈴浦 蒼真(作戦部隊隊員)  2014-07-19 17:35:35 

>一条寺
ああ、そうだ鈴浦だ。よく知ってるな?隊長格の奴以外はあまり研究員との関わりはないんだけどな。俺も名前は知ってるだけで親しい奴はいないしな 
(出てきたコーヒーの蓋を開けて適当な場所に座り込みながら返事を返して。相手をこっちから見るといつ倒れても不思議じゃなさそうな雰囲気を醸し出しているがいつも通りなら大丈夫なのだろう。正直普段から人と関わってない自分の名前をましてや研究員の者に覚えられていたことに疑問を持って。研究院に人たちに限らず同じ部隊の人達とすらそこまで関わりが無いためちょくちょく名前を間違われることがよくあり今となってはそれが当たり前のようになっているためなんとも思っておらず

• No.29 by 一条寺 棗 (研究員)  2014-07-19 17:50:55 

>鈴浦

まぁ、覚える様にはしていて、ね (相手の問いに対して、少し含みを持った言葉で返答をしながら、再びコーヒーを喉に流す。/ して、相手へと視線を向けては「私達が努力して鬼を倒す兵器を造っても、命懸けで戦うのは君達鬼憑きだからな、覚えておかないのは、失礼だと思ってね」/ 実際、こういう考え方の研究員は私だけだ。大勢の人間が鬼憑きが戦うのが当たり前だと思っている。/ その負担を少しでも減らせたら、と自身も研究員になったわけでもある。)「まぁ、私がそういう変わり者なだけだ、気にしないでくれ」(と、少し自嘲気味に微笑んでは、言葉を切って。)

• No.30 by 花咲華凛(作戦部隊副隊長)  2014-07-19 21:42:12 

>all
いやはや…首都圏はまだ早いな。周囲の田舎から…外堀を埋めて行く形で殲滅するべきだ。次の目的地は…奥多摩町を越えて檜原村を攻める。
(会議室にて椅子に腰掛けて足を組み指揮棒でモニターを指す。モニターには東京の各区や市の描かれた地図が表示されていて指揮棒をトントンと隣の区域をさし)

(/絡み文投下させていただきます!)

>鈴浦
そんだけ鬼は溢れかえってるんだ。鈴浦、勝手に突っ込むなよ。確実に一体ずつ始末する…鈴浦の近くにいる隊員は支給合流しその場に待機せよ。
(鬼が集まるより後方地点本部と前線の間にて能力を用いて作成した鉄の椅子に腰掛けて煙草を吹かしながら無線を返して注意を施し。双眼鏡で観察しながら目を細め)

(/絡ませていただきます。よろしくお願いします。)
>一条寺
ん、お疲れさん。研究員も大変だねぇ。
(作戦会議が終わり咥え煙草をしながら回廊を歩き見つけた姿に片手を上げて声掛けして。近くで立ち止まると腕組みして肩を竦めて)

(/絡ませていただきます。よろしくお願いします。)

• No.31 by 村雨 将助  2014-07-19 23:17:42 

>一条寺

む、休憩か、適度な休息は大切だ、休める時にはゆっくり休んだほうがいい(書類仕事の息抜きに休憩に来たらしい、カップ式の販売機で温かい緑茶を購入すると適当な椅子に座って購買で買ってきたと思われる団子をお茶請けに休憩を始める

>花咲

最悪絨毯爆撃を仕掛ければいいのだがな、日本には設備がないということもあるが、事情もわからぬ首都圏外、特に大阪、名古屋からの批判が大きすぎる、どれにせよ軍事的な介入は批判的で大規模な軍事的進行ができないのは痛いな(腕と足を組んでため息をひとつ、本来は事務机が性に合っているためこういった戦略規模の作戦を打診しているのだが未だ受理されていないようで

• No.32 by 花咲華凛(作戦部隊副隊長)  2014-07-20 00:29:42 

>村雨
まだ東京には人間が残っている可能性もある。爆撃なぞ出来ないよ。それこそ非人道的と叩かれるさ。それに軍を突入した所でただの人間に変わりはない…鬼共の餌を増やすだけ。地道にやって行くしかないよ。
(隊長である相手に目を向けて元軍人らしい相手の話を聞いた後に腕を組んで付け加えるように言葉を返して。目を閉じては煙草を咥えて口で縦に動かし)

• No.33 by Mizuno・"Deepblue"・Walter  2014-07-20 00:59:56 

>花咲

「生き残っている可能性」で鬼共をほったらかしにした結果が現在の膠着状態と上が理解していないのが問題だな、「今生きているかもしれない人間」の数より「これから死ぬかもしれない人間」の方がはるかに多い、いつ包囲網が敗れるかわからん、早急に戦略爆撃を行うべきだと思うがね、我々も抵抗できるだけで餌であることに相違ない、私は前線で戦うのが馬鹿らしくてしょうがない、ボタンを押すだけで戦争が行える時代に走り回って剣を振るなんぞ時代錯誤も甚だしい(相も変わらぬ仏頂面だが溜まってきた鬱憤があるようで、それが爆発したのだろう、誰に向けるでもなくつらつらと言葉が流れ出てくる、既にぬるくなった湯のみを傾け常温になってしまった緑茶を飲み干す

• No.34 by 花咲華凛(作戦部隊副隊長)  2014-07-20 02:05:57 

>村雨
俗に言うトロッコ問題だね。少数を切り捨てて多数を救う…天秤にかけるなら村雨さんの意見が正しいよ。気持ちは分かる、でも熱くなるだけ無駄。最終的な判断はお偉いさんが下すのだから…。原因はアタシ達みたいな対抗出来る希望が出て来てしまった所が大きい。爆撃はアタシ達悪鬼対策本部の人間が全滅に追い込められた時、ギリギリまで追いつめられた時の最後の切り札となるだろうよ。上の意見だ、下の人間は従うしかない…それが組織の辛さ。現状は時代遅れに走り回って剣を振って敵を駆逐する、限られた人数でどのようにして如何にやるか…それを話し合うしかないのよ。軍人だって無能な上官に無駄死にとも言える死地へ追いやられる事もある…それは歴史が証明している。戦車相手に竹槍で戦わせられたりね。隊長も分かってるだろう?こればかりは仕方ないって。
(表情は何時もと変わらないが憤慨に言葉を漏らす相手の意見に頷きつつも首を横に振り煙草に火をつけて紫煙を吹かし冷静に淡々と言葉を紡ぎお茶を飲み干した相手を見て「お代わりはいる?」と首を傾げ)

• No.35 by 参加希望  2014-07-20 02:36:47 

名前:片瀬 諒(かたせ りょう)
年齢:19歳
容姿:身長169cm。幼い顔立ちをしていて、よく高校生に間違えられる。髪は淡い茶色で後ろ髪だけ腰丈まで伸ばし三つ編みにしてまとめている。前髪は目の少し上で分け目なしで整えている。瞳は青色でやや瞳孔が縦長。
服装:鬼憑きの影響で暑さや寒さに鈍感なため、年柄年中服に袖がない。薄手の羽織の下にボーダータンクトップ、パンツに重めのロングブーツというスタイルが多い。左耳には羽のついたピアスをしていて、頭には前髪を留めるためにヘアバンドをしている。怪我をしないように両手に包帯を巻いている。
性格:真面目で愚直。一方でマイペースかつ変人なところがあり、落差が激しい。好きなことに対してはどこまでも夢中になるが、嫌いなことに対してはどこまでも子供っぽくわがまま。食べ物の好き嫌いが多かったり、寂しがりだったり子供っぽいが曲がったことや理不尽なことは大嫌い。好物はアメリカンドッグ。嫌いなものは野菜と甘いもの。
所属:作戦部隊隊員
憑鬼:剛鬼
武器:自分の身長の倍はある鉄槌。柄の長さも自分より少し高いくらいで、普通の人間はまず持てない。元々は自分に憑いた鬼の所有物であり、鬼憑きになったことでそれを得た。
備考:高校卒業後はフリーターをしながら絵師を目指していたが、現在の事情からそれは叶わなかった。今でも絵を描くこと自体はしており、常に持ち歩くカバンには鉛筆とスケブを入れている。絵がマンネリになるとかなりネガティブになる。

(/参加希望です!今更ですが、大丈夫でしょうか?)

• No.36 by 匿名さん  2014-07-20 07:54:11 

名前/時沢 真介(ときざわ しんすけ)
年齢/23歳
性別/男
容姿/茶髪で比較的短髪、両耳に六芒星の小さなピアス、身長は160cm前後、服装は赤と黒のフードつきのパーカーでジーンズ
性格/高校時代不良だったため、いろいろと不良のように見えるが、根は、努力家。熱くなると周りが見えなくなる。赤と黒の色を好むため持ち物のほとんどが赤と黒で統一されている
所属/作戦部隊隊員
憑き鬼/瞬鬼
武器/双剣
15cmくらいの長さでこれも赤と黒
備考/高校時代は不良でその時からの逃げ足の速さから、双剣を使った高速攻撃を繰り出す。

参加希望です!お願いします!

• No.37 by 一条寺 棗 (研究員)  2014-07-20 09:49:09 

>花咲

嗚呼、其方もお疲れ様 (手を振りながら声を掛けてきた相手の方へと視線を向けては、此方も相手を労いつつ「大変なのはお互いにだけどな」(と。/ して、肩を竦ませた様子の相手を確認しては、「此処にいるってことは、会議か何かなんだろうが、何かあったのかい?」(そう問いかける彼女の表情は、少しばかり心配した様子で。)

>村雨

分かってるよ…疲れが溜まると、作業効率も落ちるしな (少し欠伸混じりに、相手の言葉に返答しながら、コーヒーを喉に流し込む。して、寛ぎ始めた相手へと視線を向け、「最も、貴方は休憩が必要そうには見えないぞ?隊長殿」(少しからかってやろうかと。別に嫌味などではなく、相手の巌の様な見た目と、作戦の度に挙げている戦果を評価してのことで。

((返し遅くなしました申し訳ないですうううm(__)m
御二方ともよろしくお願いします!

• No.38 by 時沢 真介  2014-07-20 10:08:01 

参加させていただきありがとうございます!
どんな感じに絡めば良いでしょうか?

• No.39 by 一条寺 棗 (研究員)  2014-07-20 10:13:44 

((あ、誤解させてしまいましたね、申し訳ないです
私トピ主じゃないですよ?
本当に申し訳ないです

• No.40 by 時沢 真介  2014-07-20 10:34:43 

こちらこそ申し訳ないです!
じゃあ主様が帰るまで待ちますね
よろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック