痛みってなに??

痛みってなに??

佐原  2014-07-13 23:00:42 
通報
貴方は痛みを知っている人ですか。良かったら、お話を聞かせてください

痛みや苦しみって何だろうと思うんです。私はそれを知っているのだろうか。他の方のお話が聞いてみたい

※精神的なものでも身体的なものでも、痛みの定義は各人にお任せします




コメントを投稿する

  • No.101 by はかせ  2014-07-14 03:18:00 

うん
くぅさん^^その人が幸せになれたらくぅさんもっと幸せになれるからね^^
たくさん話してくれてありがとうございます

  • No.102 by 佐原  2014-07-14 03:19:21 

>92
何とはなしに…だったのですが、皆様が来て下さったので、トピックを立てて良かったなーと思えています(笑)

ぼんやりぐちゃぐちゃしていた頭の中が、少しずつですがすっきりしてきたような気がします

  • No.103 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-14 03:20:08 

くぅさん
人の幸せよりまず自分の幸せだと思いますよ☆(*´∀`)♪
自分を大切にしなきゃです☆

  • No.104 by 匿名さん  2014-07-14 03:20:26 

>>97
ちょっとww
この先結婚したいなーとか思ってる人に判断力の欠如とか……
いや…待てよ…案外深い言葉かも…
結婚するのはまぁ良いとして忍耐力を忘れなければいいんだ、うん(笑)

  • No.105 by はかせ  2014-07-14 03:20:55 

ぱんださん
言葉は命ですから^^
もう70すぎの方に教わりました(笑)なんかすごい爺さんだと感心しました。
今度は匿名さんの言葉をその爺さんにぶつけてみますw

  • No.106 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-14 03:21:30 

うわ
なんか俺ってば自分大好き人間だWWW(*≧∀≦*)

  • No.107 by 佐原  2014-07-14 03:24:40 

>97
シニカルで笑ってしまいました(笑)

>99
願わくば経験したくないです。しかし、粗忽な私のことですから、分からないですね。
お話して頂いたのです。最初のお客様!!良かったら、また来てくださいね

  • No.108 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-14 03:25:05 

はかせさん
ぶつけてみてくださいWWW(*≧∀≦*)

  • No.109 by はかせ  2014-07-14 03:25:34 

自分大好き=自己肯定感
これがないと人間は発達、成長できません!
それは私の専門分野^^断言できます

  • No.110 by はかせ  2014-07-14 03:27:55 

おう!でもやっぱ高齢者は強い
たくさんの経験とその生き方がある
言葉の重みが違いますからね^^;

  • No.111 by 佐原  2014-07-14 03:30:23 

>104
結婚はしてもしなくても後悔するもの…確かカフカ(ドイツの作家)の言葉ですね

結婚しないのは決断力の欠如ですよ(笑)
好きな道を選びましょう(笑)

  • No.112 by はかせ  2014-07-14 03:30:36 

匿名さん
忍耐力・・・すごいですよ
もう独身では全く未知の世界です(笑)
人間はここまで耐えられるのか!という実感
特に男性は覚悟しときなさい

  • No.113 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-14 03:31:16 

成長かぁー☆
もっともっと自分を大好きになります☆
O(≧∇≦)O
今まで自分を愛せなかった分
愛情を注ぎ込みます(*´∀`)♪

  • No.114 by 佐原  2014-07-14 03:32:04 

>105
リアクションが楽しみです(笑)

  • No.115 by はかせ  2014-07-14 03:32:25 

カフカ~~~すげぇ^^
それももらった!
結婚しないに欠如もついたwこれも爺さんへの土産にしますw

  • No.116 by 佐原  2014-07-14 03:34:41 

>113
見習おう(笑)

自信を持てば…それが砕かれたときのことが恐怖で、避けてきたような気がしますね。

自分との上手な付き合い方を探そう。

  • No.117 by はかせ  2014-07-14 03:35:18 

自分愛せない人間は人を愛せません
自分を愛せればその10倍人を愛せます^^
だからたくさん愛しましょう!

  • No.118 by 佐原  2014-07-14 03:36:55 

自信って誇示するものではないのかもしれませんね。滲みでるものかな

>115
お土産にしてください(笑)

  • No.119 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-14 03:37:52 

なんか明るい感じになってきましたね☆
(喜)
少し酒飲みながらのチャットです(’-’*)♪

  • No.120 by 匿名さん  2014-07-14 03:39:31 

みなさん良いこと言いますね…(眠)

今日はお暇させていただきます。
レス遅くてすみませんでした。
みなさんおやすみなさい…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック