痛みってなに??

痛みってなに??

佐原  2014-07-13 23:00:42 
通報
貴方は痛みを知っている人ですか。良かったら、お話を聞かせてください

痛みや苦しみって何だろうと思うんです。私はそれを知っているのだろうか。他の方のお話が聞いてみたい

※精神的なものでも身体的なものでも、痛みの定義は各人にお任せします




コメントを投稿する

  • No.126 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-14 03:42:29 

くぅさん☆
おやすみなさい♪(*^^*)
またねー☆

  • No.127 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-14 03:43:24 


俺は27歳ですよー☆

  • No.128 by 佐原  2014-07-14 03:45:40 

>120
レスは私も遅いですし…(苦笑)
好きなペースでできるのもチャットの醍醐味かな、なんて思います

お話を聞かせて頂け有難うございました。おやすみなさい

  • No.129 by 佐原  2014-07-14 03:47:22 

>124
いえ、日常では本当に粗忽です(苦笑)
お待ちしています。
お休みなさい。

  • No.130 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-14 03:48:39 

じゃあ俺もそろそろ寝ますかなー☆
おやすみなさい♪

  • No.131 by 佐原  2014-07-14 03:49:00 

>121 >125
こんばんは。
私は20代半ばの若輩者です。

  • No.132 by 佐原  2014-07-14 03:49:49 

>130
おやすみなさい。
良かったらまた来てください。

  • No.133 by 佐原  2014-07-14 04:01:36 

4時ですね。席を外します。
退席中も「痛みについて」お話を聞かせてくれる方、歓迎ですm(__)m

一旦失礼します

  • No.134 by 佐原  2014-07-17 19:30:08 

「分かる」ってどういうことなんだろう…
新しくとても疑問です

  • No.135 by 佐原  2014-07-17 19:34:31 

書き物して頭の中、整理しよう←

  • No.136 by 佐原  2014-07-17 19:50:07 

急に眠い。寝てしまうzz

  • No.137 by 鯨  2014-07-18 17:47:36 

ここのトピ、面白いw
立ち寄った人は皆、似た匂いがしますなw

あと、はかせさんの体験談が気になった…!

  • No.138 by はかせ  2014-07-18 18:05:30 

佐原さん痛みを考える倍は快について考えるんよ(*^ー^)ノ♪
鯨さんたいしたことないよ(-_-;)
もう10年以上も昔の彼女との話です

  • No.139 by 鯨  2014-07-18 18:31:41 

興味ありますが、お話を強制はできないw


  • No.140 by はかせ  2014-07-19 00:57:15 

痛みかどうかはわかんないけどw
飲みまくってるから思い出して書いてみようw
ある時付き合っていた彼女と子が出来ました!もう私は嬉しくてこれからの結婚生活や名前考えたりと浮かれて(^-^)/
でも数日後避妊の同意書渡されてショックで何も聞かずに連絡たってしまった
10年後その彼女の母親とあって理由聞いたらあのとき産んだら母体は絶対持たないので産めないと(-_-;)
俺にきちんと理由話せと親は娘に話したけど俺に将来子供のいない家庭にしたくないからこのまま別れると・・・
今は彼女は病気が重くなって寝たきり
彼女の部屋には今も俺との写真あった

なんてお話でした(;^_^A
何が痛みかわからないけど、それを知った日から寝れないんだよね
でも前見て進むよ♪痛みには負けない!

  • No.141 by 鯨  2014-07-19 21:20:32 

愛って・・・
聞かせてくれてありがとう(__)
それは眠れなくなりそうです

縁とか出会いって不思議ですね…
それでもきっと多分、人生はあじなもの。前を向きたい!

  • No.142 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-20 22:22:08 

皆さんこんばんはー( ^∀^)
来てる人いますー??o(^o^)o

  • No.143 by はかせ  2014-07-20 22:56:11 

パンださんお久しぶり
もうあまり来る人いないよf(^_^;
痛みを避けることを知るより知るより快を実現するためを知る方がいいね♪

  • No.144 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-20 23:31:52 

はかささんお久しぶりでーす( ^ω^ )
そうですか皆来なくなっちゃったんですね(^ー^)
人は痛みを知って優しくなれるといいますが
俺もハカセサンと同じで人は痛みを知って乗り越えてからがスタートラインなんだと思います(*‘ω‘ *)
皆さんが元気な日常であるなら
それが一番ですよー(^ー^)

  • No.145 by 佐原  2014-07-23 04:06:56 

ゆえあって、チャットをお休みします。

退席中も来て下さった方、有難うございました…!!(;_;)

このトピックは立てて良かったなぁと思えています。どなた様へと云うわけでもないお断りですが、自分の不在時にも書き込みはご自由に!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック