特殊な愛のカタチ。【 bl 】

特殊な愛のカタチ。【 bl 】

!人数制限あります。  2014-07-09 23:25:35 
通報

例え歪な愛でも。恋した人が恋人持ちの人でも、十歳年上でも、学園の王子様でも、ちゃんとした二人の絆が築けたら素敵。

むかしから幼馴染だった三人は、それぞれが同性愛者だと自覚し、それぞれに打ち明け、みな素敵な出会いがあればと男子校の全寮制の高校に入学しました。
そして、二年生になった年、三人はそれぞれ想い人を見付けました。どうかどうか、この恋が実るようにと、三人は神様へお願いしましたとさ。

>1  大まかな流れ、募集規約
  >2  舞台説明、募集キャラ
  >3  主pf
  >4  募集開始 

コメントを投稿する

• No.21 by 大沢 玲  2014-07-12 08:56:54 

>>all
……ふぁ、眠ぃ
(放課後になり部活も休みの為何もすることが無く図書室で読書をすることにしたが、昨夜は遅くまで参考書を見ながら勉強をしていたので欠伸が何度か出る。眠いし帰ろうかなとも考えたが読んでいる本がもう少しで終わるということと、一目惚れした先輩の姿を少しでも見れたらという気持ちで中々帰ることができずにいるが眠いのは治まりそうにもなく隣に置いていた鞄に先程まで読んでいた本を入れると立ち上がり「帰ろう」と一言呟き。)

(/主様、ありがとうございます!病弱設定ではないので大丈夫ですが絡みづらかったりしたら教えて下さい。すぐにでも直しますので!)

>>京治
京治、それ重いだろ?半分持つよ
(部活が休みで帰り支度をしていると教卓の上に積み上げられた資料の山を一人で抱え込む幼馴染の姿を見てお人好しだなと思いながら見送り、鞄を持って教室を出るとふらりとよろけそうになって今にも転びそうな姿に放っておくこともできず相手の所に行くと資料を半分持ち上記を述べ。)

(/幼馴染ということで勝手に呼び捨てにさせて頂きましたが大丈夫でしょうか?呼び方などについて何かありましたら言って下さい。後、これからよろしくお願いします!)

• No.22 by 浅川 雅  2014-07-12 14:28:48 

ALL/

今日は部活休みか。何すっかな。
(突如部活が休みになり余った時間をもてあましてしまうことになって鞄の中に荷物を積めながらため息を吐いて。窓の外にある人気のないトラックを見て動きたい衝動に駆られれば、どうせなら人の少ない今が狙い目だろうし自主練習でもしようかと考え椅子から立ち上がって。鞄を手にするとどこか嬉しそうな顔つきで教室を出て廊下を歩きだして)

京治/

相変わらず頑張ってんだな。
(廊下を鞄片手に歩いていると前方に足取りふらつく見知った背中を見つけて思わず感じた感想をきっかけのように声をかけて。明らかに1人で持つには厳しいその量に気づけば苦笑いを漏らして、あえて何かを言うわけではなく半分もとうかといわんばかりに両手を広げては首をかしげて)

玲/
あ、玲じゃん。もう帰るんなら一緒に買い物つきあってくんない?
(部活休みのあいた時間をどうしようかと迷って訪れた図書室の扉を開いて中に入ると帰宅の用意をしている相手を見つけて歩み寄るとそっと声を掛けてみて。相手の横にいったん荷物をおろして軽く背伸びをしてから、まだ時間があるのならと放課後にスニーカーを買いにいく予定につきあってくれないかと誘って)

(/主様承認ありがとうございます!そして皆さんこれからよろしくお願いしますね。)

• No.23 by 大沢 玲  2014-07-12 15:57:31 

>>雅
ん?あぁ、雅か。別にいいけど。
(聞き慣れた声が聞こえて顔を上げると目の前には幼馴染みである相手が立っていて支度をしながら上記を述べ。
眠さはあるが特に用事があるわけでもなく家に帰っても暇なため楽しみだなと思いながら「俺も本屋に行きたいんだけどいい?」と首を傾げて問いかけ。

• No.24 by 逢坂 京治  2014-07-12 17:09:38 

>玲
ッえ、いや…ごめん、ありがとな。
(不意に掛けられた声に思わず反応が遅れてしまい驚いて思わずびくりと肩を跳ねさせるものの相手が見知った幼馴染みだと気付くとほっとしたように息をつき。幼馴染みであろうとやはりこんな雑務じみたことを手伝ってもらうのは何となく忍びなくはじめは遠慮しようと声を漏らしかけるものの、すでに一部を持ってもらった状態で彼にそれを言っても難しいだろうと連れ添った経験から諦めると苦笑のまじった表情を浮かべながら礼を言って。)
(/呼び捨てあだ名、何でも大歓迎ですよ!一先ずこちらも呼び捨てで呼ばせて頂きました。こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
ではでは、本体はこの辺で失礼します。)

>雅
…まあね。雅はこれから部活か?
(無言ながらも荷物を持ってくれようとしているらしい雰囲気が何となく伝わる彼の動作に遠慮するように軽く首を振りながら先程投げ掛けられた言葉への相槌を打つと一旦立ち止まり荷物を抱え直して。それから相手に向き直り運動部に所属する彼の今後の動向について推測を口にすると仄かに口許に笑みを浮かべながら緩く首を傾げてみて。)

• No.25 by 矢神 環   2014-07-13 03:59:15 

>all

( 先輩の矢神です。生意気な場面も有るかも知れませんが此れから宜しく御願い致します、!今はちょいと忙しく皆様の絡み文に絡めないので取り敢えず、絡み文出しておきますので、絡んでくれたら嬉しいです、! )

______、
( 放課後、部活は今日は無く図書室に寄ってから帰ろうと決め。直ぐに帰ると云う友人達とは別れ図書室に向かい。図書室の扉を開けて中に入り扉を閉めればふ、と微かに息を吐き出して鞄から前に借りていた本を返して。_返し終えれば近くの本棚を探し始めて。あ、此の本前にも読んだな。何て言思いながらどの本を借りようか考え込んで。 )

• No.26 by 藤代 諒  2014-07-14 05:53:24 

(/ 主なのに亀レス過ぎてすいません…!皆様これから宜しくお願い致します/ぺこ、 )
───

>> 京治
ふらふらしてる。
( 進級してから教室が変わってしまった三年はどうにもまだ慣れなく、 二年生の頃に使っていた教室の方が馴染みがあるというか。 そんな感じで二年生の教室付近をふらりと歩いていれば、 恐らく自ら引き受けたのであろう大量の資料を抱えふらつきながらも廊下を歩く一人の少年の姿があって。 くすくす、と小さな笑いを零しながら背後から話し掛ければ、「持つよ。どこまで?」とほぼ有無を言わず相手が抱えていた荷物を半分ほど奪うような形で自分が抱えれば、小さく首を傾げながら問い掛けてみて。 )

(/ 主も亀レス過ぎて笑えないです…。此方こそ宜しくお願い致します!/へこへこ )

>> 玲
─あ、もう帰るかな?
( 放課後、 友人との付き合いで職員室に寄った際、図書委員の先生に捕まってしまった。 〝どうせ暇なら図書室の鍵を閉めてきて欲しい〟、と。特に今日はする事もなく暇なのでそれとなく了承。 図書室へと向かい、 鍵を閉める前に一応と教室内を確認すれば一人の人物を視界に捉え。 立ち上がった少年にもう帰宅するのであろう、と思考巡らせれば問い掛けを投げてみて。 )

(/ いえいえ、寧ろ此方こそ絡みにくかったら申し上げて下さい!絡みやすくなるよう善処致しますゆえ…! )

>> 雅
おっ…と。ごめんね。
( 本日は部活は休み、 他に活動している部活なんかを教室の窓から眺めていたが段々と飽きてしまい。 帰ろう、 小さく呟いては廊下を出て、 前も見ずに考え事をしつつ下を向きながら歩いていて。 途中ですれ違った相手に自分の肩が軽くぶつかった気がして、慌てて振り向けば相手に謝意を示して小さく頭を下げて。 )

(/ 御相手様宜しくお願い致します!当方としてはまだ初対面、 これから雅くんとお話して藤代のお気に入りになればなーと考えているのですが大丈夫でしょうか…? )

>> 環
本でお勉強? 偉いね。
( 放課後ふらりと立ち寄った図書室で見知った人物を見掛け。 暫くはその動作を眺めていたものの、本棚で何か考えている相手を見詰め背後から寄れば話し掛けてみて。 自分よりも僅か長身の相手の背後からずらりと本が並ぶ本棚を見詰め、「あ。それ面白そう。」何て〝日本の歴史〟と大きく書かれた題の分厚い本を指差してみて。 )

(/ 環くんとは同学年なのでいちおう知り合い設定にしておきましたがもし「えーこんな奴と知り合いかよ!」なんて場合には初対面のくせに馴れ馴れしいなと蹴り飛ばしてやって下さい/orz/ どうぞ宜しくお願い致します! )

• No.27 by 浅川 雅  2014-07-14 10:43:54 

玲/
いいぜ、じゃあ早速行こ。本屋で何見んの?
(自分の暇な時間につきあってくれるんだから本屋くらいお安いご用だと申し出に快諾してはさっさとまた鞄を手に持ち椅子を元の位置に正しながら、己は買うとしたら漫画くらいで幼なじみがどういったものを購入するのか気になり質問を投げ掛けてみて。整頓し終えれば大きく背伸びをしてからゆっくりと歩み寄った窓の外を眺めながら準備を待って)

京治/
んー、部活休みだから自主練しようかなぁとか考えてた。京治は委員会?
(手伝うことへの否定のサインに肩をすくめる形で了解と返せば相手の問いに自分の頭にある曖昧な予定を簡単に説明して自分の髪をくしゃくしゃと掻いて。
抱え直した荷物を見ればやはり重そうで、その荷物の行き先次第では余計なお世話になるやもしれないが手伝うつもりでたずね)

環/
環先輩じゃないっすか。何やってるんですか?
(部活休みの空き時間を利用するには空調の効いた図書室がうってつけだろうからとやってきた図書室の扉を開いて中に入ると空席に荷物をおいてから本棚へと向かって。視線を左右に振りながら奥の棚へと移動していると見知った背中を見つけて静かに声をかけてみて)
(/先輩だと話し掛けるのが難しかったので、知り合いのようにして話し掛けさせて頂きました。すみません。これからよろしくお願いします!)

諒/
いや、こっちこそすみません。痛くないっすか?
(自主練習でもしようかと考えグラウンドを見ながら歩いていたため廊下の向こうから人が来ているとは思わずに肩がぶつかって。部活のためにと比較的鍛えている自分とぶつかると痛いのではないだろうかと相手の謝意に無意識に言葉を返して立ち止まって首をかしげて)

(/こちらこそ拙いロルですが頑張りますのでよろしくお願いします!初対面の件了解しました。私としては主さんの設定に合わせていきたいと思いますから大丈夫ですよー。何かあればドシドシ言ってください)

• No.28 by 山科 実  2014-07-14 23:52:48 

>ALL
(遅れてしまって申し訳ありません;自分も近頃多忙で皆様の絡み文には絡めない為、此方から絡み文を出させて頂きますので、絡んで頂けたら嬉しいです…!置きレス気味になってしまいますが、宜しくお願いします!)

……ふー、疲れた…。
(午後の授業が終わり生徒が居なくなると、椅子に腰を下ろし腕を上げては身体を伸ばして目を伏せ、溜息混じりにぽつりと呟き。急ぎの書類や用事も無い為暫く休憩を挿み、小さな欠伸を洩らしては立ち上がって教室を後にして。やる事が無いのも憂鬱なもので、保健室の方にも顔を出そうかと考えては歩みを進め

• No.29 by 逢坂 京治  2014-07-15 20:55:56 

>矢神先輩
(/初めまして、お忙しいとのことで一先ず本体のみでお声掛けさせて頂きます。此方も丁度夏休み前の忙しい時期に差し掛かっており中々皆様全員と絡むのが難しい状態でして。そのため申し訳ありませんがきちんとした絡みは後日とさせて頂ければ幸いです^^)

>藤代先輩
ッえ、あ…!…社会科準備室まで、で…その、すいません…。
(背後からの聞き慣れない声での呼び掛けがあったと思えば、それが誰かの確認すら危ういままあれよあれよと言う間に資料を奪われてしまい思わず情けない声を漏らして。背格好や雰囲気から恐らく上級生だろうと見立て一先ず問われたことへの回答と見ず知らずの先輩にこんな雑務を手伝わせてしまったことへの罪悪感からなる謝罪を口にすると僅かに沈んだ表情のまま廊下の先の方へと視線を落として。)

>雅
へえ…頑張れよ、大会とかもあるんだろ?
…俺も、ちょっとは体力つけないとな。
(部活が休みであっても練習をと考える彼のストイックな考え方に感心したように声を漏らすと、季節的に恐らくそのうち開催されるのだろう大会等のことも軽く口にして。運動部の大会がいつ頃あるかもまともに分からない自分自身に軽い苦笑をこぼしながら資料を抱え直す素振りを見せればにっと笑みを浮かべ言葉を続けて。「これは社会科準備室まで、大した距離じゃないし筋トレ代わりと思えば大丈夫だよ。」きっと断った上でもこちらの心配をしているだろう彼に荷物の行き先を教え。)

>山科先生
…せーんせ、お疲れですか?
(風紀委員会が使用する教室で書類を纏めていたところ浅くだがうっかり紙で指を切ってしまい保健室に絆創膏を貰いに行こうと歩みを進めていたところ、反対側から歩いてくる先生を発見し。こんなところで会えるとは、と少しだけ表情を明るくさせそちらにぱたぱたと駆け寄っていけば、遠目からは分からなかったものの近づけば明らかに感じられる疲労の色に苦笑混じりになりながら声を掛けて。)

• No.30 by 逢坂 京治  2014-07-20 23:25:55 

(/皆さんお忙しいようで…上げてみますね。)

• No.31 by 逢坂 京治  2014-07-24 00:39:38 

(/トピ上げさせて頂きます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック