特殊な愛のカタチ。【 bl 】

特殊な愛のカタチ。【 bl 】

!人数制限あります。  2014-07-09 23:25:35 
通報

例え歪な愛でも。恋した人が恋人持ちの人でも、十歳年上でも、学園の王子様でも、ちゃんとした二人の絆が築けたら素敵。

むかしから幼馴染だった三人は、それぞれが同性愛者だと自覚し、それぞれに打ち明け、みな素敵な出会いがあればと男子校の全寮制の高校に入学しました。
そして、二年生になった年、三人はそれぞれ想い人を見付けました。どうかどうか、この恋が実るようにと、三人は神様へお願いしましたとさ。

>1  大まかな流れ、募集規約
  >2  舞台説明、募集キャラ
  >3  主pf
  >4  募集開始 

コメントを投稿する

• No.26 by 藤代 諒  2014-07-14 05:53:24 

(/ 主なのに亀レス過ぎてすいません…!皆様これから宜しくお願い致します/ぺこ、 )
───

>> 京治
ふらふらしてる。
( 進級してから教室が変わってしまった三年はどうにもまだ慣れなく、 二年生の頃に使っていた教室の方が馴染みがあるというか。 そんな感じで二年生の教室付近をふらりと歩いていれば、 恐らく自ら引き受けたのであろう大量の資料を抱えふらつきながらも廊下を歩く一人の少年の姿があって。 くすくす、と小さな笑いを零しながら背後から話し掛ければ、「持つよ。どこまで?」とほぼ有無を言わず相手が抱えていた荷物を半分ほど奪うような形で自分が抱えれば、小さく首を傾げながら問い掛けてみて。 )

(/ 主も亀レス過ぎて笑えないです…。此方こそ宜しくお願い致します!/へこへこ )

>> 玲
─あ、もう帰るかな?
( 放課後、 友人との付き合いで職員室に寄った際、図書委員の先生に捕まってしまった。 〝どうせ暇なら図書室の鍵を閉めてきて欲しい〟、と。特に今日はする事もなく暇なのでそれとなく了承。 図書室へと向かい、 鍵を閉める前に一応と教室内を確認すれば一人の人物を視界に捉え。 立ち上がった少年にもう帰宅するのであろう、と思考巡らせれば問い掛けを投げてみて。 )

(/ いえいえ、寧ろ此方こそ絡みにくかったら申し上げて下さい!絡みやすくなるよう善処致しますゆえ…! )

>> 雅
おっ…と。ごめんね。
( 本日は部活は休み、 他に活動している部活なんかを教室の窓から眺めていたが段々と飽きてしまい。 帰ろう、 小さく呟いては廊下を出て、 前も見ずに考え事をしつつ下を向きながら歩いていて。 途中ですれ違った相手に自分の肩が軽くぶつかった気がして、慌てて振り向けば相手に謝意を示して小さく頭を下げて。 )

(/ 御相手様宜しくお願い致します!当方としてはまだ初対面、 これから雅くんとお話して藤代のお気に入りになればなーと考えているのですが大丈夫でしょうか…? )

>> 環
本でお勉強? 偉いね。
( 放課後ふらりと立ち寄った図書室で見知った人物を見掛け。 暫くはその動作を眺めていたものの、本棚で何か考えている相手を見詰め背後から寄れば話し掛けてみて。 自分よりも僅か長身の相手の背後からずらりと本が並ぶ本棚を見詰め、「あ。それ面白そう。」何て〝日本の歴史〟と大きく書かれた題の分厚い本を指差してみて。 )

(/ 環くんとは同学年なのでいちおう知り合い設定にしておきましたがもし「えーこんな奴と知り合いかよ!」なんて場合には初対面のくせに馴れ馴れしいなと蹴り飛ばしてやって下さい/orz/ どうぞ宜しくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック