特殊な愛のカタチ。【 bl 】

特殊な愛のカタチ。【 bl 】

!人数制限あります。  2014-07-09 23:25:35 
通報

例え歪な愛でも。恋した人が恋人持ちの人でも、十歳年上でも、学園の王子様でも、ちゃんとした二人の絆が築けたら素敵。

むかしから幼馴染だった三人は、それぞれが同性愛者だと自覚し、それぞれに打ち明け、みな素敵な出会いがあればと男子校の全寮制の高校に入学しました。
そして、二年生になった年、三人はそれぞれ想い人を見付けました。どうかどうか、この恋が実るようにと、三人は神様へお願いしましたとさ。

>1  大まかな流れ、募集規約
  >2  舞台説明、募集キャラ
  >3  主pf
  >4  募集開始 

コメントを投稿する

• No.1 by ぬしちゃめ  2014-07-09 23:46:11 

( * )  S T O R Y
小さい頃から近所に住んでいた、という理由でまるで兄弟のように一緒に育ってきた幼馴染三人組。皆は同性愛者で、それを自覚しており、幼馴染三人組は互いに打ち明けていました。そして良い出会いがあれば、と全寮制の男子校に三人揃って入学します。一年間は三人とも友達に恵まれ、楽しい生活を送っていましたが、恋に落ちるような人には出会いませんでした。そして高校に通い始めて二度目の桜が満開になる頃、遂に三人に、素敵な出会いが訪れます。でも、皆少し事情があるみたいで──?

簡易的にまとめますと、幼馴染三人!俺ら同性愛者!高二の春、みんなに好きな人ができた!くっつけるようにがんばろうぜ!っていう感じです。わかりにくくてすいません、最終的には、みんなハッピィエンドになれたらいいなと思います。

( * )  募 集 規 約
セイチャルール、最低限のマナー厳守
過度ないちゃこらは別トピで
ロルの長さは中〜制限無
無理矢理な漢字変換と終始確定禁止
自ツ、心情はほどほどに
長期来られる方
キャラリセ有、事前報告でキープ可
楽しくやれること、皆様と絡むこと
本体様がノリの良いお方( 希望 )

• No.2 by ぬしちゃめ  2014-07-10 00:25:15 

泡沫学園 -
制服がかっこいいだとか、サッカー部が強いだとか、かっこいい人が沢山居るだとか、女子がキャーキャー騒いでるからか最近人気の全寮制男子高校。それなりに進学校で、でも校則自体は緩い。生徒数は多く、部活動も盛ん。 

( 泡沫寮 - 学園生が暮らす寮 )

!募集キャラ。

幼馴染1 × 先輩
あまり人を恋愛的に好きになることが少ない幼馴染1の初恋は中学校、クラスメイトの男子。仲の良い友達だと思っていたが、遊ぶ回数を重ねる毎にそれだけでは気持ちが収まらないように。その時初めて同性愛者だと自覚。ある日階段から落ちそうになった所を先輩に助けて貰い、優しくて温かい雰囲気が初恋の人にそっくりな先輩に一目惚れする。が、先輩は彼女持ちで─?

幼馴染2 × 教師
初恋は女性、と元は異性愛者だったが徐々に恋愛対象は男性に。一途で生真面目な性格な幼馴染2は教師ながらも気さくで話しやすい、ある先生に想いを寄せるように。先生も幼馴染2を気に掛けたりと想いを寄せるような素振り。ある日その先生が他の生徒と親密そうに話している場面に遭遇。妬いてしまうが、嫌われたくない一心からかあまり思ったことは素直に言えずに一歩引いてる様子で─?

幼馴染3 × 学園の王子様 ( 主 )
同性愛者だと自覚したのは三人の中で一番遅く、中学校の卒業前。恋などしたことない、と思っていたが卒業手前に引っ越しが決まったクラスメイトの男の子が居た。そのクラスメイトと離れると思うと心苦しくて、辛い、恋という感情を知ると同時に恋には内気な様子を見せるようになった幼馴染3だが、学園の王子様と呼ばれるほど美しく紳士的な先輩に気に入られ、ちょっかいをかけられるようになり─?

初期はたぶん
幼馴染1→→先輩→←彼女
幼馴染2→(←?)教師
幼馴染3←←学園の王子様

みたいなかんじですかね!でも最後はノンケな先輩を振り向かせたり、教師を誘い受けしてみたり、王子様と結ばれたり出来たらなと思いま、す!(言い方)
ストーリーはある程度沿って下されば問題ございませんので、宜しくお願い致します/ぺこぺこ。

主は学園の王子様と呼ばれている子を貰います…!宜しくお願い致します。

* pfテンプレ
名前:一発変換可能なもの、仮名必須
役割:幼馴染、先輩、教師の何れか
年齢:幼馴染17歳、先輩王子18歳、教師27歳
性格:詳しく、絡みにくいの禁止
容姿:有り得ない色はなしです/。
備考:何かあれば

ロルテは必要ございません、皆様が揃い次第始めようと思っておりますので。
主がpf投下次第、募集開始となります!

• No.3 by ぬしちゃめ  2014-07-10 00:50:08 

* pf

名前:藤代 諒( ふじしろ りょう )
役割:学園の王子様
年齢:18歳
性格:常に周囲に目をやり、気遣いの行き届いた紳士的な性格。しっかりと物事を考えてから行動に移すが、熱くなると何も考えずに突っ走ってしまうことも。物腰柔らかで寛大な心を持つが、 自分の気に入ったものへの独占欲は強かったりする。楽観的思考で常にお気楽、と思われてるが恋愛面に関してはかなり稀に悲観的になる時もある。
容姿:漆黒の髪色で、目にかかる程度の前髪は左寄りに分けている。襟足は項程度だが、横髪は鎖骨ほどまで伸びている。鼻筋の通った細長い輪郭。瞳は切れ長で下睫毛が長いのが特徴的、瞳の色は焦げ茶色。肌は健康的な小麦色。身長は178cmで、細身ながらもある程度筋肉が付いている。制服は着崩しせず、しっかりと着こなしている。
備考:通称「学園の王子様」、故か周りからは「王子」などと呼ばれることが多い。そう呼ばれるようになった原因は不明だが、友人曰く「街で婆さんを助けていた姿を目撃した、まるで王子様だった」と発言していた人が居たとの事だが、当の本人は謙遜してばかりである。テニス部に所属している。

(/  学園の王子様、ってどうやっても美化はいるような名前ですよね…/orz
すいません。皆様も美化設定は構いませんが、世界中でいちばんのイケメン!とか、過度なものは避けていただくよう。そもそも皆いけめんですyげっふ

キープ可能ですが、キープ期間は2日以内とさせて頂きますのでご了承願います。
それでは募集開始とさせて頂きます! )

• No.4 by 匿名  2014-07-10 01:00:35 

(教師のキープお願いしても大丈夫でしょうか?)

• No.5 by とくめーくん、  2014-07-10 01:05:10 

( 先輩くんきーぷ御願い致します。明日中にはpf提出させていただきます。 )

• No.6 by とくめい。  2014-07-10 01:34:22 

(/幼馴染み2のkeepお願いします!もしかすると明日まで掛かるかもしれませんが期限内には提出させて頂きますので;;)

• No.7 by 匿名  2014-07-10 07:54:02 

(幼馴染み3のkeepお願いします!プロフ本日中に提出しますね)

• No.8 by とくめー!!  2014-07-10 07:55:43 

うぉぉぉぉ素敵!!

よよよ宜しければ幼馴染み3のkeepお願い致しますすす!!←

• No.9 by 匿名  2014-07-10 08:57:02 

名前:浅川 雅(あさかわ みやび)
役割:幼馴染み3
年齢:17歳
性格:大人びていてどちらかと言うと現実的思考の人物。周りの状況や空気が読めるせいか自分の恋愛対象が同性だと気付くと、それに否定的な社会に臆するように恋愛には消極的で自分から進んでいくことが無くなった。それに気付くまではスキンシップも多く積極的だったため隠れている本質はそれ。元々幼馴染み達を優先することが多く、自分の事は後回しだったのだが学園の王子様と呼ばれる相手に出会い徐々に自身の想いを大切にするようになる。基本的には他人との間に一線がある様子。
容姿:日差しにあたれば僅かに茶色に見える黒髪で前髪は目にかかるかかからないか。後ろ髪も長いわけではなく横も耳にかからないように整えられている。柔和な印象の瞳は優しげな二重で瞳の色は茶色。肌色はさほど焼けてはいないが白くもなく身長は181cmと高めで、着痩せして見える。しかし外見とは異なりそれなりに鍛えた身体は意外と筋肉質だったりする。制服は首もとを緩める程度で別段着崩したりアクセサリーは好まないが足首に部活で大会優勝を願う部員お揃いのミサンガをしている。
備考:目立つわけでもない自分に学園の王子と呼ばれる相手が好意を持った理由がわからず戸惑っている様子。甘いものが苦手。陸上部に所属。

(/3をkeepした>7の匿名です。プロフ作成に思ったより時間かかってしまった!
不備があったり主様がお相手様なのでプロフに変更して欲しい所があれば言って下さいね!また練り直しますので!よろしくお願いいたします!)

• No.10 by 匿名  2014-07-10 08:59:09 

(/あららー、自分の後にkeep出された方がいますが先着で良いのでしょうか?)

• No.11 by 匿名さん  2014-07-10 13:00:53 

(/幼馴染1のkeepお願いします!)

• No.12 by とくめい。  2014-07-10 22:39:15 

名前:逢坂 京治(アイサカ キョウジ)
役割:幼馴染2
年齢:17歳
性格:表立って見えるのは面倒見のよいオカン的な世話焼き気質だが、実際のところは頭が固すぎる生真面目な考え方を持っておりその主張が周囲に反発されないようパシリのようなポジションで自身の好きなような規律をこっそり守る臆病な性格。人に嫌われるのが嫌で周りに気を回してばかりなため自分を後回しにしてしまいがちなところがあり、昔から無欲だった。恋愛においてもその面は顕著で、押せるなら押すけれどそれで誰かとぶつかるなら自分から引いてしまうような、消極的な体勢を取る。しかしその内面は酷く寂しがりやで甘えたがり、そんな抑えた感情を受け止めてくれる相手を求めている。
容姿:身長172cmの標準より若干やせ気味な程度のいたって健康体だが、遺伝的に肌が弱く色が白いため若干虚弱に見えてしまう。ふわふわとした癖ッ毛の強いプラチナブロンドを長さは襟足程度、前髪は真ん中分けにし、少々太めの眉と額を露出させている。若干猫目がちなグレーの瞳の下、左頬の辺りに黒子がひとつあり顔立ちはどことなく日本人離れした独特の雰囲気を持つ。制服は首もとのボタンをひとつ外し軽くネクタイを緩めた程度の着崩しにとどめ、夏でも薄手ながら長袖のカーディガンを羽織っている。
備考:日本人の父とロシア人の母を持つ所謂ハーフ。部活には入らずに風紀委員会に所属し、今年から委員長を務めることになった。所属こそしていないものの時折園芸部に顔を出したりと植物が好きな様子。我慢する時や気まずい時など、マイナスな感情を隠すときに耳朶を弄るような独特の癖を見せる。

(/幼馴染み2をkeepさせて頂いていた>6のとくめい。です!プロフィールの作成が完了しましたので提出致します。
特徴付けとしてハーフやらブロンドやらと異色な容貌にさせて頂きましたが、もしそういったものも主様的にアウトなようでしたら書き換えますので一言お願いします。)

• No.13 by ぬしちゃめ  2014-07-10 22:45:40 

わわ、すいません主のくせに来るのが遅くなってしまって…!/ ぺこぺこ、

>> >4 様、>5 様、>6 様、>11
まとめてしまってすいません、皆様予約承りました!pf提出、お待ちしております。

>> >7
予約、pf共にありがとうございます。とてもお素敵なキャラです!不備なんて御座いません!
被ってしまった件については、先着順と考えておりましたので、雅くんに御相手をお願いしようと思います。宜しくお願い致します^^*

>> >8
レスありがとうございます。申し訳ございませんが、とくめー!! 様の予約キャラは既に先着様がいらっしゃいますので、承ることが出来ません…。また何かの機会がありましたら御一緒してください…!トピにお越しいただきありがとうございました。/ ぺこり、

• No.14 by ぬしちゃめ  2014-07-10 22:51:09 

>> >12
あわわ、すれ違いとな…!/←
pf提出ありがとうございます。いえいえ、髪色が赤や緑などハーフですらありえねーだろ!何ていうものは流石にアウトですが、ハーフくん大好物です。(
不備ございません、皆様が揃うまで暫し待機お願い致しますね!

• No.15 by 匿名  2014-07-11 05:21:19 

名前:山科 実(やましな みのる)
役割:教師
年齢:27歳
性格:常に柔らかい口調で話し、優しく温厚で常に生徒と同じ目線で過ごしているが、根は冷静で計算高い。よく弱音を吐いたり面倒臭がりな一面を見せているも仕事等は最後までやり遂げる為、責任感は強く真面目。教師ながらも暇があれば生徒に混ざって遊ぶ事もあるが頭脳派で運動はあまり得意ではない為、暫くするとへこたれてしまう。恋愛に対しても同じように温厚だが、稀に意地の悪い冗談を言ってしまう事も。
容姿:明るい茶髪で目元から1cm程下まである前髪をM字に分けていて、横髪は顎下まであり腰辺りまで伸びた髪を一つに結え、所々外向きに跳ねている。瞳は焦げ茶色で少しばかり大きく、柔らかな目元。身長は179cmあり、元から日焼けしにくい体質な為一般的な肌色よりも少し色白。基本的には黒無地のスーツに中は白いワイシャツを着用しているが、偶に上から白衣を羽織っている事も。授業中や文字を読む際には黒の下縁眼鏡を掛け、手首には銀の腕時計をしている。
備考:自分を含め両親共に教師の仕事をしていて、俗に言う教師一家。化学担任と同時に保険医の副担任も任されている為、保健室に居る事も珍しくは無い。

(/教師をキープさせて頂いた>4の匿名です!
プロフの方が出来上がりましたので、投稿させて頂きますね。不備等が御座いましたら、ご指摘下さい!)

• No.16 by とくめーくん、  2014-07-11 16:00:26 

名前 / 矢神 環 _ Yagami Tamaki
役割 / 先輩
年齢 / 18y
性格 / 口調や見た目は悪い。友達等多い方で良く遊ぶ。落ち着いており滅多に弱音等は吐かないが、面倒臭がりでマイペースだが嫌々言いながらも根は優しく困ってる人は放っておけない性格。普段良く周りを見ていて表情を窺い筒、遊んだりする。成績、運動は良い方でまあまあ。少々意地が悪い部分があったり、抜けている部分があったりする。恋愛は、違う学校の彼女と付き合っている。1週間に1度は会って話したりデートしたりするらしい。
容姿 / 茶色が混じった黒色の髪は癖毛が有り、所々跳ねている。前髪は軽く瞳が隠れる程度の長さ。瞳の色は焦げ茶色、ツリ目。目付きは悪く不機嫌だと睨んだり←。あまり日焼けしていない肌は白い方で、身長181cm、細身。制服は軽く着崩す位。第2ボタン迄外しているボタン、腰パン。私服はラフ、シンプルなのを好む。耳には1つ銀色のピアス、首にはネックレス。授業中は眼鏡を掛けている。
備考 / 見た目によらず甘い物が好きだったりする。音楽が好きでピアノは意外に弾けたりする。部活はバスケ部、委員は無所属。困ったり照れたりすると耳に付いているピアスを触る癖があったりする。

( 先輩くんきーぷさせて貰いました、>5のとくめーくん、です。主様の御期待通りの性格等では無いかと.. ← / 不備等有れば御指摘下さい。 )

• No.17 by 匿名さん  2014-07-11 18:51:24 

名前:大沢 玲(オオサワ レイ)
役割:幼馴染1
年齢:17
性格:初めて同性愛者だと自覚した時からバレたりした時のことを考えて、幼馴染以外の人とはあまり話をしないようになってしまった。その反面、信用していたりする人には甘えたがりだけど素直になることができずにツンデレになってしまう。他人にも恋愛にもあまり興味はなく基本的に一人でいることが多く特に気に入っている場所が図書室の一番隅の席で読書をすること。読書をしているときは集中しすぎて周りの声が聞こえなくなってしまうことが多々あるが直そうとは思っていない。階段から落ちそうになった時に助けてもらった先輩が初恋の人に似ていて一目惚れをするが彼女がいることを知ると諦めようとするため態度は冷たくなってしまうが、簡単には諦めることができず時間があれば自然と先輩のことを考えている。運動はあまり得意ではないが勉強は好きでテストの順位は常にトップ。
容姿:髪は黒く全体的に長い。前髪は目にかかっており黒縁眼鏡をかけ、後ろ髪は項よりも少しだけ長く肩にかかる程度で陰気な感じに見えるようにしている。読書をする時は前髪をゴムで結び本を見やすいようにしている。目は垂れ目で色は黒。肌は焼けていなくて色が白い。身長は170cmで体は鍛えているが偏食の上、食べることに関心は無く食べずにいることもあるため細い。制服はしっかりと着ていて着崩したりということはあまりない。アクセサリーにこだわりはないが初恋の人とお揃いで買ったネックレスを大事につけている。
備考:甘い物が好きでチョコレートを常に持ち歩いている。弓道部に所属しており弓を手にすると人が変わる。

(幼馴染1をkeepしたものです。性格がちょっと暗くなってしまいましたが大丈夫でしょうか?主様と御相手をして下さる先輩の方、プロフで何処か直して欲しい場所がありましたら教えて下さい!変更をしますので。皆さん、これからよろしくお願いします!)

• No.18 by ぬしちゃめ  2014-07-11 23:03:11 

>> >15
pf提出ありがとうございます、温厚で運動苦手なんて可愛すぎじゃないですか?(
不備御座いません、参加者様が揃いましたのでこれから宜しくお願い致します!/ぺこり、

>> >16
pf提出ありがとうございます。ぶっきらぼうながらも根は優しい先輩とか素敵…!/←/ 藤代とは同じ学年、ということでちょくちょくちょっかい掛けに行くと思いますが仲良くしてやって下さい、宜しくお願い致します!

>> >17
pf提出ありがとうございます。余りにも絡みにく病弱設定等でなければ全然問題御座いませんよ!お素敵なpfありがとうございます。これから宜しくお願い致します/ぺこぺこ、/

• No.19 by ぬしちゃめ  2014-07-11 23:21:35 

( ! )  募集〆切

大沢 玲 >17 × 矢神 環 >18
初恋の人に似ている、そんな雰囲気を感じる先輩くんにある日階段から落ちそうだった所を救われて出会い、恋に落ちてしまうおさななじみくんのお話し。

逢坂 京治 >12 × 山科 実 >15
生真面目で一途、けれど恋愛には消極的な様子を見せていたが自分を気にかけてくれる先生さんに恋してしまったおさななじみくんのお話し。

浅川 雅 >9 × 藤代 諒 >3
恋という辛い、悲しい感情を知ってからは恋には内気。だけど王子様、何て呼ばれる先輩くんに気に入られたおさななじみくんのお話し。

( ! )  募集キャラすべて埋まりました、ありがとうございます!皆様宜しくお願い致します。開始したいと思いますので、絡み文をお願い致します。
時間軸は幼馴染組が2年生になったばかり、進級したての頃です。そこからは各自皆さんでお話しを展開して頂ければなあ、と!勿論御相手様だけじゃなく皆様と絡んで下されば主も嬉しいです…!

時々学校行事的なイベントをしたいなーと思っておりますので何か案がありましたら是非くださいませ。/ぺこ、

• No.20 by 逢坂 京治  2014-07-11 23:52:15 

>all
ーーあ、それならおれ持ってくよ。どうせ先生に用事あったし、任せて任せて。
(放課後になりクラスの生徒も徐々に疎らになり始めた頃、どうやら日直が持っていき忘れたらしい授業で使った資料の山をどうするか揉めているらしい生徒の人だかりに気付き。実際授業担当の教師が風紀委員会の顧問でこれから会いに行くということもあるが、それ以上に早く新しくなったクラスでもいつも通りの立場を作り上げたい思いから自ら片付けを買って出て。教卓に積み上げられた資料の山を何とかひとりで抱え込み、さすがに重みから時折ふらりとよろけながらもよたよたと廊下を歩いていけば、教室から聞こえる自身を"使える奴"と判断したらしいクラスメイトの声に安心したようなため息を漏らして。)

(/主様、プロフィール受理ありがとうございます!わりと置きレス気味の進行が多いかとは思いますが皆様と楽しく絡ませていただけたら、と思っています!
これからどうぞよろしくお願いいたします^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック