ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4024 by けい  2020-07-13 19:47:08 

ちるちゃんとまたハッピーアイスクリーム!笑

  • No.4025 by けい  2020-07-13 20:53:04 

ハッピーアイスクリームは同時に同じこと言わなきゃいけないんだったね笑

これからハーゲンダッツの新作、
ゴールデンパイン&マスカルポーネ食べます
( ・∀・)

  • No.4026 by けい  2020-07-13 23:36:59 

東十条さんのネーミングの由来が、
王子(駅)の一歩手前が東十条(駅)だからだと初めて知りました。(京浜東北線)
素敵だー笑
東十条さんが空港まで桜子を送ってくれるシーンをカットするとは( `д´)

  • No.4027 by ちる  2020-07-14 04:43:58 

けいちゃんおはよーヽ(・∀・)

早く目覚めてしまった!
二度寝パターンだわきっと

ハッピーアイスクリーム(*゚▽゚*)
懐かしい!というか、
同じことを言った時に言ってたような気もしたけど
恐ろしいくらいに記憶が曖昧で(・・?)

思わずググったよ 笑

そしたら謎のルールってことで、各地で違うことやらどこから来たのやらいっぱい書いてあって面白かった 笑
今朝はハッピーアイスクリームから1日が始まりました
ヽ(・∀・)
ハッピーお芋!とか幸せもらいー!とか肩叩くとか耳たぶつまむとか、サンキューチョコレートとか
まぁいろんな謎ルールがあること(*^_^*)
ハッピーアイスクリームって早く言った方がアイスを買ってもらうべしなんだけどほぼそれは実行されてないって書いてあった 笑

でも私は何歳の頃これを言ってたのか全く覚えてないわ
(^_^;)
しかも同時に言葉発することってそんなにあったんだねー
でも全国的に流行ってたみたいだし
どんな場面で同じ言葉発するんだろう
今ってそんなことある??
と、色々不思議な国のアリスでした(⌒▽⌒)
朝から面白かったわ、けいちゃんありがとー
脳が活性化した!きっと。笑

  • No.4028 by ちる  2020-07-14 04:46:24 

ハーゲンの新作私も食べたよー
いつも新作は必ず食べる派です(*^◯^*)
でもストロベリーが1番好き♪
けいちゃんは?

  • No.4029 by ちる  2020-07-14 04:57:16 

やまとなでしこも当時ぼーっと観てたのかほぼ内容忘れてたわ(=´∀`)
再放送もぼーっと観てて
そして今回も何かしながら観てて 笑
録画し忘れたから後悔。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆっくり観たかったのに。

けいちゃんの記憶力すごい!!
カットシーンまで言えるなんて(゚∀゚)
ネーミングも!!詳しいねー

  • No.4030 by けい  2020-07-14 08:36:44 

ちるちゃん、おはよう!

ハッピーアイスクリームについていろいろ調べてくれてありがとう!
朝から笑った(^∇^)
そういえば肩を叩いた気もするー
岩館真理子さんの『初恋時代』と、大和和紀さんの『アラミス'78』によって、更に拡がったとか。
大学の先生がハッピーアイスクリームについてエッセイ書いてたりして面白かった!
確かにそれでアイスクリームをおごったとかはなかったなぁ笑
小学生だったのか中学生で言ってたのか定かではないけど、確かに言ってたのよー(*´艸`)

ちなみにハーゲンダッツはストロベリーかマカダミアナッツが好きだよ♪

  • No.4031 by けい  2020-07-14 08:44:23 

ネーミングの由来はネットで初めて知ったの(^-^)
カットシーンもツイッター情報からよ♪
先にツイッター見て、そのシーンを思い出した!って感じ。
そこは重要よね!って激しく同意した次第です笑

  • No.4032 by けい  2020-07-14 18:51:48 

レコチョク
新人アーティストランキング1位
おめでとうー!!

♪( ´∀`)人(´∀` )人(´∀` )♪

そして、ちるちゃん、風くん、私のハイタッチ笑

  • No.4033 by ちる  2020-07-14 22:15:53 

わー!すごいね、風くん

もっと風くんの音楽沢山の人に聴いて欲しいなー

(*'▽'*)
ハイタッチうれしー♪おめでとー♪
♪( ´θ`)ノ

  • No.4034 by ちる  2020-07-14 22:17:08 

わたしもストロベリーの次はマカダミアナッツ♪
味の好みも合いますねぇー(≧∀≦)

  • No.4035 by けい  2020-07-15 08:28:04 

ちるちゃん、おはよう!


また、時間差ハッピーアイスクリームね笑
マカダミアナッツとカシューナッツの歯触りが好きなんだ(^-^)
マカダミアナッツチョコレートはあるけど、カシューナッツチョコは無いのかな?


ちょっと腰がヤバい感じだけど、休み休み掃除しますー
風くんの曲でテンション上げて!

  • No.4036 by けい  2020-07-16 07:24:17 

ちるちゃん、おはよう!

買えたよー\(^^)/

  • No.4037 by ちる  2020-07-16 08:51:37 

けいちゃんおはよー(^○^)

:;(∩´?`∩);:わーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
あちゃーーーー笑
すっかり忘れてしまってたー!

けいちゃん良かったわー(≧∀≦)
買えたのね!!嬉しいねー♪買えた瞬間ガッツポーズだよね
v(^_^v)♪
お揃いかなーヽ(・∀・)
届くのが待ち遠しいね♪(//∇//)

  • No.4038 by ちる  2020-07-16 09:32:50 

私ね、アイスのマカダミアナッツは大好きなんだけど、個体になったマカダミアナッツのチョコレートは苦手なんだー
(*^_^*)なんでだろ。
ゴロって丸ごとナッツが入ってるチョコレート。
ハワイのお土産で頂くアレです 笑
子ども達は大好きで取り合って食べてるけど。

そもそもピーナツが昔から苦手で今も柿ピーのピーナツは食べられず柿(笑)の方だけ食べます(⌒▽⌒)
でも、ペーストにされたピーナツは大好きで
パンに塗るピーナツバターとか大好物♪
ピーナツクリームが挟んであるコッペパンとかわざわざ買いに行って食べてたなぁ。

  • No.4039 by けい  2020-07-17 04:22:31 

ちるちゃん、おはよう!

あらまっ、忘れちゃってた?( ;∀;)
うん、今回は買えたよ(^_^)v
HEHNロゴTシャツとタオル。
30分以上エラーが出続けてあせったけどね(^_^;)
ちるちゃんと共にタオルブンブンしたい!
タオルブンブンする曲はないかー笑

  • No.4040 by けい  2020-07-17 04:30:50 

マカダミアナッツチョコはお好きじゃないのねφ(..)フムフム

私は柿ピーは柿1に対してピー2or3ぐらいを一緒に食べるのが好きかも。

ピーナッツクリームのコッペパン、分かる!
時々すごく食べたくなるよ笑
ちょっと前にコッペパンの専門店が流行ってたよね?
うちの側にも欲しいなぁ…

  • No.4041 by けい  2020-07-17 07:36:45 

かわいいじゃろ
って言うキミがかわいい( 〃▽〃)

  • No.4042 by ちる  2020-07-17 12:39:30 

けいちゃんこんにちは(^。^)

そうなのヽ(´o`;
風くんが覚えておいてくださいヽ(・∀・)
って書いてくれてたのに(>人<;)
ほんまにうっかり八兵衛です 笑

ロゴT買えたのね♪良かったー(≧∀≦)

タオル、ブンブン  笑
とりあえず風くんのライブ当たらにゃならん( ̄∀ ̄)
発表の秋が待ち遠しいねー♪


ほんと、かわいいじゃろって可愛いわ(//∇//)

  • No.4043 by ちる  2020-07-17 12:41:28 

コッペパン専門店二軒くらい近くにあるし
流行ってた時買いに行って食べまくってしまった
。゚(゚´ω`゚)゚。
食べ過ぎてしまうし買い過ぎてしまうのが、笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック