ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4044 by けい  2020-07-18 02:27:38 

ちるちゃん、こんばんは!


コッペパンの専門店が2軒もあるなんてうらやましい!
絶対いろいろ買いたくなっちゃうよねヽ(´▽`)ノ
おすすめはなんですか?笑


ちるちゃん!
風くんのツイッターでThrough The Rain 聴いた!?
カッコ良すぎて泣けるよーー( 〃▽〃)

  • No.4045 by ちる  2020-07-18 12:44:09 

けいちゃーんこんにちはヽ(・∀・)

朝から思わずほっこりしちゃった!
と、言うのもね。
つまらないお話聞いてください(*^_^*)

朝イチにここでけいちゃんのコメント見てまたまた急いで風くんのTwitterに♪
わぁあぁあ(^○^)素敵ー♪、。と。
洋楽に疎い私は誰の曲かもわからず大急ぎで本元をクグり。
YouTubeで鳴らしながらちゃちゃっとその辺拭き掃除(^。^)
うん、うん。良い歌ー♪
うん。良い歌やけど(・・?)
なんか違うー風くんの歌ってたのとなんか違うー!って、もう一度風くんのTwitterで曲名を確認♪

through the Rain

そうだよね。そうだよね。

もう一度YouTube♪
え?マライアキャリー♪
これだ!!風くんのはこれ♪

私が最初に聴いてたのは
ニールセダカの
rough in the rain でした(>人<;)

このドタバタのおかげで
ニールセダカの"雨に微笑みを'"って
良い曲も知れたし
マライアのこの曲の意味も知れてとっても満足した私でした
ヽ(・∀・)♪

風くんの力強く優しい歌声に朝から癒されました♪

けいちゃんありがとう(о´∀`о)

  • No.4046 by ちる  2020-07-18 12:53:39 

今知ったけど今日2時から音楽の日 って番組あるねー♪
誰が出るのかな?
けいちゃんも観れるかな?
最近けいちゃんの投稿時間が気になるの。大丈夫?
ちゃんと眠れてますか?
無理したら駄目だよーヽ(・∀・)

  • No.4047 by ちる  2020-07-18 13:17:38 

コッペパンはほんとにパン生地が美味しくて♪

なので中身は何でも美味しいのよね)^o^(

もともと卵パンが好きなので色んな味付けで入ってる卵系は選んじゃう。
厚焼き卵パンとかも本当に美味しくて。
家で真似てやってみたけどこれは本当おすすめです♪

パンが美味しいからシンプルにハムとキャベツ入ってるのとかもお気に入り。

カツ系は絶対に美味しいのであまり買わないかも 笑

あとは、甘い系です。
プルーベリー&クリームチーズ&ホイップクリームとか、けいちゃん、チーズは食べられるのとダメなのあったよね?確か(*^_^*)

餡バターも美味しいなぁ。
あっ!チキン南蛮も普通に美味しかった)^o^(

基本お腹すきまろの時に買いに行っちゃうので沢山買って食べてしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

買い物ってお腹空いてる時に行くと危険よね
ヽ(・∀・)

  • No.4048 by けい  2020-07-18 16:19:43 

ちるちゃん、こんにちは!

風くんの、本当に素敵だよね( 〃▽〃)
本家マライアもちろん素敵(*´ω`*)
そして、ちるちゃんから教えてもらったニール・セダカ、良かった!
ちょっとした間違いから得をした気分ね(*´∀`)♪


音楽の日、今聞きながらコメントしてます!
テレビつけたらマツケンサンバだった笑


ちるちゃん、お気遣いありがとう(*´-`)
痛み止めの副作用で変な時間に寝てしまい、夜眠れなくて、ふと検査のこと(まだ結果は出てないのに)を考えてしまったり。
でも、大丈夫だよー
ウダウダ過ごしてるから笑
ちるちゃんこそ、無理し過ぎないでね ハート


なんて魅力的なコッペパン(*>∇<)ノ
ちるちゃんが教えてくれたの、全部好きだわ!
最近、厚焼き卵サンド流行ってるよね!
チキン南蛮とか食べた過ぎるーー
そして、ちるちゃん、やっぱり記憶力いいよービックリ(゚ロ゚ノ)ノ
私のチーズのやつ笑
基本、固形のじゃなかったら大丈夫なの笑
だから、ちるちゃんのおすすめは大好き!
あと、餡バター
あんことバターって合うよねぇ(^-^)

餡バターではないんだけど、
昨日、ファミマで "「榮太樓總本鋪」監修
黒みつをしみ込ませたどら焼生地に、ミルク感のあるホイップと黒みつホイップのWクリームが特徴の生どら焼"というのを買いました。
めっちゃ美味しかったよ( ´∀`)

  • No.4049 by けい  2020-07-18 19:40:23 

城田くんが泣きながら歌ってた。

美しくて何もかも持っているような人が何に苦しんでいたんだろうね。

彼はひとりっ子でお母さんととても仲良しだったらしく、
お母さん、どんなに辛いだろう…ってコメント見たら、もう涙が止まらないや。

  • No.4050 by けい  2020-07-20 18:33:26 

ちるちゃん、こんばんは。
体調は大丈夫?

  • No.4051 by ちる  2020-07-22 09:05:56 

けいちゃんおはようヽ(´ー`)

ごめんね、心配かけてたー。゚(゚´ω`゚)゚。
とても色んな事があった週末で来れずでした。゚(゚´ω`゚)゚。

  • No.4052 by ちる  2020-07-22 09:26:26 

けいちゃんも大丈夫かな?
不安なことってなかなか消え去らないけれど
なんとか前を向いて行かないと、と自分で自分を励ましながら
でもしんどい時はしんどいってきちんと口に出すこと、出して良いこと
けいちゃん、けっして無理せずに色んな困難を乗り切って乗り越えて行こうねー
それもぼちぼちと、ゆっくりとねー(*^_^*)

  • No.4053 by けい  2020-07-24 02:27:37 

こんばんは。
ちるちゃん、しんどいかな?
そんな中、私のことまで気にしてくれてありがとうね。


本当に辛い時は乗り越えようとかあまり考えずに、ただ、そこに身を置くだけ。
私はそんな気の持ちようかもしれない。
遠くを見ずに目の前のことだけ。
逃げ出したくなったりするけど、子どもの幸せをある程度までは見届けないと…と思う。


ちるちゃんの辛さをここで知ることは出来ず、何の支えにもならないことがもどかしいけれど
ちるちゃんとご家族の幸せを祈っているよ。

  • No.4054 by ちる  2020-07-24 03:28:21 

けいちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

いつも柔らかな温かい言葉に心が落ち着きます^ - ^

ありがとう。

そうだよね、そこに身を置くだけ。
そうすることで焦りも戸惑いも少しは和らぐわ^ ^
うん、そうします。その方が良さそうね(^。^)
けいちゃんまたまたありがとう♪

今、ふと目が覚めてTVつけたら
たくさんの良い音楽が流れてて。
これ何?ってどんどん目が冴えてきてます(^ν^)

福耳って何年ぶりかに聴いて♪
わあ、こんな素敵な人たち集まって歌ってくれてたんだーって
けいちゃん覚えてるかな?
スペシャルユニット

いまね、その番組観てて、それも田中圭くんが大好きな曲として紹介してて。
その司会者?がバカリズム。
もうめっちゃけいちゃんやんっと。
すぐにここ来たらけいちゃんからの温かいメッセージにじわーって胸が熱くなり。

福耳の、星のかけらを探しに行こうagainと
惑星タイマーが映ってて
なんかほっこり出来ました。
けいちゃんパワー夜中に頂いちゃった。

何言うてるかわかんないけど、けいちゃんに励まされたよー
(^ν^)
それにしてもこの番組はなんだ!
楽しすぎる♪
いま、氷川きよしがアニソン歌ってるわ♪綺麗なお顔
(o^^o)へのへのカッパーって♪
あ、ドラゴンボールかー。笑


けいちゃん、眠れてますか?
私もけいちゃんとご家族の幸せ、お祈りしてますね
( ´ ▽ ` )

  • No.4055 by ちる  2020-07-24 03:46:08 

記憶の片隅にあった
"福耳"
YouTubeで、2011年のライブ映像
星のかけらをー観てきた♪
コメントに、演者もそこの会場に居る人たちも今YouTubeを観てる私たちも幸せな気分になれる♪って書いてあって本当にそう思ったよ。しかも2日前のコメント
なんだか親近感が湧いたなあー

そして、田中圭くんがカラオケでよく歌ってたと言う"惑星タイマー"
これもとっても素敵な曲だったー
あったかな気持ちになれたよ♪
懐かしい温かい声がしたなー。

(о´∀`о)

  • No.4056 by ちる  2020-07-24 03:50:49 

そして、今番組は
通販番組に変わっていて(>人<;)

いかんいかん、
あかんあかん、
これ観てたら吸い込まれるように
"番組終了30分以内"
の言葉が私の購買欲を掻き立てる!笑

合わなければ
商品代金全額返金とかおっきな文字でやめてーー笑

トゥルースリーパーの低反発ザブトンだって 笑

危ないっ!夜中のこれは怖すぎるね (^ν^)
繰り返されるこの映像

チャンネル変えます 笑

  • No.4057 by ちる  2020-07-24 03:51:27 

やっぱり音楽って良いなー♪

  • No.4058 by ちる  2020-07-24 03:54:34 

"藤井風を紐解く"
もすごく楽しみだね(^。^)
8/7忘れないようにしようー♪
けいちゃん、それを楽しみに待ってようね♪

  • No.4059 by ちる  2020-07-24 11:59:50 

美味しいラーメンが食べたい)^o^(
カレーとか焼肉はなんとかお家で頑張ったらそれなりに

でもラーメンは作れない!(/ _ ; )
あのあっつあつのラーメンが恋しい!
食べたい欲がすごいー(´∀`*)

  • No.4060 by けい  2020-07-24 12:54:57 

ちるちゃん、こんにちは!

夜中に目が覚めちゃったのね?
睡眠時間足りてないよね…
食欲はどうかな?
…って思ったらラーメンの話題で、ちょっと安心しました(*´-`)

そして、テレビ観て、楽しいと思えているちるちゃん。
良かった…(*´ー`*)

福耳、もちろん覚えてるよー
惑星タイマー、ほんと好き!
日曜のドラマの主題歌だったよね?

ちるちゃん、バズリズム観てたのかな?
こっちと放送する時間が違うかも。

  • No.4061 by けい  2020-07-24 13:05:30 

星のかけらを~、久々に聴いたよー♪
出だしの杏子姐さんから、もういいね
(*´∀`)
昔、安全地帯とかバービーボーイズとか、爆風スランプとかいろいろなバンドが出てるライブに行ったなぁ…
フェスの走りだったかしら?( -∀・)

  • No.4062 by けい  2020-07-24 13:12:33 

ちるちゃん!
15秒のティザーだけで、もう素敵過ぎるね
( 〃▽〃)
実はずっと歌う人になりたいと思っとって…
って、そんな言い回しもいいよねぇ(〃艸〃)

  • No.4063 by けい  2020-07-24 13:15:22 

すみません!
トゥルースリーパーのマットレス、買っちゃいました笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック