(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)

(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)

主  2014-06-29 16:53:08 
通報

おぉ、入居希望者か?私はここの管理人だ。

何、ここの館に入居するのに必要なものは何もない。ただ一つ、条件を満たせていれば…ね?

さぁさぁ、条件の説明を行おうか。なぁに、話は単純、難しい事は何一つないさ。かるーい気持ちで聞いていてくれ。

*入居者は妖怪だけ、妖怪の種は厭わない。被りは無し。
*恋愛はNLのみ、行き過ぎた行為は禁止でせいぜいDキスまで。
*ロルは必ず回すこと、長くても短くても構わないが最初から長すぎるのにはやめてくれるようお願いするよ。途中で長くなるのは構わない。
*入居者全員と会話することを心がけること。
*pfの最後にはロルのやり方を見たい為必ずロルテを入れる事。
*キャラリセは一週間で行う、3日前には告知をするため確認をすること。詳しくはキャラリセ告知時に説明するよ。
*イベントを随時行いたいためやりたいものがあれば管理人まで伝える事、企画して日程を後程発表するね。肝試しなどの細かいものはともかく七夕、ハロウィンなどの大イベントは必ずやる方針さ。

以上、この事が約束出来る者だけを入居者として歓迎するよ。

あぁ、そうそう。男女のバランスがどちらかに偏った場合どちらかを募集停止にするかもしれないから確認よろしくね

>1 妖怪の説明
>2 館の説明
>3 管理人のpf

コメントを投稿する

  • No.501 by 黒道 龍騎  2014-07-09 10:29:24 

虎雲

ふぅん…(やはり馴れ合おうとするやり方がわからないからもあるし昔の記憶もあり馴れ合う気はまっさらない感じのようで)

ロキ

俺から見たらただの補食用にしか見えない(はっきり言ってはあくびし)

  • No.502 by 狼狩ロキ  2014-07-09 14:57:03 

龍騎
…こいつらは俺の家族。特別な存在なんだ。食ったら許さないよ…
(捕食という言葉に反応し、殺気を放ちながら言う)

  • No.503 by 黒道 龍騎  2014-07-09 16:00:55 

ロキ

喰う気は全くない…ただ事実を言ったまでだ…(自分は食わなくても人が黒龍の存在を知っている限り死なないため無表情で答えて)

  • No.504 by 狹霧 虎雲  2014-07-09 17:25:57 

>狼

良かったね、お疲れー
(クスクスと笑いながら寝転んだ相手の前で屈みつつ労わって)

>黒道君

聞いといて反応薄いよ君…
(肯定的な態度は期待していなかったが興味のなさげな相手にこれはする気ないななんて思いながら困り笑いを浮かべ)

  • No.505 by ルクス  2014-07-09 20:11:04 

虎雲くん
気になるなら来てみぃ?…大丈夫やよ、今度はなんも危険なことあらへんから(頭パンク状態になってる相手見てクスクスと笑いながら言い、手招きをして。「ホンマに、“お返し”するだけやよ」と目を細めて

((ばんはー。闇落ち申し訳

  • No.506 by 狹霧 虎雲  2014-07-09 20:16:57 

>ルクス君

!いいのかい?
(ピンと耳と尻尾を立たせては、危険がないと言う相手を信用し安心しつつ手招きする相手に小走りで近寄って。「ふぅん…見たことないからお返しがいまいち分からないんだけど見てみれば分かるかな」と少しテンションが上がった様子で笑みを浮かべつつ述べ)

  • No.507 by ルクス  2014-07-09 20:27:04 

虎雲くん
ふぅ…この辺でええやろ(山の頂上に登り、煌びやかな星空がすぐ真上でゆっくりと流れていて。「お星様ぁー、こん“流れ星”、お返しするで。ゆっくり眠らせてあげてなぁ」と死んだコブラ蛇を星空に真っ直ぐ掲げて

  • No.508 by 狹霧 虎雲  2014-07-09 20:32:33 

>ルクス君

随分と高いところまで登ったね
(体力は人並みにはあるが流石に山頂まで休まず登るのは中々きつく多少乱れた息を整えながら空を見上げて。相手がコブラを空に掲げたのを見て少々離れた位置から見届けようと数歩後ろへ下がりコブラを見据え)

  • No.509 by ルクス  2014-07-09 20:38:09 

虎雲くん
………ふ(ゴオッ)(ニッと口角を吊り上げクスリと笑えば途端にコブラ蛇の身体がぐしゃぐしゃの短冊とともに燃え上がり、一瞬にして消えて無くなって

  • No.510 by 狹霧 虎雲  2014-07-09 20:50:44 

>ルクス君

…!……これで終わったのかい?
(突然と燃え上がったコブラを見て目を見開いては一瞬で消えてしまったそれに唖然とし、しかし直ぐに我に変えれば相手に近寄り終わったのかと問いかけて)

  • No.511 by ルクス  2014-07-09 20:55:23 

虎雲くん
…お星様の真下で火葬してやったんよ。これならきっと真っ直ぐ天に昇れるやろ(自身の掌から小さな火玉を出してみせ、クスリと笑いながら言い。「次は龍になって生まれて来いよー」とコブラ蛇が昇って行ったであろう星空に向かって冗談混じりに言い

  • No.512 by 狭霧 虎雲  2014-07-09 21:06:18 

>ルクス君

へぇ…僕はてっきり地面に埋葬するのかと思ってたよ
(相手の拳から出た火の玉に色んなことが出来るんだななんて感心し、しかしまさか火葬するとは思っても見なかったためまだ衝撃が消えておらず。「…蛇って死んだら龍になるのか」冗談交じりに述べた事を本気に捉え少々驚いた様子だが、確かに似ていると頷き)

  • No.513 by 狭霧 虎雲  2014-07-09 21:54:17 

現在のキャラリセ状況

鬼童 紅葉
時雨 青
西東 狸吉
化野 玉緒
雨崎 幸
壱雛 白雪
新 翔一
蝦蟇坂 常磐
月見 子鈴

上記の方達はキャラリセ候補だよ。消されたくない人は今日までに顔を出すこと。
今は忙しい時期だし新規と被りがなければ、リセットされても名前と種族を言ってくれれば復活させるよ。

  • No.514 by 雨崎 幸  2014-07-09 23:56:59 

(/すいません、お久しぶりです…!;リアルの方が忙しくて顔出し出来ませんでした><
 今回は本体のみですが明日には何とか新しい絡み文を提出させて頂く予定なので…!;)

  • No.515 by 匿名さん  2014-07-10 00:02:55 

(/少し前に種族を聞いたものです!
名前:鞠川 陽菜(まりかわ ひな)
年齢:17
性別:♀
種族:猫
容姿:胸くらいまである茶髪を、ゆるめで細めの三つ編みにしてたりする。黒目。色白だが、健康的な白さ。身長は158くらいでそこそこ。白耳&長め白しっぽがある。
服装:オレンジパーカにジーンズ、黄色Tシャツに短パンなど。
性格:元気。日向ぼっこ好き。遊ぶの好き。のんびりしてたりもする。

ロルテ
…(ぼーっとし、日向ぼっこしたいけどもう夜だ何しようなどと呟き

(/日付が変わってしまいました…参加希望です!不備ありましたら言ってください

  • No.516 by 狹霧 虎雲  2014-07-10 00:12:59 

>幸ちゃん

(/ 了解いたしました!今は仕方ないですよね、学生はテストですし。
それでは明日お待ちしておりますね)

黒道龍騎
狼狩ロキ
紅野美月
結炎寺朱梨
LX(ルクス)
雨崎幸

上記の方々以外はキャラリセ対象者となります。
さっきも言った通り、新規様と種族が被らなければ復活出来るよ、その時は名前と種族を必ず言うこと。

  • No.517 by 狹霧 虎雲  2014-07-10 00:16:08 

>匿名さん様

(/ あの方ですね、大丈夫ですよ!不備もございませんしロルにも問題はなさそうですね。
これからよろしくお願いします!
私はもう眠気が限界なので明日の朝ロルテに絡ませていただきます!)

  • No.518 by 鞠川 陽菜  2014-07-10 00:26:09 

虎雲さん

(/ありがとうございます!
では明日の朝見る文としては少しおかしいので明日の朝違うのを出しときますね!
ゆっくりお休みください。

  • No.519 by 黒道 龍騎  2014-07-10 01:07:36 

(すみませんまたレス蹴りします)


all

…できた…あとは…(家具のできばえはうまくできどこに置くか考えて)

  • No.520 by ルクス  2014-07-10 06:45:29 

((新規レス上げますー

…………ッ。
(自室にて私物の大きなクッションに身体を丸めうずくまり、眉を寄せて小さく呼吸を切らし。「…アアッ…キッツいわーもう…」苛立ちさえ感じる声で言い、クッションの生地がちぎれんばかりに鎌を食い込ませて青白い顔を埋めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック