(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)

(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)

主  2014-06-29 16:53:08 
通報

おぉ、入居希望者か?私はここの管理人だ。

何、ここの館に入居するのに必要なものは何もない。ただ一つ、条件を満たせていれば…ね?

さぁさぁ、条件の説明を行おうか。なぁに、話は単純、難しい事は何一つないさ。かるーい気持ちで聞いていてくれ。

*入居者は妖怪だけ、妖怪の種は厭わない。被りは無し。
*恋愛はNLのみ、行き過ぎた行為は禁止でせいぜいDキスまで。
*ロルは必ず回すこと、長くても短くても構わないが最初から長すぎるのにはやめてくれるようお願いするよ。途中で長くなるのは構わない。
*入居者全員と会話することを心がけること。
*pfの最後にはロルのやり方を見たい為必ずロルテを入れる事。
*キャラリセは一週間で行う、3日前には告知をするため確認をすること。詳しくはキャラリセ告知時に説明するよ。
*イベントを随時行いたいためやりたいものがあれば管理人まで伝える事、企画して日程を後程発表するね。肝試しなどの細かいものはともかく七夕、ハロウィンなどの大イベントは必ずやる方針さ。

以上、この事が約束出来る者だけを入居者として歓迎するよ。

あぁ、そうそう。男女のバランスがどちらかに偏った場合どちらかを募集停止にするかもしれないから確認よろしくね

>1 妖怪の説明
>2 館の説明
>3 管理人のpf

コメントを投稿する

  • No.461 by 狭霧 虎雲  2014-07-08 00:37:45 

>ルクス君

んし!じゃあ行ってくる
(相手から了承を得ればガッツポーズをし、飛び降りようと端の方へと行くが「…?…了解、まぁ何時消えるのかとか分からないけど前兆とかあるんだろうね?」と相手の忠告に歩みを止め振り返ればさすがに前兆なく消えられたら目を逸らすことも出来ないと思い問いかけて)

  • No.462 by ルクス  2014-07-08 00:46:58 

虎雲くん
ほやねぇ、ヒント言うなら…短冊の色をよう見とき(目を細めてクスリと笑いながら言い「消える瞬間、間違って見てもうたら…、キミが“流れ星”になってまうからね…」と付け加えて

  • No.463 by 狭霧 虎雲  2014-07-08 00:54:10 

>ルクス君

うわぁまた分かりにくいヒントを
(短冊ってあれかとコブラの首にくくられてある短冊を見て溜息をつき。「…やっぱ君悪魔だわ」悪魔らしくないとはいえ相手の忠告を聞き顔を引き攣らせるも好奇心に勝る物などなく短冊の様子をよく観察することを心に決め)

  • No.464 by 狹霧 虎雲  2014-07-08 16:16:08 

(/ イベントが終わったので新しく絡み文を上げときますね!
これに絡んでも、イベントから繋げられるようなら繋げてもらってもどちらでも構いません)

あぁ、今日と明日にかけてキャラリセを行ってるから詳しいことは>369に書いてあるから確認よろしく

>ALL

…こんないい天気だと昼寝がしたくなる…
(屋上に近い木の枝に座って大きく欠伸をしながらバランス良くそこに寝転び木の葉の茂みから漏れる太陽の光に目を細め。こんな暖かいんじゃ眠くもなると、落ちそうな瞼に抗わずに目を閉じて)

  • No.465 by 黒道 龍騎  2014-07-08 16:21:10 

虎雲

…てい(何気なく額に軽いチョップしては現れ)

  • No.466 by 狼狩ロキ  2014-07-08 16:25:15 

ALL
さ、みんなおいで~!俺と遊ぼうよ!
(森の入り口で狼や熊などの動物たちを集めてはじゃれあっている)

((またまたご無沙汰です!なかなか来れず、申し訳ないです!
あ、新入りさんがいますね。よろしくお願いします

  • No.467 by 狹霧 虎雲  2014-07-08 17:18:22 

>黒道君

〜ーーーーッ!い、痛いし、何なの!?
(額の痛みよりもビックリし落ちかけた事に驚き、心臓が速く動いてるような感じがし落ち着かせるよう息を吐いては身体を相手の方へ向け)

>狼

…わぁお、すっごー
(木の上からその様子を眺めては木の抜けた歓声をかけつつ地面におりてはゆっくりと近寄って)

  • No.468 by 狼狩ロキ  2014-07-08 17:22:53 

虎雲
およ?虎雲だー、一緒に遊ぼう!
(じゃれあっているところで相手を見つけ、嬉しそうに尻尾を振っては話しかけ)

  • No.469 by 狹霧 虎雲  2014-07-08 17:32:31 

>狼

あーうん、まぁいいけどさ何するか決めてるのかい?
(尻尾を振ってる相手の姿に懐かれたのかななんて呟きながら、自分が分かる遊びならいいななんて相手に問いかけて)

  • No.470 by 狼狩ロキ  2014-07-08 17:36:40 

虎雲
あ、決めてないや。何しようかなー…
(周りにいる動物たちの声を聞きながら悩んでおり)

  • No.471 by 紅野 美月  2014-07-08 17:36:57 

やっほー来たよー(どこからともなく現れて気まぐれで森の方へ行き

  • No.472 by 狹霧 虎雲  2014-07-08 17:47:58 

>狼

…決まらないうちは普通に話してればいいんじゃない?
(相手の様子を見て暫く決まりそうもないなと思ってはそう提案して)

>美月ちゃん

おや、こんにちは
(木の小陰で涼んでいれば森へ行く相手を見つけひらりと手を降りつつ挨拶をし)

  • No.473 by 狼狩ロキ  2014-07-08 17:58:10 

虎雲
うーん、そうしようかな…。頭パンクしそうだよ…
(大勢の声を一度に聞きすぎて頭を抱える)

  • No.474 by 狹霧 虎雲  2014-07-08 18:01:54 

>狼

あぁ、皆思い思いに話してそうだからね…大丈夫かい?
(声が聞こえなくとも周りにいる動物達は各々で鳴いていたため皆話しかけたんだろうなと思い苦笑いを浮かべて)

  • No.475 by 狼狩ロキ  2014-07-08 18:11:23 

虎雲
ちょっと、辛い…。今も聞こえてるから…
(頭を抱えたままその場に寝転んで)

  • No.476 by 狹霧 虎雲  2014-07-08 18:19:13 

>狼

一旦彼らを離させたらどうだい?もしくは黙らせるとか
(頭を抱えて寝転んでしまった相手を心配げに見据えつつ周りの動物達に静かにするよう人差し指を口に当ててジェスチャーし)

  • No.477 by 狼狩ロキ  2014-07-08 18:25:51 

虎雲
そうしたいけど、それはできない。こいつらは家族なんだ
(少し静かになって楽になったのか、起き上がっては真剣な表情で)

  • No.478 by 狹霧 虎雲  2014-07-08 18:29:21 

>狼

別に乱暴しろとは言ってないさ。君が静かにしてって彼らに言ってあげれば静かになるんじゃない?って言ってるの
(言い方が悪かったかと困った顔をすればどう言えば伝わるのか、と少し考えつつ問いかけて)

  • No.479 by 狼狩ロキ  2014-07-08 18:35:52 

虎雲
あぁ、そういう意味か。なぁ、ちょっとだけ静かにして?ね?
(聞き分けのいい動物もいればわがままな動物もいるようで、少し手間取っている)

  • No.480 by 黒道 龍騎  2014-07-08 18:37:31 

ロキ

…(相手を見ていては暇潰しだけに相手をただただ見ていて)

虎雲

…からかいだ?(自分なりのからかいで不思議そうに首をかしげて)

美月

…(相手を見てはため息ついて「森に来たか?」とたずね)


all


…(洞窟内で岩の整理や家具の生産などをしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック