対談用>ニョロ

対談用>ニョロ

匿名(主)  2014-06-21 12:48:38 
通報
他人様の別トピから
派生した、ニョロって人との
対談用トピック

以下、自分用に
過去のやり取りを転載しとく


コメントを投稿する

  • No.261 by 匿名  2014-07-01 14:31:17 

主chan、会話を求めるならトピ名「対談用」じゃなくて「見世物小屋」とかにすべきネww

  • No.262 by 惑星アリス  2014-07-01 15:06:30 

258どういう意味よニョロ(笑)
私に褒められるのはイヤなの??

  • No.263 by ニョロ  2014-07-01 18:29:11 

は?いつ褒めた?>惑星アリス

  • No.264 by 惑星アリス  2014-07-01 18:35:40 

うわっ…忘れられている…(沈

  • No.265 by ニョロ  2014-07-01 20:21:25 

貴方が褒めて→俺が拒否る?
否・・・敢えてよ・・・
敢えて!それらしきコメはスルーしたよ過去に。
最近あったけ?>惑星アリス

  • No.266 by ニョロ  2014-07-01 21:10:24 

俺の性根は俗に言う
自己中野郎である。
現在、自己中を邁進中~
それが真面目に見えるのも面白い話だ

  • No.267 by 匿名(主)  2014-07-01 22:01:26 

戻ってきてみたら盛況だな。
前のレスが大分遠くなった。

Q2.の回答
個人的な解釈だが、
これもまた簡単に。

討論は結論ありきのものだが
議論はそうではない/或いは、
そうとは限らないもの
ではないかな。

まぁ言ってはみたが、
実際には混同して使われて
いることも多いと思うし、

討論は議論に
内包されるものという
捉え方もできると考える。

但し、敢えて討論の特徴を
述べるなら、
「結論ありきで展開される」
ことが多いように思うね。

  • No.268 by ニョロ  2014-07-02 05:21:07 

明解かと思いました。
討論の内容は的を得ている気がする。
しかし、議論にはまだモザイクがかかってるな>主

  • No.269 by ニョロ  2014-07-02 05:31:56 

最近の若者は創造精神が貧弱だな。
「謙虚」
これを滅茶苦茶勘違いしておるよな。
遠慮と謙虚が混合されている。

  • No.270 by 匿名  2014-07-02 08:14:19 

ニョロ、上から目線過ぎ
見ていて萎えてきた
こいつ何様なの?



ああ、俺様かヾ(´ー`)ノ


  • No.271 by 匿名  2014-07-02 08:20:22 

トピ主が答えるたびに「浅はかだ」「精神が貧弱だ」と評価を下すだけで自分の考えは述べない
こんな卑怯な議論形態、見たことがない。真理?自分が正しいと酔って悦に入っているだけの中二病だろ


  • No.272 by ニョロ  2014-07-02 10:51:43 

「お前は神様かよ」
言われそうな気がしたけどこうも早いとは。
現代人て「断」を知らないと思うね。
決断・断言・断行
自信があってこそ出来る事だと思いますね。

  • No.273 by ニョロ  2014-07-02 11:01:59 

ワシも人間ですから疲れますし気まぐれです。答えたくない時もある。


謙虚とは、積極的な強い向上心から出てくるものである。
主からは自信を感じないさ「俺は出来る奴」みたいなものを感じないさ。
主だけに限らん!
大多数の現代人が人生を考える事を諦めている者ばかりだ!
でなくば「生きてる意味分からん」なんて出る筈がない

  • No.275 by 270271  2014-07-02 20:22:00 

トピ主、、気の毒だ。。
良薬は口に苦し?自信があるのは良いことだろうが、特権意識もいい加減にすれよ。



馬の耳に何とやらか?ヾ(´ー`)ノ


  • No.276 by 270271  2014-07-02 20:29:22 

ってかトピ主も言い返しゃいいのに・・。
177のレスに対して、それ見たことか勘違い野郎のバカ野郎!とか言ってやりゃあよかったんじゃ?


胸糞


  • No.277 by ニョロ  2014-07-03 13:13:10 

・・・どうするかな?…

人間は皆食べ物に好き嫌いがある。
でも、年を取ると味覚は変わる。変わるのははたして何時であろう?私はそれが分からない、だから嫌いな物が出たから必ずどけるではなくて食べてみる。食べてみれば変わっているのを感じる時が来るのである。
哲学も同じことがあります。

  • No.278 by ニョロ  2014-07-03 13:16:05 

俺も批判説教をして平然ではない。
それに悪口言われるの怖いっす。
そんで、もう終いにしようか?と提案します

  • No.279 by かげ  2014-07-03 20:47:25 


悪口・・・(´・_・`)

他人の言葉は良薬ではないのかしら


いや責めたいわけじゃないのよ。ニョロさんは信念があって言ったのだろうから

でも他人から見たら同じことじゃないかしらね..貴方がかけた言葉も、かけられた言葉も..


  • No.280 by 匿名  2014-07-03 21:53:52 

で、匿名(主)はどこに行ったのか?

  • No.281 by 270271  2014-07-03 22:59:32 

ぶっちゃけ最初はニョロの方に共感してたんだけどね・・・今はもう、なんかがっかりだ


あーあ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック