対談用>ニョロ

対談用>ニョロ

匿名(主)  2014-06-21 12:48:38 
通報
他人様の別トピから
派生した、ニョロって人との
対談用トピック

以下、自分用に
過去のやり取りを転載しとく


コメントを投稿する

  • No.241 by 匿名  2014-07-01 12:34:45 

「含蓄・合理」てのを学ぶと絶対良いですヨww
自分の脳ミソ使って「この人はこう言いたいのか」と思慮しなさいww
1~10まで言及を要求する気??ワラ

  • No.242 by ニョロ  2014-07-01 12:45:36 

ああ~言うのが面倒臭いなら気にせんでいいよ>匿名

  • No.243 by 匿名  2014-07-01 12:58:14 

構うのが面倒臭いなら気にせんでいいよww

  • No.244 by 匿名  2014-07-01 13:02:25 

でも私に構ったのは、ニョロchanにとっての「価値ある行動」ではないの??
「面倒だった『としたら』」の意味が分からんww何故そこでタラレバ的な話になるww

  • No.245 by 匿名  2014-07-01 13:07:07 

ねー伝えるって難しいネェ>ニョロ・主

  • No.246 by ニョロ  2014-07-01 13:18:38 

私には暇潰しの有意義がある。
俺は君がどんな人なのか知らん。説明が面倒臭いのか別なのか知らんがな>匿名

  • No.247 by 匿名  2014-07-01 13:21:55 

君の気持ちを正直に述べたまえww分かっていることを聞いて他人を煩わせるなww

  • No.248 by 匿名  2014-07-01 13:24:01 

私のコメントの意味をよく考えなさいよ。もう落ちるからネッノシ

  • No.249 by ニョロ  2014-07-01 13:37:05 

いやいや滅茶苦茶面倒臭い。悪いが君には全然興味が無いから悩む気にならん。
お疲れ様>匿名

  • No.250 by 匿名  2014-07-01 13:53:34 

正直に言うとね、ニョロchanの性格には難が多いと思う。
だから私は「説教」をしてやろうと思ったりする訳さ。
聞く気があるかどうか?と私のテンションが燃えるかどうかですね。
でも、今はもう返答出来る保証はないですよ

  • No.251 by ニョロ  2014-07-01 14:00:04 

言ったでしょ。
興味ないて>匿名

  • No.252 by 匿名  2014-07-01 14:05:29 

言ったでしょ
構うのが面倒臭いなら気にせんでいいってww

良薬口に苦しww
己の誤りを受け入れぬ者に成長なしww

  • No.253 by 匿名  2014-07-01 14:06:33 

ついでに>246
正しさあらず、誠意あらず、価値あらず、「時間潰し」ノミか・・・勿体無さ過ぎる、時間が。

  • No.254 by ニョロ  2014-07-01 14:10:24 

おうむ返しかね。何がしたいのやらね

  • No.255 by 匿名  2014-07-01 14:12:11 

ニョロchanは真面目で可愛い。だから変なのに引っ掛かっちゃうんだww

  • No.256 by 匿名  2014-07-01 14:14:40 

先のコメント、よーく考える気がないなら、分かりよく助言したげるww
主との会話、諦めたなら良いことだと思うヨwwどうせ成り立たないかラww

  • No.257 by ニョロ  2014-07-01 14:20:09 

暇は、病魔に劣らず人を衰退させる。それを逃れる事は大変に有意義也。
同じことをやっても、真理を知っているかいないか?それだけで大きく変わるもの。
だから易に、俗易と真易がある。論語読みの論語知らずの言葉がある。
それに俺は嘘をついていない。興味が沸かないのは本当で、誠意の欠片も無いが正しい表現です>匿名

  • No.258 by ニョロ  2014-07-01 14:21:17 

お前は惑星アリスみたいなことを言うな(汗)>匿名

  • No.259 by 匿名  2014-07-01 14:28:17 

ニョロchanと主chanで会話はムリww

  • No.260 by 匿名  2014-07-01 14:29:47 

ニョロchanはもうその気はないみたいだけどぉ、主chanにその気があったら

ニョロchanは、お前に興味ないって言いながら、レスをくれるようなナイスガイなんだからwwきっと応えようとして沼にはまるww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック