黒子×黒子[NL/テツヤ募集]

黒子×黒子[NL/テツヤ募集]

主  2014-06-18 22:06:59 
通報
兄妹じゃなければ…
ちゃんと好きになってもよかったのに


もしも黒子に妹がいたらその妹が知らぬ間に兄、テツヤを好きになっていたらとゆうお話です

ルール
・荒らしは無視
・ロル必須(20~
・テツヤ募集
・キャラリセ3日
・帝光中時代です
・NL(押し倒し、Dキスまで)

妹pf
名前、黒子テツナ
年齢、15
容姿、テツヤと同じ髪色で長さは腰のしたまでありふわふわしている、瞳も同じ色、身長146cm、私服は白系のものを好む、制服は少し大きいのか袖で手が隠れる
性格、おっとりしている、ちょっと怖がりで泣き虫
備考、テツヤの双子の妹、テツヤのことをお兄ちゃんと呼ぶ

コメントを投稿する

  • No.141 by 黒子テツナ  2014-07-28 22:00:48 

は、はい…?(部屋のドアを開いて相手を確認すると「どうしました?」と首を傾げて聞き、部屋にあるベッドに腰かけると先程まで読んでいた本を閉じて

  • No.142 by 黒子 テツヤ  2014-07-29 07:31:14 

さっきの続きをしようと思ったんですけど、大丈夫ですか?(目を動かし周囲に家族がいないことを確かめればデートの予定をたてないかと聞き)

  • No.143 by 黒子テツナ  2014-07-29 09:53:48 

あ…はい(ニコリと微笑を浮かべ小さく頷くと親にばれないように部屋のドアを閉めるとチョコンとまたベッドに座り直して

  • No.144 by 黒子 テツヤ  2014-07-29 11:40:09 

何処か行きたいとこってありますか?(自分も相手の隣に座れば単刀直入に相手に尋ね)

  • No.145 by 黒子テツナ  2014-07-29 12:09:16 

行きたいところ…(んー、と考え出すとベッドの隣にある写真立てを見てそこには小さい頃に行った遊園地の写真が飾られており「遊園地…」と呟いて

  • No.146 by 黒子 テツヤ  2014-07-29 13:48:01 

遊園地ですか?いいですよ。最近、行ってませんしね。(相手の目線の方を見れば写真が目に入り「ここから近いのはここの遊園地ですね。」と写真の遊園地のことを差し)

  • No.147 by 黒子テツナ  2014-07-29 17:30:39 

はい(嬉しそうに子供のような笑顔を浮かべて頷くと小さいときにその遊園地で買ったぬいぐるみをギュと抱き締めて「楽しみです」と呟いて

  • No.148 by 黒子 テツヤ  2014-07-30 06:34:39 

じゃあ、9時に家をでましょう。(開園が10時なのだから1時間あれば大丈夫だと思いそう提案し「僕もです。」とふわりと微笑み相手に賛同し)

  • No.149 by 黒子テツナ  2014-07-30 11:06:28 

はい(ニコリと笑いながら頷くと服とかどうしようかな、と考え出して「お兄ちゃん、乗り物、なにに乗りますか?」と首を傾げ

  • No.150 by 黒子 テツヤ  2014-07-31 07:17:12 

何がいいですかね。(相手に聞かれればうーんと考えだし「ジェットコースター以外だと嬉しいです。」一度気持ち悪くなったことがあったため困った顔をしながら答え)

  • No.151 by 黒子テツナ  2014-08-01 20:31:03 

ジェットコースターですか?わかりました(ニコと笑いながらうなずくと私も乗れないからよかったなどと考えていて

  • No.152 by 黒子 テツヤ  2014-08-02 07:45:09 

テツナは何か乗りたい乗り物はないんですか?(相手もきっと一つぐらい乗りたい乗り物があるだろうと思い問いかけ)

  • No.153 by 黒子テツナ  2014-08-02 19:59:39 

観覧車とか…(乗りたいものを考えてはいろいろあったがとりあえず一番乗りたい観覧車を言い

  • No.154 by 黒子 テツヤ  2014-08-04 15:08:39 

いいですね。(にこりと微笑めば観覧車から眺める景色はとても綺麗だと思い。「じゃあ、そんな感じですね。そろそろ僕、戻ります。」と言えば立ち上がり)

  • No.155 by 黒子テツナ  2014-08-04 20:55:05 

あ……(立ち上がった相手の服の裾をとっさに掴むと引き留めてしまい「あ…ご、ごめんなさい…」と

  • No.156 by 黒子 テツヤ  2014-08-05 06:33:25 

どうかしましたか?(後ろを向き相手が服の裾をつかんでいるのを見れば心配そうにそう述べしゃがみ)

  • No.157 by 黒子テツナ  2014-08-05 08:28:14 

あ…えっと…(若干顔を赤くしてアタフタすると「ま、まだ…ここにいて…ください…」と相手の顔を見れずベッドの上でぎゅっとうずくまりながらボソッと呟いて

  • No.158 by 黒子 テツヤ  2014-08-06 06:39:47 

いいですよ。(微笑めばぽんぽんっと相手の頭を優しく撫で相手の隣へと座り)

  • No.159 by 黒子テツナ  2014-08-06 23:03:26 

ん…(隣に座った相手に後ろから抱きつき背中に顔を埋めると「昔はこうゆうこと普通に出来たけど…今は恥ずかしい気もしますね……」なんて呟いて苦笑いを浮かべ

  • No.160 by 黒子 テツヤ  2014-08-07 06:31:21 

それだけ、テツナが僕を意識してくれてるってことですよ。(テツナが意識していてくれてることはとても嬉しいのだが、自分だって好きな人に抱きつかれれば意識しないわけもなく顔が熱くなり後ろを振り向かず前を向いて言葉を紡ぎ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック