黒子×黒子[NL/テツヤ募集]

黒子×黒子[NL/テツヤ募集]

主  2014-06-18 22:06:59 
通報
兄妹じゃなければ…
ちゃんと好きになってもよかったのに


もしも黒子に妹がいたらその妹が知らぬ間に兄、テツヤを好きになっていたらとゆうお話です

ルール
・荒らしは無視
・ロル必須(20~
・テツヤ募集
・キャラリセ3日
・帝光中時代です
・NL(押し倒し、Dキスまで)

妹pf
名前、黒子テツナ
年齢、15
容姿、テツヤと同じ髪色で長さは腰のしたまでありふわふわしている、瞳も同じ色、身長146cm、私服は白系のものを好む、制服は少し大きいのか袖で手が隠れる
性格、おっとりしている、ちょっと怖がりで泣き虫
備考、テツヤの双子の妹、テツヤのことをお兄ちゃんと呼ぶ

コメントを投稿する

  • No.101 by 黒子 テツヤ  2014-07-13 20:41:57 


…(5on5のミニゲームになれば自分は紫原くんと交代してもらい10分程度試合をし)

  • No.102 by 黒子テツナ  2014-07-14 16:50:33 

……(5on5が始まると体育館の隅の方で飲み物を用意していて相手が試合に出るとチラッと見て

  • No.103 by 黒子 テツヤ  2014-07-14 18:20:55 


青峰くん!(ちょうど相手がみたときには自分は相棒である青峰くんにパスをだしており)

  • No.104 by 黒子テツナ  2014-07-14 22:37:38 

やっぱりすごいですね…あの二人は…(相手と青峰君の二人を見ながらそう呟くとタイマーを見てあと1分もないな、と考えていて

  • No.105 by 黒子 テツヤ  2014-07-15 06:02:34 


…(ミニゲームの終了のブザーが鳴れば体育館の隅の方に移動し倒れこみ)

  • No.106 by 黒子テツナ  2014-07-15 23:42:35 

大丈夫ですか…?(倒れた相手の頭にタオルをかけて飲み物を渡すと苦笑いを浮かべながら首を傾げ相手の隣に座り

  • No.107 by 黒子 テツヤ  2014-07-16 06:01:46 


大丈夫です。(相手がタオルをかければ頑張って起き相手の隣に座り「飲み物ありがとうございます。」と相手にお礼をし)

  • No.108 by 黒子テツナ  2014-07-17 07:41:07 

いえ…(相手にお礼を言われると首を緩く左右に振ってそう言い、まだ全員分の飲み物配ってないや、と思うと立ち上がって「飲み物、配ってきます」とみんながいる方へ行き

  • No.109 by 黒子 テツヤ  2014-07-18 06:06:14 


いってらっしゃい。(相手が飲み物を渡しに行くと言えばにこりと微笑み相手を見送り)

  • No.110 by 黒子テツナ  2014-07-18 22:25:53 

……(全員に配り終わるとフゥと溜め息をついて。しばらくして練習が終わるとみんなより早く部室に戻り片付けをしていて

  • No.111 by 黒子 テツヤ  2014-07-19 08:54:27 


ありがとうございました!(練習が終了すれば人波に流れながらもロッカーへと移動し着替え)

  • No.112 by 黒子テツナ  2014-07-19 15:29:33 

……(みんなが着替え始めると部室から出て体育館の前で相手を待っていて「どうしよう…また緊張してきちゃいました…」と呟いて階段に腰掛け

  • No.113 by 黒子 テツヤ  2014-07-20 07:27:39 


テツナ。(相手にそっと声をかければ「帰りましょう。」と微笑み述べ)

  • No.114 by 黒子テツナ  2014-07-20 11:37:32 

は、はい…(小さく頷いて立ち上がると相手の少し後ろを若干うつむきながら歩いて

  • No.115 by 黒子 テツヤ  2014-07-20 14:28:49 


テツナ、心の準備ができていますか?(前を向いたまま相手に昨日の話をしていいのか尋ね)

  • No.116 by 黒子テツナ  2014-07-20 17:52:34 

へ…は、はい…!(緊張していたため相手に声をかけられ無駄に力の入った返事をしてしまいバッと口を塞いで小さく頷いて

  • No.117 by 黒子 テツヤ  2014-07-20 20:28:20 


緊張しているようなら後にしますか?(相手の反応を見ればくすりと笑い相手の様子を伺いながら優しい声色で述べ)

  • No.118 by 黒子テツナ  2014-07-21 23:50:16 

い、今…がいいです……(相手の服の裾をキュッと掴むとボソボソと話しては少しうつむき

  • No.119 by 黒子 テツヤ  2014-07-22 06:23:07 


…わかりました。(こくりと頷けば相手の方に向き直し真剣な目で「今日、わかったんです。僕以外の人と楽しそうに話してるテツナを見るのは好きじゃない。テツナ、好きです。僕の側にずっといてくれませんか?」と述べれば唇にキスをし僕の気持ちです。なんて言って恥ずかしさと照れを誤魔化し)

  • No.120 by 黒子テツナ  2014-07-22 09:06:53 

んっ…!?(相手に好きと言ってもらったことキスされたことにびっくりしてはなぜかその場に座り込み自分の唇に触れながら顔を赤くさせ「よかった…です」と微笑を浮かべてボソボソと言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック