蘭拓なりちゃしませんか?【BL】【イナゴ】

蘭拓なりちゃしませんか?【BL】【イナゴ】

そうつき。  2014-06-17 00:05:30 
通報
こんばんは!初めまして!
そうつき。と申します。

ええと、私と1:1で蘭拓おりちゃしませんか?
キャラはどちらでもかまいません!
最初に話し合って決めましょう!

それと、おりちゃにはいろんな意味があるようですが、
私が思うのは、
ただキャラになりきってお話をするのではなく、
イナゴ世界でのストーリー的なのをやってみたいと思います。説明下手で申し訳ないです汗


私は中三女子です!腐女子さん歓迎しますo(`ω´*)o笑
ええと、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.21 by 霧野蘭丸  2014-06-18 23:39:57 

ん?……あっ!(相手問われると腕時計を見て…)
やべっ…もうこんな時間か…(腕時計には夜の8時と示してあり少し焦って)

  • No.22 by 神童拓人  2014-06-19 07:36:25 

「…ほ、ほら、お母さん待たせてるだろう?俺もそろそろ帰らないと、皆が心配するな」慌てた霧野につられるように慌て、そっと立ち上がり

  • No.23 by 霧野蘭丸  2014-06-19 13:52:06 

あぁ…途中まで一緒にカ帰らないか?(此方も買い物袋を手にゆっくりと立ち上がると相手に目線をを当て見つめて)

あっ、いやでも無理ならいいからな(苦笑いを浮かべ目線は他の方へ)


(/途中にすみません; 質問なんですがここのタイトルにはBLと書いてあるのですが元々神童と霧野は付き合っている設定ですか?)

  • No.24 by 神童拓人  2014-06-19 14:47:55 

「……っあ、あぁ!俺も帰るよ、一緒に帰ろうか」
目線をそらしてしまった霧野に少し慌て、はにかむように微笑む。


あーっ(´・ω・`)そうですよね!すみません汗
んと、どうしましょうねー?←
私的にはどちらでも大丈夫です!やりやすいほうで大丈夫ですよ!(●´ー`●)

  • No.25 by 霧野蘭丸  2014-06-19 15:10:49 

本当かっ!……じゃあ行こうかッ(相手の笑顔を見ると自身も自然に微笑みどこか嬉しそうに歩き出して)



(/そうですね…私も特にどちらでもいいのですが…でもBLであれば今後の発展(どちらかが片思い)か最初からBL(恋人同士)ですかね…?)

  • No.26 by 神童拓人  2014-06-19 16:51:10 

「……あぁ!」
霧野の歩幅にあわせて、歩き出す。

「…霧野はえらいな、お手伝いなんて」
ぽそっとつぶやいて、ちらっと霧野を見る


そうですね〜…やっぱり私的にはBL希望なので、
(片思い)(両想い)だったら、ネタ的にも(片思い)の方が長続きすると思うのです(´・ω・`)!←

  • No.27 by 霧野蘭丸  2014-06-19 17:06:43 

…そうか?…俺は普通だと思うけどな(苦笑いを浮かべると買い物袋を持ち直し)




(/そうですね^^
じゃあ、どちらが片思いしてる事にしますか?)

  • No.28 by 神童拓人  2014-06-19 22:54:33 

「……なんか、うらやましいなってさ…。……重そうだな…」
くすっと笑ったあと、霧野の持ち直す手のしぐさを見て眉をひそめる


うーんと…私は蘭拓推しですので、霧野が方思いしてるって方が嬉しいかなと…笑

  • No.29 by 霧野蘭丸  2014-06-19 23:31:06 

羨ましい……?……あっいや大丈夫だぞ(羨ましいと呟いた相手を不思議そうに見つめると重そうだなと心配してくれた相手に微笑みかけ上記を述べ)



(/わかりました^^
では、引き続きよろしくお願いします。)

  • No.30 by 神童拓人  2014-06-20 19:51:53 

「あ、え、えと…いつもお手伝いさんがやってくれてるから…買い物とかあんまり行かないなって」
少し眉を下げてくすっと笑う。

はい!ありがとうございます!(●´ー`●)
何かあったらいつでも言ってください!◎

  • No.31 by 霧野蘭丸  2014-06-20 20:51:23 

ん……そうか………じゃあっ俺と買い物とか行かないか?(くすりと笑う相手を見ると少し間を開けると上記を述べて目線は合わせず)

  • No.32 by 神童拓人  2014-06-21 07:56:27 

えっ…?あ、い、いいのか…?
目をそらしてしまった霧野を不思議に思いながら上記を述べ、嬉しさからか少し声のトーンが高かった。

  • No.33 by 霧野蘭丸  2014-06-21 14:30:50 

あぁ…勿論。…お前がよければだけどな(チラッと相手の方を向くと苦笑いを浮かべ直ぐに他の所に視線を戻し)

  • No.34 by 神童拓人  2014-06-21 18:10:10 

あっ、いやっ、そんなこと…っむしろ嬉しい。霧野の空いてる日で構わないから……ありがとな。」そんな霧野に少し慌てながらも、にこ、と微笑む。

  • No.35 by 霧野蘭丸  2014-06-21 19:40:10 

そうか……よかったっ(嬉しいと微笑み掛けてくれた相手を見て自身も自然と微笑んで)

あっ、じゃあ明日の日曜とかどうだ?(立ち止まると相手の方を向いて)

  • No.36 by 神童拓人  2014-06-21 20:40:01 

「…あぁ!もちろんいいぞ。楽しみにしてるなっ」と同じく足を止め、また微笑み、目を開け嬉しそうに霧野を見つめる

  • No.37 by 霧野蘭丸  2014-06-21 21:12:17 

よしっ、じゃあ決まりだな…待ち合わせ時間はどうしようか…神童、何時がいい?(微笑み此方も見つめ返すと上記を問い)

  • No.38 by 神童拓人  2014-06-22 18:18:39 

「んーと、できるだけ…はやいほうがいいかな。ゆっくりしながら霧野と色んなところ行きたいしさ…。」少し照れ臭そうに上記をいい。もちろん、霧野がいいならの話だけどな、と眉を下げる

  • No.39 by 霧野蘭丸  2014-06-22 19:42:11 

ん、……そうか…(照れ臭そうにしている相手を見るとクスリと微笑み…)

じゃあ4時に神童の家に行こうかなぁ~(冗談混じりにニコニコしながら上記を述べ)

  • No.40 by 神童拓人  2014-06-22 20:22:28 

「へっ?あっ…んー…え、えっと、霧野がそういうなら…」
予想外の時間に目を見開く。目を泳がせながら少し考え、おどおどしながら再び霧野の目線を合わせる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック