白塚学園 BL

白塚学園 BL

西園寺 知樹  2014-06-07 17:49:21 
通報
クリック感謝。
ここは白塚学園、男子校だ。
悪いが女キャラとBLの分からないヤツは登録できない。

ルール
・セイチャットの規約に違反する行為は絶対に禁止
・ロルを回すこと
・皆で仲良くすること

登録はフルネームで簡単でもいいから頼む。
ちなみにオレのプロフィールだ。

西園寺 知樹(さいおんじ ともき)
身長182cm
バスケ部
明るい茶色に染めた髪はショートボブ。
二重の大きな瞳。
彫りの深い整った顔立ち。
性格は我儘。欲しい物を手に入れるためには手段を選ばない強引さもある。
本気になれば一途に相手を求める。

トピ主がいなくても、自由に参加してくれ。
(許可を待たなくても参加可能)
じゃあ、学園生活を楽しもうぜ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 九頭竜 龍馬  2014-06-07 20:44:54 

>蓮見

……
(眠たそうにウトウトと廊下を歩きながらなにかを踏んでしまい痛そうに拾えば相手のピアスで興味無さそうに3年の教室の机においとけば図書館に行き,隅で昼寝をし

  • No.22 by 蓮見 有貴  2014-06-07 21:08:35 

九頭竜

仕方ないっ諦めよー....しっかり留めて無かった俺が悪いんだし、
(また新しいやつ買えばいいしなんて言いながら
半泣きで階段に座り込み壁に持たれかかりながら眠り

  • No.23 by 九頭竜 龍馬  2014-06-07 22:12:00 

>蓮見

………
(眠たそうに階段を降りながらあくびをしてはそのまま相手を素通りしては昇降口に向かい「ねみ・・・」と呟きながらスマホをいじくりながら歩き

  • No.24 by 蓮見 有貴  2014-06-07 22:17:52 

九頭竜

ん......さむ.....
(自分の匂いと違う匂いがして眠いながらも目を開け辺りを見て誰も居ない事を確認し再び目を閉じて

  • No.25 by 九頭竜 龍馬  2014-06-08 07:08:37 

>蓮見

あんた,忘れ物
(一旦戻ってきてピアスを渡せば静かに去りそのまま屋上にいき

  • No.26 by 蓮見 有貴  2014-06-08 08:47:00 

九頭竜

へっ...?!あ、あのこれ何処でっ!
(誰か来たと思い目を開けると突然何かを渡され
何だろうと思い見れば自分のピアスでお礼を言う前に行ってしまった
相手の背中を見つめ小さく有り難うと呟き

  • No.27 by 九頭竜 龍馬  2014-06-08 09:29:19 

>蓮見

廊下。
(ジュースを飲みながら屋上に向かい,雨の中で屋上を歩きながら屋根があるところで向かって歩けばそのまま壁に寄り付いて雨を眺め

  • No.28 by 柊 拓人  2014-06-08 16:17:46 

all

あっつー…つか何で俺ェ…。くっそ、部活行きてえ部活…後輩に会いてえー…後輩不足だっつーの…。
(先程たまたま職員室を通りかかった時、運悪く担任の先生に捕まってしまい『この資料を教室まで運んで行け』と頼まれて別に今は急ぎ用もなかったし強いて言えば凄く暇だった為そう対して教師に反抗せずに渋々と重い資料を運んで居り、最近色々と忙しく部活に行けていないストレスと暑さによる苛々で文句やら愚痴やらをブツブツ吐けば階段を上る途中ちらり、と後輩達が居るであろう教室に目を遣り足をさりげなくそちらに向けては後輩探しをし始めて。/←)

(/遅くなりましたが絡み文置いておきますねー!宜しければ絡んでやってくださいなっ。
>15の方も多分大丈夫かと…!)

  • No.29 by 風祭 和史  2014-06-08 17:16:18 


名前:風祭 和史 ( かざまつり かずふみ )
学年:2年
身長:179cm
部活:新聞部
容姿:ショートウルフの黒髪に、淡い緑色で切れ長く鋭めの双眸。左耳に緑色のピアスを着用。既定の制服を少々着崩しており、夏場は長袖シャツを腕まくり、冬場は上着の下に防寒としてカーディガンを着用。少々細身に見られがちだが、脱ぐと割と筋肉質である。
性格:無愛想で少々口が悪いが、情が厚く責任感が強い。その為、割と世話を焼くことが多い。
  また、職業柄、面白みが有るネタを発見すると少々狡賢い面がチラリズムすることが有る。
備考:ヘビースモーカー
属性:攻め寄りのリバ

(( 途中参加ですみません;参加希望です!これからよろしくお願いしますね! ))

  • No.30 by 蓮見 有貴  2014-06-08 17:26:42 



たっ大変そうだなっー...手伝おうか?
(一つ歳が違う、ましてや自分の方が上なのに重たそうな資料を運ぶ後輩をみたら本当に自分は3年か?と思う程格好よく見えて俺もこんなイケメンに生まれたかったなどと呟きながら相手に近寄り

  • No.31 by 柊 拓人  2014-06-08 17:27:03 

>29

(/おおっ。初めましてですん。全然大丈夫だと思われますよッ。此方こそ宜しくお願い致します!良ければ上の絡み文に絡んでやってくださいな*もし面倒かったら自分が絡ませて頂きますので…!)

  • No.32 by 九頭竜 龍馬  2014-06-08 17:46:31 

>柊

………。
(屋上にいることが暇になったらしく紙のオレンジジュースを小さく飲みながらボーッとしては眠たそうにウトウトと歩いていれば相手にぶつかりそうになるが興味無さそうに資料を運びながらぶつぶつと何かを喋っている相手を観察しては特に変化なしと思えばそのままボーッとしながらジュースを飲み続けながら階段を降り

  • No.33 by 九頭竜 龍馬  2014-06-08 17:48:37 

>和史

(/新しい人ですか!こちらも無愛想な人ですがよろしくお願いします…!!!!

……。
(いつも通りに放課後で屋上一人でポツリと寝転がりながらジュースを飲んでいればボーッと空を眺めてつまらなさそうに「何か楽しいことないか」と目を細目ながらため息をついてはジュースを飲み続けながら空を眺め

  • No.34 by 柊 拓人  2014-06-08 18:10:38 

蓮見

あ?…あー、いや。…後輩に荷物持たせる程俺はひでえ奴じゃねーから。気持ちだけ受け取っとくわ。サンキュー。
(キョロキョロと辺りを見回しながら歩いていると背後から声が聞こえ、そちらに顔だけ向けると己より大分背が低い人物が居り相手を思いっきり後輩だと思い込めばニッと軽く笑みを浮かべ頭をポンポンと叩き、礼を述べて。)

(/初めましてーっ。あと自分は同じく三年生ですので…!残念ながら後輩ではありませぬ((/ )

九頭竜

うおっ…危ね…あ、悪いな!余所見してた。
(余所見しながら歩いていると相手にぶつかりそうになり慌てて避ければ階段を上って行く相手に向かって謝罪の文を述べ。相手を見るなり何処かで会ったような、と顔を歪めるもそもそも名前を覚えるのが物凄く苦手な己が思い出せる筈も無く片手で頭をくしゃくしゃと乱暴に掻けば、「お前、名前なんていうの?どっかで会わなかったっけ?」と階段の手摺際から顔を出せば相手の名前を聞こうとし。)

  • No.35 by 九頭竜 龍馬  2014-06-08 18:16:10 

>柊

(/申し遅れました!!!!!!!!!!!同い年ですけどw見た目は大人っぽいですが中身は結構年下伽羅ですけどよろしくお願いします

……九頭竜
(ボーッとチューチュージュースを飲みながらキョトンとした顔で見つめれば名前を言われて小さく柔らかい笑みを見せながら名前を言えばジュースをまた飲み始めて無表情になりそのまま背中を見せて歩くが振り向いて「俺のことはあんまり興味を召さなくていいから,資料運び頑張って」と応援の言葉を眠たそうに言いほんのすこしだけ笑みが見えたような表情でそのまま背中を見せてまた階段を降りながらピョンと階段を飛ばして飛びながら散歩をし始め

  • No.36 by 柊 拓人  2014-06-08 19:35:46 

九頭竜

九頭竜、九頭竜、九頭竜…うっし、覚えた。…あ!サンキューな!…えっと、九頭竜ちゃん。
(相手の名前を聞けば直ぐに覚えようと必死に連呼して、階段を上って行く相手に慌てて礼を述べれば此方も釣られて笑みを浮かべ。相手の言葉が理解出来ず首を傾けるも、「?おう。わかった。…へーい。頑張りまーす。」と、あまり深く追求しない方が良いのかもしれないと察すればこくりと頷いて、相手の応援に片手を振りながら応じれば「転ぶなよー。」と少しからかい気味に言い。)

(/いやいや、大丈夫でっすよー。此方こそ宜しくお願い致します!*)

  • No.37 by 九頭竜 龍馬  2014-06-08 20:24:33 

>柊

……男だけど。
(ポカーンとしながら首をかしげて見つめればそのまま「柊さんだよな・・・よろしく」と手をヒラヒラさせながらいけば踏み外して階段から落ちて転げ落ちては頭を抱えながら痛そうに無表情になりながらなにもなかったように立っては転がったジュースを探し始め

(/後輩さん見つかるといいですね!
(`・ω・´)ゞ

  • No.38 by 参加希望  2014-06-08 21:10:47 


名前 / 空木 真冴 / ウツロギ シンゴ
学年 / 3学年
部活 / 帰宅部
容姿 / 淡い藤色の髪の毛を所々跳ねた耳迄のボブにしていて、完全に長く、あちらこちらへと無造作に広がる前髪で瞳を隠している。普段は絶対に相手に己の素顔は見せないが、其の瞳はやや垂れ目で薄い蜂蜜色。眉毛、睫毛も髪同色、淡い藤色であり、右目の下には泣きボクロ有。口元にシンプルなリングピアスを着用。制服のネクタイは緩く縛り、ネクタイの先端をシャツの胸ポケットに入れ込んでいる。腰には細いシルバーのチェーン。薄いカーディガンを常に羽織っており、指先が軽く隠れる程長い。身長178cm

性格 / 誰でもあだ名で呼びたがり、中々掴み所がない性格。猫の様に離れては近寄ったりを繰り返す。恋愛に関しては本気になると言うことが今まで無く、所詮は暇潰しと思っている口。スキンシップが好きで、良くヘラヘラとし乍ちゃっかり抱き着く事も。甘党でお菓子命。
属性 / リバ

( / 参加希望、で御座いますー 。)

  • No.39 by 参加希望  2014-06-08 21:10:47 


名前 / 空木 真冴 / ウツロギ シンゴ
学年 / 3学年
部活 / 帰宅部
容姿 / 淡い藤色の髪の毛を所々跳ねた耳迄のボブにしていて、完全に長く、あちらこちらへと無造作に広がる前髪で瞳を隠している。普段は絶対に相手に己の素顔は見せないが、其の瞳はやや垂れ目で薄い蜂蜜色。眉毛、睫毛も髪同色、淡い藤色であり、右目の下には泣きボクロ有。口元にシンプルなリングピアスを着用。制服のネクタイは緩く縛り、ネクタイの先端をシャツの胸ポケットに入れ込んでいる。腰には細いシルバーのチェーン。薄いカーディガンを常に羽織っており、指先が軽く隠れる程長い。身長178cm

性格 / 誰でもあだ名で呼びたがり、中々掴み所がない性格。猫の様に離れては近寄ったりを繰り返す。恋愛に関しては本気になると言うことが今まで無く、所詮は暇潰しと思っている口。スキンシップが好きで、良くヘラヘラとし乍ちゃっかり抱き着く事も。甘党でお菓子命。
属性 / リバ

( / 参加希望、で御座いますー 。)

  • No.40 by 参加希望  2014-06-08 21:11:28 


( / うわあっ←連投申し訳ありません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック