白塚学園 BL

白塚学園 BL

西園寺 知樹  2014-06-07 17:49:21 
通報
クリック感謝。
ここは白塚学園、男子校だ。
悪いが女キャラとBLの分からないヤツは登録できない。

ルール
・セイチャットの規約に違反する行為は絶対に禁止
・ロルを回すこと
・皆で仲良くすること

登録はフルネームで簡単でもいいから頼む。
ちなみにオレのプロフィールだ。

西園寺 知樹(さいおんじ ともき)
身長182cm
バスケ部
明るい茶色に染めた髪はショートボブ。
二重の大きな瞳。
彫りの深い整った顔立ち。
性格は我儘。欲しい物を手に入れるためには手段を選ばない強引さもある。
本気になれば一途に相手を求める。

トピ主がいなくても、自由に参加してくれ。
(許可を待たなくても参加可能)
じゃあ、学園生活を楽しもうぜ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 西園寺 知樹  2014-06-07 17:52:26 

書き忘れた…。学年は二年生だ。

  • No.2 by 水鏡 刹  2014-06-07 17:58:17 

水鏡 刹(みずかがみ せつ)
年齢 15歳(高校一年生)
身長170cm
肩につかないくらいの、少し癖のある黒髪。あまり手入れをしないのでところどころ跳ねてる。
いつも眠そうな垂れ目。
色白
性格はのんびり気まぐれ。自分のペースを人に乱されるのが嫌いだが、好きな相手には甘い。
(属性 受リバ)


入っていいー?

  • No.3 by 蓮見 有貴  2014-06-07 18:47:29 

蓮見 有貴(はすみ ゆうき
学年 3年(18歳
身長 147cm
右耳に紫色のピアス、髪は癖毛で金色に染めていて前髪らへんを紫色で染めている
目は二重で口はアヒル口で女顔
性格
面倒な事が大嫌いで、常に一人で居る事が多い。
人見知りで自分から人と関わるのは苦手で、学校行事なども苦手。
(基本、受けです)

  • No.4 by 水鏡 刹  2014-06-07 19:04:11 

>蓮見
あー……? ちっちゃい…(相手の姿を見ると自分の背と比べるように手をかざして。見覚えがないあたり、先輩だろうけど)

(許可を待たなくても参加可能ということでしたので、絡ませてもらいます~)

  • No.5 by 九頭竜 龍馬  2014-06-07 19:12:45 

名前 九頭竜 龍馬 クズリュウ リュウマ
学年 3年
身長 177
部活 帰宅部
容姿 金髪ウルフカットの髪型で首につくくらいの高さ,赤い鋭い目付きをし,制服はいつもラフ的で乱れてる,しかしピアスなどはつけていない
性格 自由奔放でめんどく下がりや,恋愛にはあまり興味はないがしつこく構ってくる人は特に嫌で苛立つときもあるがクールで優しいときは優しい,時にはツンデレを見せることも
(属性 受☆け)←

参加希望です

  • No.6 by 匿名さん  2014-06-07 19:20:47 

名前:柊 拓人 (ひいらぎ たくと)
学年:三年生
部活:バスケ部
容姿:髪はまっ金金の金髪でところどころ跳ねており、長さは襟につくかつかないか程度の長さ。前髪は目にギリギリ掛からない程度長さで邪魔になるときはカチューシャを着用。目は細長い三白眼。身長は184cm
性格:外見的にチャラ男だのと言われがちだが実際は一途で嫉妬したりヤンデレみたいな事をし出すので恋愛に関しては凄く面倒な奴。少々俺様チックで毒舌とまでは行かないが口が悪い。テンションは基本高い方。喧嘩は売られたら買う主義。(
備考:部活は凄い大好きで部活の後輩さんにはデレデレ。後輩大好きさん。
属性:攻めリバ

(/参加希望で御座います!不備等有りましたら遠慮なく言ってくださいましっ。さりげなく主様キャラさんの部活先輩にさせていただきました…(( もしあれでしたら変えますのでもうズバズバ言ってくださいね*)

  • No.7 by 蓮見 有貴  2014-06-07 19:29:37 

水鏡
っ!?誰がちっちゃいってっ!?
(上目で相手を睨み、飲んでいた牛乳を後ろに隠す)
(遅くなりましたが、絡み文有り難う御座います!涙)

  • No.8 by 九頭竜 龍馬  2014-06-07 19:30:04 

>all

(/これからもよろしくお願いします

・・・・・Zzz
(屋上で寝息を小さくたてながら顔を手で隠しては気持ち良さそうに寝相はいい体制ですやすやと眠り続け

  • No.9 by 九頭竜 龍馬  2014-06-07 19:30:39 

(/これからも←もはミスっです!

  • No.10 by 蓮見 有貴  2014-06-07 19:38:18 

九頭竜
俺のパーカー....何処だっけー....
(ガチャっと音を立て屋上のドアを開け、お気に入りの紫のパーカーを探し

(/こちらこそって返事して良いか....
取り合えず、宜しくですっ

  • No.11 by 九頭竜 龍馬  2014-06-07 19:42:25 

>蓮見
(/いいじゃないですか?
よろしくお願いします

………Zzz
(小さく寝息をたてて眠り続けては途中で相手の探している紫のパーカーを眠たそうに目を開けて見つけてはめんどくさそうにぽい捨てをしては眠り続け←

  • No.12 by 水鏡 刹  2014-06-07 19:55:15 

>蓮見
君、ちっちゃい。……何隠したの-(くぁ、と欠伸をしてもう一度繰り返すと、相手が後ろに隠したものを覗きこもうとして)

>九頭竜
……寝てる(屋上を訪れると先客がいて。相手の隣にしゃがむと、指で軽く鼻をつまんで)

>絡み文
あ-。暇-……(図書室にやってきたものの、本を読むきもわかなくて机に突っ伏して)

(一応絡み文もおいとく-)

  • No.13 by 蓮見 有貴  2014-06-07 19:55:31 

九頭竜
んっ?あー!あった、あった、
(落ちていたパーカーを見つけ嬉しそうに微笑み、ふと横を見て誰か寝ているのを見つけると
邪魔しちゃってごめんねと言ってその場を去り

  • No.14 by 蓮見 有貴  2014-06-07 20:00:11 

水鏡
ちっちゃくねぇしっ!なっ何も隠してねぇしっ!
(後ろに隠した物を覗かれそうになり、咄嗟に走って逃げてしまい

  • No.15 by 鬼ヶ崎 葉  2014-06-07 20:03:20 

名前/鬼ヶ崎 葉Onigasaki You
学年/高2
部活/バスケ部
容姿/身長176センチ。母ゆずりの色白。茶髪で首筋の中間あたりの長さ。前髪が自然とセンターわけになっている。
目はややタレ目でぱっちり二重まぶたの茶瞳。制服をズボンにinしていないことが多いがぱっと見清潔感がある。
装備品は何もつけていない。私服は無地Tシャツなど至ってシンプル。
性格/特に自分の趣味もなく、周りに波長を合わせては日々を過ごしている。さりげない行動が多々。B型気質があるもののマイペースではあまりない。全体的に緩い。友達が騒ぐといつも注意やら心配をする側。負けず嫌いで努力は怠らない。焦れったいことをされると自分から手を出す。
備考/甘いものと納豆が苦手。
属性(リバ。攻めも受けも五分。




(参加希望です!

  • No.16 by 九頭竜 龍馬  2014-06-07 20:05:58 

>水鏡

………っ!?
(鼻をつままれて驚いてまばたきしながら見つめては「なんだ・・・変人か」とまた眠り始め

(/こんな人ですがよろしくお願いします

  • No.17 by 九頭竜 龍馬  2014-06-07 20:10:26 

>蓮見

変なやつ・・・・チビか
(毒舌的な発言をしながら去る相手を眠たそうにあきれて言えばあくびをして寝転がりスクバから本を出して寝転がりながら漫画を読み

  • No.18 by 蓮見 有貴  2014-06-07 20:20:38 

九頭竜

にしてもイケメンだったなー....。3年には居ないから....後輩かぁ....。
(顔見られちゃったかなぁ...と呟き、見つかったパーカーのフードを被り
大好きなピアスをつけ直す

  • No.19 by 九頭竜 龍馬  2014-06-07 20:31:18 

>蓮見

・・・・・(コロコロ転がりながらボーッとしては眠たそうに空を見上げて目を閉じて眠り

  • No.20 by 蓮見 有貴  2014-06-07 20:40:54 

九頭竜

んー....んっ!?ピ...ピアスが足りない!?
どっ何処で落としたのかなっ!?
(ピアスが一つ足りないのに気が付き急いでもと来た場所を探し、
あの子まだ寝てるかなぁと呟きながらドアの前でうろうろして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック