【非募集】衆合地獄で迎え酒【鬼徹】

【非募集】衆合地獄で迎え酒【鬼徹】

鬼灯  2014-05-24 21:42:13 
通報
地獄の鬼である私が、極楽なんぞで満月を眺めては酒を飲む、
これもまた、一興。

ああ、今宵も月が綺麗ですね。



※BLです。申し訳ありませんが、募集はしておりません。

レス速度も、トピの期間も強いて設けませんので、
気楽に楽しんで頂ければ嬉しいです。
一週間以上反応がなくレスが空いた時のみ、流れを終了し
トピ完とさせて頂きますね。よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.141 by 鬼灯  2014-07-21 22:35:42 

(全力で生きてください…!(゚∀゚三゚∀゚)フォッ!?もう落ち着くどころか何かが生まれてしまう…!(笑)
俺呼びの鬼灯様とかもの凄い貫禄ありますね…!!)

(相手から出た「謙虚」という言葉に、顎に手を添え首を傾げながら)
いえ…周りからの総評というのは、己では測りかねるものですから。
(言いながら、「おや、貴方の尻なら存外引く手あまたかもしれませんよ」とも続けて。恥ずかしさに慌てふためく相手を見ながら、ふは、と笑みを零し、「では…もしお痛が過ぎれば白澤さんの去勢は私がして差し上げましょうね」と言いながらぺろりと自分の牙を舐め)

(相手の言葉を聞けば、手をそっと差し伸べその頬を親指の腹で撫でるようにしながら包み「気持ち良いんですよね、これ。無性に落ち着くんですよ。」と目を細め低く穏やかに呟く。笑いながら話す相手の言葉を聞き終えれば「確かに賢明な判断ですね」と、その様を想像したのか表情が険しくなり。「皆さんの前でそんな事になってみろ、お前を木端微塵にして私も死にます」と何とも凄味のある表情で続け。)

おや、お好きならいつでも噛み、食いちぎって差し上げますよ。
(半ば呆れ気味の相手にカチリと牙を鳴らしながら。突如相手からなされた提案に、は…?と思わず気の抜けた声が漏れてしまい。半ばあっけにとられた様子できょとりと相手を見ていたが、いやいやいやと我に返れば「確かに消えはしませんが…貴方それがどういう事か分かって言ってるんですか」と口にしながら、顔に熱が上がりそうになるのを必死で堪え「生娘でもあるまいに!」と浮かれそうになる自分を何とか抑えようと)

  • No.142 by 白澤  2014-07-22 01:23:12 


(なんと鬼畜な!wうりゃー(・∀・´)(わしゃー
その子は責任とって私が育てますよ(キリッ←
ですよね…! 義経君が男らしくなるために俺とか言い始めたら可愛いです(笑)

(首を傾げる相手の言葉にその通りだと頷けば、相手から続けられた言葉に「冗談でもそういうこと言われると怖いやめろ」と顔蒼ざめさせ表情歪めればぶんぶんと左右に首振って。牙を舐めながら紡がれる言葉にさらに顔蒼ざめさせると「割と洒落になんないよねそれ…」と口引きつらせて。

(自分の頬に添えられた手に相手のように頬擦り寄せてやれば「ほんとだ、気持ち良い」と穏やかに呟かれた言葉に同意すればその気持ち良さに目を細めて。険しい顔で木っ端微塵などの単語聞けば「お前が言うと本当にしそうだから怖いよ」と苦笑い交じりに口引きつらせれば「まあしないから、2人の時、お前が僕に素直な所は僕以外は知らなくていいんだから」と先程の表情の面影さえも消し、据わった目で独占欲丸出しな言葉吐いて。

好き好んで噛まれに行く奴がいるかって
(牙の音を聴けばぶるりと肩震わせ。自分の提案に予想以上に驚いたような反応取る相手に、きょとんとしながら首傾げれば「わかってるよ?そうしたら結婚出来たみたいで嬉しいもん僕」と締まりの無い笑みで結婚なんて単語をさらりと答えて。「だって互いを思い出させる証が消えちゃうなんて悲しいじゃん」と緩めた口元そのままに眉下げて。

  • No.143 by 鬼灯  2014-07-24 07:56:29 

(/むしろ全力のデレ…!ホァアア!( ゚∀゚)(がしっ
責任の取り方が男前すぎでしょう!(笑)とりあえず婚姻届にハンコお願いしm
俺呼びなのに溢れ出る可愛さ!義経君恐ろしい子…!
ところで返信の間隔がスローペースですみません(´;ω;`)一か月程かなり忙しい期間に入りますのでこんな感じになってしまうと思うのですが、出来る限り早く御返事させて頂きますので…!
とりあえずストップさせる事はまずありません。絶対来ます故(`・ω・´)キリッ!)

冗談…と言うよりは単純に感想です。どちらかと言えば線も細いですし、見目も悪くない。
(「割と洒落にならない」という青ざめる相手にくつりと喉で笑いわざとらしく首を傾げながら腕を組んで)
おやおや…喜んで頂けると思ったのですが。それとも遊ばない自信がありませんか?
ふしだらな行いさえしなければ、可愛がってやると言っているんです。
(薄く口角を上げ、伸ばした人差し指で話の部分を指さして)

(でしょう?とでも言いたげに小首を傾げて、頬に擦り寄る相手の目元、綺麗に彩られた紅を指の腹で撫でる。細められた目は愛らしく、同時に動物達に抱くような庇護欲をかきたてられ、もう片方の空いた手も伸ばし相手を抱き寄せて。独占欲の強いその言葉に「そもそも…」とぼそりと。)
貴方が無条件に私を甘やかすのがいけない。二人の時は特にです…ますます欲深くなる。
その顔で「もう関わるな」と一言吐いて下されば、諦めも付いたというのに。
(「もう離してやれませんよ」と続けながら、静かに瞑目して。)

おや、貴方の趣向とは違いましたか。
(「てっきり。」などとまたわざとらしく続けて。)
貴方からそんな言葉が出て来るとは驚きです…ですが、形を、物を…残すのは…
(少し俯きがちに、とぎれとぎれになる言葉を何とか繋げて。相手を想うからこそ、喜ばしいその提案を素直には受け入れられない自分も居て。その小さな金属一つがどれ程相手を縛るのか。自分が居なくなった後、相手がそれを捨ててすべて忘れてくれるならば手放しで喜ぼうというもの。しかしこの優しい神様は多分、それをしないだろう。ならば受け入れられない、と吐くのはいつも通りの辛辣な言葉で。)
皆さんへの対処が面倒なので要りませんよ。重い。

  • No.144 by 白澤  2014-07-24 23:06:27 


(私なんかに全力でデレてもらえて光栄です!Σ(=゚□゚=;) 
ぎゅっぎゅー(*´∀`*)(ぎゅー
責任を取るといったらやはりコレかと…!!(笑)では夫になる人の欄におさせてもらいます(・∀・´)
いえいえ!お互いのペースで行きましょう(*´∀`*)
お返事はすっごく嬉しいですが主様が体調を崩される事だけは絶対嫌なので、無理はなさらないでくださいね!)

なんかお前にそう言われると…
(相手から珍しく褒める言葉を言われれば調子が狂うといったようにむず痒いような表情で後ろ頭を掻き。相手の言葉に口元緩めれば「そりゃ、お前以外の奴には手出すつもりはないよ」そうすればでも、と続け「それはお前に手出しても駄目?」と''ふしだらな行為''の単語にそれは相手への事も入るのか否かが不安で。

(首を傾げる姿にあざといと愛しさがこみ上げて。目尻に付けられた紅い模様を撫でられればそれが妙に心地良くてゆっくりと目を閉じて。体を引き寄せられれば目を丸くし相手からの無条件に甘やかすのがいけないと言う言葉に「だってお前はもう少し甘やかされないと駄目だからね、僕だけじゃ足りないくらい普段のお前は頑張り過ぎてる。」そう答えながら自分も相手へと手伸ばし、目元の紅い箇所を指の腹で優しく撫でてやり「お前の事だからわかんないけど、いつか壊れたりしたらと思うと怖いんだよ」と言葉紡ぐも、こんなこと言っては余計気遣わせてしまうと少し困ったように笑み浮かべて。もう離してやれないと聞けば、目を瞑る相手の両頬に手を添え「ふふ、それが1番嬉しいんだよ」と緩みきった笑みを向け。

(わざとらしく続けられた言葉に「まあ牙なんて無いけど、噛む方が好きだけど?」と答えれば相手の首筋を指でとん、と触れてやり、にこりと笑って。辛辣な言葉を聞き少し眉下げるも最初の途切れ途切れに言葉を紡ぐ様子に本心では無いと悟り、自分が逝けないばかりにまた気遣わせてしまったと胸が締め付けられる思いになり。その感情が表に出ないよう隠し、いつもの茶化すような口調で「ふふ、重い、ねぇ。」と笑ってやれば「せめてさ、お前がつけるのが嫌なら僕だけでも身に持っていたい、そんなことにはさせないけど時が経つにつれお前の記憶が薄くなってしまって最後には忘れてしまったら…。そんなことには絶対させたくないんだよ」と最初は笑っていた表情も終いには何処か悲しみを帯びた表情になってしまい。

  • No.145 by 鬼灯  2014-07-25 22:36:18 

(/むしろツンが皆無で申し訳ないです…(^ω^)(ぎゅっ!
そしてやはり夫ポジ争奪戦は免れないわけですね…ま、負けぬよ…!(笑)
優しいお言葉ありがとうございます(*´;ω;`)体調管理もしっかりしてお返事もばっちりさせて頂きますからね…!)

(後ろ頭を掻く相手を見ながら、他意なく素直な感想を口にしたつもりの鬼は、褒めた自覚が無く不思議そうに小首を傾げて。不安そうに尋ねてくる相手に「馬鹿だ馬鹿だと思っていましたけど貴方本当に馬鹿ですよね」と無表情で淡々と答えながら「私との関係がただの遊びだと言うのならばナシです」と胸の前で手をクロスさせ、バツを作って見せて。)
そうでないのなら…まぁまどろっこしい事は抜きにしましょう。
とりあえず私は貴方に手を出す気満々ですので。
(「覚悟するんですね」と不敵に笑みながら)

…くすぐったいです。
(感じるくすぐったさは撫でられた目元だけでなくもっと内側の。
これだけ言ってもまだ甘やかしてくる相手に、慣れていない鬼はどう返していいか分からず、むしろ返さなくて良いのかも分からず、半ば困惑気味で相手の背へと腕を回す。頬に添えられた両手と、緩みきったその笑みが余りにも幸せそうで、その想いを共有している事が何よりもむず痒くて、顔を俯けると回した腕に少し力を籠め引き寄せれば相手の肩に顔を埋める。)

反芻されるのは御免です。
(相手の言葉に普段通りの悪態で返しながらも、穏やかなその表情はそんなやり取りでさえ楽しんでいるようにも見えて。人目があれば話は別だが、悪態を口にする度嫌悪しか含まなかった鬼の表情も相手しか居ないこの状況下では随分と和らいで。)
―でしたら…。
(言葉を続けるうちに悲しみを帯びた表情を見せる相手に、そうやって不安を張り付けた笑顔で隠す所が何よりも腹立たしい、と内心怒りも込み上げる。しかし自分を気遣っての事だとも理解した上で、相手の耳飾りにそっと手を伸ばすと少し思案するように)
これと同じ色の耳飾りを、私に下さいませんか。
(「出来ればもう少しシンプルなもので…」とも付け加える。相手の耳飾りから手を離せば、自分の尖った片耳の耳朶を指で挟むようにして、薄く微笑む。)
私は私なりの誠意を持って、貴方の覚悟に応えたい。どうか貴方の手で針を刺してはくれませんか。
指に嵌める輪は、のんびりと隠居生活を送る時でも遅くはないでしょう…?

  • No.146 by 白澤  2014-07-26 02:45:07 


(主様ならツンがあっても無くても大好きだから良いんです!(*´∀`*)(ぎゅ
2.3回やってますよねw負けませんよ!(・∀・´)
よかったです!でも本当に忙しいときは無理をなさらないでくださいね!)

(相手が首を傾げる事に気づかずにいると、自分へ馬鹿という単語が一気に三回も聞こえ「日頃からお前は僕に貶す言葉言い過ぎだからな?」と口引きつらせ。覚悟するんですねと言われれば照れ臭さに腑に落ちないといった表情で「本当かっこいよねお前…」と呟き。「でもそれは僕もだ、お前の方こそ覚悟して」とフフンと口角上げて。

んー?
(くすぐったいと言う彼の言葉に目を細めて和むといった表情し手は止めずに。相手に抱き寄せられ己の肩に顔を埋められれば相手の顔に添えてた両手を離し、片方を背中へと回してやり、もう片方を彼の頭へと乗せぽんぽんと撫でてやれば自分の頭を相手の頭へと寄りかからせる様に担げて。

僕を偶蹄類に分類すんなっつの。
(いつもの悪態だが相手の穏やかな表情見れば、いつものように邪険に返さずに自分も優しい声色で返してやり。
自分と同じ色の耳飾りをと言う相手に目を丸くする。彼は2人の証を着ける事が嫌と思っていたためそれには嬉しくなりつつも驚きの部分も大きくて。続けられる相手の言葉に「本当にお前は僕に優しいよね…」と嬉しさに若干泣きそうになるも今は駄目だとそれを堪えて。そうすれば「お前は仕事もあるし、僕のみたいな長いのは邪魔だよね?」と泣きそうな顔をはらい、安心させるよういつもの笑み取り戻しその耳飾りの種類の話をして。

  • No.147 by 鬼灯  2014-07-29 20:43:03 

(/完全な殺し文句にぐうの音も出ません…!何たるイケメン…!\(*^p^*)/バッ!
確かに既に数回やってますよね夫ポジ争奪戦(笑)しかし譲らぬよ…!(`・ω・´)
明日からやっとこ少し落ち着きそうです…!お話しできるの楽しみにしてま…ってかそろそろ夏休みですか!?)

事実かつ素直な感想を述べたまでです。
(口を引きつらせる相手に「それが何か?」とでも言わんばかりに首を傾けながら。ハンと鼻で笑えば「貶されたくなければ神様らしい事のひとつや二つやって見せるんですね」とも続けて。
格好良いという相手にはぁ…と至極小さなため息をつくと、胸の前で腕を組み眉を顰め、それこそ解せぬといった表情で)
貴方ねぇ…私をそんな風に思っているのでしたら、素直に右側に甘んじろってんです。
因みに私は貴方をそんな風に思った事は一度もありませんので。「愛らしい」の一択ですから。

(肩に埋めた頭を撫でる手と、相手の心地よい体温に薄れ掛けていた眠気もまた戻り始めて。何とか相手へ言葉を返そうとするも、眠気と戦う頭は次第にぼんやりと、語尾が途切れ途切れになり。)
もう…寝ましょうよ白澤さん。寝物語なら明日いくら…でも…

(目を丸くする相手へ小首を傾げながら「何をそんなに驚いているんです」と至極当たり前の様に尋ねて。「重い」とそっけなく現した拒絶に、好意を持つ相手からそれでもと返されてしまえば断る理由など到底無く。むしろ応えなければ後悔するとも思った。)
地獄の鬼が優しいなどと。あるはずないでしょう。
そうですねぇ…長いと亡者の呵責に支障が出るかもしれませんし…かといってその華の様な部分が私に合うとも思えませんから。
紅くて小さい…石…?玉が良いですね。
(相手の額にそっと手を伸ばすと、その前髪を掻き揚げる様にしてもう一つの眼を確かめる様に)
その眼のような。丸い玉が良いです。

  • No.148 by 白澤  2014-07-30 08:49:27 

(ふふ、イケメンと言ってくださるということは私が左に行っても大丈夫ということですね!(・∀・´)←
おお!お疲れ様です!忙しかったのにレス返してもらっちゃってすみません…!
夏休みはもう結構前から!19日からでした笑)

(鼻で笑われたり、感想を述べただけだの神様らしくなどの言葉を聞けば「痛い、痛いよ耳が」とグサリと来る言葉に聞きたくないと言わんばかりに耳塞いで。相手の言葉に目を見開くと「何言ってんの、可愛いとも思ってるに決まってんじゃん」と首担げて「お前だから右側も嫌じゃ無いけど僕だって男なんだから黙って右側には行かないよ」そう言えばフフンと笑って。そして相手から自分はかっこいいと思ったことは無い、愛らしいの一択だと言われれば「え、なんでなんで、僕だってかっこいいと思われたいんだけど!」と幼稚な言葉並べて。

そうだね、仕事お疲れ様
(途切れ途切れになる語尾から三徹ということもあり相当疲れているのだろうと上記を述べながら優しく微笑めば「ここで寝るわけには行かないからさ、寝室行こ?」立てば眠気でよろけて倒れてしまいそうな相手に手を差し出して。

いや、僕と同じの嫌なのかなって思ったからさ
(首傾げる相手に嬉しそうにへらりと笑って。地獄の鬼が優しいはずが無いという言葉に「あるんだよ、お前が優しいもん」と表情そのままに返してやり。自分には耳飾りの華の様な部分が似合わないという相手に「お前なら何でも似合うと思うけどなぁ…」と、どこか勿体無いなんて思っていると前髪を上げられた事に少し驚き目を丸くし、「ん、良いよ。」と目を細め穏やかに笑い。さすがに手持ちの中から渡すのは失礼なので「今度さ、買いに行こ?」と聞きながら特に理由もなく相手の髪に手を伸ばし優しく撫でて。

  • No.149 by 鬼灯  2014-08-02 09:35:13 

(/イケメンなのは大いに認めますが左側は認めません!(`・∀・´)キリッ!
何を仰いますやら謝る理由はあっても謝られる理由が一切ありません止めて下さい本体様…!すみませんレス速度遅くなっちゃって本当にすみません(´;ω;`)もう8月に入っちゃいましたが…夏バテに気を付けて夏休み謳歌して下さいね…!)

おやおや、吉兆の神獣ともあろう神様が現実逃避とは情けない。受け入れろ、ヘタレ。
(耳を塞ぐ相手の腕を掴もうと手を伸ばせば、フンと鼻で笑い飛ばす様に笑って。「男なのだから右側には」という相手の言い分を聞けば、成程まぁ一理あるかもしれませんと顎に手を添え首を傾げて思案するそぶりを見せ。「いっそ尻を使わないという手も…」とぼそりと呟く鬼は眉を顰め至って真面目に考えている様子で。格好良いと思われたいと言う相手の言葉にはいはいとあしらう様に相槌を打ちながら)
ハイハイ、カッコイイデスヨハクタクサン(棒読み)

(今にも閉じてしまいそうな瞼を何とかこじ開け、差し出された手をしばし見つめた後優しく握り返すと「バルス」とぼそりと呟いて。眠気もあってか何時ものように相手の手を砕く勢いも力もなく、腰を上げると相手について寝室へと向かうだろう)

以前ならば『おそろい(笑)』で済ませたでしょうね。
でも、貴方にそれだけの覚悟をさせておいて、自分ばかり逃げ道を作るのはフェアじゃありませんし…存外、嬉しいと思っている自分も居るんですよ?これでも結構舞い上がってるんですけどねぇ…。
(淡々とした口調でそう述べながら無表情を決め込むものの、喜ばしく思っている事は嘘ではないらしく、耳の先だけがほんの少し赤くなっており。「優しい」と言う相手の言葉には「貴方の眼は節穴なんですか?」と相変わらずの悪態で返して。自分の髪を撫でてくる手はそのまま好きにさせながら、相手の揺れる耳飾りに何気なく手を伸ばし、弄ぶように指に絡める。何でも似合うなどと、恥ずかしい気もなくよく言えるなと感心しながら「女性が好意を寄せるはずですよねぇ」と自然と言葉が口をついて。)
桃太郎さんにご迷惑はかけられませんので…買い物の日取りはきちんと定休日を取ってくださいよ?

  • No.150 by 白澤  2014-08-02 22:58:30 


(ぐぅ…駄目ですかね(´・ω・)←
そんな…!私こそ今日せっかく早く返してくれたのに遅くなってしまいました…(≡人≡;)
ありがとうございます!夏休み楽しみます!もう8月ですねえ…12日に登校日まで宿題やらないといけないという(´・_・`)

神様でも聞きたく無いことだってあるのよ…!
(耳を塞ぐ手を外そうとする腕を嫌だ嫌だと避けて、ふざけた調子で上記を。一理あるかもしれないと言う相手にだろ?と安心した表情を見せるも次に相手からぼそりと呟かれた言葉に口引きつらせると「お前の口からそういう類の言葉出るたあ思わなかったよ僕」と。いつものように軽くあしらわれれば「棒読みすんなよ!もう!」とショックを受けた様子も無くわざとらしく頬を膨らませて。

(バルスという呟きと共に握り返された手に、また指を逆方向に曲げられるんではないかと内心焦るも優しく握り返されるとそれに愛おしさ込み上げて。「歩ける?抱っこ、してやろっか?」と普段なら悪態をつかれながら断られる事も今ならと聞いてみて。

あぁ、もうお前本当可愛い!!
(嬉しいと思ってくれている事や自分の事を考えてくれていること、耳を少し赤くしている事全てに愛おしくなり、殴られるの承知でそのままぎゅうと抱き付いてやり。いつもの調子で吐かれる悪態に「だってお前僕に優しいもん」と負けじと言い返して。相手の髪を撫で続けているも相手の口から出た言葉に目を丸くして、「お前からそういうこと言われると変な感じ」と言葉紡いで。「うん、それは大丈夫だよ、桃タロー君だけでなく兎さん達も大変だからねえ」相手と買い物に行ける事が嬉しくてしょうがないと笑み零しながら返答して。

  • No.151 by 鬼灯  2014-08-04 19:46:09 

(/今ので可愛さもうなぎ上りしちゃったんでやっぱり駄目です(・∀・´)キリッ!
本体様に遅くなって、なんて言われてしまったらもう自分地中に埋まるしかないのでちょっと穴掘ってきますね…そしてやはり免れない宿題…12日までにやらないといけないとか完全に鬼畜校ですね!!)

聞こえないフリも得意ですよねぇ…神様は。
(腕を避ける相手に小さく舌打ちをしながら、口を引きつらせるその表情を前に怪訝そうに首を傾げて)
おや、意外でしたか…?私とて所詮男です、行きつく先など早々変わりませんよ。まぁ貴方程見境なくはありませんがね。
(意地悪く笑みを含ませながら口にする悪態は、相手を信用しているからこそでもあり。「まぁ少々はしたなかったですね」と悪びれもせず続けながら、膨らませた頬の空気を抜いてやろうと、相手の顔に片手を伸ばして。アイアンクローのようになってしまうかもしれないのはご愛嬌というやつだ。)

仕方ありませんねぇ…。
(短い溜息と共に出た言葉はそんな少しかみ合わない返答で。三徹で蓄積された疲れと眠気に加えて酒にもいい具合に酔っている現状、もはや聞き間違いをしての行動かそれともただ正常な判断が出来なくなっているからなのか、鬼の頭は「相手を抱いて運べば良いのか」と勘違いしたまま、はいはい、と呆れ交じりに腕を広げれば一言。)――どうぞ。

…ちょっ…!
(身構えて居らず不意打ちに近い状態で抱き着かれれば、驚いたことも相まって軽くよろけそうにもなり。まず自分に向けられるには不似合いかつ慣れない表現に、段々と自分が口にした言葉に対して気恥ずかしさが込み上げて、相手の腰辺りで硬直した手がやり場なく宙を掴むのも束の間脇腹へと打ち込まれんとする肘。)
誤解なきよう断っておきますが貴方のスケコマシっぷりを褒めたわけではありませんので。
(相手を見下す様に眉を顰めながらそう言い放ち。)
ええ、勿論です。従業員に店を任せたまま店主が居ないなど許されませんからね。
此方も休みはねじ込まない限り仕事詰めなのはいつもの事ですし…調度良い息抜きになるかもしれませんね。日取りはそちらにお任せしても…?

  • No.152 by 白澤  2014-08-05 01:26:37 

(何言いますか!( ゚д゚ )クワッ!!
仮に一億歩譲ったとしても最近は可愛い攻めの時代ですよ!((
そして私がその土を埋め直して来ますね!(・∀・´)キリッ!
本当それです…!もー大量だし泣きそう( ;∀;)

自分宛の馬鹿なんて言葉聞きたくないもん
(口尖らせれば首を傾げながら紡がれた言葉に「意外というか仕事一筋って感じがつよかったからかなあ、それに今はお前だけだけだもん」と。相手の意地の悪い笑みにはふふ、と笑いながら返してやり。「ひはいひはいよふふぉっふ!(痛い痛いよストップ!)」ぎりぎりと掴まれる顔の痛みを訴えて。

はい?
(仕方ありませんねと短い溜息と共に吐かれた言葉に、ぽかんと阿呆面してしまい。続けて自分に向けて広げられた腕、どうぞという言葉に「いやいや、逆!僕がお前を抱っこしてやるよって話な!?」と言い放っては相手同様腕広げてやり「どうぞ?」とにこりと笑って。

(覚悟はしていたが腹に襲う肘が入る痛みは相当なもので。その痛みにぐうと唸りながら耐えていれば更に降りかかる言葉に「わかってますー…」と拗ねた子供のように幼稚な口調で口尖らせ。「お前はいつでも忙しそうだからねえ…」と苦笑いしては日取りは任せてもいいかの質問に「ん、おっけ、お前もこの日が良いとかあれば言いな?」と首傾げて。

  • No.153 by 鬼灯  2014-08-06 20:43:21 

(/一億歩ハンパない…!(笑)もう全然譲ってない…!!(笑)埋め直すのは主が穴へ入ってからでお願いしますね…!(`・ω・´)キリッ!登校日に新たな宿題が出ないことを切実に祈ってます…)

(口を尖らせ反論する相手を前に、腕を組み「子供か…」と半ば呆れた様に言い放ち。)
仕事一筋、ですか。確かに、周りからはそう思われがちな様ですが…私とて不能なわけではありませんから。人並みに欲を持て余す事もありますよ。
(お前だけ、という言葉にはいはいと冷たく相槌を打つも、「存じておりますよ」と表情を少し緩めて。痛みを訴える相手におやおや…と小首を傾げながら手の力を緩めると「余りにも掴み易そうな頬でしたので、つい。」と悪びれもせ

あ゙…?
(呆気にとられたような表情を浮かべる相手に、完全に勘違いをしている鬼は相手が何を言わんとしているのか理解できず、苛立ちを隠そうともせずに眉間に皺を寄せて。相手の言葉を聞けば、「ああ、お前が…」と一瞬の沈黙の後、一つ鼻で笑うと「出来るんですか?」と挑発するように口角を上げて。)

(しっかりときまった肘鉄に唸る相手を見ながら、ほんの少しばかりの罪悪感も覚えて、少々バツが悪そうに後ろ頭を掻き。)
忙しいと言っても、私自身、苦ではありませんからねぇ…。
(自分の胸の前で腕を組み、そう口にしながら、相手の言葉に「分かりました」と素直に頷いて。)
現状、特に希望はありませんのでいつでも…今ならばまだ翌週の勤務時間にもそれなりに融通が利きますし。まぁ手っ取り早いとこで言えば明後日が一番早いと言えば早いですかね。元々非番ですから…

  • No.154 by 白澤  2014-08-07 20:14:14 

(譲る気はありませんからね!(・∀・´)キリッ!
嫌です、出てもらいます( ゚д゚ )クワッ!!
その2週間後くらいに進路に関わる大事なテストなんですよね、もーやだ( ;∀;)

(呆れた様子の彼をおちょくる様に「なんとでも」とドヤ顔してやり。相手の言葉に「まあ、そうだよね…お前も男だし。顔女子みたいだけど」へらりと笑いながら返せば、女子みたいと言った事に今更ながら拙いと勝手に1人顔蒼ざめさせて「ごめん、待って、冗談だから殴らないで」と。緩められた表情から吐かれた存じているという言葉に、つられる様に表情緩めれば「お前も僕だけ?」なんて聞いてみて。「掴みやすそうな頬ってどんな頬だ…!」と己の頬掴む腕を掴んでは剥がして。

でーきーまーすー!
(鼻で笑われては幼稚な口調で言い返して。「ほらもう!眠いんだろ!?」勝手に相手の片腕掴んでは自分の肩にかけるように置いてやり、相手の背と脚を支える様に手を回してやっては持ち上げて。やはり身長は同じといえ自分より体格が良い彼を持ち上げてるとなると少し震えてしまって「頼むから首締めんなよ?」と冗談交じりに少し笑いながら言い。

(バツが悪そうにする相手の表情を見れば、顔の横で両手をパッと広げ全然大丈夫と言わんばかりに笑顔を見せて。「明後日ね、僕も定休日だからそうしようか」相手の予定と希望を聞けば、明後日には2人で出かけられるという事に嬉しさ隠せず緩みきった笑み浮かべて。

  • No.155 by 鬼灯  2014-08-09 06:15:33 

(いっそ潔いですね…!!(笑)じゃあ首だけ出しておくのであとはセメントで宜しくお願いします(`・ω・´)キリッ!
もう進路関連のテストが始まるんですか…!?夏休み明けたら忙しくなりそうですね…ヨシヨシ(´・ω・)ノシ)

(ドヤ顔に眉根を寄せながら舌打ちをして。相手の言葉を耳にすれば思考が追い付かず、半ば呆気にとられたように目を丸くし驚きを露わにするものの、その表情はすぐさま読んで字のごとく、鬼の形相へと変わり。何処から取り出したのか金棒を握りしめれば、ズドムと床に打ち付けて)
……は?誰が、女の様な顔、だと?冗談で済めば地獄も烏天狗警察も必要ありません謝罪を寄越したと言う事は、死ぬ覚悟はできているんですね?
(相手の問いかけに、ふぅと呆れるようにため息を吐きながら胸の前で腕を組む。「馬鹿なんですか?あ、いや、すみません馬鹿でしたね。」相手を見据え、先に口にした悪態に続いて。)
前にも申し上げた通り、私は貴方以外欲しいと思いません。貴方が良いんです、愚問でしょう?
(手を引きはがす相手に小さく舌打ちをしながら、酷く落ち着き払った声がそう言葉を返す。)

…!
(浮かんだ体に、少し驚いたように息を飲んで。腕に抱きかかえられた体は当然少し下側から相手を見上げる状態になり、よくよく考えればこれはいわゆる姫抱きというやつでは、などとまとまりきらない思考がぐるぐると巡る。確かに、出来るのかと煽ったのは自分であるが、もっと、こう、肩に抱えられるような色気の無いものを想像していただけに、この態勢が酷く恥ずかしく感じて。相手の震える腕に得意の悪態をつく事も忘れ、居た堪れなさに少し俯きながら、しかし諦める様に両腕ともを相手の首に回してしまうと「落とさないでくださいよ」と小さく呟いて。)

間抜け面。
(両手を広げながら笑顔を見せる相手にそう一言投げつけるもどこかほっとしたように表情を緩めて。)
おや、意外と早く決まりましたね。何百年後の事になるやらと思っていたのですが…
(冗談なのか本気なのか、無表情でそんな言葉を口にするのも、嬉しさを素直に表に出せない故の事だが、相手にはいつも通りただの皮肉に見えればそれで良いとも思う。
口に出せない「楽しみです」という言葉の代わりに、相手の額へキスを落とし「ではおやすみなさい」と一言。眠る事が許されるなら、寝台に身を預けてしばらく後、暖かい夢に引き込まれながら鬼の呼吸も規則正しい寝息に変わるだろう。)

(/調度良さそうなので一旦区切ってみますね!このまま続けても良いですし、場面転換でも良いですし…!再開は翌朝からでも夜に飲み直しに来た所からでも、一気に明後日でも構いませんしどうしましょうか…もし希望などありましたら…!)

  • No.156 by 白澤  2014-08-09 15:43:18 

(ふふヽ( ´ー)ノ 怖いですそれ!(笑)セメントの前に引きずってでも出しますからね!(`・Д・´)
学祭の準備もありますからね…!最後ですから頑張ります!)

(相手の舌打ちにわざとらしくいつもの知らん顔すれば、相手の金棒が目に入り自分の失言にたちまち顔が青く染まって「本当にごめんってば!!綺麗な顔って意味!褒めただけ!な!?」と慌てて弁解してはガードのつもりか顔の前で両腕クロスさせ。悪態交じりで呆れたように口にされた言葉に嬉しくて堪らないといった緩みきった笑み向けては「馬鹿じゃないもん、なんか、わかってはいても相手の口から言ってもらうとやっぱ嬉しい」と。)

(首に手を回され落とさないでくださいよと呟く声聞けば「ふふ、勿論」とにこりと微笑んで。そのままゆっくりと歩き相手を落とさぬよう寝室のドア開けては、ベッドの上に相手を下ろしてやり。そのまま自分も隣に寝転べば相手の柔らかい髪を指に通すようにゆっくり撫で「おやすみ」と表情緩ませて。)

(間抜け面と言われるものの相手の何処かホッとした表情見れば、こちらも安心した表情見せて。相手の様子から楽しみにしてくれていること悟れば「そんな待てないもん」といつものようにへらりと笑ってみせ。額のキスのお返しにとこちらも相手の額にそっと口付け落として「ん、おやすみ」と目を細め穏やかに笑って)

(おお!
翌朝からでも良いですね!明日の夜ってアレですよね、明後日仕事ないから明日の夜って…アレですよね← そこらへんはチャットルール的にアウトなので直前で割愛ですかね?
主様の希望も聞けたらなと…!)

  • No.157 by 鬼灯  2014-08-09 21:20:04 

(本体様優しい…!(`;ω;´)ブワッ! 秋はそうですね…学祭の時期ですもんね!なんてまだ8月頭の真夏にちょっと気が早いでしょうか(笑)頑張って下さいね!)

(今にも叩き潰す勢いで金棒を振り上げるも、相手の「褒めただけ」という言葉にピタリと動きを止めて。今まで顔を合わせれば喧嘩ばかりしてきただけに、どうも調子が狂う。かといって、そうですかと素直に納得する程しおらしい鬼でもない事は自分が一番よく分かっていて。とりあえず金棒は降ろしたが、クロスさせた相手の両腕を叩き割る勢いでチョップくらいはかますだろう。)
口に出せば、言葉は意味を持ちますからね。言霊となり縛りもしますが…
(相手の緩みきった顔を見れば、呆れながらも込み上げる暖かいものに、こちらも表情を緩めて)
お慕いしていますよ、白澤さん。貴方だけを、これまでも…これから先も、ね。

(体を横たえ、眠気に誘われるまま瞼を降ろせば直ぐに暖かい夢を見始める。
優しく髪を撫でた手は夢か現か幻か。少なくとも、隣に横たわる自分とは別の体温が何よりも幸福に思えて。薄明りに目が覚めるまでは、せめて素直にその温もりを腕に抱いて眠ろうか。)

(/明日の夜はアレでソレですね(笑)勿論チャットルール的に完全アウトなので、飲み直しから始めるのであれば右左バトルからの朝チュンで割愛、といった感じでしょうか…ただバトルしただけで結局何事もなく朝チュンなんて展開もアリですしね!(笑)出来る事無限大すぎて決められません困った…!このままの流れでグッドモーニングでも何ら問題はないです(`・ω・´)キリッ!)

  • No.158 by 白澤  2014-08-10 13:52:22 

(優しくなんかないので泣かないで…!笑(涙拭
いやもう色々あるんですよ…長縄とかリレーとか…早いうちから…ありがとうございます頑張ります!(*´∀`*)

(確かに女顔だなんて言われては男である自分も腑に落ちないだろう、やってしまったと反省して。クロスさせた腕に鋭い痛み感じれば痛みに短く悲鳴あげたあと「すみませんでした…」とその腕摩って。相手の言葉を聞けば照れ臭くも嬉しく、更にだらしなく表情緩ませては「へへ、僕もずっと大好き」と返しては相手の手を取りその白い指先にそっと口付け落として。)

(相手が眠りにつくのがわかれば、今日は色々あったなあなんて思い返す。地獄の鬼神と桃源郷の神獣こうして隣に入れるのがどれだけ幸せな事か目を閉じ感じながら相手を起こしてはいけないと自分も眠りについて。)

(アレでソレ(笑)
左右バトルww良いですね!それ笑
もうこの二人なら何でも可愛いので困りますよね…!
あ、よかったら次で寝ちゃったとこの文切っちゃってください!)

  • No.159 by 鬼灯  2014-08-13 19:56:38 

(/日が空いてしまってすみません…!(´;ω;`)学祭って文化祭じゃなくて体育祭みたいな感じですか?秋はイベント事も多いですもんね…!)

***

(空が白み始めた頃。薄く目を開けた鬼は2、3度瞬きを繰り返し、ぼんやりと心地よい眠りから意識を覚醒させた。隣で横たわる男からはまだ規則正しい呼吸の音が聞こえていて。ごそりと懐から携帯を取り出せば時間を確認する。まだ少し早いだろうか、出勤前に身支度をする時間を差し引いても、もうひと眠り出来そうな時間ではある。しかし今からここを出れば、相手を起こさずに済む時間帯でもあった。まだ眠りから覚めて居ない男のこめかみに、そっと触れるだけの口付けを一つ落とす。もし相手が目覚めなければ、そっと寝床から離れる心算で。)

(/喧嘩から甘いのまで何でもおいしすぎて本当困ります…!
ではではオヤスミーしたそのままの流れで翌朝から始めさせて頂きますね!)

  • No.160 by 白澤  2014-08-14 01:39:26 

(大丈夫ですよ!私もすぐ返せずに…(・ω・`)
両方やります!今年は色々あってリレー4回走るんで気合入れます笑
多いです…合唱祭とかもありますしね…)

(朝の眩しい日差しにきゅっと目を瞑り、ゆっくり目を開いては寝転んだまま立ち上がるだろう相手の手首を眠気からか弱々しい掴めば寝ぼけた状態からか母国語で「早上好…你早起了…(おはよう…早いね)」と緩みきった笑み向けて。「…ん、僕も起きる」軽く伸びをしては「朝食作るよ、お前は支度してな?」と笑いかけて。)

(了解です!決めてもらっちゃってありがとうございます!(*´∀`*)
ではこっちの本体文切っちゃってまた上の方で!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック