【非募集】衆合地獄で迎え酒【鬼徹】

【非募集】衆合地獄で迎え酒【鬼徹】

鬼灯  2014-05-24 21:42:13 
通報
地獄の鬼である私が、極楽なんぞで満月を眺めては酒を飲む、
これもまた、一興。

ああ、今宵も月が綺麗ですね。

※BLです。申し訳ありませんが、募集はしておりません。

レス速度も、トピの期間も強いて設けませんので、
気楽に楽しんで頂ければ嬉しいです。
一週間以上反応がなくレスが空いた時のみ、流れを終了し
トピ完とさせて頂きますね。よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.61 by 白澤  2014-06-08 23:01:58 

(気合いですかww
日本の人でも和楽器より洋楽器を弾ける人が多いですからね、ピアノとかバイオリンとか人気ですし)

『ガムテープで塞ぎたいんだけどそのへらん口』
(小さく舌打ちする相手に、どこから出したガムテープを見せながらハッと嘲笑うような笑み向け、「ち」を回し。

本当だもん、(穏やかに笑う相手に優しく微笑みかけて。髪を撫でていた指を押し返され、くすぐったいと述べる相手に可愛いなんて思ってしまい。「はー…あざといのはお前だよ…」と先程相手から言われた言葉を返してやり。ぽん、と優しく頭撫で。溜息をつく相手に「あー、あれ思うと本当早くいって欲しかった…てか言えばよかった…」と額に手を当て呟いて。

(ばつが悪そうな表情浮かべる相手にこちらも少し心配になり「大丈b」と言いかけるも、相手の舌打ちと言葉を聞けば「最初にキスしたのお前だし!」と言い返し。睨みながらゆらりと体傾ける相手に、これはやばいと口引きつらせれば「牛タンとか言うな!」と言い放つも表情の所為で迫力は半減し。

• No.62 by 鬼灯  2014-06-08 23:56:47 

(/何となく、和楽器って敷居が高いように感じるんですよね。ちょっとやってみたい程度の軽い気持ちでは始めにくい楽器、っていう印象です。だから余計に渋かっこいいってイメージもありますね。)

『小さい男は嫌われますよ?器も床もしかり』
(ガムテープをちらつかせる相手にふっと肺の煙を吹きかけて鼻で笑うと、語尾には「り」を回して)

(相手からの「あざとい」という言葉に小さく眉を潜めて)
だから言っているでしょう、男であろうが女だろうが、あざといモンはあざとい。
とは言え、私をその部類として見やがるのは勘弁なりませんのでとりあえず撤回しろ白豚。
(撫でてくる相手の手はそのまま受け入れ、ため息と共に漏れる言葉を可笑しそうに笑みながら茶化す様に続けて)
貴方、一体どっちに嫉妬していたんです…?

(相手の反論を聞けば、クワッと目と口を開いて)
それが分かっていながら耳の内なんぞ弄るお前の自業自得だろうが!
(相手の頭を力任せに両手で固定すると、ゆっくりと上から見下ろすような威圧感を携えた目で言葉を口にしながら、言い終えればくあと牙の覗く口を開いて)
…大丈夫ですよ。人の舌も牛タンも抜く工程に然程違いはありません。
惚れた弱みです、一瞬で終わらせて差し上げますよ.

• No.63 by 白澤  2014-06-09 19:01:01 

(和楽器は正座でするものがほとんどですからね…、正座が苦手な人も多いですし、稽古終わりは立てなくなります…笑)

『利他的で心も広いと思うけど、お前よりは』
(鼻でわらう相手に少々むっとした表情しながらガムテープを、ビッと音鳴らして「は」を回してやり。

撤回しろっつってもねえ、(可笑しそうに笑う相手にこちらも同じ様に微笑みながら言えば「本当だもん」と。どっちに嫉妬していたんです?と質問されれば「もうどっちも…頭おかしくなりそ」と頭を掻きながらへらりと笑い。

はい!そうね!ごめんね!!(くわっと目と口を開く相手に反論し返されれば、言い返す言葉が見つからなかったのか、面倒臭くなったのか、素直にとは言い難いが謝罪の言葉を言い返し。頭をがっしりと両手で固定され、なんだよと相手に睨もうとするも目線を相手へ向ければ威圧感で押し潰されそうな程鋭い目で見下ろされ、びくりと肩震わせ顔青ざめさせて。相手の口から発せられる言葉とちらつく鋭い牙に「抜くってなんだよ…!怖い怖い怖い!!」とギャーギャーと言い放ち。

• No.64 by 鬼灯  2014-06-09 20:44:53 

(/確かにそれも大きいですね…!和楽器は特に弾くスタイルからしてラフな感じがありませんもんね。稽古時間どれくらい正座してるもんなんですか?)

『笑わせないで下さいよ、女性が絡むと嫉妬に狂う色情魔の何が広いと?』
(相手の語尾の音から「わ」で始め、ガムテープの音にはぴくりと不快そうに眉根を寄せて)

………ハァ…。
(相手の微笑みを見ながら、こんなやり取りをしている時でさえ可愛いと思ってしまうのだから自分も相当駄目かもしれない、と半ば自分に対しても呆れを込めたため息を長く長くこぼして。
頭を掻きながら笑う相手に、からかう様な笑みを浮かべてきゅっと鼻をつまんでやり)
博愛であるべき神様が、聞いて呆れますね…。

分かれば良いんですよ偶蹄類!!
(相手の投げやりな謝罪にこちらも勢いで返すと、自分に頭を固定されて青ざめながらもぎゃあぎゃあと反論してくる相手に、ガチンと牙を鳴らして見せ)
……冗談ですよ。
牛タンを生で胃袋に収める趣味はありません。
(ぱっと頭の拘束を解いてやると、べぇと相手に舌を出して小馬鹿にするように言い放ち)

• No.65 by 白澤  2014-06-09 21:53:42 

(うーん…幼稚園児の頃は30分以下でしたけど、今となっては3時間以上ですw大体1時間半で膝悲鳴あげてますけとね笑)

『とりあえずいきなり殴る奴より心が狭いなんて思ったことはないよ』
(ガムテープの音に不快な表情向けた相手に冗談だよと手をひらひらさせ笑って。

なんだよー、(長く溜息つく相手を不思議に思えばツンツン、と優しく相手の頬を突ついてやり。相手から鼻をつままれれば驚きに目をきゅっと瞑り「なにすんだ」と返し、「今も普通に人はlikeで好きだけど、愛すのはお前一人だもん」そう言って優しく笑んで。

うるせえ!not偶蹄類!!(分かれば良いなどの少し上からな言動されればこちらもくわっと目と口開き言い返し。ガチン、と音がするとそれに怯えたのか、ひゅっと息を呑み。冗談だと頭の拘束から手を離されれば、ほっとしたのかふうと小さく溜息つき胸撫で下ろし、小馬鹿にするような態度を取る相手に「牛タンじゃないって何回…っ」と怒りと恥ずかしさで少し顔赤くすれば「そんな減らない口きけないようにしよっか?」と相手の頬に手を添えて

• No.66 by 鬼灯  2014-06-09 22:38:29 

(/ 3 時 間 !(笑)足の感覚どっかいっちゃいますね。30分ですら痛み通り越して新たな扉開けそうですよ。)

『よくもそれだけ自分の醜態を晒しておいてそんな事が言えますね』
(冗談だと笑う相手に、まったく…といった表情で最後の一服を吸い込み)

なんでもありません。
(自分の頬を突く指に少し顔をしかめながら「やめなさい」と手で庇う様に。
相手の言葉を最後まで聞けば、無表情のまま突然バッと腕を上げ自分の袖で顔を覆うようにしながら体ごと背けて。
喜悦かそれとも気恥ずかしさからか、認め難いその感情に突如込み上げる顔の熱を飲みこむようにギリと奥歯を噛みしめ)

だまれ牛目!!
(威勢よく返される反論に対しもはや売り言葉に買い言葉で。
小さくため息を付く相手を見やり、手持無沙汰になった腕を胸の前で組みながら、頬に手を添えられれば「やる気か?」とでも言わんばかりの臨戦態勢で)
そのガムテープでも使う気ですか?…やれるもんならやってみろ。
(「奪い取ってミイラににしてやる」と物騒な事を口走りながら)

• No.67 by 白澤  2014-06-10 19:49:28 

(本当感覚なくなりますwでも稽古終わりにお菓子くれるのでそのため頑張るんです(・ω・´)

『ネチネチうるさいわこの鬼』
(全くといった表情の相手にへらりとしながら「に」を回してやれば、あ、とふと何か思いついたようで、「これ終わったらさ、誉め殺しりとりしない?」悪口言ってんのも飽きたし、それも嫌がらせにもなるしねと提案し。

ふふ、ごめん、(顔をしかめ嫌がる相手から指を離してやると目を細め緩く微笑みながら謝罪し。「…え?」そんな間抜けな声を漏らしてしまった原因は、普段は見せない照れた表情を相手が見せてくれたからで。つられてこっちも少々顔赤くすれば「かわい」と穏やかな笑みで相手にぎゅ、と抱きついてやり。

(相手にまたもや反論されれば長年の経験で、これを続けたらキリがないと溜息つき。手を出したら今にでも殺られそうな雰囲気を察したのか先程の相手同様「冗談だよ」と手を離してやり、「ガムテープなんか使わねえよ!ちょっと見せたらビビるかなーって思っただけ!」まあ奪い取ってミイラにしてやるなんて言う相手にビビるなんて事はなさそうだが。

• No.68 by 鬼灯  2014-06-10 20:39:21 

(/お菓子…!先生アメとムチの使い方がお上手な事で…!(笑))

『二度は言いませんので良く聞け偶蹄類…』
(相手の提案に少し思案するような様子を見せるも、語尾である「に」から始めそのまま止めずに言葉を続けて)
『お慕いしています』
(尻揚げ足取りから言葉を切り替えれば、語尾に「す」を回して)

(体は背けたまま、相手から抱き着かれれば背中を優しく包む体温に心臓の音までうるさく響く気がして。今だ下がらない顔の熱も相まって、うんざりする様に心の中で「畜生」と呟く)
もう…喋るな偶蹄類。
(鬼の口からは珍しく「勘弁してください」という言葉が聞こえるか聞こえないか程の小さな声で発せられて)

(頬から離れる手に「この根性無しめ」と舌打ちしながら、ガムテープなんかという相手の言葉にことりと首を傾げて)
使わないんですか…?
(心なしか残念そうに見えるのはガムテープでミイラを作る事にいささか乗り気だったようで。)
バケツでプリン持ってこられた方がよっぽどビビりますよ。
…まぁ、貴方の顔に投げますがね。

• No.69 by 白澤  2014-06-10 22:49:40 

(多分お菓子無かったらやる気半減してますw
餌付けって大事ですね(・ω・´)

(相手が乗り気になればふふ、と何処か嬉しそうに微笑み、「す」を回されれば「素直なお前が見れて嬉しいよ」そう言えば続けて「僕もお前が好き」と口元を緩めながら。

(抱きついた相手の髪から覗く真っ赤な耳を見れば自然と笑みを零してしまって。しゃべるなと言われてしまえば「なんで?」とその言葉を発した理由も薄々気づいていながらも意地悪く、しゃべるなと言った理由を聞いて。

誰が根性無しだ!!(舌打ちされれば根性無しと言われたことにムキになったらしく、上記の言葉言い放ちながら再度相手の両頬をがっちり挟み勢い良く口付けしてやり。心なしか残念そうに見える相手に変な勘違いをしてしまい「え、何塞いで欲しかったの??」目を白黒させ、きょとんとした表情になれば「あらお前意外と…」口に手のひら当てると続けて「Mだったりします?」と。相手の話に「何ですぐに攻撃するかな!!」と言い放てば「でもバケツプリン作ってみたいなあ」とどこかわくわくした表情で。

• No.70 by 鬼灯  2014-06-10 23:53:36 

(/先生の思うつぼですね…!?(笑)いやでも餌付けは大事です。モチベーションが断然違いますね!)

(乗ってみたは良いものの、目の前の相手に対してはおろか普段滅多と使わない言葉にどうもむず痒いような、治まりが悪いような、なんとも言えない心持ちに頭を掻きながら)
『よしなに。我が君』
(語尾の「よ」を取り相手に返して、好意のことばを受け取れば、口元を緩める相手に「知っていますよ」とからかう様に言い口元には緩やかな笑みを浮かべて)

……察せ!
(深い溜息と共に、意地悪く問うてくる背後の相手目がけてその肘を打ち込んで)

誰って…
(ねぇ?と腕を組みながらお前だと言わんばかりの表情で相手を見やれば、ガムテープだと思っていた口封じが口付けに変わった事に目を丸くし、それでもここで動揺しては負けだと思ったのか「そういう意味じゃねぇ!」と口付けを受けたままモゴモゴと喋って。
相手の煽るような言葉に、淡々とかつ饒舌に話す一見冷静そうに見える鬼の形相はまさしく文字どおりで、その声色は地を這うように)
そうですね…むしろそのガムテープで私の腕でも固定して…
(そっとガムテープを手に取るとびびび…とゆっくりとした動作で鳴らしながら)
おけば良かったと後悔させて差し上げましょうか…?

• No.71 by 白澤  2014-06-11 19:39:27 

(はいw
これでつられるの小学生くらいなので恥ずかしいですがw)

『見逃すなんてしないから覚悟してください』
(軽いゲームだとわかっていながらも相手からのその言葉は嬉しいもので、にっとした表情で相手の口調を真似たように敬語で上記述べ「い」を回してやり。穏やかな笑み浮かべる相手に嬉しいと言わんばかりに目を細め歯を見せながらへらりと笑いかけて。

あだっ!(攻撃が来ると予想はしてたが肘が飛んでくるとは思わず腹に相手の肘が直撃し。「わかってるよ」そういいながらそのままの体制で頭を撫でてやると「ごめんごめん」とへらりと優しい笑み浮かべ。

じゃ何?(相手から口離してやり「そういう意味でない」いう質問に対しキスしたことの恥ずかしさがあるのか顔真っ赤にしながら質問し。ガムテープの音を鳴らしながら低い声で放たれた物騒な言葉にふ、と鼻で笑うと「お前がそんなこと出来んの」と言わんばかりに小馬鹿にするような笑み返し。店の会計の棚からガムテープをもうひとつ出すとそれを相手に見せつけるようにして。

• No.72 by 鬼灯  2014-06-12 01:30:17 

(/萌えと甘い物にはいくつになっても釣られるもんですよ…(笑))

『いいでしょう…この身朽ち果てるまで、傍に。』
(向けられる笑顔に暖かさを感じながら、相手から回される言葉と語尾に少し考えを巡らせるように沈黙すれば、いっそゲームならばと諦めなのか開き直りか、自然と口から出る言葉も甘くなって。)

(肘に手ごたえを感じれば、少しほっとしたように一息置いて、自分の頭を撫でながら優しく微笑む相手に居直り、まだ少し酒の残る面持ちで相手の頬に指の背を当ててすっと撫でてやり)
良い肴で美味い酒が飲めました。何でしょうねぇ…凄く、満たされた気分です。

その顔でソレを訊くんですか。
(答える気など毛頭ないが、今更こちらまで恥ずかしくなってきてしまう程の真っ赤に染まる相手の顔に、きゅっと唇を噛んで。
手にしたガムテープを見せつけられれば、少しばかり警戒の色を持ちつつ、相手の小馬鹿にするような笑みに「あん?」とメンチを切ると必殺仕事人よろしくガムテープを両手で持ち少し伸ばして)
試してみますか…?綺麗にラッピングして差し上げますよ。

• No.73 by 白澤  2014-06-12 23:03:19 

(ですよね!(・ω・´)
明日は総体なので頑張ってきますね!♪( ´▽`)

『似合わなけどさ、お前にこんなこと言うの。嬉しすぎて死にそう』(言葉を甘くする相手にふっきれたな、と勘付けばこちらも更にふっきれたようで。

それは僕もだよ、(己の頬を優しく撫でる相手に、頭を撫でる手は止めずに微笑みながら同意の言葉をかけて。「謝謝」と礼の言葉を続け。

だってさぁ…、(相手の言う、その顔とはどういう顔かは理解しているらしく、望んでいなくても自然と赤くなってしまった顔を隠すように両手当て。

それは嫌だね、(綺麗にラッピングしてやると言われれば、そのまま神獣の肉として売られてしまうところを想像してしまいぶるりと少し震え。ガムテープ伸ばす相手に「いいよ」と口角あげれば「とりあえずお前はその減らない口をどうにかしよ?」ビッとガムテープ小さく切り、その切れ端を呼吸が出来る様鼻は避けて相手の口に貼ってやり、に、と笑い。

• No.74 by 鬼灯  2014-06-13 00:01:43 

(/足の靭帯は大丈夫なんですか!?とりあえず総体頑張って下さいね!水分補給お忘れなくです(`・ω・´)キリッ!)

『羨ましかったんです、本当は…女性で在ったならと、何度も考えました。』
(ゲームという建前に一度ふっきれてしまうと、今まで口にしなかった心の内を吐露するように言葉を紡いで)

不用謝。
(中国語で答えたのはほんの気まぐれで。いつも饒舌にこちらの国の言葉を紡ぐ相手の口がふいに零す母国語は、何だか愛らしくて愛おしくて胸が締め付けられそうになる…なんて事は勿論言わないでおいた)

だっても糞もありませんよ。
(両手で隠すように自分の顔を覆う相手の手の上から軽く触れるようなキスをして)

拒否権等ある…ッむ゙!?
(ガムテープの切れ端が口に貼られると同時に言葉を遮られ、わなわなと震える相手をこれでもかという程睨み付けると、相手の思惑通りか否かガムテープは避けられたらしい鼻でフンと一笑して、ペン!と額にある第三の目にガムテープの切れ端をはって)

• No.75 by 白澤  2014-06-13 16:22:58 

(完治はしてませんが大分楽になりました!テーピングしてたので大丈夫でした( ´ ▽ ` )
主様勝ちましたよ!!これで2日目決定です!
明日勝ったら県大会なので頑張りますo(*゚▽゚*)o)

『ただ性別だけ違かったらなら、僕も何度も考えた。でも世間に否定されても僕はお前が好き』
(相手な言葉に少し胸を痛め眉下げながら同意の言葉を述べ、表情一転させ優しい笑顔で続けて相手へと好意の気持ちを伝え。

(相手からの中国語での言葉を聞けば小さな嬉しさに表情緩み。顔を隠した両手に柔らかい何かが触れると、その手を外し「何が起こった?」と言わんばかりに相手をきょとんとし見つめ。状況把握すれば赤かった顔が更に赤くなり黙りこくり相手に目を合わせれば「どうせなら普通キスしてよ」と顔から両手外し。

(口を封じ、相手の言葉を遮った事に優越感を感じるとにっと口角が自然に上がってしまい。恐ろしい目つきで睨みつける相手に、これは何かされるな、と予想はしていたが額の眼にされるとは思わなかったので、額の目にガムテープ貼られれば「ぎゃあ!!」と色気も微塵もない声を出し「そこモヤっとすっからやめろ!」とガムテープ剥がそうと試みて。

• No.76 by 鬼灯  2014-06-14 18:58:31 

(/おおおそれは良かった…!そしておめでとうございますイエーイ!(*´∀`*)今日も試合だったんですね!良い知らせを祈ってます!)

(相手の言葉にふ…と眉尻を下げ、人からの好意に慣れていない鬼は少し困ったような面持ちをしながら、静かに手を伸ばすと相手の頬に躊躇いがちに触れて)
『キス…しても…?』

良い間抜け面で…すねって…ちょっと。
(急に真っ赤になりながら黙りこくる相手に、はて何が悪かったのやらと首をコトリと傾げながら出方を見守れば、顔から両手を離して言葉を続ける相手に「嫌です」と返して)
やれと言われるとやりたくなくなるのが真情ってものでしょう。気が向いたら、して差し上げますよ。
(「余す所なく」と続ければ、含むように妖艶な笑みを浮かべて)

……。
(口のテープはそのままに無言の圧力を露わにしながら、色気のない声と共に額のテープを剥がそうとする相手にすかさずペシーン!ともう一枚切れ端をクロスして貼ってやり、自分の口のテープを剥がせば痛みに少し顔をゆがませながら、相手の額のテープを見て)
お似合いですよ、昔のアニメキャラ(笑)みたいで。
(今だテープを貼られていたせいで若干残る口元の違和感をぐいと手で拭うように)

• No.77 by 白澤  2014-06-15 02:24:03 

(ありがとうございます!( ´▽`)
無事に県大会出場決まりました!なので打ち上げで焼肉行ってましたwいやー、後輩にロシアンシュークリームやらされまして…見事わさび入りあてたんですよね(・ω・`)

(相手の少し眉を下げた困ったような表情が新鮮で、そしてこんな表情を見れるのも自分くらいだと思えば嬉しくなり、へらりと笑えば躊躇いながらも自分の頬へ触れる相手に『もちろん、いいよ。』と口元緩め。

じゃ待ってる、(嫌ですと断り、気が向いたら、と続ける相手に普段はいじけるだろう自分も酒が回っているのもあるのもあるのか素直に笑いかけて。余す所無くと続ける相手の妖艶な笑みに内心ドキ、として顔が熱くなるのを感じてしまい照れ隠しの行動か、相手の右手をとるとその薬指にちゅう、と少し吸い付くような口付けをしてやり。その薬指には赤い跡が残ってしまいそれを見るとへらりと笑い満足そうにして。

ぎゃあ!!(やっと剥がれたかな、と思っていた所で予想しなかったまさかの2枚目が飛んで来て。「お前最悪!はがれそうだったのに!」お似合いですよと憎まれ口を叩く空いてにギャーギャーと言い返せば、ふんぎぎぎ、なんて間抜けな声漏らしながらガムテープ剥がして。剥がし終わったところで相手に目を向けてやればガムテープが貼ってあった口の部分を手で拭っている様子が目に入り、ぐいと腕掴んで引き寄せてやると軽く口付けして「痛かった?ごめんね?」なんてわざとらしく喧嘩売る様に笑って。

• No.78 by 鬼灯  2014-06-15 11:36:05 

(/すごおおぉおやりましたね!改めておめでとうございます!焼肉良いですね…!しっかりお肉食べてスタミナ回復してわさびシュークリームまでゲットするなんて、完全にガンガンいこうぜ!状態ですね(笑)いやぁ本当におめでとうございます、県大会も頑張ってくださいね!)

『欲ばかり膨れて…我ながら情けない話です。』
(言えばそっと相手の唇に触れるだけのキスを落とし、顔を離して相手の頬を穏やかに撫でながら「空気読んで負けとけってんですよ」と悪戯に笑みを浮かべながら続けて。)

(相手の素直な言葉と笑顔に目を見開き少し驚いた表情を浮かべるも、すぐにすっと目を細め穏やかな表情に変わり至極楽しげに)
上手に「待て」が出来たら、ご褒美を差し上げますよ。
(相手の行動を怪訝そうにしながらも受け入れ、薬指に残された跡に「まったく…」といつものように眉間に皺を寄せ、少し呆れながらも照れくさそうに微笑みながら、その跡を自分の口元に寄せると小さく音を立てるように口付けて)
酔狂な獣め。こういうのは…左手にするもんです。まあ、私達らしくて良い。

(声をあげながら必死にガムテープを剥がす相手に「ざまぁ」と言わんばかりの目線を送って。気分を良くしながら一部始終を見ていた所に突如与えられた口付けと言葉にカチーンと来たのか、いつも通りの凄みのある表情で)
剥がすんじゃありませんでしたね。それとも、お前の口に貼ってやろうか…

• No.79 by 白澤  2014-06-15 14:48:04 

(ありがとうございます!
はい本当ガンガン行こうぜ!状態でした笑
私達3年は試合で疲れてたので結構のんびり食べてたんですけど、1.2年がハイテンションでして…wドリンクバーの飲み物混ぜた物やガムシロ、塩、生姜などのドリンク作って来やがったんですよ、お店の人や食材全てに謝りたくなりました…
おかげで3年組余計疲れて帰り爆睡ですよ( ;´Д`)
はい!また主様のためにも頑張りますよ♪( ´▽`)
その前にテストなんですけどね(遠い目←)

『少しくらいそういう所見せてよ、お前普段あまりそういう事しないんだからさ』
(相手からの軽いキス受ければ嬉しさに表情緩ませながら「す」から始め「さ」を回してやり。頬撫でながら悪戯に笑む相手に「僕が負けず嫌いって事しってんでしょ」とこちらも同じ様に悪戯に笑って、「こうだと中々終わんないからさ、恥ずかしくなったりして耐えきれなくなった方が負けって言うのは?」と人差し指立てながら。

ふふ、約束守れよ、(楽しげに述べる相手を見るとつられてこちらも嬉しそうに微笑み上記述べれば、「待て、とか僕は犬かよ」と続け。
(呆れながらも照れくさそうにに微笑み、跡をつけた薬指に口付ける相手にこちらも照れくさくなり、へらりと口元緩めると「私達らしくて良い」と述べる相手に「それもあるけど左手にやったら皆に見られたときお前が大変かなって、お前そう言うの苦手だと思ったからさ」と言えば、自分の右手差し出し「俺も跡つけたい」と述べ、照れくさそうに少し頬染めて。

(キスしたことで相手の小馬鹿にした表情からいつも通りの凄みのある表情に変わるのを見れば、フンと一笑してやり。お前の口に貼ってやろうかなんて言葉聞けば「怖い怖い」なんて棒読みで口角上げながら。続けて「いっそお前の腕か手首縛れば楽かもね」と不敵な笑み浮かべ。

• No.80 by 鬼灯  2014-06-15 17:31:53 

(/打ち上げとかになると必ず誰かが作るんですよねドリンク兵器(笑)
しっかり体休めて、次も良い結果を祈ってます!テストはまぁ…ほどほどで(笑))

『曝け出すのは…性に合わないんですよ。』
(ふいとバツが悪そうに、目線を逸らすと共に相手に触れていた手も離して。
相手の提案に眉根を寄せて胸の前で腕を組むと、少し不機嫌そうに「貴方こそ私が負けず嫌いな事知っているでしょう」と返し)
それでは余りに分が悪い。今ですら羞恥に舌を噛み切る寸前だというのに、「軟派」を具現化したような貴方を相手に、私にどうしろってんです。
いっそ殴り愛で決めましょうよまだるっこしい…
(言うなりパァンと胸の前で拳を自分の手のひらと合わせ、鳴らして)

貴方と一緒にしないで頂きたいですねぇ。
(口元に手をやり、ふ…と笑みながら「守れない約束などしません」と続けて。差し出された右手に指を絡めながら、そっと引っ張り口を寄せると、照れ臭そうに頬を染める相手の言葉に「おや、意外です。そういうの気にするタチなんですねぇ?」と少し驚きとも嘲笑ともとれる声色でそう返し、薬指には触れる程度にやんわりと口付けたあと舌を添わせそのまま口に含み、弄ぶようにしながらその指の根本に牙を立て血が滲む程度に強く噛んで)

楽に私の腕を封じられるなどと、思わない事ですね。
(相手の不適な笑みに、「コイツ何を企んでやがる」と小さく舌打ちしながら睨み付けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック