*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.701 by エミル・キャスタニエ  2018-08-19 20:01:47 


>>700 匿名さん

(/レスありがとうございます!
はい、参加大丈夫ですよ!よろしくお願いしますm(_ _)m次からキャラ口調で構いませんので…!)

  • No.702 by マギルゥ   2018-08-20 00:03:29 

>エミル
参加許可、サンキューの♪恐らく非似かもしれんが、よろしく頼むぞよ。…いや、シクヨロの方がよかったかのぉ?
(いつも通りテンション高く相手に礼を言って、割とどうでもいいところを悩んでおり

(/ありがとうございます!マギルゥも言ってましたが、非似かもしれませんがよろしくお願いします!)

  • No.703 by ミラ=マクスウェル  2018-08-20 22:19:52 


>エミル

そうか、料理経験があるのだな!それは楽しみだ( 料理経験があると分かれば段々と楽しみになってきて、作り始めても居ないのに想像で涎が垂れてきてはハッとなり慌てて涎を拭き取れば「うむ、気長に待っていよう。怪我をしないように注意して料理をしてくれ」と暫く待てと言われこくこくと数回頷き近くにあった椅子に腰を下ろし、)

>マギルゥ

君は…変わった喋り方をするな( 相手を見かけ一歩ずつ近付くと会って早々喋り方についてツッコミ出しては「その、お婆さんのような喋り方だな」と真剣な顔で呟けば見た目は若いのに何故その喋り方何だろうとどうでも良い疑問を抱き、)

(/宜しくお願いします!)

  • No.704 by マギルゥ   2018-08-21 21:10:39 

>ミラ
この喋り方のことかの?確かにそうじゃが、意味もなくこの喋り方をしてるわけではないぞよ?
(老人のような喋り方はこうていするが、にやりと笑いながらこの喋り方に意味があると言い

(/こちらこそ、よろしくお願いします!)

  • No.705 by エミル・キャスタニエ  2018-08-22 00:12:32 


>>702 マギルゥ

は、はい…!マギルゥさん、よろしくお願いしますっ( 見慣れない相手に緊張しながらも挨拶をして。よろしくの言い方について悩んでる相手に「似非でも大丈夫です。僕は今後お友達として参加してくれるなら嬉しいから…」とニコニコと笑いながら上記を述べて。 )

(/自分も似非なのでお気にせず…!よろしくお願いしますm(*_ _)m本体ドロンしていただいて構いませんので…!)

>>703 ミラ

はい!…ふふ、大丈夫です。すぐに作り終わりからね…!( 楽しみだ、と言われては返事をして。作ると言っただけで涎を垂らす相手を見てはクスリと笑って、これは早く食べさせてあげたいなと思い。「ありがとうございます。ミラさんのお腹がいっぱいになるように美味しいの作りますから…!」キッチンへと向かうと急いで料理の準備に取り掛かり料理を作り始めやがてオムライスの美味しそうな匂いがして。 )

  • No.706 by マギルゥ   2018-08-23 23:43:39 

>エミル
エミル、じゃったな?そんな緊張しなくてもいいぞよ?まぁ、儂のような魔女の話せるんじゃから、気持ちはわからんでもないがの〜
(ニッと笑いながら、自画自賛な発言を言いつつ緊張しなくてもいいと伝え「ほぉ、魔女と友達かの?……ま、それも面白そうじゃの♪」と、少し間を空けてにこりと笑って

  • No.707 by ミラ=マクスウェル  2018-08-26 00:20:18 


>マギルゥ

そうなのか、話し方で歳がさっぱり分からないものだな( 喋り方に意味があると言われ気になるもののそれ以上は聞かず、歳はいくつなんだろうと別の疑問を持ち始めてしまいじっと相手の容姿を眺め、)

>エミル

…!なんと良い匂いなんだろうか…!( 暫くしてオムライスの美味しい香りが漂うとすんすんとその香りを嗅ぎ再度腹の音を鳴らせば、料理をしている相手の元へ行くと邪魔にならないように「うむ、旅をしているだけあって手際が良いな」と少し離れその様子を眺めてポツリと呟き、)

  • No.708 by エミル・キャスタニエ  2018-09-03 19:17:24 



>>706 マギルゥ

あ、ありがとうございます…!…魔女って……マギルゥさんは魔女なんですか?( 話し方や雰囲気が不思議な相手に話しかけるのを戸惑うも緊張しなくていいと言われると少し安心して気になっていたことを尋ねて。「はい、宜しくお願いします!」と笑顔で述べる相手に述べては握手をしようと片手を差し出して。 )


>>707 ミラ

はい、僕もお腹すいてきちゃいました…( ケチャップとライスの香ばしい匂いに失敗することなくて出来て良かったと思いながらも空腹感も覚え。「戦闘で疲れた時は料理はかかせなくて…長い旅だと慣れてしまいますね。…よし、後は皿に盛り付けるだけだ。」苦笑しながら言うと段々と出来上がった料理の前に皿を用意して。 )

  • No.709 by ミラ=マクスウェル  2018-10-25 00:25:13 


>エミル

…君は食べないのか?ならばそのオムライスを半分にして二人で食べようじゃないか( 香ばしい匂いに笑みを浮かべ相手もお腹が空いてきたと聞き二人で分けて食べようと提案してみて。「うむ、しっかり食べて次の戦闘に備えておくのはとても大事な事だ」こくりと数回頷くと料理の完成度に食欲が増しジュルリと音をたてて、)



長いことこの場を空けてしまってすまない、
上げておくぞ。

  • No.710 by エミル・キャスタニエ  2019-03-06 13:02:00 


>>709 ミラ

…え、僕も一緒に食べていいんですか?ミラさんの分少なくなってしまうような…( 相手からの提案に目を見開いて眉を下げると顔に申し訳なさを表して。「そうですね、料理で体力をしっかり補えますしね」 皿にオムライスを盛り付けると相手の言葉に頬を緩まして。)

僕も覗きに来るのが遅くなってすみません…
2019年もよろしくお願いします…!( 頭下げ、 )

  • No.711 by エミル・キャスタニエ  2019-03-06 13:04:46 


(/久しぶりに戻りましてまた募集あげもさせていただきます!以前入っていた方も新規様も歓迎です…!遅レスでも構いません…!
1人2キャラまで可能というルールを付け加えようか考えています。加えるかまたレスが上がった時にお知らせしようと思いますm(_ _)m)

  • No.712 by エミル・キャスタニエ  2020-08-13 16:37:45 


( /日付見た瞬間ぎょっとした、再びあげます…!ご無沙汰しておりますが無限に参加者募集です)

  • No.713 by 匿名さん  2020-08-20 15:58:20 



( / 初めまして、スレイくんで参加希望してもよろしいでしょうか…!! )


  • No.714 by エミル・キャスタニエ  2020-08-21 00:47:06 


>713 匿名さん

(/はじめまして!参加希望ありがとうございます(泣)大丈夫です!恐縮ですがレスを其方様からお願いしても大丈夫でしょうか?過疎っているトピでして…返信はいつでも大丈夫なのでお待ちしています、よろしくお願い致します。)


  • No.715 by スレイ  2020-08-21 21:52:44 



>エミル

初めまして……で、いいんだっけ。ごめん、なんだか初対面って感じが全然しなくてさ( 小さく苦笑浮かべるもすぐに切り替え「 オレはスレイ!武器はこの片手剣で、世界中の遺跡を巡るのが夢なんだ 」腰に下げた儀礼剣を抜き取り刀身を相手に見せて )

( / 参加許可ありがとうございますううう!!( 煩 )さっそくレス投下させていただきましたっ!こちらも返信はいつでも大丈夫ですので、新たな参加者を待ちつつまったりやっていきましょう!一応アニメとアプリ含め全シリーズプレイ済みという情報をそっと置いておきますね…( こそ ) )


  • No.716 by エミル・キャスタニエ  2020-08-22 19:59:31 


>>715 スレイ

こんばんわ、どうも……え?会ったことありましたっけ?(久しぶりの此処での人との対面で緊張しつつも”初対面という感じがしない”と聞くと動揺しては上記を問うて。「スレイさん…!遺跡巡るのが夢なんですね。僕はエミル・キャスタニエです。夢…とか大きなことは特にないですけどよろしくお願いします…!」遺跡というワードを聞くと以前旅していた仲間にも遺跡好きが居るのを思い出し。相手に見せられた刀身を見るとすごいな、と目を見開いて。)

(/レスありがとうございます!返信いつでもとはありがたいです!(泣)そうですね、新参者様でもまた来てくれる方お待ちしましょう。テイルズもっと流行って欲しい…(
全シリーズプレイ済みですと…!大古参ではありませんか!(自分も八割方なら知識はあると思います、新シリーズにあまり手出してなくて…;お好きなシリーズとかありますか?(本体絡みすみません、うっとおしかったら蹴っちゃって大丈夫です!))

  • No.717 by 匿名さん  2020-08-23 20:41:49 



(/なんと素敵トピ…!よろしければロクロウ・ランゲツで参加希望です!)


  • No.718 by エミル・キャスタニエ  2020-08-23 22:16:50 


>>717 匿名さん

(/素敵トピだなんて…!参加希望ありがとうございます!もちろん大丈夫です!>>all宛に絡み文の投下をして頂ければ嬉しいです!)

  • No.719 by スレイ  2020-08-24 19:53:56 



>エミル

スレイでいいよ、オレもエミルって呼ぶから( 礼儀正しく挨拶する様子に思わずクスリと笑い。剣を鞘へ収め「 じゃあ、何か得意な事は好きな物は?オレはミクリオ……あ、幼馴染なんだけど、その人が作ったバニラソフトクリームが好きなんだ 」相手の人柄を知りたいが為少々矢継ぎ早に質問して )

( / ですよね!!もっともっとテイルズキャラでわちゃわちゃしたいですし、本当に流行って欲しいと切実に思います…!( 全力同意 )いえいえ、本体会話大好きなので大丈夫ですよー!自分はS、R、Z、B、C、S‐R辺りが好きです!中でもラタトスクの騎士はテイルズを知るきっかけとなった作品なので非常に思い出深いです。エミル背後様の好きなシリーズもお聞かせください! )

>ロクロウ背後様

( / 新規参加者の方ですと…!?( ガタッ )初めまして、スレイ背後の者です。絡み文が投下されましたら、全力が絡みに行かせていただきますね! )


  • No.720 by ロクロウ・ランゲツ  2020-08-24 20:41:01 



>>ALL
ロクロウ・ランゲツだ、よろしく頼む──ん?お前の腰に差してある剣、中々の業物だな。( 軽い自己紹介の最中、ふと視線が相手の武器に向けられると興味津々といった風に目を見開き )

(/初めまして!背後のものです。似非なロクロウですが、仲良くしてくださいましたら嬉しいです!もし話しかけにくいようでしたら、また新しく絡み文を出させていただきますね!)


>>主様
(/許可をくださってありがとうございます!なりきり自体久しぶりなので、何かと拙い部分が目立つかと思われますが、絡み文はこんな感じで大丈夫でしたでしょうか?)


>>スレイ背後様
(/こちらこそ初めまして、ロクロウをやらせていただいている者です!ありがとうございます、さっそく絡み文を投下いたしましたのでよろしくお願いします!上記でも述べましたが、話しかけにくいようであれば言ってくださいね!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック