*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.621 by アスベル・ラント  2015-08-25 08:37:32 

>エドナ
じゃあ、試着してくるよ(相手の指さした方向へ向かい試着室で着替えては、カーテンを開け「どうだ?」と問い掛け)
す、すまない…(相手の無表情での受け答えが、故意なのか自然にそうなっているのかは判断がつかないが、何か寒気のようなものを感じ、慌てて謝罪して)

  • No.622 by ロイド・アーヴィング  2015-08-28 07:49:24 

参加届け出したっきり顔を出すことが出来なくて悪いっ!
事情を説明…したら言い訳っぽく聞こえるだろうし、嘘だと捉えられると思うから伏せておく。

これからは頻繁に来ることが出来る…と思う!うん。…また参加させてもらってもいいか?

  • No.623 by アスベル・ラント  2015-08-29 16:55:18 

>ロイド
ああ、俺は大歓迎だよ。ただ、最近エミルは忙しいみたいだから、仮参加って事になるが…。それでも良ければ宜しく頼むよ、ロイド(久しぶりに見た相手に、嬉しさからにこりと笑みを浮かべては、仮参加になるという旨を伝えて)

  • No.624 by ロイド・アーヴィング  2015-08-30 11:02:53 

>アスベル
あー…っと、実は随分と前にエミルから許可は下りていたんだ。だから普通の参加…ってことになるのか?(ぽりぽりと頬を掻いては何処となく言い出し辛そうに視線を逸らしてしまうが、やはり伝えなくてはならない事だと決意しては口を開き、ゆっくりとだが一つ一つ述べていき)
おうっ!これからよろしく頼むぜ、アスベル(にっと元気の良い笑みを浮かべると此方からも挨拶を返し)

  • No.625 by アスベル・ラント  2015-08-31 23:59:41 

>ロイド
あ、そうだったのか!それなら、そういう事になるだろうな(言いづらそうに口を開く相手に、その気まずさをほぐす為か安心させるような笑みを浮かべては、こくりと頷きつつ上記を述べて)
話題は変わるんだが…ロイドは武器とか何使うんだ?(思いついた、とでもいうように顔を上げては、相手の装身具などを目で追いつつ問い掛けて)

  • No.626 by エドナ  2015-09-01 11:24:01 

>>アスベル
(試着室で着替えた相手の姿を全体的に見れば「あなたが着てたのよりは目立たなくなったわ」と述べて
別にいいわ、特に気にしてないから(相変わらず無表情のま言うが、本当に気にしてない様子


>>ロイド
久しぶりね?もう許可をもらってるなら、参加していいと思うわよ(久しぶりに見る相手の前に行って、上記を述べて「これからよろしく」と

  • No.627 by アスベル・ラント  2015-09-05 12:36:48 

>エドナ
そうか、じゃあこれに決まりだな(相手から良い返事を貰っては、嬉しげに笑み浮かべて述べ)
なら…良かった…(相手の言葉に裏はないと理解しては安心したように溜め息をついて「そういえばさっきの、俺より年上っていうのはどういう意味なんだ?」と思い出したように先ほどの疑問点を問い)

  • No.628 by エドナ  2015-09-09 21:02:42 

>>アスベル
よかったわね?今度追われる身に名ったら、それを着るといいわ(嬉しそうな相手を見つつづく笑みを浮かべて
言葉通りの意味よ、アスベルは18歳くらいでしょ?最初に言ったかもしれないけどワタシは天族で人間じゃないわ。ちなみに年齢は1300くらい(相手の疑問を驚くべき事実を言いつつ簡潔に答えて

  • No.629 by アスベル・ラント  2015-09-17 22:36:18 

>エドナ
まあ、出来ればそんな状況にはなりたくないけどな…(服としては気に入っているが、追われる身になるのは勘弁だとばかりに苦笑いを浮かべて)
そうか、1300歳なのか!…って、1300!?俺より1282歳くらい年上じゃないか!(相手があまりにもあっさりと言うもので1度聞き漏らすも、すぐに突飛な事に気付き驚愕して)

  • No.630 by エドナ  2015-09-22 11:31:33 

>>アスベル

アスベルのことだから、追われる身になる可能性は低いでしょ(正義感ある相手なら、寧ろ追われる身を追う側になりそうと考えて述べて
そうよ、1300よ。信じられないかもしれないけど、事実よ。だから、ワタシはアスベルより年上(ビシッと指差して

  • No.631 by アスベル・ラント  2015-09-29 21:32:25 

>エドナ
まあ、そうなんだけどな…ただ、弟から逃げることが度々あるからな…(その通りだと頷いては、ははは、と苦笑いして)
え、いや、えっと…年上なのに敬語使わなくてすみませんでした…(相手に指差されては困ったように俯いて、顔を上げては、ぺこりと頭下げて謝り)

  • No.632 by エドナ  2015-10-01 23:17:09 

>>アスベル
弟から逃げる?弟に何かしたの?(弟から追われると聞くと、何故追われているのかと首をかしげて「よろしい…でも、別に敬語はいいわ。普通にタメでいいもの。」と述べ

  • No.633 by アスベル・ラント  2015-10-06 07:18:01 

>エドナ
いや、俺が仕事から逃げようとした時とかに怒られるというか…(何かしたかと聞かれては首を横に振り、言いづらそうに説明して)
そうか…よし、エドナ。何か食べに行かないか?(相手からも許して貰えた様だし、そろそろ食事にしようと考え、提案して)

  • No.634 by エドナ  2015-10-14 20:58:29 

>>アスベル
それはあなたが悪いわ、大人しく捕まりなさい(理由を聞けばいつもの無表情でハッキリと言い/←
えぇ、いいわよ。近くに店があるはず…(相手の提案に乗ったようで頷き、近くの店を探しはじめて

  • No.635 by アスベル・ラント  2015-10-21 19:53:01 

>エドナ
え…!いや、それはちょっと…(いくら彼女の言う事でも従えない事もあるらしく、溜め息混じりに上記述べて)
エドナは何が食べたい?(特に己には希望の食べ物はないらしく、相手に店の選択を任せて)

  • No.636 by エドナ  2015-10-26 21:08:47 

>>アスベル
でも、仕事をせず逃げるのはよくないわ(相手を見上げ、いつものように傘をさしながら述べて
…食べたいもの…………カレー?(食べたいものを聞かれると少し考えて、思い付いた食べ物を口にして

  • No.637 by アスベル・ラント  2015-11-06 10:28:13 

>エドナ
そ、それはそうだが…(相手が述べた事については自分でも思っているらしく、目を逸らして)
カレー?(久しぶりに聞いた料理の名前を復唱しては「わかった、じゃあ店を探すか…」と、歩を進めて)

  • No.638 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2015-11-26 12:43:02 

えっと…皆、久しぶりだな…?(皆に忘れられてないか不安でおどおどと喋り)

長い間来れなくてごめん
これから来るからよかったらまたよろしくな…(へらっと笑い)

  • No.639 by アスベル・ラント  2015-12-03 18:20:08 

>ルドガー
る、ルドガーなのか?(何ヶ月ぶりかに会う相手の顔を見ては、久しぶりに会うことができた嬉しさからか、まだ信じられないとでも言いたそうな表情で相手の名前を復唱して)

  • No.640 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2015-12-12 00:43:15 

>アスベル

あ、あぁ...(相手の姿を見るなり,手振りし
本当...来るとか言いながら来れなくて悪い..(ぼそぼそと小さな声で言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック