*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.681 by メルディ  2016-09-06 23:16:55 

>all
アンルリ!メルディだよー!今日からここにお世話になる、あまり話が上手くないけどよろしくナ!仲よくしてもらえたら嬉しいよう。
(笑顔で挨拶してはくるりと一回転してからお辞儀をして)


>エミル
ワイールっ!!ありがとなあエミル!また話せるようになってほんとに嬉しいようっ。これからも仲よくして欲しいナ!
(撫でられ笑顔で再び会えたことに喜んでははしゃぐままに相手へ抱き付こうと両手を広げ)

  • No.682 by ミラ=マクスウェル  2016-09-07 02:57:36 


>エミル

む…ならば二重人格という奴か?(小声で呟かれた事を聞き逃さず二重人格と考え相手の声にはっとなれば「嗚呼、すまなかったな。目が回らなかったか?」ピタリと止まり相手の表情を見るなり謝罪を述べ、)


>エドナ

嗚呼、また体調を崩すというものを体験したくてだな…(楽しそうに語れば相手の言葉にコクンと頷き体調を崩すような事を考え始め暫くすると「崖から落ちれば体調が悪くなるだろうか?」とこれだというような表情で相手に問い掛け、)


>ユーリ

四大は家族のようなものだ。(世話をしてくれていた頃を思い出し笑みをこぼせばステーキと聞き目を輝かせ「私も良いのか?ならば遠慮なく同行させてもらおう!」と誘いを喜んで承知し、)


>メルディ

嗚呼、宜しく頼む。私の事はミラとでも呼ぶと良い(相手が自己紹介をするのを見て此方も名を名乗り宜しく、と軽く笑みを溢しながら手を差し出して、)

  • No.683 by 参加希望  2016-09-08 01:15:03 

(/ルドガーで参加希望です)

  • No.684 by ユーリ・ローウェル  2016-09-10 15:39:27 

>>エミル
んや、別に?(ニコニコしながら何でもないと相手に言い )

>>メルディ
ん、俺はユーリ・ローウェル
よろしくな(へらっと笑顔みせ )

>>ミラ
へぇ(自分には居ないものだから少し羨ましそうに)
それじゃあ3人でステーキ食いに行くとしますか(ニッと笑い近場の店に入り)

  • No.685 by ユーリ・ローウェル  2016-09-10 15:40:04 

ルドガー、居たような気がするが今いねぇよな、、?
主どうする?

  • No.686 by チャットファンさん  2016-09-10 17:28:06 

(/ミクリオで参加したいのですがよろしいでしょうか?)

  • No.687 by 匿名さん  2016-09-10 22:39:49 

(/ジュードくんで参加希望です…!)

  • No.688 by エドナ  2016-09-11 06:55:57 

>ユーリ
えぇ、そうよ。人間にしか見えないけど…エルフだって見た目人間にしか見えないでしょ?それと同じよ(人間に見える種族の一例をあげて、傘を閉じながら話して


>エミル
性別なんて関係ないわ、誰だって上がるものよ……なんなら、試してみる?(からかわれたのを気にしてるかどうかは不明だが、口元が笑みを浮かべており閉じた傘を相手に向けて


>メルディ
元気な子ね…ワタシはエドナ。まぁ、仲良くやっていきましょう(初めて見る顔の相手を見ればこちらも簡単な自己紹介をして、さしている傘をくるっと回転させて


>ミラ
ちなみに、前体調を崩した時はどんな状態だったの?(相手が先ほどから体調を崩したことのある口調だったため、どういう風に体調を崩したかを聞いて「いや、そんなことしたら命を落とすわよ」と、珍しくツッコミを入れて

  • No.689 by ミラ=マクスウェル  2016-09-13 14:56:03 


>683、686、687

三人ともエミルが来るまで仮参加していたらどうだ?


>ユーリ

すまない、気に触るような事を言ってしまっただろうか?(相手の反応を見て察したのか申し訳なさそうに問いかけ「ふふ…ステーキか、あ…涎が止まらないぞ」ジュルルっと音がなれば左記を述べながら涎を拭き、)


>エドナ

確か…体が熱くて、寒気がしたぞ?後は鼻から液体が出たな(腕を組み思い出しながら質問に答えて貴重な体験だったなと微笑んで「それは困るな、私には指名がある…他に方法はないだろうか?」と相手にも何か考えはないだろうかと問い、)

  • No.690 by ユーリ・ローウェル  2016-09-14 20:18:29 

>>エドナ
ん、なるほどねぇ..じゃあアンタ何歳なんだ?(気になった事を素直に聞いて)

>>ミラ
いや、何でもねぇよただ羨ましいなって思ってな(ハハっとから笑いして)
ステーキいいよなぁ、とりあえず3人分頼むか..(自分も待ちきれないのかすぐに注文し)

  • No.691 by エミル・キャスタニエ  2018-08-14 11:27:27 


すごいお久しぶりです…すみません、主なのにあまり来れなくて…。でもここの事を思い出して…また、誰かとお話できたらいいな…?って思って来ました…!浮上率は低いし返信も置きレスで遅くなっちゃうかもしれないけど…再度あげさせていただきます。( キョロキョロと誰もいない空間を見渡しては焦った表情で謝りつつ、己の首に巻かれているマフラーをぎゅ、と掴み。静かにその場にしゃがみ込んで「誰か来るかな…。」日が経ってしまったんだ、と思うと寂しそうで静かに呟き。 )

( /お久しぶりです。部屋主です、上記の通り返信は遅くなってしまうと思います。なかなか来れずですみません(汗) )

  • No.692 by エミル・キャスタニエ  2018-08-15 00:11:13 


……うう、やっぱり僕駄目だ……。せっかく出来たお友達なのに……。( 上記を悲しげに呟いては負のオーラを浮かべる雰囲気を出して。その心の中では自分の不甲斐なさに対する後悔と相手に対して申し訳ない、という感情を入れて。「僕、これからどうしようかなぁ…。」と頭の中で悩んでおり。 )

  • No.693 by ミラ=マクスウェル  2018-08-16 11:08:04 



久しいな、すまないがレスは蹴らせて貰う。
入れ違いになって居そうだがまた参加して良いだろうか?( くるりと周囲を見渡しながら人影を見つけると側まで近寄り何やら落ち込んでいる様子に目を細め、相手の肩に手を置いてみると「具合でも悪いのか?」と声を掛けジュードは不在でどうしたものかと考え始め、)

(/私も置きレスなってしまいそうですが、また宜しくして頂ければ幸いです!;;)

  • No.694 by エミル・キャスタニエ  2018-08-16 19:08:05 


>>693 ミラ

……えっ……?あっ……うわっ、ミラさん…?!( 誰も来ないだろうと俯いて溜息を吐いていたところ、肩に手を置かれ声をかけられて振り返ると以前見かけた相手であって驚くも「ひ、久しぶり…です…。勿論大歓迎ですけど…また本当に話してくれるんですか…?!」目の前にいる相手に混乱と緊張を覚えオロオロとしながら恐る恐る相手へと話しかけて。 )


(/既存者の参加者様がまさかいただなんて…Σ
すごく嬉しいです、エミルと同じく動揺しています(笑)置きレスで全然構いません…!
疾走気味であった主ですみません、またよろしくお願いしますm(_ _)m)

  • No.695 by ミラ=マクスウェル  2018-08-16 23:52:13 


>エミル

嗚呼、私で良ければまた話したいのだがダメだろうか?( 驚く相手に自分までも反射的に驚いてしまえば緊張している様子の相手の前でまさかのタイミングでぐぅ~っとお腹の音が鳴り「…これは失礼した。何か食べるものがあると有り難いのだが…」と少し恥ずかしそうに謝罪をしてはどうやら空腹で、)

(/いえいえ!私も久し振りにセイチャに来たところでまたお話しできたらなぁっと思ったまでです;;亀より返信が遅いかも知れませんが宜しくお願いします!主様とまた話せて光栄です!)

  • No.696 by エミル・キャスタニエ  2018-08-17 19:30:32 


>>695 ミラ

だ、だめなんかじゃないです!おっお話しましょう、お願いします!( 人が来るなんて予想もしていない状況、こういう風に人と会えるなんて、ついているなぁと思った後、ぐーという音を耳にしては目を丸くして「お腹…空いているんですね。何か作りましょうか?」と、相手の腹部に目線を向けては美しすぎる体にはっとしてすぐ相手の顔へと視線を戻して。 )

(/そうだったんですか…!このトピックを作ったのが2014年という前なのに覚えてくださっていたのと同じ境遇ということに喜びを感じていますっ。同じく遅いです…笑 また盛り上がりましょう!d)

  • No.697 by アルヴィン  2018-08-17 22:59:05 


――ミラ様の身体を見て赤くなるなんて、お年頃だねぇエミル君。( くっくっと喉の奥で笑いつつ暗闇の中から姿を現せば二本指を添えて額からピッと離し挨拶して「 よっ。よければ俺も仲間に入れてくれよ。 」と、駄目押しにウインクをしてみて。 )

( / 知識としては1の方が濃い目となってしまいますが、テイルズオブエクシリアからアルヴィンで参加希望です! )

  • No.698 by ミラ=マクスウェル  2018-08-18 11:29:07 


>エミル

エミルは料理が出来るのか?( どうやら空腹の自分に何か作ってくれるらしく相手が料理出来る事を感心して「では…オムライス、というものを食べてみたいのだが…頼めるか?」と食べてみたいものを相手にリクエストしてみて、)

(/四年前ですか、もうそんなに年月が経っていたんですね…驚きです/←/どんどん盛り上げて行きましょう!またまた宜しくお願いしますね!)

>アルヴィン

もしかしたらエミルは熱でもあるのかも知れぬな…( 突然現れた相手に驚く事もなくきっと彼は体調が悪いのだろうと自己解釈してはウインクする相手の姿に相変わらずだなと内心思っていて「うむ、エミルも大歓迎だろう。…それにしても傭兵の仕事は良いのか?」とふと気になった事を尋ねてみて、)

(/私も1の知識の方が濃いです!宜しくお願いします!)

  • No.699 by エミル・キャスタニエ  2018-08-18 21:10:33 


>>697 アルヴィン

…っ?!あ、アルヴィンさん…?!いやいや…僕はそんなやましいこと何も思ってないです…!( 相手の声がした方へ振り返るとほんのりと頬が火照り、まさか今のが誰かに見られてるとは、と思いながら動揺した様子で。「全然大丈夫…です、よろしくお願いします…」仲間に入れてくれないか、と問われればそれを承諾して、まだ先程のバレた動揺は失いきれず。 )

(/参加希望ありがとうございます、了解しました!よろしくお願いします^^)


>>698 ミラ

い、一応…旅の中でもしてきましたし出来ます…!( 目の前に空腹の相手がいるのであれば自分の出来ることはしたい、と。相手に問われては意気込んで。「オムライスなら作れます、出来上がるまで少し待っててください。」材料も足りているはず、と自分の持ち物を確認しながらも出来るまで待ってもらえるか、相手に述べて。 )

(/はい…w自分がかなりなりきり歴が長いのがわかってしまいます…() そう言って貰えて嬉しいです!では本体はそろそろ失礼します…m(_ _)m)

  • No.700 by 匿名さん  2018-08-19 18:23:41 

(/マギルゥで参加いいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック