*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.581 by エドナ  2015-06-16 11:16:52 

>>アスベル
元気だったかしら?(相手の様子を見れば少し口が笑んでおり「ワタシは相変わらず元気よ」と述べて


>>エミル
なるほど…
えぇ、あれくらい大丈夫よ。でも、中々手強い相手だったわ…(心配されると頷きながら答え、戦闘していた時のことを思いだし


>>ルドガー
久しぶりね、ルドガー(相手を見かけると、歩みより

(お久しぶりです!お互い様ですよ、またよろしくお願いしますね?)

  • No.582 by アスベル・ラント  2015-06-16 18:36:15 

>エドナ
俺だって元気だったよ(相手が元気だったと聞けば、安心したような表情になっては、己も元気だったと伝えて「エドナが笑ってるのを見るのも久しぶりだな」と相手の珍しい表情に気付いては此方も笑みを浮かべて)

  • No.583 by エミル・キャスタニエ  2015-06-16 22:38:51 

ルドガー>
ルドガーさん、皆さんまた来てくれましたよ…(微笑んで)

(/大丈夫っすよdお気にせず^^)

アスベル>
ううん。僕はさ…またアスベルに会えるなら嬉しいよ(首を振っては顔をあげ相手に微笑みを向けては本心を述べて)

(/いえいえ、むしろ戻ってきてくださりありがとうございます!)

エドナ>
そっか…でもエドナも女の子なのにすごく強かったよ(にこりと笑って)

  • No.584 by アスベル・ラント  2015-06-18 01:07:10 

>エミル
はは、エミルらしいな。俺も嬉しいよ(彼らしい答えに変わってないなと笑えば、相手の微笑みにつられて此方も笑みを浮かべ)

  • No.585 by 匿名さん  2015-06-18 01:40:09 


(テイルズオブエクシリアのミラって空いてますか?、)

  • No.586 by アスベル・ラント  2015-06-18 16:32:22 

(/確か空いていたはずです!
主様が来るまで確実ではありませんが、参加おkだと思います!)

  • No.587 by エドナ  2015-06-18 17:34:28 

>>アスベル
そう…あなたも元気でよかったわ(相手も元気だと知ると、どこか安心したような表情になり「そうだったかしら?…まぁ、ワタシはあまり笑わないから」と述べて


>>エミル
ありがとう…あなたのもうひとつの人格も強かったわ。(口元を笑みを浮かべて述べて


>>585
(/空いてると思うので、大丈夫だと思います!主様が来るまで、仮参加になると思いますが、よろしくお願いします!)

  • No.588 by ミラ・マクスウェル(仮)  2015-06-19 00:22:17 


>アスベル、エドナ
(ご丁寧にありがとうございます!、主様がいらっしゃるまで仮参加させていただきます!/土下座)



うむ、仮だが暫く参加させてもらおう。
皆宜しく頼むぞ、
(迷惑の無いように現れればフッと笑みを溢し今居る者に挨拶して、)

  • No.589 by アスベル・ラント  2015-06-19 00:49:24 

>エドナ
エドナって身長いくつなんだ?(相手の姿を見て、ふと浮かんだ事を相手に尋ねて「もっと笑った方がいいと思うけどな…何と言うか…その方が可愛いんじゃないか?」笑っていたほうがいいということを伝えたいのだが良い表現が思いつかず、無難な言葉を選んで)

>ミラ
あっ…と…(相手は見知らぬ女性であるが、何か特別なものを感じとったようで少し緊張したような表情を浮かべ「俺はアスベル・ラント。アスベルって呼んでくれ。貴方は?」自らの簡単な自己紹介を済ませたのち、相手の名を聞き)

(/了解しました!よろしくお願いします!)

  • No.590 by ミラ・マクスウェル(仮)  2015-06-19 01:25:13 


>アスベル
うむ、アスベルだな。私はミラ・マクスウェルだ
私の事はミラとでも呼んでくれ
(ふと自分の名を名乗っていない事に気づき此方も簡単に自己紹介すると「少し深呼吸してみてはどうだ?」緊張している相手に気づくとそう問い掛けて、)

(此方こそ宜しくお願いします!非似ですがこれが精一杯です/←)

  • No.591 by アスベル・ラント  2015-06-19 20:12:10 

>ミラ
そうだな…そう呼ばせて貰うよ(こくりと頷いてはにこりと笑み浮かべ「貴方からは何か、俺たちとは違うものを感じるんだ…俺の気の所為か…?」相手の提案通り深呼吸をしては、己がどうして緊張しているのかを話し)

(/一応原作はプレイ済みなのですが、全然似ていると思います笑
最早自分が非似過ぎて不甲斐ないです笑)

  • No.592 by エドナ  2015-06-20 12:14:53 

>>ミラ
えぇ、わかったわ。ワタシはエドナ、よろしく(頷き、簡単な自己紹介をして

(了解です!)


>>アスベル
身長?…145cmだったと思うわ(身長のことを聞かれると、最後に測ったのを思い出して自分の身長を言って「…可愛い……ねぇ…なるべく笑うようにするわ」と、可愛いと聞くと少し考えて

  • No.593 by アスベル・ラント  2015-06-20 18:23:25 

>エドナ
145…か…(自分と相手の身長差を比べるような仕草をしては、ふ、と笑みを浮かべ「やっぱりエドナも可愛いく見られたいのか?」可愛いと聞いて己の話を聞き入れた相手を見やっては、遠慮がちに問い掛けて)

  • No.594 by エミル・キャスタニエ  2015-06-21 08:51:10 

アスベル>
うん、アスベルは元気だった?(にこりと笑むと話題を変えて相手の具合を聞き)

エドナ>
そ…そうかな…。(相手にそう言われると少し頬を照らして)

ミラ>
(/遅れてすみません!主です、参加勿論大丈夫です!)

わ…エミル・キャスタニエです。これからよろしくお願いします!(新しく入ってきた相手の容姿を見ると大人っぽく少し遠慮気味になりながら挨拶し)

  • No.595 by アスベル・ラント  2015-06-23 19:13:37 

>エミル
俺は元気だったぞ。エミルはどうだった?(自らの具合について問われ、頷きつつ上記を答えては「そういえばこの間のトーナメント、エミルもエドナもいい勝負だったな」と思い出したのか、この間のトーナメントの感想を述べて)

  • No.596 by エドナ  2015-06-24 11:13:08 

>>アスベル
どうしたの?(ふ、と笑みを浮かべる様子を見れば首をかしげて聞いて
まぁ、そうね。そこまでじゃないけど、流石に少しくらいはそう思うわ(傘をくるっと一回回しながら述べ


>>エミえええぇ。戦闘の知識もあったみたいだし…かなり戦闘慣れしてる様子だったわ(自分が天響術を使おうとしていた時のことを思いだし

  • No.597 by ミラ・マクスウェル  2015-06-24 11:53:36 


>アスベル
ふむ、人間にしては凄いな…
(相手の言葉に目を丸くして驚くと「私の周りに四大が居るからではないだろうか」腕を組み疑問を持つ相手に左記のことを説明すれば申し訳なさそうな表情で、)

(良かったです!!何をおっしゃるんですか!!アスベルそっくりですよ、←)

>エドナ
私はミラ・マクスウェルだ。
呼び方は…エドナ、っで良いだろうか?
(軽く自己紹介すると首を傾げては名前の呼び方を聞き、)

>エミル
(参加許可ありがとうございます!、宜しくお願いします!!)

ミラ・マクスウェルだ!此方こそ宜しく頼むぞ、エミル。
(自分も名を名乗れば遠慮気味の相手にお構い無く手を差し出させばフッと笑みを浮かべて、)

  • No.598 by アスベル・ラント  2015-06-24 23:08:37 

>エドナ
いや、もう少しあるのかと思ってたから、少し予想外だっただけだよ(大した理由ではないようで首を軽く横に振っては、相手の問いに答えて「やっぱりエドナのチャームポイントは傘だな…それをうまく使えたりしないか?←」相手の傘がくるっと回るのを目で追っては、首かしげ問い掛けて)

>ミラ
そんなことはないが…一時期思念体を宿したことがあるからかもしれないな…(凄いと言われて首を横に振っては、思い当たる節はあるようで「いや、貴方に非がある訳ではないんだ…。ところで、四大…というのは?」相手の話に出てきた四大というものの得体が知れず、一体それは何なのかと想像を膨らませつつ問い掛けて)

  • No.599 by エドナ  2015-06-27 18:17:08 

>>ミラ
ミラ…ね(相手の名前を口にして覚えたらしく「えぇ。呼び方はなんでもいいわ、変わったものじゃなかったら」と述べて


>>アスベル
そう…それならいいけど
そういえば一緒に旅してた人達と、傘の話でそんな感じになって一石二鳥どころじゃない話になってたわね(その話していたことを思いだし、懐かしいと呟き

  • No.600 by アスベル・ラント  2015-06-29 17:18:56 

>エドナ
まあ、エドナと話したら一度は傘の話題になるよな(あはは、と笑いつつ述べては「懐かしいって言うと、結構前の話になるのか?」相手の発言を疑問に思い問い掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック