*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.601 by 匿名さん  2015-06-30 02:11:02 


(/横槍すみません失礼します。ミラさんの表記って「ミラ・マクスウェル」ではなくて「ミラ=マクスウェル」では無かったでしょうか?)

  • No.602 by エドナ  2015-07-04 09:24:45 

>>アスベル
そうね…ワタシの特徴みたいな物だからね(さしている傘を見上げて「結構…というわけでもないわ。だからといって、最近じゃないわとこ答えて

  • No.603 by エミル・キャスタニエ  2015-07-08 13:00:59 

>アスベル
うん、僕も元気だよ。(とニコニコ笑顔を浮かべて。「あ…見てたんだ。へへ…ありがとう。」と少し恥ずかしいそうに言うが嬉しくて)

>エドナ
僕もよくわからないけど…体が勝手に動いて…(我ながらももう1人の人格には今でも驚いており)

>ミラ
(/はい!宜しくお願い致します!)
!はい…(突然手を差し出されたことには驚いたが相手の優しそうな表情に安心して相手の手を握り)

>601
(/確かに…発音は同じですが公式にはそう書いてあった気がします?指摘ありがとうございました。)

  • No.604 by アスベル・ラント  2015-07-09 02:22:47 

>エドナ
だよな…エドナ、俺のトレードマークってなんだと思う?(頷いて、少し考え込むような仕草を見せては、唐突に問いかけて「そうか。俺も以前は、仲間と冒険してたんだ。エドナと同じで、そこまで最近ではないが…」左記を述べては、何かを思い出すようにじーっと空の先の方を見つめて)

>エミル
そうか、やはり元気に越したことはないな(と、相手の良さそうな具合に嬉し気な笑みを浮かべては「お礼なんていいよ、俺もエミルの戦い方が気になったんだ」首を軽く横に振っては、相手の剣と目の色をまじまじと見つめて)

  • No.605 by エミル・キャスタニエ  2015-07-09 21:10:00 

>アスベル
うん、元気だけはいいから…ね(だけ、と控え目そうに言うと苦笑し。「…戦い方?うーん…気になるようなことあるかなぁ」と見られるとびくりとするが首を傾げ)

  • No.606 by アスベル・ラント  2015-07-11 02:06:56 

>エミル
元気だけ、なんてこと無いと思うぞ?(笑みを浮かべてはそんなことないと述べ「…目の色とか…な?」何か気になることがあったかと問われれば、相手の目をじっと見据えたまま上記を答えて)

  • No.607 by エドナ  2015-07-13 20:58:11 

>>エミル
別の人格があなたの体を動かしてたってことね…その時、あなたはどういう風になるのかしら…(首をかしげて


>>アスベル
トレードマーク……赤髪?いや…その真っ白の服かしら…(全体的に見て、目立つところを挙げていき「あなたも冒険してたのね……どんな冒険をしていたの?とく首をかしげて

  • No.608 by ミラ=マクスウェル  2015-07-14 09:23:31 

>601
(ご丁寧にありがとうございます!、表記変えました感謝します)


>アスベル
ふむ、君はどうやら変わり者なようだな
(相手の発言に首を傾ければ普通の人ではなそうだと自己判断しては「説明が難しいな…こういう時にジュードがいれば…。簡単に言えば精霊、というものだ」上手く説明出来ないため精霊という一言でまとめてしまい相手に分かるのだろうかと少々不安げで、)

>エドナ
変わった呼び方をする者がいるのか?
(変なとこに突っかかってしまえば変わったものじゃなかったらという発言が気になってしまい、)

>エミル
そんなに緊張しなくても大丈夫だぞ?エミル
(握りられた手を軽く握り返せば緊張しているであろう相手を落ち着かせようと上記を問い、)

  • No.609 by アスベル・ラント  2015-07-16 22:49:06 

>エドナ
服か…俺の服って、センスいい方なのか?ファッションとかよく分からないんだが…(服と聞き腕を組んで少し考え込めば、以前から気になっていたようで上記を問い掛けて← 「俺は…最初はただ他国と同盟を組むための旅だったんだけど、その旅のうちに色々奇怪な出来事に遭ってな…最後は地球を救う、救わないの話になってたな…」思い出すように上記を語り)

>ミラ
変わり者…?考えたことなかったけど、どうなんだろうな…(はっと気がついたような表情になっては、己に普通の人たちとは違う何かがあるのかと模索し始めて「文献で見かけたことはある…だが、実際にいるとはな…作り話だと思っていたが…」驚いたように目を丸くしては、精霊を信じていなかったことに、申し訳なさそうにして)

  • No.610 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2015-07-19 21:35:53 

あ、久々だな....(申し訳なさそうに入ってきて)

えと、来れる回数少ないが把握よろしくな...?

  • No.611 by アスベル・ラント  2015-07-26 23:38:11 

>ルドガー
久しぶりだな、ルドガー。俺含め、みんなそんなものだから、気にしなくて大丈夫だよ。

  • No.612 by エドナ  2015-07-27 20:34:42 

>>ミラ
いえ、いなかったと思うけど……まぁ、仮にの話よ(思い出すが、自分の知り合いはそこまで変わった呼び方はしてなかったと思い、述べ


>>アスベル
センス…?悪くはないと思うけど、追われる身になると見つかりやすい服装ねせぜ全体を見て、白一色なため目立つと思い←
最終的に大規模な旅になったのね…(相手の旅を聞くと、自分の旅も大規模だったと思いだし


>>ルドガー

久しぶりね、ルドガー。ワタシもそんな感じだったから、大丈夫よ(傘を指して、相手に近寄り

  • No.613 by アスベル・ラント  2015-07-29 02:06:13 

>エドナ
確かに…!何か間違って犯罪起こしたりしたらその後が大変だな…よし、エドナ、服屋に行こう(はっ、と気づいたような表情で上記述べては、思いついたように近くにある服屋を指さして)
そうだな…でも途中で面白いこともあったぞ?チョコレートの噴水とか、な(チョコレートの噴水など、大変な旅の中で見た様々な出来事も思い出し)

  • No.614 by エドナ  2015-08-02 13:37:43 

>>アスベル
唐突ね…まぁいいけど。(相手が思い付いたように近くの服屋を指差せば苦笑して「じゃあ、入りましょう」と
チョコレートの噴水?変わった物があるのね…(チョコレートの噴水とだけ聞くと「お菓子の国みたいなところに行ったの?」と思い←

  • No.615 by アスベル・ラント  2015-08-07 01:19:30 

>エドナ
さて、俺は分からないから、エドナに全部任せるぞ(服屋に入った途端、自分で選ぶ気など全くないようで、店の中をぶらぶらしながら上記述べて)
お菓子の国…!?(普段大人びている相手が口にした言葉に驚愕しているらしく少しの間固まるも、すぐに口元に笑み浮かべ「エドナ…可愛いとこあるな…」とからかい初めて←)

  • No.616 by エドナ  2015-08-13 08:15:04 

>>アスベル
私?……まぁいいわ(そう言うと男物の服が置いてある場所に行き、目立たない格好を考えて
なに…?そんなに驚いて…(驚愕している相手をみればコテンと首をかしげて「どういうことよ…??」と聞いて

  • No.617 by アスベル・ラント  2015-08-14 20:49:12 

>エドナ
どうだ?エドナ(自らの服を決めようと見てくれている相手に、ぱっとくる服はあったかと問い掛けて)
ああ…いや、何というか…(ひょっとしたら怒らせてしまったかと、思い恐る恐る口を開いて「お菓子の国なんて、子供っぽい発想もするんだなと思ってな」と、首を傾げる相手に説明して)

  • No.618 by エドナ  2015-08-15 12:51:16 

>>アスベル
まだそこまで見つけてないけど…(と言って今手に取っている服を相手に見せて「試着する?」と聞き
……?(相手の様子を見ると不思議そうな顔をして「子供っぽい……?」と聞いて/←

  • No.619 by アスベル・ラント  2015-08-18 00:20:28 

>エドナ
お…、今とはなかなか違うな…試着するか(相手が選んだ服は、今自分が着ている服とは大分違うものであり、期待を込めた目で見て)
え、だからだな…まあ要するに…子供だなってこと…だ(説明するのも恐ろしいようで、所々口ごもるも、最後には言い切って←)

  • No.620 by エドナ  2015-08-24 22:42:44 

>>アスベル
えぇ、今よりは目立たない格好になると思うわよ(そう言うと、相手に選んだ服を渡して「試着室はそこにあるわ」と、試着室を指差して
子供……?子供じゃないわ、少なからずあなたよりは年上よ?(特に表情を変えずに言うが、逆に恐い/←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック