*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.641 by アスベル・ラント  2015-12-19 21:39:50 

>ルドガー
いや、気にするなよルドガー。こうして戻ってきてくれて俺は嬉しいよ(首を横に振っては、にこりと笑みを浮かべて上記を述べて)

  • No.642 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2015-12-23 16:01:36 

>アスベル
ああ...そう言ってくれると嬉しいよ..((相手の言ってくれた言葉が素直に嬉しく微笑み

  • No.643 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2016-01-11 22:51:27 

あ,あげておくから...?

  • No.644 by ミラ=マクスウェル  2016-02-19 17:36:44 



すまない、レスを蹴らせてもらう(

誰も居ないだろうが…上げておくぞ?、

  • No.645 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2016-03-09 17:48:03 

じゃあ..俺もミラに便乗して上げておくな?

にしてもアスベル達何処に行ったんだろう..(自分の知り合いが居ないのに不安なのか周りをキョロキョロと見渡して

  • No.646 by エドナ  2016-03-27 22:21:42 

かなり久しぶりになってしまったわ………悪いけど、レス蹴らせてもらうわ
あと、上げておくわね

  • No.647 by ミラ=マクスウェル  2016-04-06 02:36:30 


>ルドガー、エドナ

す、すれ違いか…置きレスで良いなら、気づき次第で構わない。適当に絡んではみないか?(このままではすれ違いの繰り返しと判断したらしく二人に声をかけ、挙動不審のルドガーを横目にエドナの様子も伺い、)

  • No.648 by エドナ  2016-04-10 09:47:27 

>ミラ
確かにね…ワタシは賛成よ、その方がいいと思うわ(相手の言う通り、すれ違いになると思い相手の案に賛成して

  • No.649 by ユーリ・ローウェル  2016-08-01 19:40:19 

ここって俺いる感じか?参加させてもらいてぇんだが
つーか、動いてねぇけど誰かいるか?、、(参加したいが人がいる感じがせず.キョロキョロと周りを確かめながら喋り、)

  • No.650 by 死神  2016-08-21 01:00:26 

【テイルズ最新作が入ったので、是非とも再起動を望みます!居るか分かりませんが、テイルズオブベルセリアからアイゼンで参加希望をしたいです。】

  • No.651 by ユーリ・ローウェル  2016-08-21 14:25:02 

死神さん>
どーも。多分他の奴ら居ねぇんだよなぁ、、
スレ主のエミルも見当たらねぇし
仮で入っとくか?俺もそうしてるし

(何か上から目線ですみません汗)

  • No.652 by ミラ=マクスウェル  2016-08-22 00:24:42 



ふふ、久しいな…返信が遅れてすまない。

>エドナ

嗚呼、賛成してくれて有り難い…が私としたことが返信が遅れてしまった。(眉を下げ申し訳なさそうに謝罪を言い何か詫びをしようと考え始めたためか黙り込み、)


>ユーリ

最近主が見当たらないからな、仮参加になってしまうな…。主が来るか分からないが宜しくだ(人を見かければ声をかけるなり"宜しく"と述べ、特に意味もなくじーっと相手を見て、)


>死神

嗚呼、多分居ないだろう。取り合えず仮参加でどうだろうか?

  • No.653 by エドナ  2016-08-22 08:09:12 

ここに来るの、かなり久しぶりになったわ…とりあえず、返しておくわね

>ユーリ
確か、ユーリはいなかったはずよ。主…エミルが来てないから仮参加になるけど、よろしく(参加を希望する相手を見かければ近づいて、いつもと変わらない無表情で声をかけて


>死神
まだベルセリアからは誰も参加してないわ。参加は大丈夫だけど、エミルが来てないから仮参加になるわね。


>ミラ
大丈夫よ、ワタシも最近ここに顔出してなかったから。久しぶりに覗いてみたら上がってたから、来てみたわ(遅れたことに特に気にしていない様子で、お互い様よと言って

  • No.654 by ユーリ・ローウェル  2016-08-22 13:19:02 

>>ミラ
俺はそれでも構わないぜ
ああ, こちらこそ宜しくな。そんで, 俺の顔に何かついてるか?(相手がじっとこちらを見つめるためきょとんとしながら、)

>>エドナ
そうか,んじゃあ仮参加で。俺はユーリ,宜しくな(幼い子だなと思いしゃがみこんで自己紹介して、)

  • No.655 by エドナ  2016-08-25 07:56:46 

>ユーリ
ユーリね。ワタシはエドナ、よろしく(こちらも簡単な自己紹介をして、相手がしゃがんで目線を合わせるのを見れば「子供扱いしてない?」ときき

  • No.656 by ユーリ・ローウェル  2016-08-25 16:27:38 

>>エドナ
おう,エドナ宜しくな(へらっ
ん?あぁ,子供扱いしちまって悪ぃな(素直に謝りすぐに立ち上がり)

  • No.657 by エミル・キャスタニエ(R)  2016-08-25 18:12:24 

>>all
(/主です…うわ、久しぶりだ…。しばらく多忙のため来れてなく申し訳ない(>_<)久しぶりにセイチャットへ来たのであげます、参加者ありがとうございます!特に固定制はしないので自由に参加かまいません)

……誰かいる気配がしたんだけどなァ( いつもの緑の瞳の自分ではなく"ラタトスク"の姿で現れるとキョロキョロ周りを見渡して )

  • No.658 by ミラ=マクスウェル  2016-08-25 19:00:14 


>エドナ

そうか、なら良いのだがエドナは元気にしていたか?(特に気にしていない相手に安心しつつ会っていない間、元気だったのかとふと気になり尋ねてみて、)


>ユーリ

嗚呼…特に何もないが、君の髪が綺麗だと思ってな(先程よりまじまじと相手の髪と自分の髪を見比べては、相手の髪が綺麗だと話して、)


>エミル

…エミルか?(キョロキョロとする人物に声をかけて見るがいつもと雰囲気が違うためか確めるかのようにじっと相手を見つめ、)

  • No.659 by ユーリ・ローウェル  2016-08-25 19:04:07 

>>エミル
あ お前が此処の主か?邪魔してるぜ?(まだ仮参加だという事を知りながらも淡々と喋り )

>>ミラ
ん?そうか?
ミラも綺麗な髪だと思うが?(自分にはない綺麗さが相手にはありこちらもじっと髪を見つめ )

  • No.660 by エミル・キャスタニエ(R)  2016-08-25 19:19:56 


>>658 ミラ

…ん、よぉ( やっぱり誰かいたことに気付くと相手へと手をひらり。「…そんな見つめてどうした?」相手の視線に気付くと紅い瞳で相手を見つめ返し )

>>659 ユーリ

おー、そうだけど。新しく入ってきたのか?( 初対面という素振りの相手へ踵を返しては興味津々に見て。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック