*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.561 by エドナ  2015-04-04 21:19:54 

>>ルドガー
まぁでも、もしかしたらあなたと戦うこともあるかもしれないわ。お互い頑張りましょ(トーナメント表をチラ見しながら述べて


>>ロイド
…また賑やかなのが来たわね(入り口の方から見慣れない相手を見て、恐らく参加希望者だろうと思いながら呟き


>>エミル
……様子見ね………ならこっちも…(相手がじっとこちらを見てるのを見ては呟き、足元からは魔方陣が浮かんでおり「ロックランス!」と、針のように尖った岩が相手の足元からは突き出る低級術を使い


>>ゼロス
そういうものよ、はぐらかしてないわちゼ…チャラ男君(相手の名前をいいかけて、何故かチャラ男に変更して/←
あっちが本来の人格なんだ…一万年以上生きてる精霊、ねぇ…(信じる?と聞かれれば少し考え「…信じるわ。そういうのも居そうだし」と

  • No.562 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2015-04-07 19:09:53 

エドナ
ん、そうだな....お互いに頑張ろう..((微笑みながら

  • No.563 by ゼロス・ワイルダー  2015-04-26 01:54:12 


あちゃー!俺さまとしたことがだいぶ留守にしちまったみてーだな。お待たせハニー達、寂しかったか?(バッチリウインク←)


〉ルドガー
うわっ、と…!距離詰めんのはえーなあ!んじゃこっちも…、くらいな!空破衝!(咄嗟に飛び下がり下からの剣をかわすと次がこないうちにと手早く相手の懐目掛け突きを繰り出し)

〉エドナちゃん
俺さま完全にチャラ男?ちょっと待ってよエドナちゃーん!確かに俺さますこーし浮ついて見えるかもしんねーけど、こー見えてけっこう真面目なとこあるんだぜ?(自身指差しながらがっくり項垂れると、すっかり定着してしまった軽いイメージを払拭しようと悪あがきを試みたようで)
あら、エドナちゃんって純粋なのねー。まあマジな話なんだけどさ。コロコロ人格が変わるのはそのせいってわけ。(あっさり信じたところを見れば感心したように言ってから、にっと笑顔浮かべエミルの方を指差して)

  • No.564 by エミル・キャスタニエ  2015-05-03 14:49:11 


ゼロス>

そうかな……?(比べられては自分はいい方なのかと悩み込み、控えめに相手へ尋ね)

ほ、他にも強い人いるよ…?(流石に無理なんじゃ…とは言わず焦りながら)

ルドガー>

へぇ…ルドガーさんは結構戦闘経験とかあるんですか?(きょとんと首を傾げ)

エドナ>

はっ!甘いな…!(集中して相手を見ていたせいか魔法陣が浮かび上がり術の名を繰り出す瞬間を見ては勢い良くジャンプし術を交わして。)はあッ!(と地面に着地しては相手へと剣で重い一撃を繰り出し)


(/遅れてすみません!;;過疎ってますが…イベントは一応続けます!)

  • No.565 by エミル・キャスタニエ  2015-05-10 07:25:58 

(/過疎率が…。あげます!)

  • No.566 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2015-05-29 17:16:30 

あ...全然来てなかったな....(申し訳なさそうに(

  • No.567 by エミル・キャスタニエ  2015-06-01 19:50:25 

ルドガー>
…!ルドガーさんっまだいますか?(後ろから声掛け)

  • No.568 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2015-06-06 23:07:46 

エミル
わっ....((びくっと反応し
エ、エミルか......((相手を見ればホッと安堵し(

  • No.569 by エミル・キャスタニエ  2015-06-07 18:06:26 

ルドガー>
わわわっご、ごめんなさい!(すぐさま頭を下げ)

  • No.570 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2015-06-07 21:45:51 

エミル>
あ、いや、大丈夫だ.....(にこっと笑ってみせ

  • No.571 by エミル・キャスタニエ  2015-06-09 21:40:17 

ルドガー>
また人がいなくなったらどうしようかと…(おどおどしながら涙目で)

  • No.572 by エドナ  2015-06-12 23:59:49 

ここへ来るのが、久しぶりになってしまったわね…(いつものように傘をさして現れて

(長いこと日を空けてしまってすみません!)

  • No.573 by エミル・キャスタニエ  2015-06-13 20:13:47 

エドナ>
あ…やぁ、久しぶり(再び現れた久しぶりの相手に嬉しそうに手を振り)

(/いえ、大丈夫ですよ、戻ってきてくれて嬉しいですo(^-^)o)

  • No.574 by ゼロス・ワイルダー  2015-06-13 20:19:09 



マジかよ!!エドナちゃんは当たり前だけどエミルくんとルドガー生きてたのかー!!(久々に見る仲間達に目を見開き大袈裟に肩すくめて見せ驚き表して)

(/ひゃー!お久しぶりですっ。よろしければまた参加させていただけないでしょうか?)

  • No.575 by アスベル・ラント  2015-06-14 00:33:25 

>all
みんな…すまない…(入りずらそうに下を向いたまま、少しずつ皆との距離をつめて)

(/何だか定期的にすみません。
テスト期間終わって開放感に浸り、よしテイルズやるかー、と起動したところで思い出しました。
ほんとにすみませんでした!)

  • No.576 by エドナ  2015-06-14 14:05:22 

>>エミル
久しぶり…元に戻ったのね?(以前のイベントにて、相手の豹変した様子とは違い、イベント前の相手に戻っていると思い

(ありがとうございます!これからは、よく顔を出します!)


>>ゼロス
ワタシは当たり前なのね(久しぶりに会う相手の反応を見ながら「久しぶり、元気そうね」と

(お久しぶりです!いいと思いますよ!)


>>アスベル
久しぶりね、アスベル(入りづらそうに入ってきた相手を見れば、いつものように傘をさして述べて

(お久しぶりです!またよろしくお願いします)

  • No.577 by アスベル・ラント  2015-06-14 20:19:02 

>エドナ
ああ、久しぶりだなエドナ(その通りだと言うように頷いては、久方ぶりに会う相手に嬉し気な笑みを浮かべて)

(/お久しぶりです!!
此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.578 by エミル・キャスタニエ  2015-06-15 19:41:27 

>ゼロス
ゼロス…!?ちょ、それどういう意味かな…?(相手の言葉を聞いては慌てて尋ね。)
(/おー久しぶりです!勿論大丈夫ですよ!)

>アスベル
…アスベル、大丈夫だよ。気にしないで?(と申し訳無さそうな顔の相手を優しく宥め)
(/いえ、全然大丈夫です!お互い様ですよ(>_<))

>エドナ
…あはは、もう1人は疲れたみたいで休んでるよ。…そうだ、大丈夫だった?(記憶はあるものの相手のことを心配して)
(/本当ですかっまたよろしくお願いします!)

  • No.579 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2015-06-15 21:19:40 

ALL>
わ、皆来てたんだな....(申し訳なさそうに



(/悪い、またここのこと忘れっ...ホントすみません....(
まだ、低浮上だが、よろしく頼む...(

  • No.580 by アスベル・ラント  2015-06-16 00:29:40 

>エミル
ありがとうエミル…悪いな、気を遣わせて(慰められ少し気持ちが緩んだのか、薄くにこりと笑みを返して。申し訳なさそうに頭に手をやり)

(/主様の懐の広さには毎回感謝感謝です。ありがとうございます…!)

>ルドガー
ルドガーも、久しぶりだな。一回用事で空いたりすると、つい忘れてしまうんだ…(ははっと笑っては、悩ましそうに述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック