吸血鬼と悪魔の学園 bl

吸血鬼と悪魔の学園 bl

主  2014-04-27 19:37:27 
通報

此処は吸血鬼、悪魔ばかりが集まっている

問題児たちの学園。
中にはどちらでもないただの人間の子ももちろんいます。


貴方ならこんな学園に入りたいと思いますか?



_____まあ、入りたいとしか言わせませんけど。





------------------------------------------------





ルール

□ 出来るだけすぐにやめない方
□ 荒らし、なりすまし、中傷、御断り
□ 寝落ち、置きレス、亀レス、有り
□ ロル40以上 制限無
□ 先生等も募集しています
□ 参加希望者様はpf&絡み文お願いします
□ あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
□ 裏行為禁止
□ 人間は4人まで募集します
□ 属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします




>1主pf

コメントを投稿する

  • No.21 by 主(パイアス・レイル  2014-04-29 12:41:36 


>灘都

__眠いのか?
(今日中に返さないといけない本があったのを思いだし、本を片手に図書室に入ればカウンターの人に本を渡し。また何か本を借りようかと棚に視線を移し、近くの棚に読みたい本があったのか手に取れば空いている椅子に座り。丁度隣に椅子にうつらうつらしている生徒がいたため、首を傾げつつ顔を覗き込めば上記述べ。)

(絡ませていただきました。宜しくお願いします!)

>17

(参加希望有難うございます!不備等ございませんので絡み文お願いします^^)

>アザレク

..すまないな、ありがとう。
(快く引き受けてくれた相手に小さくだが微笑めば礼を言い。まったりとした動作で緩々の間延びした話し方の相手にどことなく落ち着くのか小さく息を吐けば相手からの問いに「嗚呼、今日はもう終わったが?」と今日の分は終わっているため頷くも何故そんなことを聞くのだろうと軽く首を傾げていて。「君は仕事を終わらせたのか?」もし相手がまだ仕事を終わらせていないなら邪魔になるだろうと考えれば相手は終わっているのかを問い。)

(いやいや、ソプラノなんてありえませんよ(笑/キャラ的に考えたら気持ち悪くなりますよ!)

  • No.22 by パイアス・レイル  2014-04-29 12:48:54 


>佐久間

レイレイ?...レイレイとは何だ?
(此方を見てにこり、と笑みを浮かべる相手の言葉にピクリと眉を軽く上げれば己の事だとは分かるが不思議気に首を傾げており。「そうか。....何故無理だと断言できる?」席を立って己の後ろをついてくる相手に小さく首を傾げつつも目覚めが良かったとの言葉にずっとそうだといいのにな、なんて思いつつ頷き。次に発せられた言葉に相手に視線を向ければ小さく眉を寄せながら問い掛け。)

(駄目駄目なんてそんなことないですよ!レイレイなんて素敵な渾名をつけてくださり有難うございます←)

  • No.23 by セーレ・ヴィン  2014-04-29 12:53:51 


お疲れ様ー。
(午前中の授業の一コマ分―――受け持っているクラスでの授業が終わると片手にテキストやノートなどの教材を纏めて抱え教室内の生徒たちに一言告げてから退室。取り敢えず、片手におさめている教材を職員室の自分のデスクに置こうと歩む方向は自然と職員室へと向かっていて)


((絡み文が遅くなりました、ごめんなさい。 これから、よろしくお願いします。))

  • No.24 by 佐久間 煉   2014-04-29 13:00:25 



> レイレイ.


__そう、レイレイ!..ん-とね、アダ名だよ-?あ、もしかして嫌だった..?
( 不思議そうに首を傾げる彼を見筒にこにこ、と笑みを浮かべながら上記を述べて首を軽く傾げて聞いてみたり。アダ名を付けるのは己の趣味だが嫌ならば普通に呼ぶが。彼の後ろを着いていきながらも此方を見た彼を見詰め「__..え-、何時もの事だからね-。」とにこり、と笑みを浮かべながら前記。 )

( 嫌々、駄目過ぎて..御相手しても良いのかと ← / あ、いえいえ-、どういたしましてでs (( /  )



  • No.25 by アザレク-翠穂  2014-04-29 13:26:14 


>灘都
眠いのに読んでも話が頭に入らないよー?まあ君の勝手だけどさ。
( 欠伸し呟き漏らす相手に近寄れば何となく見た事のある顔、同学年故だろうと微笑浮かべまったりした雰囲気で話し掛ければ眠いなら読まない方が良いと進めてみて。 )
(/宜しくお願いしますね、ふわふわっ子可愛いです!(( )

>佐久間
本当に授業受ける気無いんですねー、それとも普通に馬鹿なんですか?って言っただけですよー。
( 立ち止まり振り返った相手の顔見れば笑ってはいるが纏っている雰囲気が何やら苛ついている様子。_まぁ己が原因なのだろうが。手に持った鞄ぶらぶらと揺らしながら相手の笑みと雰囲気に怖じ気付く事もなく此方もにこりと笑み返せば先程の言葉より更に悪口と取れる言葉付け足して質問に答えて。 )
(/生意気同士、というか何処と無く似てる気がして同族嫌悪とか出てきそうですこの子←)

>パイアス
いえいえー。僕も終わりましたから、少し御茶でもどうですか?結構美味しいんですよー、誰かさんが持ってきてくれるやつ。
( 背後から聞こえる礼の言葉に律儀だなと口角上げふふ、と笑い溢せば軽く社交辞令としての言葉返して。逆に聞き返された質問に相手と同じ仕事終わりと回答すればお茶のみ兼お菓子に誘ってみる。お菓子が好きそうな外見には見えないが生徒会役員にお菓子好きな人がいるのか無駄に色々な種類の菓子と御茶っ葉が置いてあったりする、それも勝手に飲食可。相手の方振り返ればにこりと笑み浮かべ首傾げて。 )
(/あれですよ、ギャップギャップ!(どやぁ←)

>セーレ
せんせー。お疲れ様でーす。
( 授業が終わり御手洗いに行った帰り、職員室に向かっているであろう相手見つければ後ろからバレないよう忍び足で近付いて。普通なら此処で手に持っている教材を持つくらいの優しさがあって良いだろうが己にある筈もなく、無視するよりも酷い悪戯という選択肢が脳裏に。真後ろからいきなりながらも変わらぬまったりした口調で話し掛ければそのまま教材を落とさない尚且つ邪魔になるように背中から抱き付いてみたり。 )
(/いきなりのスキンシップすいません。出来れば吸血鬼同士と言う事で知り合い設定だと嬉しいです!) 

  • No.26 by コルドア=テリア  2014-04-29 13:35:30 

パイアス>
あれ.風紀委員長サンじゃん,
(隣に現れた人物に目を向けると何処かの煩い優等生サン,
風紀だ何だと他人の事に首を突ッ込む.自身の嫌いなタイプだ,変なのが来ちゃッたなァと思ッて居ると.自身の笑ッて居た理由を問われ.顎に手を当て少し考える素振りを見せると「否.ほら.あの転けた奴,石に躓くとかダサいし.痛そうだな.ッて,あーゆーの見るとさ.傷口抉りたく成るンだよね,」とくつくつと喉を鳴らし怪しく微笑み,)
【固い子とか大好きですから大丈夫です/きり,】

アザレク>
アンタに取ッては詰まン無いかもよ,?
(行き成り声を掛けられるも驚く素振りなどは見せず.…寧ろ口端を吊り上げると上記を述べ.「混ぜるッて言われても.遊びじゃ無いしね,」と自身の為手居る事が判ッて居無い様子の相手に見ている丈だと言う事を伝えると.どんな反応でどんな言葉が返ッて来るかを軽く期待し横目で相手を見,,)
【此方こそ宜しく御願いしますうおああ,‼︎(】

佐久間>
30人は転けるかなァ…,
(今日は何人が転ぶだろうか.と軽く予想を立て.屋上の扉を開けると先客が居て.あらら.と声を零し.其れでも自己中心的な自身が場所を変える事は無く遠慮などせずに屋上へと足を踏み入れると先客の口に有るキャンディが目に入り.「あッは.美味しそう.もーらいッ,」と有無を言わせず相手の口からキャンディを抜き取り,)
【絡ませて頂きますううう/黙】

  • No.27 by ホリック=ア-クライト  2014-04-29 13:42:09 

(/絡み文見つけた方には帰しますが、スマホなんで返し損ねるかもしれないんでその時は絡んできて下さい!絡みかえしますので。)

アザレク/
うっせェな。見たらわかんだろ?
(体をそのままに目だけ開くと首だけそちらに傾けて気だるそうに応えて。ため息を吐きながら上体をのそのそと起こし足を組み何か用事でもあんのか?と言いたげに目つきの悪い目で見つめ首をかしげて)

佐久間/
お?先客かよ。っつーかソレ寄越せ。
(屋上の扉を押し開いて足を進めると棒付きの飴をくわえた先客がいて。手はポケットなために足でドアを軽く蹴り閉めると近寄っていき、甘ったるい香りに鼻をクンクンとさせて近づいて)

セ-レ/
あー、センセ。これ忘れてっけど?
(背後から声を掛けてさっさと歩き前に回り込むと片手をポケットに手を突っ込んだまま反対の手でノートを差し出し気だるそうに小さくため息を零して)

  • No.28 by セーレ・ヴィン  2014-04-29 14:34:21 


>アザレク

わっ…、 お疲れ様
(背後からの唐突な声と衝撃に思わず驚きの声を漏らしながら少しばかり身体を反らしてしまうも地につく両足に力をいれ崩れかけた体勢を持ちこたえさせて。ゆっくりと振り向くとそこには見知った生徒の顔、教材を持っていない方の手を伸ばし頭を撫でるように数回触れるとその手をするりと下ろしていき生徒の目元、「ちゃんと食べてる?」と問いかけると親指を使って生徒の片目下瞼を軽く押し下げて)

((レスポンスありがとうございます。 スキンシップは大好物です(((、 是非是非知り合い設定をお願いします。))


>アークライト

え?あぁ、ごめん。
(目の前に生徒が立ち塞がるとすぐさま歩む足を止め視線の先には此方へと差し出された一冊のノート。表紙のくたびれた雰囲気からして恐らく自分の物であろうと判断をすると「ありがとう」と言葉を口に出しながらノートを受け取って。自分の手元にやって来たノートの表と裏表紙を交互に何度か見遣ると「何処に置いてあった?」と問いかけて)

((こんにちは、返答をありがとうございます。 よろしくお願いします。))

  • No.29 by 佐久間 煉   2014-04-29 14:35:05 



> 翠.


__..馬鹿-?何かむかつく-。..そう言う後輩君の方が馬鹿なんじゃ無いの-?
( にこり、と笑みを浮かべ続けながら馬鹿にする様な悪口が聞こえ思わず上記を述べて言い返して。何か性格似てる様で似てないよな。でもむかつくのは確かだ。にこにこ、と口許に笑みを浮かべ筒彼を見詰めてみたり。ポケットから棒付きキャンディを取り出せば口に入れては「__..後輩君、名前なんて言うの-?」とにこり、と笑みを浮かべながら首を軽く傾げて聞いてみたり。 )

( 確かに.. ← / 生意気同士少し仲良くしましょ- ((  )


> コ-君 ( コルドア=テリア様 )


__..あッ、僕のキャンディ-。
( 校庭を見ていると不意に扉が開く音がして目をそちらに向ければ見た事有る様な彼の姿で。棒付きキャンディを舐めながら彼を見詰めていると不意に手から消えた棒付きキャンディ。きょろきょろ、と1度周りを見渡しては彼の手に目が行き、にこにこと笑みを浮かべながら上記を述べてバッ、と立ち上がりキャンディを奪おうと手を出しては「__僕のキャンディ、返して-?」と首を軽く傾げてみたり。 )

( 絡んでくれて有り難う御座います、!此れから宜しく御願い致します。勝手にアダ名を決めてしまいすみません。嫌ならばビシバシ言ってくださいね? )


> ア-君 ( ホリック=アークライト様 )


__..え-、やだよ-。
( 口の中に入っているキャンディを舐めながら校庭を見ていると扉が凄い音して開くと少し肩を揺らすもにこにこ、と笑みを浮かべたまま顔を入ってきた彼の方に向けてはキャンディを頂戴と言う彼を見詰め上記を述べては彼から離れようと距離を取りゆっくりと離れていき。 )

( 勝手にアダ名をつくっちゃってすみません。嫌ならばビシバシ言ってくださいね? )



  • No.30 by ホリック=ア-クライト  2014-04-29 14:56:16 

セ-レ
(/こちらこそ返信ありがとうございます。適当な奴ですが会話してもらえたら嬉しいです!)

アンタが礼した時に横から滑り落ちたンだよ。オレが拾ったら誰もアンタにゃ届けねェからな。
(大したことしてねェから、と付け加え手をヒラヒラ気にするなと振って。悪魔にすら適当な対応をしていたらコワイ奴なんて噂が広まったようで、面倒だからと撤回もせず人を寄せ付けないでいたせいで誰にも押し付けられなかったようで渋々自らやって来たため、疲れたとまたため息を零して)

佐久間
(/この仏頂面の自由人になんとも可愛らしいあだ名を!ありがとうございます。親しみヅライ奴ですが、よろしくお願いします!)

ンだよ。かてェこと言うなって。
(離れる目の前にしゃがみこんで貰えないとわかればさして深追いする事でも無いかと早々に諦め、ってか何やってんのお前?と勝手に隣に座りこんであくびをして)

  • No.31 by 匿名さん  2014-04-29 15:12:42 

「吸血鬼?やめてくれよ、その呼び方!」
「あんたの血なら、我慢なんてできないかもな」

名前/ ジル•スカーレット

生徒or教師/ 生徒
学年or担当教科/ 3年生
年齢/ 18歳
種族/ 吸血鬼
性格/
人当たりがよく種族、学年問わず誰にでも気軽に話しかける。そのせいで軽く見られがちだが恋愛に関しては一途。
吸血鬼であることがコンプレックスで、極力血を吸うのを我慢したり、本能を押さえるために銀を身につけたりしている。

容姿/ 背中まで伸びた銀髪をひとつにまとめている。
鮮やかな赤色のつり目。
ボタンの開いたワイシャツの下に十字架のシルバーネックレスを身につけている。

身長/ 176cm
部活/ なし
委員会/ 図書委員長
備考/大抵図書室でくつろいでいる。
オカルト関係の本に目がなく、図書室の一角に自分専用のスペースを作り上げてしまうほど。


(参加希望します!なにか不備などありましたらご指摘ください)

  • No.32 by 佐久間 煉   2014-04-29 15:16:46 



> ア-君.


__..んもう、仕方無いな-。僕の食べ掛けだけどいる-?
( 口の中に入っていたキャンディを口から出し棒を手に持ったまま彼を見詰めてにこにこ、と笑みを浮かべながら上記を述べて食べ掛けの棒付きキャンディを差し出してみたり。「__ん?サボリだよ-、サボリ。」とにこり、と笑みを浮かべ筒前記を述べては彼をじ、見詰めて「__名前、教えてくれる-?」と首を軽く傾げて問い掛けて聞いてみたり。アダ名考えよう、彼の。 )

( いえいえ、センスの無いアダ名ですが..どういたしましてです ← / 此方こそ生意気ですが宜しく御願い致しますね! )



  • No.33 by アザレク-翠穂  2014-04-29 15:21:07 


>コルドア
充分面白いよー、...転けた人、数えてるんでしょ?
( 此方に視線向いてる事に気付くが此方は相手を向かずに視線は下の校庭へ。ボールを持っていることから大方サッカーでもやっていたのだろう。だが相手を観る限りそんな楽しそうな遊びの様子を見て声上げて笑うなんて思わず、恐らく今下で転んだであろう人物を見て笑ったのだろう。後輩の癖に生意気な口調を面白く感じて口角上げながらその他は推測で話を進めて。 )

>ホリック
分かったから声、かけたんですよー。一応これでも生徒会なんで、注意ぐらいはしておかないと。
( サボりではなくただ休んでいる様子だったら話し掛けなかっただろう、気分が悪くて寝ていたと言う選択肢もあったが何にせよ話し掛けることに変わりはない。風紀ではないが先生の信用もある生徒会、無理強いはしなくても声くらいかけておかなくてはと声を掛けた次第で。 )

>セーレ
少しお腹空いてるかも。ちょーだい、って言ったらくれるー?
( やはり同種は何処とは説明し難いが雰囲気が安心出来る所があり、その上知り合いなのだから相手から触れられても嫌悪感など全くなくゆっくりと抱き締めていた腕をほどく。頭に置かれた手の感覚を心地好く感じて穏やかな微笑浮かべ撫で受ければ、するりと1つの急所である目元に下りてくるのも気にせず気持ち良さそうに目を細める。抱き付いた事など気にも止めていない様子で尋ねてくる言葉は人間がいう食事でなく血の事だと受け取り、細めていた目開け相手に向ければ少しからかうような声色で口角上げ。 )
(/なんか弟ノリですね完全に。親しすぎるのが嫌でしたら仰って下さい!(蹴って下さって結構です、)

>佐久間
先輩がそういうのならばそうなのかもしれませんねー。成績が良くても馬鹿は居ますから。
名前を尋ねるときは先に名乗るのが礼儀なんじゃないですかー?
( 馬鹿と言われて否定したり言い返したりしたらそれこそ馬鹿で餓鬼だろう、苛立ちの感じさせない笑み浮かべたまま軽く受け流して。だが続いた言葉は遠回りに相手も自分も成績が良くても馬鹿は馬鹿だと貶しているような、そう聞こえるのを自覚しながら敢えてその言葉を選んで。別に後輩君でも事実なのだから良かったのだが名前を尋ねてくる相手、隠す理由もないのだが何処と無く己に似ているような相手を焦らしてみたくなり馬鹿にしたような声色で質問の答えでなく挑発するような言葉を返して。 )
(/煽って煽られてって関係好きです← 仲良くしましょう、喧嘩しながら!(蹴って下さっても結構ですよー。)

  • No.34 by ホリック=ア-クライト  2014-04-29 15:38:55 

佐久間
(/いやいや。絡んで貰えるだけありがたい。よろしくお願いします!では本体はドロンで。)

んじゃあ貰うわ。サボる?ヘェそりゃあオレと同じだな。
(持っている飴に顔を近づけそのまま口にくわえて取るとくわえたまま器用に喋り。名前聞かれると「ホリック。ホリック=ア-クライト。お前は?」と聞き返し、またその場に座り)


アザレク

あー、生徒会ィ?ンなかったりィもんよく入るな。
(むしろご苦労さんと言わんばかりのため息を向けて起き上がると声を掛けられた理由を聞いてか聞かずかあくびをして見せて立ち上がって「ンなら別でさぼっかなァ」と後頭部掻いて)

  • No.35 by 佐久間 煉   2014-04-29 15:53:00 



> 翠.


__..馬鹿って言いたいの-?後輩君。
( 馬鹿、って言われるのは流石に嫌だと思うのは己だけだろうか。馬鹿なのは自分では解っているのだが、彼の前だけでは認めたくは無いのだ。何だか更に馬鹿にされそうだから。そんな事を考えながらにこにこ、と笑みを浮かべながら上記を問い掛けては首を軽く傾げてふ、と微かに息を吐き出して。彼は頭良さそうだが馬鹿だ、馬鹿。名前を訊ねたのにも関わらず、名前は答えず正論そうな言葉を述べ苛々とし始め。にこにこ、と笑みを浮かべながら彼を見詰めては「__はあ?..ちょ、何?正論だけど、後輩君から名乗ってよ-。」と。思わず素が少し出てしまったが気にせず少し慌てる様に前記を述べてはにこり、と目が一切笑っていない笑みを浮かべてみたり。 )



> ア-君.


__..どうぞ-。
( 器用に口にキャンディを入れた彼を見詰めてはにこり、と笑みを浮かべながら上記を述べて小さく頷き。「__君もサボリか-、僕と同じだね-。」とにこにこ、と笑って前記を述べてみたり。名前を名乗った彼の名前聞けば小さく頷き「__ア-君って呼んでも良い-?_..僕は、佐久間煉だよ-。好きな様に呼んで-。」と。首を軽く傾げて前記を問い掛けては自分も名乗って。 )



  • No.36 by ホリック=ア-クライト  2014-04-29 16:15:48 

佐久間

ア!?.....好きにしろ。オレは煉って普通に呼ぶからな?
(自分に似合わぬあだ名で呼ばれ目を開き驚愕して飴を口から零してしまいそうになり慌てて棒を掴み1つ息を吐いて。後頭部をガリガリと掻き許可に近い言葉を吐くと名前を呼ぶとつげ)

  • No.37 by アザレク-翠穂  2014-04-29 16:22:03 


>ホリック
えー。折角声掛けたのに無駄足じゃないですか。仕事増やさないで下さいよー。
( 別に風紀じゃあるまいし生徒一人のサボりで仕事が増える事はない、だが相手の様子から見て生徒会に関心はないようだしそんな事分からないだろう。増えるとしてもサボりを見たのに授業に参加させられなかった罰として。同情を誘おうなんて気はないが如何にもがっかりしたように俯き。 )

>佐久間
そう聞こえたならそうなんじゃないんですか?自覚、あるんですねー。
( そう聞こえる様にはしてみたものの遠回り過ぎると思っているし恐らく普通の頭脳なら分かり辛いだろう。それでもすぐに感付いた相手はやはり頭は良い部類に入ると思う。それかそう言われると思っていたか。どちらもという可能性もあるが頭良いなんて誉める筈もなく、やはりにこにこと変わらない笑み相手に向けたまま毒舌もとい悪口を。_周りにギャラリーが出来始めている気がするのはご愛敬。正論だと認めたにも関わらず名乗ろうとしない相手にからかうような笑みではなく、如何にも純粋そうなにこにこ笑顔で「名乗るの、恥ずかしい名前なんですかー?」なんて首傾げて。それなら己もと返されるかもしれないが此方は聞かれた身、相手もそんなに馬鹿ではないだろう。 )
 

  • No.38 by 灘都 和雪  2014-04-29 16:42:48 

>バイアスさん
えぇまあ…でもこれも読みたくて、ですね…(相手の言葉に少しかすれた声で答える。手は本のページをめくっているのだがなんと本人の目は閉じていて

(ありがとうございます!

>翠穂さん
そうですよねー…あれ、貴方の声を聞いてるともっと眠くなってきたのですが…(声のする方にゆっくりと顔を向け顔を確認するとまた本に向き直り。しかし相手のまったりした雰囲気の声を聞くと先程より瞼が重くなったように感じ

(ありがとうございます! ふわふわですか?笑

  • No.39 by ホリック=ア-クライト  2014-04-29 17:03:20 

アザレク

だーから、ココじゃなく他でサボるって言ってンだろ?お前は声を掛けるって義務は果たしたろーが。
(項垂れた姿が視界に入り面倒はゴメンだと思ったのにと深く息を吐いて立ち止まり背を向けたまま顔だけ横に向けて吐いて手をヒラヒラとさせれば気だるげにまた歩き出して)

  • No.40 by セーレ・ヴィン  2014-04-29 18:02:34 


>アークライト

もしかして、寝不足?
(先程からあまり体調が優れているようには見えない生徒、溜め息を幾度となく吐き出してしまうのは寝不足からか、それとも単純に学校が面白くないからか、なんて頭の中で考えると気がついたときに発していた言葉は前者。無意識に片手を伸ばすと睡眠不足とは関係がないであろうに生徒の額に軽く触れさせて)


>アザレク

まぁ、少しだけなら
(多生なりとも空腹間を有している生徒。普なら摂取される側になることはあまり好まないのだが、何となく今日は摂取されることに対して抵抗がないと生徒の目元触れさせていた手の位置をさらに下げ顎先へ。今度は親指を下唇に触れさせ軽く撫でると一度周囲を見渡し誰もいないことを確認してから「どうぞ」と告げ親指からの僅かな吸血を促して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック