妖と人の境界

妖と人の境界

主  2014-04-19 18:33:23 
通報
20××年

日本は過酷な状況あった。失業者は人口の70%を越え。物価は急上昇し、治安は最悪。薬さえもロクに手に入らない。死亡率は上がる一方だった。


東京は昔のような活気を無くし、完全な無法地帯となっていた。


そこで政府はある策をとった。


それは戦争時に行われたものと同じ、他国への侵略だった。

侵略をするにあたって人々は残り僅かなお金で研究を行い。
ついに、能力者を生み出したのだった。


そしてそのターゲットに選ばれたのは妖国と呼ばれる、妖が住む国だった。

人々は家族を守るため戦争へと向かった。


そして、日本と妖国の大規模な戦争が始まったのだった。


ルール
他キャラを殺すのは無し
恋愛も18以上は禁止
喧嘩もなし
最強設定もなし
勝敗数は均等に
能力は一つまで(妖も人も能力有)
ハーフも無し


主のプロフ
名前:天狐
性別:男
容姿:金髪に透明感のある赤い瞳。赤と白の覡を来ており、手にはブレスレット。
性格:基本てきにやる気なし。めんどくさがりや。しかし、怒ると笑顔で逆に怖い。甘いものだいすきでいつも所持。人に懐かれやすい。以外と面倒見がいい。
種族:狐の妖
能力:氷を操る
備考:江戸前から日本におり、伏見稲荷大社に住んでいた。しかし戦争で妖国から緊急帰国命が出ると渋々妖国に戻った。


コメントを投稿する

  • No.81 by 忍  2014-04-21 15:33:49 

〉天狐さん

そんな理由だとまた触っちゃうよ(冗談まじりにクスクス笑うと軽くポンと相手の頭に手を乗せる。「、、嫌なこと思い出させたね。人間の身勝手でごめん。俺は外傷しか癒せないから君の痛みを取ってあげらないけど楽しくなる方法には協力させて?、、君は良い子だね」相手の話に心を痛め守ってやりたいと思うと優しく頭を撫でてやり嫌いの否定に嬉しそうに微笑む

  • No.82 by 天狐  2014-04-21 15:36:59 

>杏奈
....(その様子を眺め、暫くようすをみて


>忍
おまっ...やっぱり人の事子供扱いしてるだろ...!!(いい子と言われれば頬が緩むも、子供扱いされてるとわかればむうと不満そうに抗議して

  • No.83 by 忍  2014-04-21 15:40:51 

〉杏奈さん
本当はどういう子なのかなって思っただけ。男の子、、いや女の子かな?(睨まれヘラりと返せば気にさわると思ったが気になって聞いてみる

  • No.84 by 忍  2014-04-21 15:45:49 

〉天狐さん
してないよ。んーそうだね。子どもだけど大人だと思うよ。ワガママな人間の俺とちゃんと話してくれる。それにこのねこさんもくれるし(表情をコロコロ返るのは子どもと思うが口にせず嬉しく感じたことをいうとニコリと微笑む

  • No.85 by 杏奈  2014-04-21 15:50:26 

天狐

なんか用、…
( とフードの下から睨みながら問いかけては襲ってくるので火の球を出して妖に向かってなげて、



… 、
( ピクッと性別のことを言われて反応するが、どうでもいいだろ…といい

  • No.86 by 忍  2014-04-21 15:52:37 

>杏奈さん
そうだね。ごめんね。君と話せればそれでいいや。ところでお腹すかない?
(どうでもいいの言葉にそれもそうだと頷いて、話題を変えようとお腹をさすりながら聞く

  • No.87 by 黒夜  2014-04-21 15:59:22 

>杏奈
…鯛焼きだよ~(鯛焼き見せながら言い

>忍
…あ~…ごめんコレしかないや…じゃあコレあげる~(申し訳なさそうに謝り左記を言い食べ掛けの鯛焼き差し出してみて

  • No.88 by 天狐  2014-04-21 15:59:31 

>忍
そう、か..(少し照れたように困った反応をして。「...ま、お前弱そうだからたまには助けてやるよ」顔をそらしながら


>杏奈
...(観察中

  • No.89 by 杏奈  2014-04-21 16:00:58 



変なやつだな君、…
( といっては、別に空いてない…とは言うがお腹なり

  • No.90 by 忍  2014-04-21 16:04:28 

>黒夜さん
いやいやいや、すごく嬉しいけど君が食べていたものを横取りするわけにはいかないよ。ありがとね
甘い物すきなの?(差し出された甘い香りを嬉しく思うが悪く思って手を顔のまでふり断ってお礼をいい、質問する

>天狐さん
照れてる…?かわいいなー(ニコニコ笑うと「妖さんと仲良くなれると思わなかったから嬉しいよ、それに狐さんは神社にいたから御利益ありそう」と顔をそらす相手の顔を覗きこみ手をとって握手をする

  • No.91 by 杏奈  2014-04-21 16:04:29 

黒夜

へぇ、…
( と言っては鯛焼き見ていて、

天狐

…うざいな、
( と呟いては刀抜いて死なない程度に重症おわせて

  • No.92 by 忍  2014-04-21 16:08:00 

>杏奈さん
よく言われる。脳天気だとも。…それに、仲良くすることに性別は関係ないでしょ?
(嫌な顔しないで微笑めば、当然のように言い「よし、俺も空いてるから木の実かなにか探しに行こう。来たばかりでなにも持ってないから」お腹がなったことは指摘せず相手の手をひいて歩きはじめる

  • No.93 by 黒夜  2014-04-21 16:09:35 

>忍
…僕がいいって言うんだから横取りにならないぞ~?(差し出したまま左記を言い「…ん~甘いもの好きだよ~」と口元に笑み浮かべて言い

>杏奈
…半分いるか~?(鯛焼き見てる相手に左記を言い手招きして

  • No.94 by 杏奈  2014-04-21 16:11:59 



変わったやつ、…
( と呟いて手を引かれれば、離せ、…自分で着いてく。といい

黒夜

いや、いい…
( と言うがお腹がなってしまい

  • No.95 by 天狐  2014-04-21 16:12:03 

>忍
御利益なんてないぞ...(むうとしながら。「ここで話すと見られたとき困る。別なとこに移動しないか?」まわりをきょろきょろと見ながら

>杏奈
すごいじゃん、君。(木の陰からひょこっとでてきて。

  • No.96 by 忍  2014-04-21 16:12:27 

>黒夜さん

…そう?じゃ遠慮なくいただこうかな(鯛焼きを受け取るとかじりつき「おいしいー、うん、甘い物はおいしいよね。あー…お礼なにも持ってないんだけど」笑顔で言うもお返しできる持ち合わせをもっていなく困ったように笑う

  • No.97 by 忍  2014-04-21 16:15:36 

>天狐さん
そうなのかぁ、神社と狐って言ったら稲荷で御利益あると思ったんだけど。油揚げないとダメ?(むうとする相手に大まじめに答えると「いいよ。…まだ土地勘なから案内してよ」頷きヘラと笑う

  • No.98 by 杏奈  2014-04-21 16:18:47 

天狐

… 、
( 警戒して相手に刀向けるが相手見ては、また君か…といい刀しまい

  • No.99 by 忍  2014-04-21 16:18:57 

>杏奈さん
2回も言われるなんてやっぱり俺変わってるのかな?
(同じ言葉を繰り返す相手にクスクス笑えば「あ、ごめん。道迷わないといいけど」手を離すと森のあるほうへ歩いていく

  • No.100 by 黒夜  2014-04-21 16:19:22 

>杏奈
…いいからこっち来なよ~(口元に笑み浮かべ手招きしながら左記を言い

>忍
…お礼なんていいよ~(口元に笑みを浮かべながら左記を言い「…今更だけど食べ掛けでごめんね~?今度おごるよ~!」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック