夏空は透明だ。【カゲプロ】

夏空は透明だ。【カゲプロ】

エネ  2014-03-31 23:13:22 
通報
はじめまして、こんばんは…!!
少し簡単なルールをさせて頂きますね^^

cpは希望者様に決めて頂きます!↓

シンエネ
クロエネ
セトエネ
カノエネ

の中から選んで頂きますね。因みに左募集です!!
それと、もしも裏をしたいと言う方は参加希望届けを出す際に、どのcpか、どんな関係か、裏はしたいかを私にお書き下さいね^^

ルール

・なりすましさんの皆!!いい子にしましょうね?←
・裏行為、此処では無し。
・返信が遅い方も×
・キャラリセ一週間です!!

以上ですね、募集開始です!!

コメントを投稿する

  • No.61 by エネ  2014-04-04 07:30:58 

あうぅ…っ(相手の言葉に確かにそんな感じだったかと否定出来なくなれば戸惑い始めて目逸らし。「えぇー、じゃあ。カードゲームはやめて吊り目さんと何処か行きたいですー!!」なんて駄々こねて←

  • No.62 by カノ  2014-04-04 20:35:52 

何てね 冗談だよ~(相手の反応を見れば満足したのにやけ顔で種明かしして。 「いいよ!  どこ行こっか?」相手の意見を採用すれば話進めて

  • No.63 by エネ  2014-04-04 20:39:08 

はぁ…良かったです。(本気で安心したのか胸撫で下ろして。「やっぱり遊園地ですかね!!」なんて

  • No.64 by カノ  2014-04-05 11:57:51 

遊園地か~! 久しぶりに行ってみようか(相手の提案を快諾すれば「準備は平気?」なんて相手に訪ねて自分は何時ものパーカーを羽織っており

  • No.65 by エネ  2014-04-05 12:07:09 

準備…平気ですよ!!(言葉に反応すると此方もジャージのファスナー上まであげて。外に出ると春風が吹いて。「吊り目さん!早く早く!」なんて相手の手握ると引っ張って。

  • No.66 by カノ  2014-04-05 12:23:44 

ちょっと待ってよ(何て言いつつも嬉しそうにして。 一歩外に出ると「今日はお出掛け日和だね、」 なんて。「いってきまーす」誰もいないアジとに形だけの挨拶を残し小走りで相手に引かれていき

  • No.67 by エネ  2014-04-06 16:27:43 

へへ、そうですね!!ぽかぽか気持ちいいです!(相手の嬉しそうな顔見ると此方も笑み浮かべ。「ついたら何乗りたいですか?」なんて問ってみて。

  • No.68 by 匿名  2014-04-06 23:02:20 

  • No.69 by 匿名さん  2014-04-06 23:05:51 

  • No.70 by カノ  2014-04-07 12:23:13 

お化け屋敷行ってみようよ!(相手の問いにたいして思い付いたように手を叩いて。「エネちゃんはどういう反応するかな?」なんてわくわくした様子であり

  • No.71 by エネ  2014-04-08 12:41:41 

…お、お化け屋敷、ですか…ですね!!勿論です!(一瞬迷うも笑顔見せ頷き。相手の言葉に反応すると「へ…平気ですよ!怖くないですもん…っ!!」なんて強がって。

  • No.72 by カノ  2014-04-09 18:29:18 

オッケー!  楽しみだね(ニコニコしては強がる相手を見て「よしよし」なんて頭を撫でてからかって

  • No.73 by エネ  2014-04-09 18:37:41 

そそそ…そうですね!(相手の笑顔につられて此方も笑み浮かべるも肩震えていて、頭撫でられると「ふぁ…?!こ、怖くないですってばあぁ…!!!」なんていかにも動揺

  • No.74 by カノ  2014-04-09 23:26:24 

ハハハ エネちゃんは面白いね(肩を震わせる相手を見ると「一緒に入るから平気だよ?」なんて微笑みかけ。 動揺してるらしい相手に「なんて声出してんのさ」と笑いを堪えながら

  • No.75 by エネ  2014-04-10 07:11:03 

う…そうですよね!(相手の面白い、と言う言葉に間違えた答え方すると「で、でも…その…」なんて目泳がせ相手の手きゅ、と握り。笑い堪える相手に「うぅ…」恥ずかしそうに相手見て。

  • No.76 by カノ  2014-04-11 21:54:14 

やっぱりエネちゃんも女の子か~(相手の同様ぶりを見ると素直な感想を漏らして。「ほら! お化け屋敷と言えば僕に抱きつくチャンスだよ?」なんていつも団長に言っている様なことを軽い調子で口にして

  • No.77 by エネ  2014-04-12 12:49:02 

え、元々女の子ですよ?(なんて相手の言葉に反応して。「いぃ…いくら私でもそんなこと…っ」なんていいつつ←お化け屋敷入ると反射的に相手に引っ付いて←

  • No.78 by カノ  2014-04-12 14:35:20 

いや~ 最初は信じてなかったからね(なんてふざけたことをうそぶいて。「エネちゃん···?」相手がくっついてくれば柄にもなく動揺して黙り混んでしまい

  • No.79 by エネ  2014-04-12 15:32:01 

ええぇ…ひ、酷いですよ(口への字にすると相手の肩ぺちぺち叩き。「ままま、真っ暗ですよ?吊り目さん…っ…」なんて黙り混む相手隣に肩震わして。

  • No.80 by カノ  2014-04-12 21:08:52 

うわ··· なんも見えない(視界が闇に包まれれば困惑して。「エネちゃんには見えないの···?」落ち着いたと思えば相手を怖がらせたいのかそんなことを迫真の演技で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック