夏空は透明だ。【カゲプロ】

夏空は透明だ。【カゲプロ】

エネ  2014-03-31 23:13:22 
通報
はじめまして、こんばんは…!!
少し簡単なルールをさせて頂きますね^^

cpは希望者様に決めて頂きます!↓

シンエネ
クロエネ
セトエネ
カノエネ

の中から選んで頂きますね。因みに左募集です!!
それと、もしも裏をしたいと言う方は参加希望届けを出す際に、どのcpか、どんな関係か、裏はしたいかを私にお書き下さいね^^

ルール

・なりすましさんの皆!!いい子にしましょうね?←
・裏行為、此処では無し。
・返信が遅い方も×
・キャラリセ一週間です!!

以上ですね、募集開始です!!

コメントを投稿する

  • No.102 by カノ  2014-04-18 01:12:44 

えと···  付き合って···くれる?(相手の表情を見れば胸高鳴らせて。  お互いに気持ち伝えると上記を述べては返事を無言でまって。

  • No.103 by エネ  2014-04-18 07:43:03 

勿論、です…!(相手からそんなこと言われると目見開きにへ、と微笑んで

  • No.104 by カノ  2014-04-19 07:06:20 

···ありがと!(相手に微笑み返すと「よろしくね エネちゃん」なんて相手に自分の手を差し出して

  • No.105 by エネ  2014-04-19 07:24:50 

此方こそ!(相手がお礼言うと差し出された手握り「あ、あの…手握って歩いてもいいですか…ね?」なんて相手見つつ問いかけ

  • No.106 by カノ  2014-04-19 19:22:44 

ダメ! これで歩こうよ(なんて言えば相手の腕に自分の手を組んで。  「良いよね?」なんて相手に笑顔を向けて

  • No.107 by カノ  2014-04-24 21:03:22 

上げるよ!

  • No.108 by エネ  2014-04-24 21:46:06 

は…ひゃいっ(相手の腕組まれるとぼっ、と効果音がつきそうな程顔赤く染め上げ言葉噛み←

  • No.109 by カノ  2014-04-25 19:38:28 

今日が記念すべき初デートだね!(赤くなる相手を尻目に嬉しそうな顔をして。   「次はなに乗ろっか?」なんて声を弾ませては相手に問う

  • No.110 by エネ  2014-04-25 20:27:09 

そ…そうですね!!(嬉しそうな相手の顔みると満足したように頷き。「あ、あれっ、あれ乗ってみたいですー!!」と観覧車指差して、すっかり暗くなった空みあげ。

  • No.111 by カノ  2014-04-26 20:26:13 

観覧車?(相手の指差すさきをみれば目的のものを見つけて。  観覧車に二人きりで、なんて考えれ何を想像したのか顔を赤くしてはブンブンと頭を振って想像をかきけして。 「じゃあ最後に行こうか」なんて言えば歩き始め

  • No.112 by エネ  2014-04-26 21:28:11 

えー、最後ですか?あっ!!その方が楽しいとかですか?(観覧車、と言うものを見たことはあるが乗ったことがないのか首かしげると歩き始める相手についていくように歩き。

  • No.113 by カノ  2014-04-27 07:47:30 

いや、時間的な問題でさ(なんて言えば暗くなった空を見上げて。  「あれで最後になっちゃうんじゃない?」と言えば名残惜しそうに観覧車見上げて

  • No.114 by エネ  2014-04-27 10:52:28 

あ、本当ですね…ぎりぎりまで遊んじゃいましょう!!(観覧車見上げる相手に満面の笑みで答えると再び足進め。

  • No.115 by カノ  2014-04-27 21:07:26 

楽しまなきゃ損だよね!(相手の笑顔見れば満足したのか此方も嬉しそうに微笑み。 「夕方の観覧車に二人きり。 青春だねえ」なんて冗談めかしていうも僅かに頬を赤らめて。

  • No.116 by エネ  2014-04-27 22:16:33 

えへへ…青春、ですね…(頬赤らめる相手につられ此方も頬染め上げると組んでいる腕にきゅ、と力入れて。

  • No.117 by カノ  2014-04-28 21:27:27 

ん··· 着いたね(相手が腕に力を入れると相手にも伝わりそうなほど鼓動を早めて。  観覧車に到着すると「レディファーストだよ?」何て言ってドアを開けると咲きに入るように進めて

  • No.118 by エネ  2014-04-28 22:29:40 

じゃ、じゃあ…(進められるとこく、と頷き足進め。観覧車の中にのると椅子に座り。「なんかキラキラしてますね!」と目の前の夜景みつつ

  • No.119 by カノ  2014-04-29 19:00:27 

キレイなもんだね(相手の言葉に頷けば上にのべて。 暫く黙り混むと戸惑いながら相手に手を伸ばして

  • No.120 by エネ  2014-04-29 19:18:01 

つり目…さん?(此方に手を伸ばす相手にこて、と首傾げるとなにをしているのかわからないのか問い

  • No.121 by カノ  2014-04-29 21:57:41 

なんかドキドキするね(なんて悪戯っぽく言えば首をかしげる相手を自分の方に引き寄せて。「嫌だったら言ってね」等と平気な顔で言うも鼓動を異常に早めていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック