夏空は透明だ。【カゲプロ】

夏空は透明だ。【カゲプロ】

エネ  2014-03-31 23:13:22 
通報
はじめまして、こんばんは…!!
少し簡単なルールをさせて頂きますね^^

cpは希望者様に決めて頂きます!↓

シンエネ
クロエネ
セトエネ
カノエネ

の中から選んで頂きますね。因みに左募集です!!
それと、もしも裏をしたいと言う方は参加希望届けを出す際に、どのcpか、どんな関係か、裏はしたいかを私にお書き下さいね^^

ルール

・なりすましさんの皆!!いい子にしましょうね?←
・裏行為、此処では無し。
・返信が遅い方も×
・キャラリセ一週間です!!

以上ですね、募集開始です!!

コメントを投稿する

  • No.21 by エネ  2014-04-01 21:56:09 

はい!!ぐっすり眠れましたよ。(なんて相手の言葉に元気よくぶんぶんと頷くと。携帯持ち上げた相手の問いに「結構に寒いですよー!!」なんて笑ってみせて。

((/いえいえ!!本体はどろんしますね^^

  • No.22 by カノ  2014-04-01 22:03:29 

それは何よりだね  ところでエネちゃん、ご主人様は?(元気そうな相手にいつも通りの笑顔を浮かべ。  携帯だけポツンと置いてあったのを不自然に思い持ち主の居場所を訪ねてみて。

(ではでは!  ドロン!!

  • No.23 by エネ  2014-04-01 22:09:10 

ご主人ですか?…えっとですね。つなぎさんと一緒に絶叫マシーン特訓するとか言って震えながらどっか行きましたよ!(なんて陽気に答えると頬ぷぅ、と膨らませ。「私独りぼっちにしたからご主人の秘蔵フォルダばらまいてやるんです!!」と

  • No.24 by カノ  2014-04-01 22:13:54 

シンタローも物好きだねー  怖いならやめとけばいいのに(相手から説明受けると愉快そうに笑いながらそう述べて。「そんなことしたら怒られちゃうよ? だから僕にだけ! ね?」なんて相変わらず軽い調子で相手と言葉を交わして

  • No.25 by エネ  2014-04-01 22:19:32 

ですよねー。私も面白そうだから一緒に行こうとしたんですよ?(なんてボソボソと相手に聞こえる音量で言葉言うと相手の言葉に目輝かして。「おお、吊り目さんだけですね!!何か二人だけの秘密見たいでいいですね!」なんてへらりと嬉しそうに微笑み。

  • No.26 by カノ  2014-04-01 22:41:08 

そう!  二人だけの約束だよ(細い目を更につり上げて笑顔作れば画面に小指を差し出して「指切りげんまん~」なんて弾んだ声で歌いはじめて


  • No.27 by エネ  2014-04-01 22:45:07 

へへ、何か楽しいです!!(相手の言葉に反応すると二人だけの約束に小指を画面に差し出す相手。これじゃまるで恋人みたい。なんて思いつつ頬紅く染めると笑み浮かべ此方も画面にぺとりと触れて外に向かって小指だして。相手が歌い出すと「嘘ついたら針千本のーますっ!」なんて楽しそうに微笑み。

  • No.28 by カノ  2014-04-01 22:55:53 

僕もだよ! シンタローの命運は僕たち次第、って訳だね(イタズラっぽく笑えば楽しそうにニコニコして。「相手の歌が聞こえれば「ゆーび切った!」と大きめの声でいっては手を離し頬を赤らめている相手と顔を合わせ

(エネが実像化出来るんでしたっけ?

  • No.29 by エネ  2014-04-01 23:00:51 

はい!そういう事になりますね!(なんて悪戯っぽい笑み浮かべるとこくこく頷き。相手の声に「これで二人の約束が出来ましたね!」なんて嬉しそうに携帯の中から声あげて。相手の顔があうと顔赤いのばれちゃうかな。なんて目逸らし。

((/ある日寝ていて、起きたらいつのまにかソファに寝ていたと言う!!←

  • No.30 by カノ  2014-04-01 23:14:04 

あ··· でもばらまいたら二人の秘密が台無しか···(珍しく難しそうな顔をしては結局秘密を留めることにしたようで。「この事は秘密だよ?」とにっと笑って口に手を当てるジェスチャーをしては照れ隠しに頬を下記。 

(次の場面はそれでお願いします^^

  • No.31 by エネ  2014-04-01 23:22:37 

あ…そうですね…(相手につられて此方も考える仕草すると相手の仕草と笑顔みると頬だけ染まっていたのがぼんっと顔じゅう赤くなり。頬を掻く相手に恥ずかしいような嬉しいような顔ではにかみながら微笑み。

((/おお、了解ですー!!

  • No.32 by カノ  2014-04-01 23:31:31 

よし!  折角だしご主人様はほっといて遊びに行こっか?(話がつくと遊園地に来ていながら何もしていない状況に違和感覚えて相手を勇気だして誘い。 顔を真っ赤にしている相手をバカに出来ないほど自らの顔も熱く戸惑っており。

  • No.33 by エネ  2014-04-01 23:36:30 

あ、いいんですか?!(相手の言葉にきら、と目輝かせると携帯の中でぴょんぴょんと跳び跳ねて。誘ってくれた事に嬉しく思うとへらりと笑ってみせて。顔赤くしてる相手に暑いのかな、なんて思ってみたり。

  • No.34 by カノ  2014-04-01 23:51:28 

もちろん!  楽しもう?(喜んでもらえたのが嬉しく自身も更に乗り気になってきて。 「エネちゃんはジェットコースターとか平気?」大丈夫だとは思うがシンタローの悲劇を思い出したのか一応の確認はして。


(ね落ちの可能性大ですので落ちます   今日はありがとう^^  また明日ね!

  • No.35 by エネ  2014-04-01 23:59:26 

…はいっ!!楽しみです!(相手の言葉に顔ぱあぁっと明るくすると相手の問いにこくりと頷き。「多分平気ですよ!!」なんて曖昧な返事して。

((/こちらこそ!!お相手ありがとう!また明日待ってるね^^明日の絡み文かいとくね!

ん…(携帯の画面にて…の、筈だったが自分が寝ていたのはふかふかのソファの上。小さく寝息たてて寝ているも自分の姿に気づく筈もなく。ただただ爆睡していて←/

  • No.36 by カノ  2014-04-02 01:00:22 

···後で観覧車乗らないかな?(高いところは平気であろう相手に精一杯の勇気で声を掛けて。「嫌だったらいんだけど···」と珍しく弱気で緊張しており。

(うたた寝だった···  一応返しておくね?   明日はこれ蹴ってくれていいよ!  35への返信から始めるからさ^_^

  • No.37 by エネ  2014-04-02 07:50:35 

観覧車ですか?乗りたいですー!(相手の言葉に頷くとふい、と反射的に一番大きな観覧車を見て。次に相手見ると微笑み。「嫌じゃないですよ!後で一緒にのりましょうね!!」なんて緊張する相手に微笑んでみせて。鼓動が速まるもそれを隠すように言い

((/き…気付くの遅くなってごめんね!!じゃあレス蹴りさせてもらうね^^

  • No.38 by カノ  2014-04-02 11:17:33 

((気にしないで^^  えーと··· どこから返せばいいかな??

  • No.39 by エネ  2014-04-02 11:24:11 

((/有難う^^/好きな方に絡んでくれていいよ!!どっちでも返せるから…!

  • No.40 by カノ  2014-04-02 12:35:02 

(じゃあ昨日のに絡ませてもらうね!

ただいまー  誰かいる?(アジトに戻ってくるとそう問いかけながら奥に進み。 自分がいつも雑誌を読んでいるソファには見覚えのない少女が一人 。  何処かで見たことが有るような···なんて頭を捻りつつ寝ている相手をただ見つめて


遅れてごめんなさい··

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック