起きたら孤島!?

起きたら孤島!?

主  2014-03-30 19:21:39 
通報
 突然家に手紙が届いた。
 内容は“貴方はテスターに選ばれました。”と意味不明な事が書かれていた。読み終わると突然目の前が真っ暗になった。
 目が覚めると知らぬ孤島。
 何も知らないままここで一生を過ごすらしい、全く面倒な事が起きたもんだ。
 テスターに選ばれた者は数人居る。
 一つここに連れてこられた者は普通ではない。
 能力と武器を使う者がいる。己の意思で選べなく勝手にその能力、武器を授けられてしまう。
 さてここで何が起きるのだろうか。どんな奴が現れるのか楽しみだ。。

《ルール》
・荒らし、なりすましなし。
・美形や最強設定などの設定なし。
・恋愛は自由
・能力も武器も一つ。
・能力と武器両方使える設定なし。
・能力を使うときはそれぞれ簡単な条件で能力発動にすること。
・島からはでない設定でお願いします。
・参加するときは挨拶してください。
・武器の数は制限なし、ただし同じもので。
・ここではあだ名(コードネーム)で呼び合うよ。
・体のそこかには必ず二桁の番号があるよ。

 多くてごめんね。
 これくらいかな、もしかしたら増えるかもですね。
 皆で協力して孤島で暮らそう、戦闘などはご自由に。でもこの孤島には実験施設で失敗した恐ろしい猛獣とか生息しているから気を付けてね☆
 では、楽しんで…

>1、プロフの作り方と主のプロフ
>2、管理人のプロフ

 皆で楽しく話そうね!!

コメントを投稿する

  • No.121 by イスルギ  2014-03-31 01:49:37 

>狼煙

そりゃあ残念だ(やはり3mもある大型の獣、全体の半分も食べきれていない、残った分は保存食にするようで手早く処理を始めて

  • No.122 by イスルギ  2014-03-31 01:50:02 

>ライ
((お疲れ様です

  • No.123 by 大蛇  2014-03-31 01:53:17 

>狼煙

・・・早いも遅いもあるか、お前は止血に専念していろ。
(どうもイラついたりしてしまうと敬語が抜けるらしく相手の襟を掴んで己の後ろへ押しやれば猛獣の方へ歩いていていって


>イスルギ

・・・ふむ成程・・・今度は鹿でも狩りますか?
(相手の言い分に納得したように頷く。相手の表情からしてあまり美味しくなかったのだろうと悟れば苦笑浮かべて上記述べ。次に続けられた相手の言葉には表情を明るくさせ、思わず傍に駆け寄っては相手の片手を取り「お、教えていただきたい!」と目を輝かせ

  • No.124 by 大蛇  2014-03-31 01:53:55 

>ライ

(/お疲れ様でした、おやすみなさい!)

  • No.125 by 狼煙(主)  2014-03-31 01:54:16 

>ライ君

(お疲れ様です‼ おやすみなさい(´・∀・`))

>イスルギ君

…一つお願いなんだけど僕が見てる時に猫ちゃんを殺すのは控えてくれるかい?(笑顔で話しているが周りは殺意で漂っている。猫を殺されたのがかなりショックだったらしい

  • No.126 by 狼煙(主)  2014-03-31 02:08:59 

>大蛇君

止血とか面倒だよ~~(ヘラヘラと面白そうに笑い傷口をそのままにする。「じゃ、いくねー」黒笑みで猛獣の目の前まで走り背後に飛ぶ。大鎌を一回転させ勢いよく猛獣の首元を狙い振り下ろし頭と胴体が離れる。「一匹かんりょー~そっちまかせたよ~?」笑顔で相手に手を降り

  • No.127 by 大蛇  2014-03-31 02:15:11 

>狼煙

・・・・・・チッ
(此方は心配しているというのに、と相手の声を聞いては舌打ちをする。早くも一匹仕留めたという発言に驚くも此方のエモノに集中すれば真っ先にエモノに突っ込むとまず大斧を振り回して足を切り落とした後に心臓を一突きし。初めての狩猟だった為か汗が滲み出るが「・・・此方も終わった」と報告しては相手の傍へしかめ面で駆け寄り

  • No.128 by イスルギ  2014-03-31 02:18:29 

>大蛇

そうだな、お世辞にも上手くねぇが、残すのはこいつが可愛そうだ、残った分は海にでも撒くかね、とりあえず稽古はこいつの処理が終わってからだな、何があるかよくわからねぇこの島じゃあ数少ない栄養だ、腐る前に食える分は保存食、毛皮は防寒にも使える、(なんというかサバイバル慣れしているというか野生児というかこういう環境には慣れているようで

>狼煙

そりゃあ無理な相談だ、相手が俺に牙を向ける以上俺は全身全霊を持って答えなきゃならねぇ、そして相手は俺やお前さんの都合なんざ知ったこっちゃねぇ、俺が心がけようが相手は心がけちゃくれねぇ、違うかい?(相手の態度など関係ないといった様子で先程から変わらない気さくで適度に感じの悪いようなスタンスを崩さずに答えて

  • No.129 by 狼煙(主)  2014-03-31 02:20:23 

>大蛇君

おぉ! これが初の狩とは思えないスムーズさだね(パチパチと笑顔で拍手をする。「初めて狩ったのにどうして不機嫌なの~?」普通なら喜ぶはずなのにその逆だったので不思議そうに首を傾げる。

  • No.130 by 大蛇  2014-03-31 02:23:06 

>イスルギ

……え、と、貴方は元軍人か何かですか?
(相手の話を頷きながら聞いている反面、呆然としていれば頬杖をつきながら相手の処理している行動を眺めて

  • No.131 by 大蛇  2014-03-31 02:25:24 

>狼煙

…少し黙ってください。
(拍手まで貰ったのにも関わらず尚も顔をしかめながら相手の腕を取れば傷口をペロリと舐め、次に己のスーツの上着を脱いで中に着ていたカッターシャツを破くと包帯のように相手の傷口へ巻いては容易に取れないよう結んで

  • No.132 by イスルギ  2014-03-31 02:29:13 

>大蛇

おぅ、去年まで自衛隊のレンジャー部隊に居た、だがちょいとヘマやらかして自己退職してな、今はレスラーまがいだけどな、格闘技はオヤジに教えこまれたもんだ(処理を終えると毛皮でそれを包む、残った肉は森に住む肉食獣の餌にでもするのだろう、供養でもするように残った骨に手を合わせて

  • No.133 by 狼煙(主)  2014-03-31 02:32:55 

>イスルギ君

だよね~いやぁ無理な相談ごめんね~(殺意は消えヘラヘラと笑う。木から降り相手の方をみて笑顔を浮かばせ木にかけていた大鎌を持ち

>大蛇君

シャツ勿体無いよー? 僕なんかに使うのはー(ヘラヘラと笑うが傷口に舐められるとビクリと体を震わせる。「難しい結び方にしたねー?」苦笑の笑みを浮かばせ包帯をまじまじとみる

  • No.134 by イスルギ  2014-03-31 02:40:31 

>狼煙

どうしてもってんならこの島中のネコ科の野郎にお前の目の前でやり合うなって相談付けな(食事中外していた己の武器を腕に嵌めて感触を確かめるかのように数回握っては開くを繰り返して

  • No.135 by 大蛇  2014-03-31 02:41:53 

>イスルギ

…自衛隊にレスラー…それは強い訳だ
(相手の経緯を聞くと納得したようで数回頷き、どこか羨ましそうな視線を相手に向け。相手の行動を観察していては本当に見た目とギャップがある人だな、と苦笑零して


>狼煙

…他に使う人なんて居ませんし、何より見ず知らずの私に狩猟の場を教えてくれた恩人の傷口が化膿していくのをただだ見てろと言うんですか?
(眉間に皺を寄せていきなりつらつらと説教を始めると包帯を見つめる相手に「傷口が塞がるまで取るな!」と念を押すように注意し

  • No.136 by 狼煙(主)  2014-03-31 02:50:19 

>イスルギ君

んー、面倒だからいいや(面倒くさがりやなため面倒は大嫌いといいたげに面倒と言う部分は何気に強調させる。相手の武器に興味を抱き相手に近づく

>大蛇君

うぅ~………(説教は慣れなく何も言い返せず俯いて話を聞く、注意もされてしまい少しばかり拗ねる。が、すぐに笑顔を浮かばせ「狩った子たちを調理しよ~!」元気よく言い狩った猛獣を移動させようと引っ張り

  • No.137 by イスルギ  2014-03-31 02:54:12 

>大蛇

なぁに、体格に恵まれただけだ、さって、コレでよしっと、化けて出てこられたら降参するしかないが、さ、腹ごなしに軽く運動するかね(ガントレットをはめると相手に向き直り、腰を低く、両手を低く左右に広げた独特の構えを取る、さすがに本気ではないらしく殺気などといったものは微塵も感じられずに

  • No.138 by 大蛇  2014-03-31 02:54:13 

>狼煙

……はい
(拗ねる相手に深く溜め息を零すもそういえば腹が減ってきたし、と賛成し己も仕留めた猛獣を肩に担いでは相手についていき

  • No.139 by イスルギ  2014-03-31 02:56:04 

>狼煙

そうかい、じゃあさっきの話はなしだな、っとコレに興味が有るのか?(前腕に嵌められた大きな籠手、もといガントレット、それは加速機構そ備えたもので、明らかに殴るための武器と言った印象を与えるだろう

  • No.140 by 大蛇  2014-03-31 03:00:07 

>イスルギ

……私は騙すような汚い手は死んでも使いません。
(構えた相手に咄嗟に顔を引き締めると一定の距離を取ってから此方はただ腰を落として相手の方角へ構えるだけで。浅く息を吸い込んでから「…いきますよ」と言い足を踏み込んでは地面を蹴り、まず相手の腹めがけて拳を突き出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック