起きたら孤島!?

起きたら孤島!?

主  2014-03-30 19:21:39 
通報
 突然家に手紙が届いた。
 内容は“貴方はテスターに選ばれました。”と意味不明な事が書かれていた。読み終わると突然目の前が真っ暗になった。
 目が覚めると知らぬ孤島。
 何も知らないままここで一生を過ごすらしい、全く面倒な事が起きたもんだ。
 テスターに選ばれた者は数人居る。
 一つここに連れてこられた者は普通ではない。
 能力と武器を使う者がいる。己の意思で選べなく勝手にその能力、武器を授けられてしまう。
 さてここで何が起きるのだろうか。どんな奴が現れるのか楽しみだ。。

《ルール》
・荒らし、なりすましなし。
・美形や最強設定などの設定なし。
・恋愛は自由
・能力も武器も一つ。
・能力と武器両方使える設定なし。
・能力を使うときはそれぞれ簡単な条件で能力発動にすること。
・島からはでない設定でお願いします。
・参加するときは挨拶してください。
・武器の数は制限なし、ただし同じもので。
・ここではあだ名(コードネーム)で呼び合うよ。
・体のそこかには必ず二桁の番号があるよ。

 多くてごめんね。
 これくらいかな、もしかしたら増えるかもですね。
 皆で協力して孤島で暮らそう、戦闘などはご自由に。でもこの孤島には実験施設で失敗した恐ろしい猛獣とか生息しているから気を付けてね☆
 では、楽しんで…

>1、プロフの作り方と主のプロフ
>2、管理人のプロフ

 皆で楽しく話そうね!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-03-30 19:56:02 

(ではプロフの作り方を)

あだ名(コードネーム):
年齢:
番号:(二桁)
性別:
性格:
能力&武器 (どちらかを書く)
能力説明:(能力の説明だけ、武器はなし)
容姿:
備考:(あれば)

でよろしくお願いします。
後ですね、説明文で誤字がありましたが気にしないでください。
ルールの最後の文で、そこかにはとありますがどこかにはです。本当すみませんでした。


(続いて主のプロフ)
あだ名(コードネーム):狼煙(のろし)
年齢:19歳
番号:21番
性別:男
性格:極度の面倒くさがり。昼寝が大好き、周りがうるさいとたまに怒る。全く他人に興味がないが面白い奴がいれば興味を持つ。少しばかり変態。戦闘は好みでない。
武器:大鎌、2本
容姿:灰色の髪でボサボサしている。黄色い瞳を持ち番号は右頬に書かれている。黒いパーカーで中に赤いTシャツ、こげ茶色のシーパンとだらしない服装。
備考:ショタが大好きな変態野郎。猫が大好き。草原の上と高い木の上で寝るのを好む。

(こんな感じかな?では管理人さんどうぞ!ww)

  • No.2 by 管理人さん  2014-03-30 20:32:12 

あだ名(コードネーム): ライビ
年齢:18歳
番号:04
性別:男
性格:面倒見がいい。めんどくさいことは、嫌いだけども頼まれたりするのと、断れない。
能力: 雷
能力説明:充電式
容姿:藍色の髪でざく切り。長さはバラバラだが、短髪。サルエルパンツにロンT、ベスト。紺色の目。舌に番号が書いてある
備考:気に入った人なら自分の獲物を分け与えたりする。Sっ気がある。基本フレンドリー

(/遅くなってすみません!!;;次からどうぞです!!)

  • No.3 by 参加希望  2014-03-30 20:41:48 

あだ名:大蛇(オロチ)
年齢: 15
番号:89
性別:男
性格:堅い思考で自分に厳しく真面目、ツッコミ担当。普段は冷静な態度で振舞っているがあまりにもボケが酷いとすかさず突っ込んでしまう。素直ではなくかわいげのない所が多々あり、時々オカン。
武器:己の背丈より少し低い程度の長さの斧
容姿: 白に近い金髪で癖のないショートカット。目は赤く軽いアルビノ体質できっちりと白いスーツを着こなしている。鍛えていたのか程よく筋肉がついていて身長は175cm。番号は綣の近くに書いてある
備考:元々家が金持ちだったらしく清楚な格好をしている。あまり家から出してもらえなかった為か意外と行動派。料理が得意だったりする。

(/参加希望です、不備があればなんなりと!)

  • No.4 by 狼煙(主)  2014-03-30 20:46:17 

>大蛇君

(プロフに不備はございません、参加ありがとうございます!! よければ絡み文をだしていただけませんかね? 馬鹿な主は自分で絡み文を出せないんですよ←)

  • No.5 by 着ぐるみパンダ  2014-03-30 20:47:22 

(/素敵トピに参加希望…なんですが、ここって男性オンリーですか?

  • No.6 by 大蛇  2014-03-30 20:51:17 

>主様

(/了解です、アホな絡み文になるかもしれないですがそれでも絡んでいただけたら幸いです…!)


>ALL

……ッ!?…何処だ此処は!?
(気がついたら寝ていたらしく薄く目を開けてみると視界には真っ青な空。自分は家の中に居たはずだが、と目を擦り寝起きで重い体を起こして周囲を見渡すとそこは知らない世界で。先程の眠気はどこへやら結構な大声で上記を叫ぶと隣にあった大斧を見てまた戸惑ってしまって

  • No.7 by 狼煙(主)  2014-03-30 20:51:28 

>着ぐるみパンダ様

(素敵と言っていただきありがとうございます! 女性も大歓迎ですよ!)

  • No.8 by 着ぐるみパンダ  2014-03-30 20:56:59 

(/ありがとうございます!さっそくpf書かせてもらいますね!

  • No.9 by 島崎藍  2014-03-30 21:03:49 

コードネーム/藍
年齢/19
番号/65
性別/女
性格/いつも無表情。好奇心旺盛。意外に人見知りな部分もある。
武器/日本の日本刀を所持。
容姿/白に近い紫の髪で黒のスカートにフードつきの上着を着ている。片耳にピアスつけてる。

( 不備があったら言って下さい! )

  • No.10 by 狼煙(主)  2014-03-30 21:15:00 

大蛇君

…お? 起きた?(昼寝しようと歩いている途中に寝ている者がいたため近づいた。近づいてすぐに起きたため驚くが相手はもっと驚いていたので首を傾げる。「めちゃ驚いてるね~」クスクスと面白うに笑い

(絡み文ありがとうございます! 素晴らしい絡み文ですね!)

藍君(様)

(番号の部分をお願いします! それがあれば参加OKです!)

  • No.11 by ライビ  2014-03-30 21:17:52 

>大蛇

…?
(獲物を探すためにウロウロとしていれば、何日目かぶりに聞きなれない人の悲鳴が聞こえ。悲鳴が聞こえた方に歩いて行けば1人の少年がいて。あわあわしている相手の様子に忍び笑いをもらしてから「おい、そんなにテンパるなって…」と話かけ

(/恐れながら絡ませてもらいます;;初心者なのでお手柔らかにお願いします;;)

  • No.12 by 島崎藍  2014-03-30 21:18:10 

( 番号は65番です。ありがとうございます! )

  • No.13 by 大蛇  2014-03-30 21:20:10 

>狼煙

……誰ですか。
(声がする方を振り向き、初対面である為か警戒をしながら怪訝な視線を相手に向け。なんだか余裕そうな相手を敵視してしまい密かに大斧の柄を掴んで

(/いえいえそんな!駄文で申し訳ないです;)

  • No.14 by 大蛇  2014-03-30 21:24:27 

>ライビ

……ッぅお…
(慌てていた所へ急に相手が現れたので驚きを隠せず短く声を上げるも落ち着いた相手の話し方に此方も少しだけ肩の力を抜き静かに深呼吸をしては「すみません、此処は何処でしょうか」と己の自己紹介もせずに質問を投げかけ

(/ありがとうございます-、いえいえ私も此処へ来て日が浅いので;此方こそよろしくお願いしますね!)

  • No.15 by 匿名さん  2014-03-30 21:26:47 

あだ名(コードネーム): イスルギ
年齢:22
番号:66
性別:男
性格:好戦的で体を動かすことを好む、豪快で細かいことが嫌い
   自身の腕力に相当の自信をもっている
武器:ブースターナックル
    加速装置が付いた鋼鉄製のガントレット  
容姿:逆立った長めの黒髪、瞳の色は濃いブラウン
   身長2㍍を超える巨漢でかなりの量の筋肉を持つ
   服装はジーパンにTシャツ、革製のジャケットを羽織っている
   番号の位置は舌
備考:統合格闘技に従事している所謂悪役ファイター
   顔は怖いが意外と気さくだったりする

((参加希望です

  • No.16 by 狼煙(主)  2014-03-30 21:28:54 

藍君(様)

(番号の場所をお願いします、主の言葉が足りずすみません(^_^.))

大蛇君

僕~? 僕は狼煙だよーよろしく(ヘラヘラとしながら喋り何もしないよと言いたげに両手をあげる。「君はー?」普通名のるのなら自分からだろと今一瞬思ったが言うのが面倒なためそのことには触れずに相手の名前を聞く)

(駄目じゃありませんよ!)

  • No.17 by 着ぐるみパンダ  2014-03-30 21:29:36 

あだ名 ライ
年齢 16歳
性別 女
番号 69
性格 好奇心を有り余るほど持っている。常にニッコニコしている。頭がよろしくないためちょくちょく言葉を間違える。
武器 背丈程の棍棒
容姿 赤髪でツリ目。耳の下で二つ縛りにしている。ロングパーカーにデニムのサルエル。番号は項にある。身長167cm
備考 超がつくほどのバ怪力。不運体質。
((>8の参加希望です!不備等あれば言ってください!

  • No.18 by 島崎藍斗  2014-03-30 21:32:54 

( すいません、国語力無くて;;/右腕にあります。)

  • No.19 by 大蛇  2014-03-30 21:34:17 

>狼煙

……私は大蛇。すみません、急なことで判断が鈍ってしまっていて…
(相手の言葉を聞くなりハッとしてまず自分から名を名乗る、という礼儀を忘れてしまっていたことに気付き小さく己の頭の中に残っていた本名ではない名前を述べると先に名乗らなかったことを反省して一つ謝罪し深く礼をして

(/いや駄文です!((しつこい とりあえず本体は消えますn←)

  • No.20 by 狼煙(主)  2014-03-30 21:34:30 

イスルギ君(様)

(番号の位置が管理人の人と被っているので位置だけ変えていただければ参加大丈夫です! 主の説明不足ですみません)

ライ君(様)

(不備はないです! 参加ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック