起きたら孤島!?

起きたら孤島!?

主  2014-03-30 19:21:39 
通報
 突然家に手紙が届いた。
 内容は“貴方はテスターに選ばれました。”と意味不明な事が書かれていた。読み終わると突然目の前が真っ暗になった。
 目が覚めると知らぬ孤島。
 何も知らないままここで一生を過ごすらしい、全く面倒な事が起きたもんだ。
 テスターに選ばれた者は数人居る。
 一つここに連れてこられた者は普通ではない。
 能力と武器を使う者がいる。己の意思で選べなく勝手にその能力、武器を授けられてしまう。
 さてここで何が起きるのだろうか。どんな奴が現れるのか楽しみだ。。

《ルール》
・荒らし、なりすましなし。
・美形や最強設定などの設定なし。
・恋愛は自由
・能力も武器も一つ。
・能力と武器両方使える設定なし。
・能力を使うときはそれぞれ簡単な条件で能力発動にすること。
・島からはでない設定でお願いします。
・参加するときは挨拶してください。
・武器の数は制限なし、ただし同じもので。
・ここではあだ名(コードネーム)で呼び合うよ。
・体のそこかには必ず二桁の番号があるよ。

 多くてごめんね。
 これくらいかな、もしかしたら増えるかもですね。
 皆で協力して孤島で暮らそう、戦闘などはご自由に。でもこの孤島には実験施設で失敗した恐ろしい猛獣とか生息しているから気を付けてね☆
 では、楽しんで…

>1、プロフの作り方と主のプロフ
>2、管理人のプロフ

 皆で楽しく話そうね!!

コメントを投稿する

  • No.41 by ライ  2014-03-30 22:17:26 

>ライビ
も、猛獣が喋った!?(相手が何処にいるのか分からず、猛獣が喋ったと勘違いし頬を引きつらせ

((こちらこそよろしくお願いします!てか…名前似てますね…すみませんでしたぁぁぁ!!ちゃんとみなさんのを確認してませんでしたorz

  • No.42 by 匿名さん  2014-03-30 22:19:00 

(ではプロフの作り方を)
あだ名: 五十鈴(いすず
年齢:20
番号:50
性別: 女
性格: 明るく、考えなしに進む。怖いもの知らずで、危機感があまり無い。しょっちゅう笑っている。表情がよく変わる。幼い行動をとるため、馬鹿に思われる事もしばしば。喧嘩は弱いがバッチこいな性格。
能力:電気を操る能力
能力説明:電気を操る。制御が難しく、発動は可能でも停止や強弱は難しい。
容姿: 明るい茶髪のストレートをボブヘアにしている。キャスケットをかぶっている。ダボダボのニットに、肩にかけていなく、だらりとさせているサスペンダーを付けたショートパンツ。ルーズソックスにスニーカー。肩に番号が書いてある。

((参加希望です!、

  • No.43 by 大蛇  2014-03-30 22:19:56 

>ライ

…なんでしょうかこれは…
(ふと相手の声が聞こえたのでそちらへ走って行ってみると数匹の猛獣を見て目を輝かせ「貴方の所有物ですか?」なんて質問を投げかけてみたりして


>ライビ

…すみません、あまりに信じがたくて。
(相手から指摘を受けると口元に手を当てて一つ謝罪し。なんだか横暴な質問に顔をしかめるも今己より此処に詳しい相手を敵に回すのはキツいか、という冷静な判断を下し「えぇ、いいですよライビ、さん。」そこはまだ餓鬼なのか張り合うように最後を強調して

  • No.44 by 島崎藍  2014-03-30 22:23:57 

> ライ

うわぁ、凄い驚きようだねー
( と無表情の侭言っては相手の下がってという言葉に反応しては 私は逆に戦いたいんだー、と言って刀抜いては表情が一気に変わりニコニコと笑っていて。

> 狼煙

此方だよー、
( と襲いかかってくるのを軽々と交わしていれば つまんないじゃんかー、と呟き もう消えてほしいなー、て無表情だったのにニコニコ笑っていては猛獣を一発で倒して見せて。←

  • No.45 by イスルギ  2014-03-30 22:26:26 

((あの、いいかどうかわからないと参加していいのかわからないんですが

  • No.46 by イスルギ  2014-03-30 22:27:11 

((見落としていたようです、参加しますね

  • No.47 by 狼煙(主)  2014-03-30 22:29:41 

>匿名様

(能力が被っているので変えていただけたら嬉しいのですが…。それと発動条件はどうするかも記入してください!)

>藍君

へぇ、あそこまで動けるのか(まさか倒せるとは思っていなかったがまさかの一発で倒せたので逆に猛獣の方に同情する

  • No.48 by 大蛇  2014-03-30 22:32:13 

>狼煙

…勘違いをしないでいただきたい。私は無謀なことに労力を使いたくないだけです
(面白い、と言われると顔をしかめ、先程の慌てた様子は何処へいったのか凛とした態度で上記を述べると意味有りげに笑んで

  • No.49 by 参加希望  2014-03-30 22:35:24 

あだ名(コードネーム):クズハ
年齢:17
番号:27
性別:女
性格:口数が少なく、落ち着いているように見えるがただ何も考えずボーっとしているだけ。その為か考えるより行動派。
能力&武器:水を操る
能力説明:水を沸騰させたり、氷にしたりできる
容姿:黒髪で長さは肩より少し上で切りそろえてある。前髪はパッツン。瞳の色は紫。身長は157cm。黒の総レースワンピース。腰のあたりに黒のリボンが付いている。黒のロングブーツ。

(不備あったら言って下さい)

  • No.50 by 島崎藍  2014-03-30 22:35:42 

> 狼煙

あー、疲れたー
( と呑気に欠伸しながらその場に寝転んでは ねよー、と言い。目閉じて。

  • No.51 by 匿名さん  2014-03-30 22:42:34 

あだ名: 五十鈴(いすず
年齢:20
番号:50
性別: 女
性格:明るく、考えなしに進む。怖いもの知らずで、危機感があまり無い。しょっちゅう笑っている。表情がよく変わる。幼い行動をとるため、馬鹿に思われる事もしばしば。喧嘩は弱いがバッチこいな性格。 人の気持ちを考える事が苦手で、心配しすぎたり、気にしすぎたりする事もあれば、全然気にしないときもある。
能力:水を操る
能力説明:勢い良く噴射したり、流したり圧力で潰すことが可能。今の乾燥状態により威力が左右し、湿気の多い日は絶好調だが、乾燥している時はまるきり使えない。空気中の水分を集めて使う。海辺が一番使いやすく、周りに水がなければ使う事ができない。
容姿:明るい茶髪のストレートをボブヘアにしている。キャスケットをかぶっている。ダボダボのニットに、肩にかけていなく、だらりとさせているサスペンダーを付けたショートパンツ。ルーズソックスにスニーカー。肩に番号が書いてある。

(/すみません!、コピペしたので消し忘れもした様で…不備を直しました!しっかり読んでいないせいですね…、申し訳ありません;;今度はちゃんと読んだつもりです。また被っている、又は駄目そうな場合はしっかりと直しますので^^お手数おかけして本当に申し訳ありませんでした;;再度、参加希望させていただきますね^^

  • No.52 by 狼煙(主)  2014-03-30 22:43:40 

>大蛇君

なーるほどね(つまり面倒なんだなと自分なりに解釈をする、初めて相手が笑ったのでこちらも笑う。「これからご飯食うけど一緒に狩る?」相手の実力はどれくらいかと思ったので狩りに誘おうとする、本心は違って面倒事を押し付けようと考えていた、そんなことを言えばこないだろうと思い口に出さず相手の返事を待つ

>参加希望者様

(能力の発動条件と番号がどこにあるかを記入してください!)

>藍

…あらら(もっとみたがったが寝てしまったため興味をなくし違う方向を見ることにする

  • No.53 by 狼煙(主)  2014-03-30 22:45:57 

>参加希望者様

(僕のタイミングが悪かった…はいプロフに不備はございません!! 参加OKです!)

  • No.54 by 島崎藍  2014-03-30 22:46:09 

> 狼煙

やっぱり誰かいたと思ったら君かー、
( いつの間にか相手の目の前に姿現しては上記述べて、

  • No.55 by 匿名さん  2014-03-30 22:47:35 

(/うわわ、また被ってしまったようです;;雷以外、と考えていたら…;;もう一度練り直しますね、本当に申し訳ありません!とても恥ずかしくなってきた←

  • No.56 by 狼煙(主)  2014-03-30 22:51:44 

>匿名様

(うぉ、本当ですね…主も間違ってしまいました。混乱させすみません。いえ、こちらも見落として間違ってしまいすみませんでした。ごゆっくりお考えください!)

>藍君

わ~おっ(普段あまりこーゆーのを慣れていなくどう反応すればわからずゆっくりと言ってしまった。「君速いねェ」クスクスと笑い

  • No.57 by 大蛇  2014-03-30 22:52:02 

>狼煙

…狩猟ですか。是非ご一緒させてください
(相手の笑顔に一瞬怯んで目を見開くも狩猟の誘いに未知なる魅力を感じて速攻に了承し、その姿はどこか嬉しそうで。相手に内心歓喜でいっぱいだということを悟られないよう大斧を改めて握り締めながら緩んでしまう己の口元を片手で押さえて

  • No.58 by 匿名さん  2014-03-30 22:58:38 

>主様
(49の者です。発動条件は、飴をなめたらとかで大丈夫ですか?あと、番号は右腕です。)

  • No.59 by 匿名さん  2014-03-30 23:03:11 

(/参加希望です!)


あだ名(コードネーム): うめ
年齢: 23
番号:(二桁)71
性別: 女
性格: 賑やかでよくしゃべる、思ったことはすぐに口に出る、説明するときは大概擬音が多い
能力&武器 幻術
能力説明:目の色が青くなると幻術発動している
容姿: キャミソールの上に水色のカーディガンを羽織っておりショートパンツにサンダルと動きやすい服装。黒髪でいつも三つ編み、瞳の色は茶色。166cm
備考: 番号は鎖骨の下に書いてある


(/こんな感じでよろしいでしょうか??

  • No.60 by 匿名さん  2014-03-30 23:07:10 

あだ名: 五十鈴(いすず
年齢:20
番号:50
性別: 女
性格:明るく、考えなしに進む。怖いもの知らずで、危機感があまり無い。しょっちゅう笑っている。表情がよく変わる。幼い行動をとるため、馬鹿に思われる事もしばしば。喧嘩は弱いがバッチこいな性格。 人の気持ちを考える事が苦手で、心配しすぎたり、気にしすぎたりする事もあれば、全然気にしないときもある。
能力:風を操る
能力説明:吹いている風を利用し、操る。強くしたりするこのが可能で、鎌鼬の様に切り裂く、ものを風で浮かせるなどが可能。強い風を吹かせれば吹かせるほど体力が無くなっていく。風がないときも風を吹かせる事ができるが、どんな天候状況でも、自分の半径3m以内迄しか操る事ができない。
容姿:明るい茶髪のストレートをボブヘアにしている。キャスケットをかぶっている。ダボダボのニットに、肩にかけていなく、だらりとさせているサスペンダーを付けたショートパンツ。ルーズソックスにスニーカー。肩に番号が書いてある。

(/もう…無茶振り状態です/白目。←/始め炎にしようとしましたが発動条件が段々と理科の勉強になってきたので、風と言う事で。能力の部分、不安要素がたくさん詰まっているので、その時は指摘してくださればいくらでも直します^^被ってないといいな…←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック