起きたら孤島!?

起きたら孤島!?

主  2014-03-30 19:21:39 
通報
 突然家に手紙が届いた。
 内容は“貴方はテスターに選ばれました。”と意味不明な事が書かれていた。読み終わると突然目の前が真っ暗になった。
 目が覚めると知らぬ孤島。
 何も知らないままここで一生を過ごすらしい、全く面倒な事が起きたもんだ。
 テスターに選ばれた者は数人居る。
 一つここに連れてこられた者は普通ではない。
 能力と武器を使う者がいる。己の意思で選べなく勝手にその能力、武器を授けられてしまう。
 さてここで何が起きるのだろうか。どんな奴が現れるのか楽しみだ。。

《ルール》
・荒らし、なりすましなし。
・美形や最強設定などの設定なし。
・恋愛は自由
・能力も武器も一つ。
・能力と武器両方使える設定なし。
・能力を使うときはそれぞれ簡単な条件で能力発動にすること。
・島からはでない設定でお願いします。
・参加するときは挨拶してください。
・武器の数は制限なし、ただし同じもので。
・ここではあだ名(コードネーム)で呼び合うよ。
・体のそこかには必ず二桁の番号があるよ。

 多くてごめんね。
 これくらいかな、もしかしたら増えるかもですね。
 皆で協力して孤島で暮らそう、戦闘などはご自由に。でもこの孤島には実験施設で失敗した恐ろしい猛獣とか生息しているから気を付けてね☆
 では、楽しんで…

>1、プロフの作り方と主のプロフ
>2、管理人のプロフ

 皆で楽しく話そうね!!

コメントを投稿する

  • No.6 by 大蛇  2014-03-30 20:51:17 

>主様

(/了解です、アホな絡み文になるかもしれないですがそれでも絡んでいただけたら幸いです…!)


>ALL

……ッ!?…何処だ此処は!?
(気がついたら寝ていたらしく薄く目を開けてみると視界には真っ青な空。自分は家の中に居たはずだが、と目を擦り寝起きで重い体を起こして周囲を見渡すとそこは知らない世界で。先程の眠気はどこへやら結構な大声で上記を叫ぶと隣にあった大斧を見てまた戸惑ってしまって

  • No.7 by 狼煙(主)  2014-03-30 20:51:28 

>着ぐるみパンダ様

(素敵と言っていただきありがとうございます! 女性も大歓迎ですよ!)

  • No.8 by 着ぐるみパンダ  2014-03-30 20:56:59 

(/ありがとうございます!さっそくpf書かせてもらいますね!

  • No.9 by 島崎藍  2014-03-30 21:03:49 

コードネーム/藍
年齢/19
番号/65
性別/女
性格/いつも無表情。好奇心旺盛。意外に人見知りな部分もある。
武器/日本の日本刀を所持。
容姿/白に近い紫の髪で黒のスカートにフードつきの上着を着ている。片耳にピアスつけてる。

( 不備があったら言って下さい! )

  • No.10 by 狼煙(主)  2014-03-30 21:15:00 

大蛇君

…お? 起きた?(昼寝しようと歩いている途中に寝ている者がいたため近づいた。近づいてすぐに起きたため驚くが相手はもっと驚いていたので首を傾げる。「めちゃ驚いてるね~」クスクスと面白うに笑い

(絡み文ありがとうございます! 素晴らしい絡み文ですね!)

藍君(様)

(番号の部分をお願いします! それがあれば参加OKです!)

  • No.11 by ライビ  2014-03-30 21:17:52 

>大蛇

…?
(獲物を探すためにウロウロとしていれば、何日目かぶりに聞きなれない人の悲鳴が聞こえ。悲鳴が聞こえた方に歩いて行けば1人の少年がいて。あわあわしている相手の様子に忍び笑いをもらしてから「おい、そんなにテンパるなって…」と話かけ

(/恐れながら絡ませてもらいます;;初心者なのでお手柔らかにお願いします;;)

  • No.12 by 島崎藍  2014-03-30 21:18:10 

( 番号は65番です。ありがとうございます! )

  • No.13 by 大蛇  2014-03-30 21:20:10 

>狼煙

……誰ですか。
(声がする方を振り向き、初対面である為か警戒をしながら怪訝な視線を相手に向け。なんだか余裕そうな相手を敵視してしまい密かに大斧の柄を掴んで

(/いえいえそんな!駄文で申し訳ないです;)

  • No.14 by 大蛇  2014-03-30 21:24:27 

>ライビ

……ッぅお…
(慌てていた所へ急に相手が現れたので驚きを隠せず短く声を上げるも落ち着いた相手の話し方に此方も少しだけ肩の力を抜き静かに深呼吸をしては「すみません、此処は何処でしょうか」と己の自己紹介もせずに質問を投げかけ

(/ありがとうございます-、いえいえ私も此処へ来て日が浅いので;此方こそよろしくお願いしますね!)

  • No.15 by 匿名さん  2014-03-30 21:26:47 

あだ名(コードネーム): イスルギ
年齢:22
番号:66
性別:男
性格:好戦的で体を動かすことを好む、豪快で細かいことが嫌い
   自身の腕力に相当の自信をもっている
武器:ブースターナックル
    加速装置が付いた鋼鉄製のガントレット  
容姿:逆立った長めの黒髪、瞳の色は濃いブラウン
   身長2㍍を超える巨漢でかなりの量の筋肉を持つ
   服装はジーパンにTシャツ、革製のジャケットを羽織っている
   番号の位置は舌
備考:統合格闘技に従事している所謂悪役ファイター
   顔は怖いが意外と気さくだったりする

((参加希望です

  • No.16 by 狼煙(主)  2014-03-30 21:28:54 

藍君(様)

(番号の場所をお願いします、主の言葉が足りずすみません(^_^.))

大蛇君

僕~? 僕は狼煙だよーよろしく(ヘラヘラとしながら喋り何もしないよと言いたげに両手をあげる。「君はー?」普通名のるのなら自分からだろと今一瞬思ったが言うのが面倒なためそのことには触れずに相手の名前を聞く)

(駄目じゃありませんよ!)

  • No.17 by 着ぐるみパンダ  2014-03-30 21:29:36 

あだ名 ライ
年齢 16歳
性別 女
番号 69
性格 好奇心を有り余るほど持っている。常にニッコニコしている。頭がよろしくないためちょくちょく言葉を間違える。
武器 背丈程の棍棒
容姿 赤髪でツリ目。耳の下で二つ縛りにしている。ロングパーカーにデニムのサルエル。番号は項にある。身長167cm
備考 超がつくほどのバ怪力。不運体質。
((>8の参加希望です!不備等あれば言ってください!

  • No.18 by 島崎藍斗  2014-03-30 21:32:54 

( すいません、国語力無くて;;/右腕にあります。)

  • No.19 by 大蛇  2014-03-30 21:34:17 

>狼煙

……私は大蛇。すみません、急なことで判断が鈍ってしまっていて…
(相手の言葉を聞くなりハッとしてまず自分から名を名乗る、という礼儀を忘れてしまっていたことに気付き小さく己の頭の中に残っていた本名ではない名前を述べると先に名乗らなかったことを反省して一つ謝罪し深く礼をして

(/いや駄文です!((しつこい とりあえず本体は消えますn←)

  • No.20 by 狼煙(主)  2014-03-30 21:34:30 

イスルギ君(様)

(番号の位置が管理人の人と被っているので位置だけ変えていただければ参加大丈夫です! 主の説明不足ですみません)

ライ君(様)

(不備はないです! 参加ありがとうございます!)

  • No.21 by イスルギ  2014-03-30 21:42:28 

>主さん

((では左手の甲で

  • No.22 by 狼煙(主)  2014-03-30 21:43:18 

>藍君(様)

(了解しました! 参加大丈夫ですよ! よければ絡み文をお願いします!)

>大蛇君

別に謝らなくていいよ~そんな事気にしちゃうと面倒でしょ~?(相手の行動が面白くヘラヘラと笑う。そんな小さい事で謝るとは偉い人だなと感心と面倒な人だなと思う。しかも礼をされてしまったのでやはり面倒な人だと思い

  • No.23 by 狼煙(主)  2014-03-30 21:46:10 

>イスルギ君(様)

(了解しました! 参加大丈夫です!)

  • No.24 by 匿名  2014-03-30 21:46:42 

あの・・・ロルはどの程度がよろしいでしょうか?あ、参加希望です

  • No.25 by ライビ  2014-03-30 21:47:37 

>大蛇

…ここか?ここは島だな
(相手が落ち着くまで、ゆっくり待ち。相手の質問に簡潔に答えれば、少し自信気な笑みを浮かべ。左手を差し出し「ライビだ、よろしく。お前は?」と己の自己紹介とともに相手にも問いかけ。)

(/はい、よろしくお願いします!!)

  • No.26 by 島崎藍斗  2014-03-30 21:47:43 

( 分かりました! )

> all

… 、
( 何故か寝ていて目を覚ましてキョトンとした顔で数秒固まっていては ぇーと、…ここ何処だっけ と辺り見渡してみては横に刀あったので手にし立ち上がれば 面白そう、… と歩き出して。

  • No.27 by 大蛇  2014-03-30 21:48:16 

>狼煙

面倒、…さてこれからどうしましょうか
(相手の間延びした話し方や発言からして相当な面倒くさがり屋だということを悟れば大斧を杖代わりに立ち上がり上記を呟くとこれからの己について思案し始め、ふと顔を上げては「…あなたは此処で何を?」と参考ついでに尋ねてみて

  • No.28 by 大蛇  2014-03-30 21:51:45 

>ライビ

…島。…島ッ!?
(相手の返答に納得したように頷き繰り返してみるもよくよく考えてみればおかしい、と気づいては再度叫んで。相手から名前を名乗られれば普通であれば先に名乗ることを忘れてしまっていたことを思い出し「大蛇です、此方こそ」と若干映いきながら相手の手を控えめに握って

  • No.29 by 島崎藍  2014-03-30 21:52:58 

上の私です。すいません

  • No.30 by 狼煙(主)  2014-03-30 21:59:17 

>匿名様

(基本自由ですが、ないのはダメです!)

>藍君
おっ、また起きた人がいるな(遠くからまた人影が見えたため子供のようにわっくわっくとするが行くのが面倒なため姿を眺める事だけにした

>大蛇君

僕はね~ここで狩りしたり遊んだり昼寝したりするよー(ここにきてからの行動を思い出して子供みたいな説明とはいえない回想を言う。「ここから出ようとしても無駄だよ…」獲物を狩るような目をして一瞬だけだが無表情になりすぐに元の笑顔に戻り

  • No.31 by ライ  2014-03-30 21:59:57 

((ありがとうございます!さっそく絡み文を…と言いたいところなのですが、絡み文はどの程度の長さがいいですか?あまり長いのできませんが…orz

  • No.32 by ライ  2014-03-30 22:00:47 

((おおっと!タイミング悪かったですね…さっそく絡み文を出させてもらいます!

>ALL
わぁ~私ってモッテモテ~(目の前でこちらに牙を向ける数頭の猛獣を見て涙目になりながらも笑顔で強がり

  • No.33 by 島崎藍  2014-03-30 22:04:08 

> 狼煙

うわぁ、なんか凄いなー
( と無表情ながらもキョロキョロ辺り見渡しながら歩いていると真横からでかい動物出てきて 動物までいるんだー、と興味津々に見ているといきなり襲って来たので うわぁ、何すんのさー、と言いながら刀抜いて、

  • No.34 by 大蛇  2014-03-30 22:05:03 

>藍

……?…人か
(己も此処へ来たばかりで大斧を担ぎながらあてもなく彷徨っていると前方に人影が見えたのでよく目をこらしてみては相手の姿を特定し近づいては「…すみません」と声をかけてみたりして


>狼煙

…狩り、あぁ、サバイバルということですか…
(相手の口から物騒な言葉が出てきたので若干驚くもあまり外へ出ていなかった為これからのことを考えては楽しそうに口角上げ。相手を見遣ると一瞬見えた表情からただならぬものを感じたのでハ、と軽く鼻で笑っては「そんな無謀なこと誰がしますか」と相手を見据えて

  • No.35 by 島崎藍  2014-03-30 22:06:36 

> ライ

うわぁ、なんかいっぱいいるー
( と相手の後ろからヒョコッと顔出しては無表情だが興味津々に見ていては これって殺っていいのかなー、?と相手みながら首傾げながら問いかけて。

  • No.36 by ライビ  2014-03-30 22:12:33 

>藍

テンパねぇ奴久しぶりにみたわ
(遠目から、相手を見ていて。落ち着いてる奴は久しぶりに見たので楽しそうに独り言を。相手に近づき後ろから声をかければ笑みを浮かべ。)
よう、新入り

(/よろしくお願いしますね!)

>大蛇

ッ…叫ぶなよ
(片耳を塞ぎ、顔をしかめるも、すぐにやめ。相手の名前をきき、小さく呟いてから「大蛇か…呼び捨てでいくが、異論はねぇよな?」と、若干睨みを聞かせつつ問いて。)

>ライ

はは、本当にモテモテだな
(木の上から獲物を探していれば偶然にも沢山集まっているところを見つけ。疑問に思い近づいて様子を見ればこんな状況にでも強がっている1人の女の子が視界に入り。相手の言葉に返すように上記を述べ。)

(/よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ)

  • No.37 by 島崎藍  2014-03-30 22:13:49 

> 大蛇

うわぁ、吃驚したー
( とあまり吃驚してないのだがそんなこと言ってみては相手を見て。君も迷子なのー、?と首を傾げながら問いかけるが、その前に…この動物どうにかしてからでいいかなー、と横で牙を向き出しているのを指指して。

  • No.38 by ライ  2014-03-30 22:14:16 

>藍
ギャァァァァ!今度はなんだ~!?(後ろから声をかけられ飛び上がり相手の方を見て人だということに安心し「あ、取り乱してごめんね…取り敢えず、危ないから下がっておいで?」なんとか平常心を取り戻すと苦笑しつつ棍棒に手をかけ猛獣の方を向き

  • No.39 by 狼煙(主)  2014-03-30 22:16:42 

>ライ君

モテモテだね~(ヘラヘラとして相手の方をみて猛獣をみる。猛獣が大好きで追いかけられているから涙目なのかと勘違いして助けようとせず相手を眺めているだけ

>藍君

…へぇ~(起きたばかりなのにもう戦う気なのかと関心を抱く。どう戦うのかと興味を抱いてずっと相手の方を見る

>大蛇君

君案外面白いねェ~普通は帰りたいはずねのに(予想もしていに答えが返ってきたため相手にばれず驚く、こいつは面白い奴だと心の中で思い興味を抱く。

  • No.40 by 島崎藍  2014-03-30 22:16:55 

> ライビ

うわぁ、吃驚するなー
( と全く吃驚していないのに言ってみては相手見ては、やっほー、と呑気に手振ってみては無表情の侭相手見ていて。何故か興味を持ったのかジロジロ相手見て。

  • No.41 by ライ  2014-03-30 22:17:26 

>ライビ
も、猛獣が喋った!?(相手が何処にいるのか分からず、猛獣が喋ったと勘違いし頬を引きつらせ

((こちらこそよろしくお願いします!てか…名前似てますね…すみませんでしたぁぁぁ!!ちゃんとみなさんのを確認してませんでしたorz

  • No.42 by 匿名さん  2014-03-30 22:19:00 

(ではプロフの作り方を)
あだ名: 五十鈴(いすず
年齢:20
番号:50
性別: 女
性格: 明るく、考えなしに進む。怖いもの知らずで、危機感があまり無い。しょっちゅう笑っている。表情がよく変わる。幼い行動をとるため、馬鹿に思われる事もしばしば。喧嘩は弱いがバッチこいな性格。
能力:電気を操る能力
能力説明:電気を操る。制御が難しく、発動は可能でも停止や強弱は難しい。
容姿: 明るい茶髪のストレートをボブヘアにしている。キャスケットをかぶっている。ダボダボのニットに、肩にかけていなく、だらりとさせているサスペンダーを付けたショートパンツ。ルーズソックスにスニーカー。肩に番号が書いてある。

((参加希望です!、

  • No.43 by 大蛇  2014-03-30 22:19:56 

>ライ

…なんでしょうかこれは…
(ふと相手の声が聞こえたのでそちらへ走って行ってみると数匹の猛獣を見て目を輝かせ「貴方の所有物ですか?」なんて質問を投げかけてみたりして


>ライビ

…すみません、あまりに信じがたくて。
(相手から指摘を受けると口元に手を当てて一つ謝罪し。なんだか横暴な質問に顔をしかめるも今己より此処に詳しい相手を敵に回すのはキツいか、という冷静な判断を下し「えぇ、いいですよライビ、さん。」そこはまだ餓鬼なのか張り合うように最後を強調して

  • No.44 by 島崎藍  2014-03-30 22:23:57 

> ライ

うわぁ、凄い驚きようだねー
( と無表情の侭言っては相手の下がってという言葉に反応しては 私は逆に戦いたいんだー、と言って刀抜いては表情が一気に変わりニコニコと笑っていて。

> 狼煙

此方だよー、
( と襲いかかってくるのを軽々と交わしていれば つまんないじゃんかー、と呟き もう消えてほしいなー、て無表情だったのにニコニコ笑っていては猛獣を一発で倒して見せて。←

  • No.45 by イスルギ  2014-03-30 22:26:26 

((あの、いいかどうかわからないと参加していいのかわからないんですが

  • No.46 by イスルギ  2014-03-30 22:27:11 

((見落としていたようです、参加しますね

  • No.47 by 狼煙(主)  2014-03-30 22:29:41 

>匿名様

(能力が被っているので変えていただけたら嬉しいのですが…。それと発動条件はどうするかも記入してください!)

>藍君

へぇ、あそこまで動けるのか(まさか倒せるとは思っていなかったがまさかの一発で倒せたので逆に猛獣の方に同情する

  • No.48 by 大蛇  2014-03-30 22:32:13 

>狼煙

…勘違いをしないでいただきたい。私は無謀なことに労力を使いたくないだけです
(面白い、と言われると顔をしかめ、先程の慌てた様子は何処へいったのか凛とした態度で上記を述べると意味有りげに笑んで

  • No.49 by 参加希望  2014-03-30 22:35:24 

あだ名(コードネーム):クズハ
年齢:17
番号:27
性別:女
性格:口数が少なく、落ち着いているように見えるがただ何も考えずボーっとしているだけ。その為か考えるより行動派。
能力&武器:水を操る
能力説明:水を沸騰させたり、氷にしたりできる
容姿:黒髪で長さは肩より少し上で切りそろえてある。前髪はパッツン。瞳の色は紫。身長は157cm。黒の総レースワンピース。腰のあたりに黒のリボンが付いている。黒のロングブーツ。

(不備あったら言って下さい)

  • No.50 by 島崎藍  2014-03-30 22:35:42 

> 狼煙

あー、疲れたー
( と呑気に欠伸しながらその場に寝転んでは ねよー、と言い。目閉じて。

  • No.51 by 匿名さん  2014-03-30 22:42:34 

あだ名: 五十鈴(いすず
年齢:20
番号:50
性別: 女
性格:明るく、考えなしに進む。怖いもの知らずで、危機感があまり無い。しょっちゅう笑っている。表情がよく変わる。幼い行動をとるため、馬鹿に思われる事もしばしば。喧嘩は弱いがバッチこいな性格。 人の気持ちを考える事が苦手で、心配しすぎたり、気にしすぎたりする事もあれば、全然気にしないときもある。
能力:水を操る
能力説明:勢い良く噴射したり、流したり圧力で潰すことが可能。今の乾燥状態により威力が左右し、湿気の多い日は絶好調だが、乾燥している時はまるきり使えない。空気中の水分を集めて使う。海辺が一番使いやすく、周りに水がなければ使う事ができない。
容姿:明るい茶髪のストレートをボブヘアにしている。キャスケットをかぶっている。ダボダボのニットに、肩にかけていなく、だらりとさせているサスペンダーを付けたショートパンツ。ルーズソックスにスニーカー。肩に番号が書いてある。

(/すみません!、コピペしたので消し忘れもした様で…不備を直しました!しっかり読んでいないせいですね…、申し訳ありません;;今度はちゃんと読んだつもりです。また被っている、又は駄目そうな場合はしっかりと直しますので^^お手数おかけして本当に申し訳ありませんでした;;再度、参加希望させていただきますね^^

  • No.52 by 狼煙(主)  2014-03-30 22:43:40 

>大蛇君

なーるほどね(つまり面倒なんだなと自分なりに解釈をする、初めて相手が笑ったのでこちらも笑う。「これからご飯食うけど一緒に狩る?」相手の実力はどれくらいかと思ったので狩りに誘おうとする、本心は違って面倒事を押し付けようと考えていた、そんなことを言えばこないだろうと思い口に出さず相手の返事を待つ

>参加希望者様

(能力の発動条件と番号がどこにあるかを記入してください!)

>藍

…あらら(もっとみたがったが寝てしまったため興味をなくし違う方向を見ることにする

  • No.53 by 狼煙(主)  2014-03-30 22:45:57 

>参加希望者様

(僕のタイミングが悪かった…はいプロフに不備はございません!! 参加OKです!)

  • No.54 by 島崎藍  2014-03-30 22:46:09 

> 狼煙

やっぱり誰かいたと思ったら君かー、
( いつの間にか相手の目の前に姿現しては上記述べて、

  • No.55 by 匿名さん  2014-03-30 22:47:35 

(/うわわ、また被ってしまったようです;;雷以外、と考えていたら…;;もう一度練り直しますね、本当に申し訳ありません!とても恥ずかしくなってきた←

  • No.56 by 狼煙(主)  2014-03-30 22:51:44 

>匿名様

(うぉ、本当ですね…主も間違ってしまいました。混乱させすみません。いえ、こちらも見落として間違ってしまいすみませんでした。ごゆっくりお考えください!)

>藍君

わ~おっ(普段あまりこーゆーのを慣れていなくどう反応すればわからずゆっくりと言ってしまった。「君速いねェ」クスクスと笑い

  • No.57 by 大蛇  2014-03-30 22:52:02 

>狼煙

…狩猟ですか。是非ご一緒させてください
(相手の笑顔に一瞬怯んで目を見開くも狩猟の誘いに未知なる魅力を感じて速攻に了承し、その姿はどこか嬉しそうで。相手に内心歓喜でいっぱいだということを悟られないよう大斧を改めて握り締めながら緩んでしまう己の口元を片手で押さえて

  • No.58 by 匿名さん  2014-03-30 22:58:38 

>主様
(49の者です。発動条件は、飴をなめたらとかで大丈夫ですか?あと、番号は右腕です。)

  • No.59 by 匿名さん  2014-03-30 23:03:11 

(/参加希望です!)


あだ名(コードネーム): うめ
年齢: 23
番号:(二桁)71
性別: 女
性格: 賑やかでよくしゃべる、思ったことはすぐに口に出る、説明するときは大概擬音が多い
能力&武器 幻術
能力説明:目の色が青くなると幻術発動している
容姿: キャミソールの上に水色のカーディガンを羽織っておりショートパンツにサンダルと動きやすい服装。黒髪でいつも三つ編み、瞳の色は茶色。166cm
備考: 番号は鎖骨の下に書いてある


(/こんな感じでよろしいでしょうか??

  • No.60 by 匿名さん  2014-03-30 23:07:10 

あだ名: 五十鈴(いすず
年齢:20
番号:50
性別: 女
性格:明るく、考えなしに進む。怖いもの知らずで、危機感があまり無い。しょっちゅう笑っている。表情がよく変わる。幼い行動をとるため、馬鹿に思われる事もしばしば。喧嘩は弱いがバッチこいな性格。 人の気持ちを考える事が苦手で、心配しすぎたり、気にしすぎたりする事もあれば、全然気にしないときもある。
能力:風を操る
能力説明:吹いている風を利用し、操る。強くしたりするこのが可能で、鎌鼬の様に切り裂く、ものを風で浮かせるなどが可能。強い風を吹かせれば吹かせるほど体力が無くなっていく。風がないときも風を吹かせる事ができるが、どんな天候状況でも、自分の半径3m以内迄しか操る事ができない。
容姿:明るい茶髪のストレートをボブヘアにしている。キャスケットをかぶっている。ダボダボのニットに、肩にかけていなく、だらりとさせているサスペンダーを付けたショートパンツ。ルーズソックスにスニーカー。肩に番号が書いてある。

(/もう…無茶振り状態です/白目。←/始め炎にしようとしましたが発動条件が段々と理科の勉強になってきたので、風と言う事で。能力の部分、不安要素がたくさん詰まっているので、その時は指摘してくださればいくらでも直します^^被ってないといいな…←

  • No.61 by 狼煙(主)  2014-03-30 23:09:04 

>大蛇君

やった~じゃいこうか(大釜を持っている方の腕を引いていつも自分が狩をする場所に行く。たまに相手の方を向いてヘラヘラしたりなどをし自分なりにスキンシップを頑張っているらしい

>匿名様

(はい! それでも大丈夫ですよ!)

>うめ様

(能力の発動条件を記入していただければ参加OKです!)

  • No.62 by 狼煙(主)  2014-03-30 23:11:47 

五十鈴君(様)

(大丈夫だと思います‼ 理科の勉強…Σ(゚Д゚ノ)ノ発動条件などは先程書いたあれですか?(´・∀・`))

  • No.63 by ライビ  2014-03-30 23:12:32 

>藍
あんまり見んな
(手を振っている相手を奇妙な目で見つつ。軽い溜息を吐いて会話しようとするも相手が己の事をジロジロ見ていることに気づき。居心地の悪さを感じれば悪態を吐いて。)

>ライ

はぁ…お前は周りをよく見ろ
(呆れつつも、木からおりようとせず。己の真上にある細い枝を取れば相手の頭上に落として自分の場所を知らせ。)

(/いえいえ!大丈夫ですよ!!初心者なのでお手柔らかにお願いしますね(ー ー;)

>大蛇

ま、そーだろーな。俺も最初来た時は信じられなかったし
(笑を孕んだ言い方をすれば己の頭に手を回し、後半は思い出すような言い方で。相手の了承を得るもその言い方に目を細め軽い苛立ちを表し「俺のことは呼び捨てか、様付けにしろ」と述べて。)

  • No.64 by 五十鈴  2014-03-30 23:16:25 

(/制約をつけた方が面白いと思いまして炎を発動する場合は…あばばば←/え/理科の勉強は苦手です(´・ω・`)あ、では指ぱっちんで!/ドヤッ←

  • No.65 by 大蛇  2014-03-30 23:16:55 

>狼煙

…ちゃんと前を向いて歩いてください
(黙って相手の後ろについて行くと時折見せる相手の柔らかい笑顔に癒されもするが相手なりの気遣いなんだろうと悟れば遠回りであるがなるべく相手に気を遣わせまいと上記述べて

  • No.66 by うめ  2014-03-30 23:17:49 

>主様

発動条件: 自分の血を見ると目が青くなって発動
追加備考: いつでも発動出来るようにカーディガンの裾に果物ナイフを持っている


(/これでどうですか?ダメなら変えます!)

  • No.67 by 匿名さん  2014-03-30 23:17:51 

渾名/呉羽(クレハ
年齢/17
番号/02
性別/女
性格/不器用で家事や裁縫等が苦手、好奇心旺盛だが興味がないと思った物には無関心。警戒心が強く.初めて会った人や馴れていない人の前ではあまり表情を変えず無意識に無表情になってしまうことが多い、だが馴れた人の前では色んな表情を見せる。
能力/重力
説明/自分が破壊しようと意識した物の重力を操る。使い方は上からと下から.同時に重力をかけ破壊したり、物を動かしたりと色々。発動条件は操り始めるときに操る物視界に入っている事。
容姿/黒髪で長さは胸の上位まで瞳は右が水色に似た青で左が赤色。服装はyシャツの上に大きめの黒色のフードつきパーカーを羽織っている。番号は背中に書いてある。身長は158cmで少し細め。

(/参加希望です!

  • No.68 by ライ  2014-03-30 23:25:01 

>大蛇
ち、違うんです!私たち初めて会いました!これから仲良く…なれないですーー!!ギャ!(声の聞こえた方向へ向き必死になりながらもなんとか笑顔を作ったため引きつった笑い方で説明をしたあと、猛獣たちと別の方向へ走り出そうとして転け

>藍
ぜ、絶対そう思ってないよね?(ニコニコと相手に笑いかけながら頬を引きつらせ「え?うん…?お願いします?」ひとっ飛びで後ろまで下がり相手がどのような戦い方をするのか観察し

>ライビ
痛っ!!(相手の落とした枝が見事に頭に刺さり、涙目になりながら相手がいるであろう方向を向き

((いえいえ、こちらこそ初心者の中の初心者です!( ̄∀ ̄*)ドヤ←、こちらこそお手柔らかにお願いしますね。んじゃ、本体ドロンします!

  • No.69 by 大蛇  2014-03-30 23:26:29 

>ライビ

……貴方はいつ頃から此処に?
(成程、相手も己と同じように此処へ来たのだと理解するとなんだか親近感を感じ、僅かではあるが警戒心を解いて。次に続いた相手の落差のある言葉にふは、と吹き出せば「ではライビで」と肩を震わせながら柔らかい笑みを浮かべて

  • No.70 by 狼煙(主)  2014-03-30 23:27:49 

>五十鈴君

(炎は…?←←理科生物だけ好き(´・∀・`)指ぱっちん!!いいですね‼ドヤ顔素敵←←←)

>大蛇君

大丈夫だよー(毎日歩いてるから大体はどんな感じかわかるらしくヘラヘラしていると案の定転びそうになるが握っていた相手の腕で転ばずにすんで息を吐く。少しばかり苦笑し

>クレハ君


(不備はないのでどうぞ!!参加OKです!)


  • No.71 by 狼煙(主)  2014-03-30 23:29:32 

>うめ様

(はい! 大丈夫です、参加OKですΣd(゚∀゚d))

  • No.72 by 大蛇  2014-03-30 23:34:37 

>ライ

…それは残念、では逃げますか
(なんだか色々と行動やらが面白いな、なんて相手を観察するように見ていれば不意に転んでしまって苦笑を浮かべると猛獣に視線遣り、武器も持ったばかりだしこの数は無理かと悟って相手の傍に走り寄り、己の肩に相手を担げば微笑んで上記述べ


>狼煙

…本当に大丈夫ですか?
(相手が転ぶ寸前、足を踏ん張ったのでどうにか転ばなかったらしく此方も安堵して息を零すも呆れを含んだ笑みを浮かべると危なっかしい相手に少しでも対応出来るよう隣に並んで

  • No.73 by ライ  2014-03-30 23:34:48 

>狼煙
見てないで助けて欲しいなぁ!!(こちらを見ていているだけの相手の方を向き叫ぶように

  • No.74 by 呉羽  2014-03-30 23:36:19 

>主さん
(/参加許可有り難うございます!、

>all
…あれ、此処どこ…?(目を開けると現状を理解できないまま体を起こしとりあえず辺りを見回すとそこは見た事の無い場所で、不思議そうにそう呟いて立ち上がり夢かな何て考えて

  • No.75 by うめ  2014-03-30 23:43:32 

>主様

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)



>all

あちゃー……もうこれ死んだのかな、てかなんで喋れるんだろ……って生きてるッ(一番最後にある記憶が確か部屋で珈琲飲んでたよななどと思い出しながら、なぜ聞きなれない音や静けさがあるのかと目を瞑ったまま考えて。そうか、ここは天国やなと一人で納得して目を開けるとそこは予想していた天国とは全くと言っていいほど違っていて、頬を抓っても目が覚めないことに現実かと冷静に考えればどこだろうと辺り見渡して。


(/これからよろしくお願いします!!)

  • No.76 by 五十鈴  2014-03-30 23:45:48 

all
(/空気中の違う物質同士のこすれ合う力で出来た静電気の熱を強化しげぼお/吐血/あとは…頼みました/ガクッ←え/某炎の錬金術しの様でかっこいくて好きです(* ´ ▽ `* )←/ドヤ顏がかっこいいなんて初めて言われました…‼wow!←何


(/では、絡み文投下します!ロルは無駄に長くなってしまう可能性大です;;


all
…、ほんと此処何処なんだろ-..!、テスタって何だろねぇ…
(眠りから覚めてから早1時間。知らないところに連れてこられたと気づいてから不安がないといえば嘘になるものの、この島への好奇心がそれに優っている事も事実であり、楽し気にきょろきょろと周りを見ながら鼻歌を歌って元気良く歩みを進め。何時もの様に指をぱちり、ぱちりと鳴らしながら気ままに歩けば、鳴らすたびに周りの空気が何時もよりも変に揺らぐ気がしてもう一度ぱちり、と鳴らせばやはり揺らぐので透明で色も見えない空気をじっと見つめぱちり、ぱちりと一人で何度も指を鳴らして

  • No.77 by 管理人さん  2014-03-30 23:45:56 

(/主が大変そうなのでお手伝いします!)

>1
狼煙 ♂
No.21(右頬)
大鎌 2本

>2
ライビ ♂
No.4(舌)


>3
大蛇 ♂
No.89(綣の近く)


>9
藍 ♀
No.65(右腕)
日本刀

>15
イスルギ ♂
No.66(左手の甲)
ブースターナックル

>17
ライ ♀
No.69(項)
棍棒

>49
クズハ ♀
No.27(右腕)


>59
うめ ♀
No.71(鎖骨の下)
幻術

>60
五十鈴 ♀
No.50(肩)


>67
呉羽 ♀
No.2(背中)
重力


(/まとめてみました!!間違いがあったら言ってください;;あ、あと、藍さんと、クズハさんの番号の位置がかぶってるのですが…どうしましょう(´・ω・`)

  • No.78 by 狼煙(主)  2014-03-30 23:47:01 

>ライ君

えー面倒(笑顔で完全に断る。猛獣を眺めてもっとやれ的な事を考えたりもし

>大蛇君

だ、大丈夫…!(流石に自分でも驚き恥ずかしい思いもするが表情には出さないでおく。「もう大丈夫なのに…」相手が隣に来たのでもしかしたら自分は危なっかしい奴だとされたかと思い小声で今もなお大丈夫だとほざき

  • No.79 by ライ  2014-03-30 23:56:35 

>大蛇
へ…?え?なんですかね?この状況…あ!もしかして私もう天国のおばぁちゃんのところに行くのかなぁ!?(自分の状況を理解できずに相手の肩の上でパニクり

>クレハ
うん?人だ!!…どうしたの?(フラフラと歩いているとキョロキョロとしている相手を見つけ、どうしたのかと駆け寄っていき
((初めまして!絡んでしまいました←、これからよろしくお願いしますね!

  • No.80 by 狼煙(主)  2014-03-30 23:56:40 

>クレハ君

…ここは孤島だよ?(いきなり目の前に現れ笑顔で相手に言い首を傾げる

>うめ君

うぉっ…ビックリ(突然自分で言った事をツッコミした発言を聞いて面白さより驚きの方が大きく少し後ずさりし

>五十鈴君

(頭が痛くなりそう…はっ生きてますか⁉僕をおいていかないで!←ナニシテンネン。www)

さっきから様子見てたけどなにしてるの?(先程通りかかると何やら不思議な事をしている人がいたためみていたが我慢できず質問してみて首を傾げる

  • No.81 by 狼煙(主)  2014-03-30 23:58:24 

(管理人さんありがとう…もう僕…疲れたよ。パトラッシュがみえる…⁉変なテンションになってきたよ!管理人さん!)

  • No.82 by ライ  2014-03-30 23:59:30 

>狼煙
うぁぁぁん!!…こうなったら、君らには悪いけど…てい!(相手の返答にマジ泣きになると腹を括り、猛獣たちの方を向くと遅いかかって来た奴らを片っ端から混紡で遠くへ吹っ飛ばしていき

  • No.83 by 大蛇  2014-03-31 00:00:35 

>呉羽

…今日は本当に人によく会うな。
(大斧を肩に担ぎながらふと見つけた相手を見て上記を呟く。とりあえず此方の存在も気づかせてやろうかとわざとらしく軽く石を相手の方へ蹴って

>うめ

…。
(不意に聞こえた高い声の方へ足を向けると案の定そこには人が居て。相手の行動を見る限り己と同じ此処へ来たばかりなんだろう、と悟ると少しの悪戯心が芽吹いてしまったのか己は木の陰に隠れて近くの草むらをガサガサと揺らしてみたりして相手の反応を伺い


>五十鈴

…あの
(ふと歩いていると近くから何やら物音が聞こえたので其方へ向かってみると何やら指を鳴らしているらしい相手が視界に入り。此方の視界からは空気が歪んでいるところ等到底見えないので何故こんな奇怪な行動を、なんて内心思えば短く声をかけてみて

>管理人さん

(/うわ、わかりやすいです!ありがとうございます-!)

  • No.84 by 狼煙(主)  2014-03-31 00:05:51 

>ライ君

あらら、可哀想に(クスクスと笑い猛獣の方をみて言う。相手の方をみて「ご感想は?」と面白そうに笑い少し首を傾げ相手に近づく

  • No.85 by うめ  2014-03-31 00:06:24 

>五十鈴

やーやー、ここにいるってことは君も…(後姿を見つけると走って追いかけて。驚かせないように相手の前に来ると笑顔で話しかけ


>狼煙

うわっ、人がいる(違う方向を見ていて近くから声がすることに驚き、また振り向いて本当に人がいることにも驚いて。立ち上がると砂埃を払って相手の近くに寄り

  • No.86 by 五十鈴  2014-03-31 00:07:28 

狼煙君
(/大丈夫…君を置いて行かなげぼっ…あ、ひいばあちゃんがおいでおいでしてる(/指ぱっちん!(風びゅーびゅー←何)

わっ…!
(風の動きに集中していたので、相手が近づいていた事に気がつかず、いきなりのかけられた声に驚き目を微かに見開いて相手に振り向き、見上げ落ち着くと、「風が変なんだよね。指を鳴らせば風って揺れるもんだっけ」誰か分からないが、一応質問と関係のない事を聞き返す事は好まないので、返しつつ、一度ぱちん、と指を鳴らし、周りの風が微かに、一瞬揺れる様に強くなって首を傾け

  • No.87 by ライ  2014-03-31 00:08:11 

>うめ
え?死んでるんですか!?じゃぁ…私ついにお化けを…(相手のつぶやきの最初の方しか聞かずに勝手に勘違いをし、もっていたものを全て落とし
(/初めまして!こちらこそよろしくお願いしますね!

>五十鈴
…なんか、危なそうな人だ(近くの木の陰から相手を見て
(/なんだこの絡みはorz、初絡みがこんなのですみません!こんなのでよろしければよろしくお願いします!

>管理人さん
(/まとめてくださってありがとうございました!!」

  • No.88 by ライビ  2014-03-31 00:08:31 

>ライ

あ、わり
(涙目になっている相手に悪気が感じられない言い方で謝り。視線を相手から獣に移せば「んで、そいつらどうするの?」と獣を指差しながら相手に問い。)

>大蛇

あ?俺か?俺はだな…
(相手の問いに少し得意げになれば舌を出し。相手が舌に書いてある番号を見たのを確認してから戻し「お前より、かなり前にな」と付けたして。己の呼び方が呼び捨てになったのに満足げな笑みを浮かべ)

>うめ

なに、やってるんだ…?
(独り言をベラベラしゃべっている相手に奇妙な物を見るような目を向けて。相手の反応から新入りだと言うことが分かったが、相手の小芝居に話しかけるタイミングを逃し、途切れになってしまったが声をかけて。)

>五十鈴

1人ショーでもやってんのか?
(パチンパチンとなる不自然な音が気になり、発生源に行ってみれば1人の女の子がいて。思ったことをそのまま口にだし、首を傾げては忍び笑いをして。)

  • No.89 by イスルギ  2014-03-31 00:09:40 

All

せぃのっ!オラァ!もう一丁!オララララララララララララァ!よっしゃあッ!(対峙しているのは虎によく似た全長3㍍はあろうかという猛獣、最初の掛け声でブースターナックルが火を吹きアッパーカットで顎を粉砕、続いて踵落としで頭骨を粉砕し地面に叩きつけて反動で浮き上がった所に猛ラッシュを加え完膚なきまでに殴りつけおまけと言わんばかりに右一線、猛獣は木を二三本なぎ倒しながら吹き飛び口から血の泡を吹いてがくりと息絶える、それを見届けると満足と言わんばかりに口元を歪めて悪そうな笑みを浮かべて

  • No.90 by 大蛇  2014-03-31 00:10:04 

>狼煙

…私が好きで隣に居るので気にしないでください
(何やら拗ねているらしい相手を最初は怪しんでいたものの人間らしい一面もありなんだか和んでしまい、確かにきっと年下であろう相手に気を遣われるなんていい気はしないだろう、と悟れば適当に理由をつけては微笑


>ライ

…私が居る間は逝かせませんけどね
(身体能力には自身があるらしく猛獣から隠れながら離れた所へ行くと暫く走ってから少し開けた場所に相手を降ろして

  • No.91 by ライ  2014-03-31 00:10:24 

>狼煙
感想?もう、サイコウですよ(なんとか全ての猛獣を伸すと、面白そうにしている相手を見て一応笑顔を作り

  • No.92 by 管理人さん  2014-03-31 00:17:48 

>主
(/まってって!!今すぐ救急車呼ぶから!!!!!!←)

>大蛇
(/いえいえ。半分自分用なんですけどね…www)

>ライ
(/いえいえ。これで、新規さんがこれで入りやすくなるだろうと思いましてw)

  • No.93 by 大蛇  2014-03-31 00:21:12 

>ライビ

……04?…4番目に此処へ来た、と?
(相手の舌に書いてあった番号を一瞥するとなんとなく理解したようで。それと同時に「私にもそんな番号が…!?」と己の番号も探すために慌ててスーツの上着を脱ぎ始めて


>イスルギ

…!?
(ドスン、と何か大きな物体が地面へ叩きつけられたであろう音を聞いてただ事ではないな、と内心冷や汗をかく。こういうことは大体関わらない方がいいと思われがちだが好奇心には勝てず音のした方へと耳を頼りに走ってみる。すると己の数倍大きな虎が横たわっていてよく見れば木が折れている。猛獣同士の喧嘩だろうか、その痕跡を目で追っていけば相手が視界に入って目を見開き「…貴方がやったんですか?」と大斧を握り締めながら尋ねて

  • No.94 by 狼煙(主)  2014-03-31 00:22:57 

>うめ君

やぁやぁ(相手が近づいてきたため笑顔迎える。少しばかり眠いのか欠伸をもらし

>五十鈴君

(そのおばあちゃんはお化けなんだ!ついて行ったらダメだよ!!←この意味不明な会話ww風がっ泣いている←何がしたいんだよ僕は)

あーそれねぇ~能力を覚えたんだよー(ゆっくりマイペースに説明する。風の能力者かなと自分で予想して面白そうに観察を始め

>イスルギ君

……(木の上で観察しあまりにグロく苦笑、あーゆーのが好みなのかと思いつつ観察し続け

>大蛇君

そう…?(念のため確認をとろうと相手の方をみて首を傾げる。「あそこが狩の場所ー」見えてきた森の中を指差して笑顔を浮かばせ

  • No.95 by 狼煙(主)  2014-03-31 00:26:13 

>ライ君

そっかー最高かぁ~僕も最高な気分になってみたいよー(相手の反応が面白く少しいじろうとみえみえの挑発発言みたいな事を言い

>管理人さん

(まって⁉ 救急車呼ばないでね!?)

  • No.96 by 大蛇  2014-03-31 00:31:27 

>狼煙

…えぇ。
(相手に嘘だと悟られないよう短く、淡々とそう告げ。相手の指が指す方向を見遣るとほぅ、と感嘆の息を零して「早速行きましょう」と今度は相手の腕を己が引いて森へ向かっていき


>管理人さん

(/自分用でしたか…!w でも皆の為になっているので素晴らしいと思います!)

  • No.97 by イスルギ  2014-03-31 00:32:33 

>大蛇、狼煙

ん?なんだぁお前ら、まぁいいや、確かに俺だがそんなことはどうでもいい、俺ァ腹減ってるんだ、その斧となんか火ィ付けるもん貸してくれや、ライターオイルがあるならそれでもいい、木の上の兄ちゃんでも構わねぇからよォ(強面の顔でいい笑顔を浮かべながら倒れた虎のような猛獣を担ぎ上げる、どうやらこいつを今から食おうとしているたしく、解体するための刃物と焼くための火が欲しいようで

  • No.98 by 大蛇  2014-03-31 00:39:25 

>イスルギ

……斧を貸すのは構いませんが生憎火をつけるものは持っていませんので。
(相手の意図がわかり背負っている虎を一瞥すると呆れを含んだ溜息を零す。「トラの肉はあまりお勧めしませんよ」と野暮なことを口にすれば斧を相手の前に差し出して

  • No.99 by うめ  2014-03-31 00:45:00 

>大蛇

うおっ(またもや驚くと音がする方に向き「そうか、猫ちゃんか」と近寄りしゃがんでこちらに来ないかなと待って

>ライ

えっ、あ、めっちゃ落としてるよ(慌てて寄ると落としたものを一つ一つ拾っていき
(/はい、よろしくお願いします!)


>ライビ

うおっ、いたのね(独り言を聞かれていたことが恥ずかしく何も言ってないですよ、と今更作り笑いして

  • No.100 by 狼煙(主)  2014-03-31 00:45:31 

>大蛇君

うぉっ…(自分が引っ張られたため驚きの声をもらす、普段歩いているペースよらはやいため少しばかり息が荒くなる『森の~中にー美味しいのいるよー』頑張って息を整え笑顔で言い

>イスルギ君

ごめんねー、燃やすものないんだー(ヘラヘラ笑い木から降りようとしない。「猫ちゃん殺されたぁ…」猫好きなため少し悲しそうにし

  • No.101 by 大蛇  2014-03-31 00:50:28 

>うめ

…誰が猫だ貴様!
(相手が怖がる反応を期待していた為か猫と間違われてしまったので顔を引きつらせると相手の目の前に現れては上記を叫んで大斧を地面に刺し


>狼煙

……どこだ?この際どれでもいいが。
(後ろに居る相手なんてお構いなしでずんずん進んでいき、獲物を探すのに必死なようでいつの間にか意識して使用していた敬語がとれてしまって

  • No.102 by イスルギ  2014-03-31 00:50:47 

>大蛇、狼煙

こいつは俺を食おうとして負けたんだ、食われる覚悟がなきゃあ食おうとはしねぇさ、そうだろう?だっらた食ってやるのが礼儀だ、美味い不味いとか栄養があるなしは関係ないんだよ、つーか火種はなしねぇ、しゃあねぇな(先ほど巻き込まれて折れた木の一本を片足で粉砕し適度な大きさの薪にすると脚で器用にかき集める、腕にはめたガントレットの加速機構をバーナーとして使用し火をつけると大蛇から受け取った斧を器用に使い手慣れたものでもあるかのように虎を解体し始めて

  • No.103 by 狼煙(主)  2014-03-31 00:56:29 

>大蛇君

じゃ~手を離してー(自分の力では離れる事ができなく弱々しく言い、相手の面白い一面がみれて少しばかり喜び

>イスルギ君

わぁ、凄い正論(感心するもやはり猫が目の前でしんでいる姿をみてショックが大きい、解体している場面を笑顔を忘れて無表情で眺め

  • No.104 by 大蛇  2014-03-31 01:02:03 

>イスルギ

……はぁ、…確かに…
(虎を一網打尽にしてしまうところ、かなり警戒心を持っていた己だがあまりに真の通ったことを発言するので顎に右手を添えて納得したように頷き、意外と悪い人ではなさそうだ、なんて内心思い。それに加えて己の大斧をなんなく使いこなしているのでただ呆然としていれば「…あの、武器の使い方とか教えてくれませんか」と相手の行動眺めながら相手の返事を待ち


>狼煙

…あ、あぁ…すみません
(無意識だったらしく思ったより強い力で相手の手を掴んでしまっていたことに眉尻下げパ、と離してやると軽く頭を下げて

  • No.105 by ライビ  2014-03-31 01:03:08 

>イスルギ

…うっせぇ
(ふらりと獲物を探していれば大きな猛獣がいて。これはいいと狩ろうとするも先客がいるのに気付き、聞こえないように小さく舌打ちをし。本来ならばすぐ去るのだが、どうせならば…と思い。戦いの一連を見た後に感想として上記を述べて。)

>大蛇

あぁ、そうゆうことだ
(相手の言った事に頷き。叫んだと思えばいきなり脱ぎだす相手に戸惑うも、表情に出さないように耐え。「お前にも当然あるだろう」と述べて)

>うめ

今更、作り笑いしたって俺バッチしきいてたぞ
(意地悪な笑みを浮かべては上記を述べ。左手をだし「ライビだ。お前は?」己の名前を述べてから、相手の名前を問い。)

  • No.106 by ライ  2014-03-31 01:04:55 

>ライビ
え?取り敢えず、自分たちの家に帰ってもらいたいかな?(相手に聞かれ考えもしていなかったことをない頭を振り絞って考え

>イスルギ
み、見なかった~み~なかった~(元の居場所に帰るために何か道はないかと散策中、相手を見つけると一瞬目を見開き驚きくるっと向きを変えポーカーフェイスでその場から少し離れるも、どうも気になるので少し遠くから相手を見て
((初めまして!よろしくお願いします!

>大蛇
…あ、ありがとうございました(下ろしてもらったあとほっとしたような笑顔を相手に見せ「え…何今の殺し文句ぅぅぅ!!?」相手の言葉に一瞬呆けるも、すぐに意識を戻すとバッと相手から顔を逸らし小声で叫び

>狼煙
…こ~んの~さっきから聞いてれば~(顔は笑顔まま棍棒を手に持ち相手に殺気を飛ばし

>うめ
あ、ありがとう!…て、あなたはお化けですか?(ものを落とした原因であることを聞き

  • No.107 by イスルギ  2014-03-31 01:08:52 

>狼煙、大蛇

あんまり見てて気持ちのいいもんでもないだろ、目ェ逸らしても誰も文句言わねぇぞ?っとこんなもんかね(適当な大きさにバラしてしまうとそのへんにあった樹の枝なんかに解体した肉を刺して焼き始める、並外れた握力で血液を絞り出したらしく、肉からは血生臭さは感じられない、

生憎だが俺は悪役やってようが八百長で負けようが格闘家だからよ、武器はあんまり得意じゃない、今のはサバイバルナイフとか包丁で使った奴の応用だからよ、あてになんねぇぞ?(血液や油をぬぐい取って斧を相手に返す際にそんなことを口にして

  • No.108 by 狼煙(主)  2014-03-31 01:11:03 

>大蛇君

大丈夫だよー気にしないで(ニッコリと笑みを浮かばせ、相手の前に立ち背中にある大鎌一本を出す。「こうするんだー」笑顔のまま大鎌の刃を腕につけ浅く切る。血が流れると猛獣の足音が聞こえ始め

>ライ君

おぉ、怖い怖い(苦笑で後ろに一歩ずつ下がり

  • No.109 by イスルギ  2014-03-31 01:13:50 

>ライビ、ライ

気合だよ気合、すまし顔で何しようが力入んねぇよ、気取ったバカヤロウにはわかんねぇだろうがな(解体した肉を焼く焚き火に薪をくべながら悪そうな笑顔を浮かべて

こっちにゃあ見えてるし聞こえてるぞ、俺はあいにく様猛獣じゃねぇし目の前に食うもんもある、お前さんを取って食おうとはしねぇよ(そう言うと焼けたばかりだがあまり美味そうでもない即席の串に刺さった肉を差し出して見せて

  • No.110 by うめ  2014-03-31 01:15:16 

>大蛇

あはっ、人間だったんだね(楽しそうに笑えば「なんかの七変化?」などと質問しつつ相手の隣に並び


>ライビ

なんだバレてたのね。私はうめ、ライビね。よろしく(と差し出された左手を自らの左手出して握り


>ライ

いやいや、ちゃんと生きてるってさ(拾い上げれば、はいと渡して

  • No.111 by 狼煙(主)  2014-03-31 01:15:56 

>イスルギ君

………(無言のまま無表情で肉を眺める。今どんな気持ちなのか自分でもわからないらしく複雑な気持ちで眺め

  • No.112 by 大蛇  2014-03-31 01:17:23 

>ライビ

……ッあ、あった…
(相手が肯定したことで更に急いでカッターシャツのボタンを開けると綣の辺りにある数字を目の当たりにし驚くを隠せず目を見開いては「89。…私は89番目なのか」と思ったより半端な数字に落胆し


>ライ

…いえ。結構手荒く運んでしまったので…お怪我は?
(改めてお礼を言われるとなんだか照れくさく視線を若干ずらすも相手に向き直り。すると相手が何やら小声で言っているので「…あの?」と相手の肩に手を置いてみて


>イスルギ

……そうですか…
(確かに実践で使えなければ意味がない、と少し肩を落としては丁寧に液体を拭き取ってくれた相手に一つ礼をし受け取って。ふと顔を上げると「…では体術は?」とまだ諦めきれないらしく食い下がっては再度願い出てみて

  • No.113 by イスルギ  2014-03-31 01:24:39 

>狼煙、大蛇

さ、焼けた焼けた、いっつも持ち歩いてて助かった(そう言いながら腰に下げたウェストポーチから取り出したのは塩コショウ、バジルなんかも入っているため性格には香辛料といったほうがいいかもしれない、因みにいつも持ち歩いているのはお気に入りだから、軽く焼きあがった肉にそれをふりかけると「あんたらも喰うかい?」と冗談交じりに

体術ならさっき見たとおりだ、あんまりきれいなもんじゃなかったろ?早さと力だけさ(決して謙遜しているわけではなく、人に教える事ができるような洗練された物は持っていない、と暗に伝えたいようで

  • No.114 by 大蛇  2014-03-31 01:38:14 

>狼煙

…ッな、貴様!
(いきなり前に立ったかと思うと自発的に血を流し始める相手に冷や汗を流し、猛獣の足音が聞こえると其方を睨み咄嗟に大斧を構えて


>うめ

…だから私は猫ではない!
(七変化、という言葉に己は猫なんかに変身等出来ない、と内心叫ぶも上記の言葉だけを最低限伝えては顔をしかめて歩き出し


>イスルギ

…どっちにしろ今のままではいられない。
(相手の返事を聞くと目を伏せ上記を呟き、肉の誘いには「結構…」と断るが塩コショウを目の当たりにした瞬間「…焼く前にかけた方が味が馴染みますよ、香りは飛びますが」料理をする手前、その血が騒いだらしくおせっかいながらも顔をしかめながらそう述べてしまって

  • No.115 by ライビ  2014-03-31 01:39:07 

>ライ

ふーん…まぁ、そいつらは、お前を食うまで帰ってくれなさそうだけど?
(他人事のように言えば、呑気に欠伸なんかをして。目を細め意地悪そうな笑みを浮かべては「どうするの?」と再度問いて。)

>イスルギ

気合いっていっても、うるせぇっておもっちまったもんは仕方ねぇだろ
(相手の表情に若干引くも、じっとみていて。火はどうするのだろうという疑問が浮かんで。)

>うめ

当たり前だろ、よろしく
(手を握りかえしては、離し。唐突にさっきのことが頭によぎり、笑ってしまい。)

>大蛇

中途半端…だな…
(相手の腹に視線をむければ、そこに番号が書いてあり。自分のことは棚に上げ、上記を述べて。)


(/すみません、寝落ちします;;;おやすみなさい)

  • No.116 by 狼煙(主)  2014-03-31 01:40:12 

>イスルギ君

僕は遠慮するよ~(無表情から笑顔になり断る。猫系の肉は食わないようにしているからだ、相手の調理をみてコックかと思いながら木の上で眺め

  • No.117 by 大蛇  2014-03-31 01:41:16 

>ライビ

…言うな…
(やはり直接言われると精神にキたのかカッターシャツのボタンを閉めると相手を睨んで。

(/遅くまでお相手感謝でした、おやすみなさい!)

  • No.118 by 狼煙(主)  2014-03-31 01:44:21 

>大蛇君

こーする方がはやいでしょ?(笑顔で相手の方を向きすぐに足音が聞こえる方を向く。猛獣の姿がみえるて大鎌を一本構え一本ずつゆっくり近づく

>ライビ君

(おやすみーノシ、また今度ねー(´・∀・`))

  • No.119 by イスルギ  2014-03-31 01:44:22 

>大蛇

香りづけだよ、不味いもんは食い慣れてるが獣臭いもんは南海食っても慣れなくてね、味はどうだっていいんだ、(そう言うと表情一つ変えずに肉を頬張って咀嚼する、あんまり味のいいものではないようだ

俺だって半人前だが、強くなりてぇんだったら俺も少しは教えられることはあるぜ?(ひとまず腹は膨れたようで残りの者は保存食にするのだろう、先ほどの香辛料を刷り込み始めて

>ライビ
((お疲れ様です

  • No.120 by ライ  2014-03-31 01:45:44 

((すみません!!今日は落ちます!お相手ありがとうございました!

  • No.121 by イスルギ  2014-03-31 01:49:37 

>狼煙

そりゃあ残念だ(やはり3mもある大型の獣、全体の半分も食べきれていない、残った分は保存食にするようで手早く処理を始めて

  • No.122 by イスルギ  2014-03-31 01:50:02 

>ライ
((お疲れ様です

  • No.123 by 大蛇  2014-03-31 01:53:17 

>狼煙

・・・早いも遅いもあるか、お前は止血に専念していろ。
(どうもイラついたりしてしまうと敬語が抜けるらしく相手の襟を掴んで己の後ろへ押しやれば猛獣の方へ歩いていていって


>イスルギ

・・・ふむ成程・・・今度は鹿でも狩りますか?
(相手の言い分に納得したように頷く。相手の表情からしてあまり美味しくなかったのだろうと悟れば苦笑浮かべて上記述べ。次に続けられた相手の言葉には表情を明るくさせ、思わず傍に駆け寄っては相手の片手を取り「お、教えていただきたい!」と目を輝かせ

  • No.124 by 大蛇  2014-03-31 01:53:55 

>ライ

(/お疲れ様でした、おやすみなさい!)

  • No.125 by 狼煙(主)  2014-03-31 01:54:16 

>ライ君

(お疲れ様です‼ おやすみなさい(´・∀・`))

>イスルギ君

…一つお願いなんだけど僕が見てる時に猫ちゃんを殺すのは控えてくれるかい?(笑顔で話しているが周りは殺意で漂っている。猫を殺されたのがかなりショックだったらしい

  • No.126 by 狼煙(主)  2014-03-31 02:08:59 

>大蛇君

止血とか面倒だよ~~(ヘラヘラと面白そうに笑い傷口をそのままにする。「じゃ、いくねー」黒笑みで猛獣の目の前まで走り背後に飛ぶ。大鎌を一回転させ勢いよく猛獣の首元を狙い振り下ろし頭と胴体が離れる。「一匹かんりょー~そっちまかせたよ~?」笑顔で相手に手を降り

  • No.127 by 大蛇  2014-03-31 02:15:11 

>狼煙

・・・・・・チッ
(此方は心配しているというのに、と相手の声を聞いては舌打ちをする。早くも一匹仕留めたという発言に驚くも此方のエモノに集中すれば真っ先にエモノに突っ込むとまず大斧を振り回して足を切り落とした後に心臓を一突きし。初めての狩猟だった為か汗が滲み出るが「・・・此方も終わった」と報告しては相手の傍へしかめ面で駆け寄り

  • No.128 by イスルギ  2014-03-31 02:18:29 

>大蛇

そうだな、お世辞にも上手くねぇが、残すのはこいつが可愛そうだ、残った分は海にでも撒くかね、とりあえず稽古はこいつの処理が終わってからだな、何があるかよくわからねぇこの島じゃあ数少ない栄養だ、腐る前に食える分は保存食、毛皮は防寒にも使える、(なんというかサバイバル慣れしているというか野生児というかこういう環境には慣れているようで

>狼煙

そりゃあ無理な相談だ、相手が俺に牙を向ける以上俺は全身全霊を持って答えなきゃならねぇ、そして相手は俺やお前さんの都合なんざ知ったこっちゃねぇ、俺が心がけようが相手は心がけちゃくれねぇ、違うかい?(相手の態度など関係ないといった様子で先程から変わらない気さくで適度に感じの悪いようなスタンスを崩さずに答えて

  • No.129 by 狼煙(主)  2014-03-31 02:20:23 

>大蛇君

おぉ! これが初の狩とは思えないスムーズさだね(パチパチと笑顔で拍手をする。「初めて狩ったのにどうして不機嫌なの~?」普通なら喜ぶはずなのにその逆だったので不思議そうに首を傾げる。

  • No.130 by 大蛇  2014-03-31 02:23:06 

>イスルギ

……え、と、貴方は元軍人か何かですか?
(相手の話を頷きながら聞いている反面、呆然としていれば頬杖をつきながら相手の処理している行動を眺めて

  • No.131 by 大蛇  2014-03-31 02:25:24 

>狼煙

…少し黙ってください。
(拍手まで貰ったのにも関わらず尚も顔をしかめながら相手の腕を取れば傷口をペロリと舐め、次に己のスーツの上着を脱いで中に着ていたカッターシャツを破くと包帯のように相手の傷口へ巻いては容易に取れないよう結んで

  • No.132 by イスルギ  2014-03-31 02:29:13 

>大蛇

おぅ、去年まで自衛隊のレンジャー部隊に居た、だがちょいとヘマやらかして自己退職してな、今はレスラーまがいだけどな、格闘技はオヤジに教えこまれたもんだ(処理を終えると毛皮でそれを包む、残った肉は森に住む肉食獣の餌にでもするのだろう、供養でもするように残った骨に手を合わせて

  • No.133 by 狼煙(主)  2014-03-31 02:32:55 

>イスルギ君

だよね~いやぁ無理な相談ごめんね~(殺意は消えヘラヘラと笑う。木から降り相手の方をみて笑顔を浮かばせ木にかけていた大鎌を持ち

>大蛇君

シャツ勿体無いよー? 僕なんかに使うのはー(ヘラヘラと笑うが傷口に舐められるとビクリと体を震わせる。「難しい結び方にしたねー?」苦笑の笑みを浮かばせ包帯をまじまじとみる

  • No.134 by イスルギ  2014-03-31 02:40:31 

>狼煙

どうしてもってんならこの島中のネコ科の野郎にお前の目の前でやり合うなって相談付けな(食事中外していた己の武器を腕に嵌めて感触を確かめるかのように数回握っては開くを繰り返して

  • No.135 by 大蛇  2014-03-31 02:41:53 

>イスルギ

…自衛隊にレスラー…それは強い訳だ
(相手の経緯を聞くと納得したようで数回頷き、どこか羨ましそうな視線を相手に向け。相手の行動を観察していては本当に見た目とギャップがある人だな、と苦笑零して


>狼煙

…他に使う人なんて居ませんし、何より見ず知らずの私に狩猟の場を教えてくれた恩人の傷口が化膿していくのをただだ見てろと言うんですか?
(眉間に皺を寄せていきなりつらつらと説教を始めると包帯を見つめる相手に「傷口が塞がるまで取るな!」と念を押すように注意し

  • No.136 by 狼煙(主)  2014-03-31 02:50:19 

>イスルギ君

んー、面倒だからいいや(面倒くさがりやなため面倒は大嫌いといいたげに面倒と言う部分は何気に強調させる。相手の武器に興味を抱き相手に近づく

>大蛇君

うぅ~………(説教は慣れなく何も言い返せず俯いて話を聞く、注意もされてしまい少しばかり拗ねる。が、すぐに笑顔を浮かばせ「狩った子たちを調理しよ~!」元気よく言い狩った猛獣を移動させようと引っ張り

  • No.137 by イスルギ  2014-03-31 02:54:12 

>大蛇

なぁに、体格に恵まれただけだ、さって、コレでよしっと、化けて出てこられたら降参するしかないが、さ、腹ごなしに軽く運動するかね(ガントレットをはめると相手に向き直り、腰を低く、両手を低く左右に広げた独特の構えを取る、さすがに本気ではないらしく殺気などといったものは微塵も感じられずに

  • No.138 by 大蛇  2014-03-31 02:54:13 

>狼煙

……はい
(拗ねる相手に深く溜め息を零すもそういえば腹が減ってきたし、と賛成し己も仕留めた猛獣を肩に担いでは相手についていき

  • No.139 by イスルギ  2014-03-31 02:56:04 

>狼煙

そうかい、じゃあさっきの話はなしだな、っとコレに興味が有るのか?(前腕に嵌められた大きな籠手、もといガントレット、それは加速機構そ備えたもので、明らかに殴るための武器と言った印象を与えるだろう

  • No.140 by 大蛇  2014-03-31 03:00:07 

>イスルギ

……私は騙すような汚い手は死んでも使いません。
(構えた相手に咄嗟に顔を引き締めると一定の距離を取ってから此方はただ腰を落として相手の方角へ構えるだけで。浅く息を吸い込んでから「…いきますよ」と言い足を踏み込んでは地面を蹴り、まず相手の腹めがけて拳を突き出して

  • No.141 by 狼煙(主)  2014-03-31 03:05:27 

>大蛇君

いやぁ~歳下に説教されるとか生まれて初めてだよー~(本当に初めてだったため一生心に残っただろう。「この先に綺麗な水があるからそこで調理するんだ~」笑顔でワクワクしながら歩く。他にも森の奥は先程倒した猛獣より凶暴なのがいるなどと目的地につくまで色々話し

>イスルギ君

見た事ない武器だから興味あるー(子供がおもちゃをみるような表情で観察し痛そうだなと思いながらマジマジとみる

  • No.142 by イスルギ  2014-03-31 03:05:44 

>大蛇

敵の目を見ろ、どんな手練だろうが本能で攻撃する場所をチラッとでも見ちまう、そしたらよォ、こんなふうに防御ができる(スパァン!という小気味よい音がしたかと思えば相手が自らの腹部に放った一撃は左腕により受け止められている、手首でスナップを効かせ衝撃を上手く逃したのだろう、相手の腕に微塵の痺れもなければ己もまた同様らしい、相手の目をまっすぐ見据えたまま先ほど行ったことを実践してみろと言わんばかりにガントレットの加速を使わないが、素早い拳を相手の顔に打ち込む、無論当たらないように寸止めできるように手加減をして

  • No.143 by イスルギ  2014-03-31 03:07:27 

>狼煙

そりゃあな、こういうもんはもともと防具だからな、武器じゃない、(相手によく見えるように拳を差し出して

  • No.144 by 大蛇  2014-03-31 03:15:56 

>狼煙

…私だって家族以外の人に説教したのは初めてですよ
(呆れを含んだ笑いを漏らしながら相手の隣を歩き、「…詳しいですね、貴方は此処へ来て長いんでsか?」と相手の話に適当に相槌を打ちながら時々物騒な話が出てくると顔を青ざめさせて


>イスルギ

…ッハ、勉強になります…ッ
(やはり相手に一撃を食らわせるのには容易にはいかなく、むしろ完璧な防御で迎えられてしまった。それを落ち込むことなく相手の言葉と技術を頭に入れる。するとしっかり相手の目を見、己より幾分早い拳を右腕で受け止め、此方も上手く衝撃を逃がしたがさすがに戦闘は初心者な為片目を瞑ってしまい、緊張からかそれだけで息が乱れ

  • No.145 by 狼煙(主)  2014-03-31 03:18:14 

>イスルギ君

ほぇ~…(説明を聞くもまぬけな声をだしてよく観察する。「丈夫そうだね~」触ろうとしたが相手が嫌がると思いだしていた手を引き

  • No.146 by イスルギ  2014-03-31 03:29:14 

>大蛇

それでいい、顔に向けられた一撃で目をつむるのは当然だ、顔面殴られてでも敵を見続けるのはボクサーくらいのもんだぜ、さっきのは見えてたようだし、反応もできてたな、コレを覚えとけば野生の獣あいてにゃほぼ無傷でやれる、しばらくはコレが身につくまでこの島の猛獣どもで特訓だな(構えをとき力を抜けばいい笑顔で親指を立てる、まさか一発目で成功するとは思ってなかったようで笑顔の中には少し驚きも混じっているようで

>狼煙

もともと手を守るためのものだ、そりゃあ丈夫だと思うぜ?(近場にあった小石を拾って上に放り投げる、それが落ちてきたところで拳を振りぬくと小石は文字通り粉砕されるがガントレットには一切の傷すらないようで

  • No.147 by 狼煙(主)  2014-03-31 03:35:50 

>大蛇君

マジか~(表情は笑顔だが内心はかなりガッカリと恥がある。初めてと言われて自分はかなりダメな奴なのかと思ったりもする。「結構前からいるよー、番号が少ないから皆よりは長くここにいるねぇ~~」思い出せななく曖昧な答えを返す、右頬をみせて番号をみせ

>イスルギ君

おぉ~かっこいいー~!(目を輝かせて眺める、傷一つつかないので丈夫だと改めて納得する

  • No.148 by 大蛇  2014-03-31 03:41:44 

>イスルギ

……ッはい・・・体調が整ったら早速猛獣の所へ行って頑張ります・・・
(拙い部分は色々あった為説教でもされるのかと心構えはしていたがまさか褒められた上に目を瞑ったフォローまでしてくれる相手に深く安堵の溜め息零すと全身の力が抜けてしまいその場に座り込んで。軽く息を整えてから「ありがとうございます」と座ったままだが深く礼をして。


>狼煙

…まぁ、あまり家から出してもらえてなかったので家族以外に説教なんて出来る筈もなかったのですけど
(相手が内心どう思っているのなんて己には理解することは出来ないが家に居た頃の己を思い出してはゲンナリとした表情で上記述べ。相手の右頬を一瞥すると「…21…、私よりずっと先だ」そういえば己の番号は、と臍の辺りを見つめては相手に視線戻して苦笑浮かべ

  • No.149 by 狼煙(主)  2014-03-31 04:01:35 

>大蛇君

なーるほど、自由に外出れなかったのかぁー僕なら耐えられないなぁ(相手に同情しあまり暗くならないように相手に笑顔で話しかける。「数字なんて関係ないよ~長いだろうが短いだろうがこーして会えるんだから~」相手に微笑みかける、番号の場所には何も触れずに

(寝ます(-ω-;)遅くまでありがとうございます‼ とても楽しかったですΣd(゚∀゚d)また来るのでその時は絡んでください! ではおやすみなさい(´・∀・`))

  • No.150 by 大蛇  2014-03-31 04:06:42 

>狼煙

…そうですね、昔に外でちょっと騒ぎを起こしてしまったので。
(相手の笑顔に幾分か和み、過去なんて吹っ飛んでしまう。「…そうですね、案外貴方に会えて嬉しいかもしれない」照れ隠しからか背中の獲物を背負いなおしながら素直になれなくて曖昧な言い方で左記述べ。


(/此方こそ遅くまで付き合っていただいてありがとうございました、おやすみなさい!)

  • No.151 by 島崎藍  2014-03-31 08:20:08 

> 狼煙

普通じゃないかなー、?
( 相手の反応が薄かったためつまらなさそうな顔しながら

> ライビ

あー、ごめんねー
( 不愉快そうな相手見ては上記述べて、

> ライ

思ってるよー、?
( ニコニコしながら言っては、じゃぁ、楽しめるねー、と猛獣見ながら楽しそうに言い、

  • No.152 by 五十鈴  2014-03-31 08:53:16 

大蛇君
…!!!、だ、誰?
(風の動きに集中し空中をにらみ続けていたので、相手がきた事に気づかず、声をかけられると一気に風の音が消えたので驚き振り向けば、相手がいたので、何だ、と少々ほっとしながら笑い、上記を首を傾けつつ言い、思い出したかの様にぱちんっと指を鳴らすと「そっか、人に名を言わせる時は自分からかな。、私は五十鈴!…君は?」へらり、と笑いながら聞いて

うめちゃん
?
(相手の走ってくる音が聞こえ、振り向けば声をかけながらくる相手が見え、手を振りながら首を傾け、誰だろう。と思いつつ笑いながら待って、君も、と言うので「?、君も、と言うのは手紙?」と思いつく言葉をいえば、一緒の人もいるんだ、なんて思いつつ笑いながら聞いて

ライちゃん
、っえ、私は危なくないよ!
(相手の声を耳にし、ぱっと顔をあげると知らない子がこちらを木の影から見ており、焦った様に相手をみると上記を言い。こうなったら説明か、なんて思いつつ「ほら、こうすると空気が揺れるから」首を傾け、ぱちり、と一度鳴らすとふわり、と空気が揺れてやっぱり、と呟いて

(/いえいえそんな!私の事をもっと引いてもいいんですよ?←え/絡み有難うございます!よろしくお願いします-^^

ライビ君
‼、違うよ-、
(突然、忍び笑いと共に声が聞こえ驚き其方をみるが、笑っているのでこちらもヘラヘラと笑いつつ、首を横に振ると、上記を言い首を傾け。理由を話すのが一番いいと考え「空気が揺れるから、何でだろうって。」大きく風が吹く事を想像しつつぱちん、と鳴らせば強めの風が周りに吹き始めてだったのでうわっと言って


狼煙君
(/ひいばあちゃんがおばけ…!?あ、ひいばあちゃんが遠ざかって行く…!はっ!私は一体何を←え/私もよく分からなくなってきた(´・ω・`)今日は風が騒がしいな…←おま/

の、能力…?
(相手の発した言葉によくわからない、と言う様に首を傾けると、少々困惑した様に相手を見て「操れるって事?」と聞いて、強くと思いながら指を鳴らせば、ぶわりと風が周り吹き、うわわっ!と声を出して驚き本当なのか、とじっと手を

  • No.153 by 島崎藍  2014-03-31 09:01:24 

… つまんないー、
( 森をブラブラ歩きながら呟いては なんか出てこないかなー、と叫んでみて、

( 絡んだことのない方、こんな駄文で良ければ絡んでやって下さい、 )

  • No.154 by クズハ  2014-03-31 10:03:33 

>all
・・・あれ(目を開けると見覚えのない浜辺に倒れていて。ゆっくりと体を起こしキョロキョロとあたりを見回してから呟き。夢でも見ているのだろうと思いつつ立ちあがると体や服についた砂を掃い

  • No.155 by 島崎藍  2014-03-31 10:05:35 

> クズハ

あー、また人増えたー
( とほとんど棒読みで相手の真横に座りながらいい、おはよー、と無表情で言い

  • No.156 by 管理人さん  2014-03-31 11:11:48 

>1
狼煙 ♂
No.21(右頬)
大鎌 2本

>2
ライビ ♂
No.4(舌)


>3
大蛇 ♂
No.89(綣の近く)


>9
藍 ♀
No.65(右腕)
日本刀

>15
イスルギ ♂
No.66(左手の甲)
ブースターナックル

>17
ライ ♀
No.69(項)
棍棒

>49
クズハ ♀
No.27(右腕)


>59
うめ ♀
No.71(鎖骨の下)
幻術

>60
五十鈴 ♀
No.50(肩)


>67
呉羽 ♀
No.2(背中)
重力


(/まだまだ新規さん募集しています!!!気軽にきてください!)

  • No.157 by 狼煙(主)  2014-03-31 11:52:06 

(皆さんおはようございます(゜゜))

>大蛇君

曖昧ですなぁ~(過去に嫌なことがあったのだろうと悟りこれ以上言うのはやめようと過去には触れずにおく。「見えてきたよ~綺麗な水ー」水のある方向を指さし

>藍君

普通かぁ~(ヘラヘラと笑い相手の表情をみて首を傾げ

>五十鈴君

(よしっ! 戻ってきた、よく頑張った!←状況がわからないよ(゜ω゜)。のってくれて感謝感激!w)

そうー操れるって事~(興味深そうに相手の能力を観察し驚く相手にヘラヘラと笑う。初めて能力を使えた時の反応は面白いため暇つぶしにもなる、「君のは風かな~?」少し近づいて質問をし


(一応みんなのレスは返しました!)

  • No.158 by 島崎藍  2014-03-31 11:59:20 

> 狼煙

うんうん、
( 頷いては なんか食べ物持ってないー、? と首傾げながら問い、

  • No.159 by 島崎藍  2014-03-31 12:09:08 

> 狼煙

( いい忘れ、おはようございます。 )

  • No.160 by 狼煙(主)  2014-03-31 12:15:16 

>藍君

持ってないよ~(両手をあげ何も持っていないと体で表す、「ごめんねぇ~」ヘラヘラと笑って謝り

  • No.161 by 島崎藍  2014-03-31 12:18:38 

> 狼煙

そう、…
( 相手の言葉聞いて辺り見渡し木の上の食べ物見つけては登り始めて、

  • No.162 by ライビ  2014-03-31 23:15:13 


ラッキィー
(豪雨の中、嬉しそうに笑いながら森の中にある一番大きな木を目指して爆走して。目的地につけばトントンと、軽快に木に登り。ピカリと不吉な光が見えたと思えば地を揺らすような音かなり。落ちてきた稲妻を身体に浴びて。)


(/あげときます。)

  • No.163 by 大蛇  2014-03-31 23:26:29 

>狼煙

…くだらない話ですから、機会があれば話しますよ
(ふ、と相手に釣られて笑ってみてはまた今度相手になら話してもいいか、なんて内心思い耽り。目的地が見えると「こんな島に綺麗な湧水なんてあるんですね…」と足早に駆けていき


>ライビ

…はぁ、冷たいな…
(雨に当たりずぶ濡れになりながら大斧に稲妻が当たるといけないので敢えて下げて歩く。この天候のせいか気分が沈んでいるところにパシャパシャと近くから走る音が聞こえ、なんだろうかとその方向を見上げてみると雷に当たっている相手を目撃し「…ッおい!?」と木に駆け寄って

(/こんばんは、絡ませていただきます!)

  • No.164 by ライビ  2014-03-31 23:46:23 

>大蛇

…あ?
(一通り稲妻を浴びれれば満足に微笑み。次はどこから稲妻が落ちてくるのかと空を見上げていれば下から人の声が聞こえ。こんなところに誰だ?と思い、下をのぞけば見知った顔があり。「なにしてるんだ?」と自分のとこは棚に上げ相手に問いて。)

  • No.165 by 大蛇  2014-03-31 23:52:08 

>ライビ

………、…い、や…散歩を…
(己の目には相手が確かに雷を受けたように見えたのだが平然としている相手に目を丸くさせ、ただ面を食らっているもやっとのことで声を絞り出し上記を呟くとふと我に返り「い、今ッ…ぶ、無事か!?」やはり驚きのあまりに上手く会話が出来ず空と相手を交互に指差しては慌てて

  • No.166 by 大蛇  2014-04-01 00:06:39 

(/来ばかりですが明日早いのでもう寝ますね、お相手感謝でした!)

  • No.167 by ライビ  2014-04-01 06:25:08 

>大蛇

こんな天気にか?
(相手の顔を見下ろしながら、思ったことをそのまま問いて。ピカリと再度空が光れば、相手から視線を外し空を見上げ次は、どこに落ちるのかと模索して。相手の焦っている声が聞こえ「え?なぜだ?」と、問おうとするがタイミング悪く稲妻が落ちてきて掻き消されてしまい。)

  • No.168 by 狼煙(主)  2014-04-01 18:21:22 

>大蛇君

楽しみにしとくよ~~(本当は話すの嫌じゃないのだろうかと考えるがもう考えることすら面倒になり適当に発言する。「ビックリ~だよねー」自分も最初は同じ反応したなーと思いつつゆっくりと相手について行く」

>ALL

(一応上げついでに…)

ふぁーあ~よく寝たぁ~(草原のど真ん中で爆睡し目をこすり欠伸をもらして目を覚ます。まだ起きたくはなく目を開けたまま空を眺めて再び欠伸をもらし

  • No.169 by 狼煙(主)  2014-04-01 19:02:01 

(まだまだ参加者募集中だよー( ´ ▽ ` )ノ)

  • No.170 by 五十鈴  2014-04-01 20:29:31 

(/すいません!3回ほど書いたんですけど、エラーで消えたりしてもう私の心は折れました…もうポッキリと。←/すいません…蹴らせていただきますね;;


…、
(能力と知り、一応練習しておいた方がいいと考えたので池のほとりに座り込みながら指を鳴らし。集中してぱちん、ぱちん、と繰り返していれば側の草から大きなエリマキトカゲが3匹出てきて。立ち上がり、目を見開き冷や汗をたらりと垂らして後ろに後ずさって、「こ、これは…やばい?」と呟いて引きつり笑を浮かべれば、1匹襲いかかってくるので、勢いで切り裂くように想像しながら指を鳴らせば、1匹だけ3m以内に入っていたので、その1匹は引き裂かれ肉片になり。うわわぁ‼と大きく叫べば、急いでその場から後ろを見ずに逃げ、その後ろにトカゲも追いかけてきて



(/むう、絡みにくく読みにくい…^^;;

  • No.171 by 狼煙(主)  2014-04-01 21:49:33 

>五十鈴君

(心が折れたら僕が接着剤でくっ付けますよ!?←)

…騒がしいなぁ(寝起きで少し機嫌が悪く低い声で声をした方向を目を細めて見る。誰かが何かに逃げている姿をみて助けるか助けないか悩むが一瞬で助けに行かないと決めそのまま何も見ていなかったという風に再び寝ようと横になり

(絡んだような…絡んでないようなみたいな感じですみません(^_^.))

  • No.172 by 狼煙(主)  2014-04-01 22:06:16 

(参加希望者まだまだ募集中(゜ω゜))

  • No.173 by 五十鈴  2014-04-01 22:25:51 

狼煙君
(/有難うございます!嬉しいなぁげへへ←/こうなったらいっそのこと瞬着の上にガムテープ貼って補強しましょう!きりっ

…っ!ちょ、助けようよ!
(相手の声が微かに聞こえ、其方の方をみれば一瞬こちらを見たあと寝てしまった相手を見つけ、抗議の声を上げつつ必死で転びそうになりながらも逃げて、近くの広い場所に出てぱちん、と指を鳴らし3m内に入っていた身体の部分をすべて切り裂いてバラバラにしたあと、うえっ、と顔をしかめて、相手の寝ている木の下に駆け寄り「酷いねぇ!」と半分冗談混ざりで声を上げて

  • No.174 by 島崎藍  2014-04-01 22:32:32 

(( すいません。レス蹴りします。本当にすいません。 ))

> all

…楽しかったー、
( ニコニコしながら猛獣倒しては刀しまい、次は何しよー、と呟きながら歩いていて、

  • No.175 by 狼煙(主)  2014-04-01 22:36:09 

>五十鈴君

(しましょうか! 元のより頑丈にしちゃいましょう!ww)


…面倒だもん(不機嫌な表情で相手を見下ろし寝起きはどうも機嫌が悪いためいつもよりも低く小声で言い放つ。上半身を起こして腕を伸ばして大きい欠伸をもらすと少しは機嫌がよくなり相手が先ほど倒した生き物の切り裂かれた死体をみて何が起こったのかと言いたげに下にいる人に首を傾げ

  • No.176 by 狼煙(主)  2014-04-01 22:43:30 

>藍君

……(寝起きで頭がぼーとし木の上で空を眺めていると人の声が聞こえたためちらっと相手の方を向くがどうも頭が働かなく認識できずぼーと相手を眺め再び空の方に目をうつす

  • No.177 by 五十鈴  2014-04-01 22:48:03 

藍ちゃん
?、うわわっ、何これっ!
(普通に歩き回っていれば、猛獣の死骸に足を取られて転び上記を言い。相手が歩いて行くところを見つけたので駆け寄ると「殺したらちゃんと片付けようよ!」と言いむっとして相手の隣を歩き

狼煙君
(/はい!、おまけに割り箸でさらにまっすぐになるように補強して…って、心ってそんなに細長いんかーい!(ビシッ.突っ込み/え←

う、
(相手の期限悪そうな様子にこうだったっけ、と首を傾けるも、寝起きだからか、と納得し、相手の言葉に確かにそうだけど、と思い眉を寄せるが、すぐにへらりと表情を崩して笑えば、周りを見て木が無駄に切れていないかを見て。首を傾ける相手の視線をたどれば死骸と自分を見ている事に気がつき、なぜか聞かれている事がわかれば、少し空いてから離れて気が少ないところに出れば「こ-して、」ぱちん、と指を鳴らせば木が切り裂かれ、細い木がボロボロになって崩れて

  • No.178 by 五十鈴  2014-04-01 22:49:06 

(/変なところで改行してるし誤字もしてる!すいません;;期限→機嫌

  • No.179 by 管理人さん  2014-04-01 22:56:07 

イベント発生!!!

これから、施設の扉を一時的に開く
ここには、君たちが連れてこられてきた理由が書いてある書類がある
探すか、探さないかは、君たち次第だ!!

イベントルール
・施設の中に侵入して中にいる研究員に見つからずにその書類をとってくる
・研究員に見つかったら全力で逃げようぜ☆
・ペア(武器&能力で)
・楽しむ!!

  • No.180 by 狼煙(主)  2014-04-01 23:00:49 

>五十鈴君

(素敵なノリツッコミありがとうございます!勉強になりました←)

…あぁ~なーるほど(少しずつ目が覚めてきていつものような声に戻り不機嫌そうな顔もいつものような笑顔に戻る。崩れた木の方をみて感心の声をもらし「能力自由に操れるようにーなった~?」ゆっくりマイペースに話して相手に笑顔で聞き

>管理人さん

(お疲れ! なんか逃走中のミッションみたいですなwww)

  • No.181 by 五十鈴  2014-04-01 23:15:24 



狼煙君
(/ふふ…っそんなでもないですよ(どやぁ←/いつもは**に回りますが今日はノリつっこみを友達から伝授されましてね、うふふ( ´ ▽ ` )イベントめっちゃ面白そうですねぇ

、?、
(笑顔に戻ったことにほっとするが、じっと相手の顔を見上げつつも離れた場所からまた戻ってきて木の下に座り込みぱちん、ぱちん、と指を鳴らしてにこにこと笑って。相手の問いに首を横に振ると「まだまだっ!範囲を自由にしたり、自分が余裕で飛べるくらいにはしたいねっ」と楽し気に言い


管理人様
(/わ、とっても楽しそうです( ´ ▽ ` )!参加は明日からにしたいと思います!わ-い!…って、まずペア組めるかな←/ペアはその人同志で話し合って決めるんですか・ω・)?

  • No.182 by さすらいの旅人さん  2014-04-01 23:18:24 

あだ名:ナツマル
年齢:18
番号:70
性別:男
性格:熱血で努力家、暑苦しいやら堅苦しいなど色々言われている。正義感が有りひたすら真っすぐ進もうとする性格だがその分打たれ弱い。
武器:竹刀
容姿:髪型は逆立った黒い短髪。少し現代では浮くように思えるが家柄の事情で淡い緑色の着物を着ており、鋭い眉毛と渦巻き模様の赤い眼が印象的。番号は左目に刻まれている。身長は176cm。
備考:努力家で才能にかまけてばかりで努力を怠る者に対しては何とか更生させようとする。

(/参加希望です!)

  • No.183 by 管理人さん  2014-04-01 23:28:28 

>狼煙

(/うっせwwwお前も一緒に考えただろww)

>五十鈴

(/ペアの決め方はなんでもいいですよ、自由です!!キャラ同士で、なあ、お前俺のペアになれYO!的なノリでいいですよw)

  • No.184 by 五十鈴  2014-04-01 23:35:28 

管理人様
(/おほぉ了解です!^^わあ楽しみだな-、明日か…。あ、何時からって言うのは決まってました?;;

  • No.185 by 狼煙(主)  2014-04-01 23:35:49 

>五十鈴君

(素敵なドヤ顔(ノ∀\*)。な、なんだと、だからあんな素晴らしいノリツッコミが…⁉←。ありがとうございます(゚∀゚))

努力家だ~ね~~(相手の発言を聞いてそう思い自分が憶えてる限り一度も努力していないなぁとふっと思い。相手の様子をじーと眺めて長い欠伸をし突然立ち上がってそのまま木から落ち

>ナツマル君

(プロフに不備はないと思います‼ 参加OKです!よろしくお願いします(゚∀゚))

>管理人さん

(うぇーいーwww)

  • No.186 by 五十鈴  2014-04-01 23:49:45 


狼煙君
(/あ、そいや昨日(?)も褒めてくださってましたね!ぐへへ、有難うございます←/あれ、昨日じゃなくて一昨日かな…(´・ω・`)?/お友達はノリつっこみの先生です(きりりっ/一緒に考えたそうですね!楽しそうです( ´ ▽ ` )明日参加すると言う事で!^^

そうかな-
(ふへ、と笑いながら褒められた事に少々嬉し気にして相手を見上げれば「君は武器?能力?」と見上げながら聞いて。指を繰り返し鳴らしていると、相手が落ちてきたので、ぶつからないように急いでずざっと滑って避けて如何したのだろう、と見上げて

  • No.187 by 狼煙(主)  2014-04-01 23:58:47 

>五十鈴君

(いつでしたっけ?やばい**ましたorz、、お友達凄いですね(゚∀゚)師と弟子ですか!?。一緒に考えましたww褒めていただきありがとうございます(இɷஇ )了解しました!)

僕は~武器~(綺麗に着地して木の陰に隠していた二本の大鎌を持ち相手に見せる。眠気が覚めたらしく気分転換に下に降りようと思い木なら落ちたらしい。相手が避けた事に謝る気はないが笑顔で「気分転換に木から落ちーた~」と言い

  • No.188 by 五十鈴  2014-04-02 17:12:11 

狼煙君
(/わしも最近呆けてきてのぉ…呆け防止の本買ったんじゃが何故か家に3冊もあるんじゃ…何でかのぉ(よぼよぼ←え/お師匠様!ふふ、友達漫才( ´ ▽ ` )か、可愛い顔文字…‼絡み文は一応普通のにすればいいですかねぇ…´ω`)?

わ、おっきい鎌…!
(気に隠れて気づかなかったが、大鎌を出してもらえば驚いたようにぱちりぱちりと手を叩いて「なかなか武器もかっこいいね!使いこなせる気がしないけれど」へらり、と笑いながらじっと大鎌を見て。ふは、と笑いながら、肩の力を抜くと「なんだ、吃驚した」と言い立ち上がって服についた砂を払い、相手に関しては気にしすぎはよくないな、と改めて理解しふう、と息を吐いて

  • No.189 by ライ  2014-04-02 17:27:21 

((こんにちは!しばらく来れなくてすみませんでした…これからは少しずつですが、ちゃんと参加できるようになりました!新しい絡み文を出させてもらいますね

>ALL
ふぅ…何故こうも運がないのか?(散々汚してしまった服を洗いながら昼間のことを思い返し

  • No.190 by 狼煙(主)  2014-04-02 19:39:30 

>五十鈴君

(おじいちゃん…大丈夫かぇ?←←。漫才みてみたいです‼(゚Д゚;)。(இɷஇ )←これですか?wはい!普通で大丈夫ですよ‼)

使いこなすのにかなりかかったぁ~(相手の反応に少しだけ喜びを感じニッコリと笑う。砂をはらう様子をみて終わった時に大鎌の一本を相手の前に出し「持つー?」と首を傾げて相手の返事をまち

>ライ君

(それはよかったですね!!絡ませていただきます!)

……(木の枝に足をかけて逆さまになりながら遊んでいた、すると声が聞こえその方向を向き眺め

  • No.191 by 五十鈴  2014-04-02 20:20:50 

ライちゃん
…?
(木に身を任せて寝ていれば、相手の声が聞こえたので薄く寝ていたためぱちりとすぐに目を開くと其方を見て、何だろう、と思い首を傾けると歩み寄れば服を洗う相手を見つけため息が聞こえたので「どしたの?」とへらり、と笑いながら聞いて


狼煙君
(/何が大丈夫じゃなさそうに見えるのじゃ!わしはいつでもちょう元気はつらつじゃわい!`*´) むん/どーもー^^五十鈴で-す!2人合わせて…って一人じゃ-ん!…しーん(´・ω・`)/それです!可愛い( ´ ▽ ` )/おお…まずペアを探すところから始めないといけませんね…もうすぐ今日が終わっちゃう!

そうだろうねぇ、私鎌なんてあまり持った事もないし難しそう
(嬉しそうににっこりと笑う相手につられてこちらもへら、と笑えば、頷き上記をいうと首を傾け「頑張ったんだねぇ、そっちも努力家なんだね、!」と言えば、にぱ、と笑って。相手の申し出に、おお、と目を開いて驚き嬉しそうにすればこくりこくりと頷き「持つ持つ!かっこいいよね、これ」と言いながら両手を差し出して

  • No.192 by 狼煙(主)  2014-04-02 20:34:59 

>五十鈴君

(そー言って前倒れたじゃないですかーおじいちゃん?わしゃぁ心配で心配で(´-﹏-`;)。素敵なノリツッコミだ…か、完璧過ぎる!ペア…どうしましょ(இɷஇ ))

…努力家かなぁ~熱中してやらなかったけど~(ここに来てから寝て食べての繰り返しで食べる時に猛獣を狩るだけの時に鎌を使っただけなようなと曖昧な事を考える、「少し重いよ~?」相手の嬉しそうな表情をみてこちらも喜び笑顔で大鎌を渡し

  • No.193 by 泉 璃子  2014-04-02 20:52:57 


狼煙君
(/わしは元気だといっちょるガッ!いたた…腰が´-p-)…ナニコレー←/…!本当ですか‼これで私も師匠へ下克上しにいける…‼/僕らぼっち…?(´・ω・`)←おま

??、じゃあ普通に使ってて覚えたのかなぁ…でも凄いよ!、
(やらなかった、と言う相手に少々驚き首を傾けるが、深く考えてはいけない、とはっとなれば笑い、ぱちりぱちりと手を叩いてへラリと笑って。相手に渡してもらったので両手で持てば思ったよりも重く、前に転びそうになり持ち上げると「お、重っ!能力に頼り切ってたからといえど私ってこんなに力なかったっけ」ぐっと持ち上げて大きく重い鎌をじっと見て首を傾け、「でもこれかっこいいね-!」と言い笑って

  • No.194 by 五十鈴  2014-04-02 20:54:27 

(/おっと、泉は私です;;また間違えた…←

  • No.195 by 島崎藍  2014-04-02 21:12:39 

狼煙

あれー、人がいるー
( 相手を見つけてはおーい、と声かけて、

五十嵐

ぇー、
( めんどくさそうな顔しては、別にいいじゃん、といい。

  • No.196 by 島崎藍  2014-04-02 21:15:02 

ライ

うわぁ、凄いなー
( 相手見ては呟き近づいて

  • No.197 by 狼煙(主)  2014-04-02 22:18:08 

>五十鈴君

(ほらぁ言ったでしょう~もうおじぃちゃんたら!←…リカイフノウ。おめでとうございます!ww僕を弟子に…いやなんでもないです←。…ぼっち(゜ω゜))

ん~ありがとう(褒められたのかわからないが一応お礼を言いヘラヘラと笑う、「だ、大丈夫~?」転びそうになった相手をみて少しばかり冷や汗をかく。大鎌の事を褒められると何故か嬉しく思い自然と笑顔になり

>藍君

…(目を細めて相手の姿を認識すると手を軽く振り声をかけてきた人物が誰かわからずただじっと眺め

  • No.198 by 島崎藍  2014-04-02 22:30:03 

>狼煙

何してるのー?
( 木に飛び乗っては相手の顔の前で手を振り。

  • No.199 by 狼煙(主)  2014-04-02 22:43:02 

>藍君

お昼寝し終わったところだよ~(眠気が少し覚め大きい欠伸をした後笑顔で相手に言い、顔の前で手を振られてこちらも手を振りかえし

  • No.200 by 泉 璃子  2014-04-02 22:44:29 

藍ちゃん
あは、別にいいけどさ。
(もとは自分が転びかけたから言っただけで別に気にしていなく、けらりと笑って頷いて「ね、君の名前は?」首を傾け聞いて

狼煙君
(/ぐ…っわしはまだまだ現役じゃわ-い!o(*`H´*)o/ほいきた!さあ、この鉄下駄を履いて筋トレをするんだ!って何の修行だよ!(ノリつっこみェ…←/あ、自分で言って辛くなってきた( T_T)/よしよし←何

私も頑張ってなれないとなぁ…もうすぐに狩られちゃいそうだ
(相手につられたようにへらりと笑いながら上記を言い、首を傾け、少々考えるような表情をして指を鳴らし弱い風を吹かせて。「だ、だいじょぶ…重くてびっくりしたよ-」けらりと笑いつつ、鎌をするりと撫でて慣れてきたのか先ほどよりは普通に持てて笑って。笑顔になる相手を見て自分も笑顔になりつつ「ありがと!見た目も重さもかっこよかったよ-ヘビーだね!」と言って相手に差し出して

  • No.201 by 狼煙  2014-04-02 23:12:36 

>五十鈴君

(おじいちゃん!また無理してぎっくり腰になってもあたしゃぁ知りませんからね⁉←夫婦…?w師匠のノリツッコミがまたみれた!わーい(⌒▽⌒)うわぁぁん(抱き←え)

危ない場面みたら~たまに助けるよー?(鎌の事を褒められて良い人だと認識し面倒だがこの人なら助けようかなと思い笑顔で首を傾げ述べる。「ふふ、君面白いね」相手の発言が面白く口を片手で抑えて笑を堪えもう片方の手で鎌を手に持ち

  • No.202 by 五十鈴  2014-04-02 23:28:39 

狼煙君
(/うるさいわい!わしはまだまだ…いたたた…湿布、湿布とってけろ←いえいえおじいさんとおじいさんの息子の嫁さんです←何/のりつっこみの五十鈴と読んでくれて構いませんよのことよ-のほほほ←おま/おおよしよし( ´ ▽ ` )ノなでなで

えっ、ほんとに?助かるなぁ…結構よく危なくなっちゃうんだよね。ありがとう!
(たまに、と言われているのによく危なくなっていることを教えればけらけらと笑ってこくりこくりと頷いて。相手の言葉に首を傾け、何故か照れたようにへへっと笑って「そうかなぁ、」と言い頭を掻いていれば、相手が片手で鎌を持っていることに気がつき、「うわわ、片手って…やっぱり力持ちなんだねぇ、細いのに」と言い驚いた様に相手を見て

  • No.203 by 狼煙  2014-04-02 23:41:19 

>五十鈴君

(ほれぇ湿布やぞ( ´_ゝ`)つ湿布←嫁なの!?まさかの嫁⁉wwはい‼ 呼びます! もう連呼で←←ダメよ。(ノ∀\*)キャ)

…結構な、なんだ(その単語を聞くと笑みが引きずりどうしようか悩むが頑張るかなと考え首を縦に振る。「僕は面白い人が好きだからね」クスクスと笑い手を口から離す。そんなに凄いのかなと不思議そうにし首を傾げ

  • No.204 by 匿名さん  2014-04-03 09:20:32 

((質問なのですが、能力の代わりに一種の格闘技を会得する、などでも良いでしょうか?
またその格闘技は現実に存在しない(マンガのみ存在する)ものでも構わないでしょうか?))

  • No.205 by 島崎藍  2014-04-03 09:46:30 

狼煙

お昼寝かぁ・・・いいね~
( 近くに座っては、気持ちい~、とほとんど棒読み状態でいい

  • No.206 by ライビ  2014-04-04 00:16:13 


あ?なんだこれ…
(やることもなく暇なので暗くなった森を散策するもここに長くいるために大半は1度来たことがあるためになにも発見はなく。仕方なく施設のある方へ向かって歩いていれば掲示板らしきものが目に入り。近づき内容を読めば頬を吊り上げ「へぇ、面白そうじゃん」と独り言を言い。)

(/あげときます( ´ ▽ ` )ノ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック