暇潰シ。_blml

暇潰シ。_blml

巳弥  2014-03-29 13:54:23 
通報

構ってチャンはおいで。
ただの暇潰し。
貴方の時間を僕に頂戴。

巳弥 miya
牡、24、179

コメントを投稿する

  • No.241 by 巳弥  2014-04-18 20:54:06 


>健
健クン健クン、ちゃんと俺の分も置いといてね?(プリンを頬張る相手を見れば心配そうに眉を下げつつ忠告しておき)

>和
なーんかもう最近仕事が嫌で仕方なくてね。(相手から受け取った瓶を取り敢えずテーブルに置けば、目の前に置かれた缶ビールを手に取り「明日休みだし、今日は酒盛りでもするか」と嬉しそうに笑みを浮かべて同じように蓋を開けて)

((完全に置きレス状態orz なかなかリアルタイムで来るの難しいぽいので今後こんな感じで返していくかもです。申し訳ないm(__)m))

  • No.242 by 健  2014-04-19 08:15:35 

>和さん
賞味期限なら大丈夫ですよ!(少し自信ありげに言うも「……多分」と一応付け足し)

>巳弥さん
ん?あ、大丈夫です!残しておきます(と言いながら食べていない方のプリンを大事そうに掴み)

  • No.243 by 巳弥  2014-04-20 09:12:47 


>健
ん、食べたら怒るよ。買ってこさせるからね。(ジ、と相手を見詰めながら前記述べて)


_...どうするかなァ。(のんびりとソファに腰掛けてトーストを齧っていれば今日の予定を考えていて)

  • No.244 by 夏輝   2014-04-20 11:54:50 


腹空っぽ、気持ち悪……。
(ふらりと入ってくれば口元抑え何か腹の足しになるものは無いかと見回して)

  • No.245 by 巳弥  2014-04-20 13:23:37 


>夏輝
...んお、なっチャン。どーしたの?(相手の姿を捉えては手を小さく振るも、微妙に体調の悪そうな様子に目を丸くして問い掛けてみて)

  • No.246 by 夏輝   2014-04-20 13:37:11 

>巳弥

やっほー。んや、昨日から腹空っぽでさ……これ食べても良いですか
(手を外しひらひら振り、問い掛けに微苦笑浮かべ視線逸らせば目に映った食パン指差して)

  • No.247 by 巳弥  2014-04-20 14:10:30 


>夏輝
まじか、全然いーよ。トースターでもバターでもジャムでも何でも使って食っちゃって。(袋に入った食パンを手渡せば冷蔵庫の方を指差して)

  • No.248 by 夏輝   2014-04-20 14:45:17 

>巳弥

ありがとー。巳弥ちゃん今日は休み?のんびりタイム邪魔してごめんよ
(受け取り1枚取り出しそのまま噛じり、先程のゆったりした様子から休みだと解釈してはパンを持たない手で相手の頭ぽむぽむ)

  • No.249 by 健  2014-04-20 14:47:46 

>巳弥
えー、やだ。一緒に買いに行く(相手を見つめるときっぱり言い返し)

  • No.250 by 夏輝   2014-04-20 14:51:27 

>健

あ、やっほー。やっと会えたかも。
(相手の姿を見つけては片手ひらりと振りながら近寄ってみて)

  • No.251 by 健  2014-04-20 15:02:17 

>夏輝さん
あ、お兄ちゃん!(とわざと言えば片手を振替して)

  • No.252 by 夏輝   2014-04-20 15:16:03 

>健

おー…元気だったかい、弟よ。
(兄と呼ばれては目を丸くするもふと微笑み頭に片手を置き)


  • No.253 by 健  2014-04-20 15:19:49 

>夏輝さん
元気だったよ!(ニッと笑うと「…弟て返してくれると思ってなかったですよ!」まるで嬉しそうに言えば頭に乗っている手に手を乗せて)

  • No.254 by 夏輝   2014-04-20 15:41:03 

>健

俺、ノリは良い方だよ。お兄ちゃんとか憧れてたりすんの?
(へらりと笑いながら返しては緩く首を傾け相手の手を乗っけたまま頭をぽむぽむ撫でて)

と、ムラレスゴメンね。

  • No.255 by 夏輝   2014-04-20 15:57:35 


また夜来れたら来まーす、食パン御馳走様。
(両掌合わせて頭下げては片手ひらりと外へ出掛けて)

  • No.256 by 巳弥  2014-04-23 22:59:25 


…っあー…クッソー。(ドサリとソファに倒れ込めばすぐに睡魔が襲ってきたのか眼を軽く細めて) 癒し、癒しが足りん。(ポツリ呟けばクッションを抱き寄せて)

  • No.257 by 夏輝   2014-04-23 23:19:14 


お、発見。…巳弥ちゃんの癒しって何なの?
(暇潰しにやって来ればソファに座る相手を見付け近寄りつつ聞こえた言葉に首を傾げ問い掛けて)

  • No.258 by 和  2014-04-24 00:47:52 


おーおー集まってんじゃねーか…帰る場所に誰かが居るって良いよなー(手にしていた上着とトランク床に置けば、部屋を見渡してボソリ呟き)

  • No.259 by 夏輝   2014-04-24 10:16:47 


和さんお帰りー。って、もう出掛けちゃったかな。俺もいい加減準備しなきゃ…
(欠伸漏らしつつ片手ひらりと挨拶しては寝癖ついた頭を掻き洗面所に向かい)



  • No.260 by 和  2014-04-24 10:50:01 


たーだいま。
あー…やっぱ返事があるっていいわ…(寝惚け眼でもそもそ起き上がってくれば、洗面所に立つ相手を後ろからやんわり抱き竦め)悪い、ちょい…こーしてたい気分なもんで…  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック