暇潰シ。_blml

暇潰シ。_blml

巳弥  2014-03-29 13:54:23 
通報

構ってチャンはおいで。
ただの暇潰し。
貴方の時間を僕に頂戴。

巳弥 miya
牡、24、179

コメントを投稿する

  • No.201 by 健  2014-04-06 16:36:07 

>巳弥さん
仕方ないじゃないですか!(突かれた頬を擦りながら少し溜め息混じりに言えば「本当ですか!良かった…」と安心したと思えば幽霊が飛び出して来てビックリしている所に相手の大きな声と肩を叩かれたのに驚くと「うわっ!ちょ、なっ何するんですか!!」と訴え)

  • No.202 by 巳弥  2014-04-06 16:39:23 


>健
アハハ、ビビりすぎだって。(相手の様子に肩を震わせながら笑えば「俺を隣に置いとくとこんなことになるけど、いいの?」と再び画面に目線を戻して)

  • No.203 by 健  2014-04-06 16:47:48 

>巳弥さん
それは、怖いから仕方ないんですよ!(少し不機嫌そうに言うも少し小さな溜め息をつくと「そんな事言われても…一人よりマシなんです」と答えると恐る恐る画面を見て)

  • No.204 by 夏輝  2014-04-06 21:16:36 


買ってきましたよーっと。(袋や箱を持ち帰ってくれば中のプリンを冷蔵庫に仕舞い。扉閉めてはどっさりと椅子に腰掛け机に伏せて)

  • No.205 by 和  2014-04-07 23:39:37 


あー…またしてもお邪魔しても?(扉開ければ頭掻きやりながら入って来て)
週末も仕事入っちまったから全く休めんかった…こんな日はどっかの可愛い子猫ちゃんでも抱きかかえて寝ちまいてぇなー…(コンビニのビニール袋卓上に置けば、ぼふっとソファに身を沈め)

  • No.206 by 健  2014-04-07 23:54:34 

あー…何もして無いけど疲れた(ソファーでは無く何故か床に座り)

  • No.207 by 和  2014-04-08 10:11:37 

しまった…寝込んじまった…仔猫ちゃん無しで?余程だな、こりゃ(ムクリと上体を起こし)

あー…と、どこの子?(床に座る相手を暫し見つめ)

  • No.208 by 和  2014-04-09 00:18:29 


誰もいねぇみてーだし、そろそろ帰っかな…(いつの間にやら散乱したビール缶片付けやってから、重い腰を上げ)

  • No.209 by 夏輝   2014-04-09 01:02:59 


聞き覚えのある声、……まだ居ますかー?(物音聞き付け顔だけ覗き込み間延びした声上げながら室内を見渡して)

  • No.210 by 夏輝   2014-04-09 01:27:17 


ヤバい、腹減った。大人しく寝よう…(くるりと背を向け腹を撫でながら床にも戻っていき)

  • No.211 by 巳弥  2014-04-09 08:25:56 


((通勤中なう← 皆とまた話したいけどなかなか時間無くて寂しい主です´・ω・` 部屋は今みたいな感じで自由に使ってください。長居は出来ないかもですがまたちょこちょこ顔出します。時間合えば相手してやってクダサイ。あと新規サンも大歓迎です。主居なくてものんびり寛いでってクダサイね!!^^))

  • No.212 by 健  2014-04-09 08:38:01 

んー…後もう少しだけ…(何故かソファーで寝ていたのか目覚まし時計を見た後そのまま二度寝して)

  • No.213 by 和  2014-04-11 01:06:34 


お邪魔しますよ、と。(部屋に入れば、ふぅ…とソファーに身を沈め)…なんつーか、最近寝に来てる感じだな…(首を回しながらぼやいて)…それならそれで抱き枕欲しいよなー…。

  • No.214 by 夏輝   2014-04-11 01:29:19 

((なっちゃんも巳弥ちゃんに会えるの楽しみにしてます←。お疲れ様です))

くぁ……あー。(欠伸を溢し眠いとぼやきながら立ち上がってはフラりと部屋に向かい)

  • No.215 by 和  2014-04-11 01:45:09 


……(もくもくと部屋の天井に立ち込める煙草の紫煙をぼんやりと眺めていて)
…ん?(物音が聴こえればそちらへ首を廻らし)

  • No.216 by 夏輝   2014-04-11 01:55:47 


……こんばんは。(立ち上る煙を見つめゆっくり視線を下ろせばソファに座る姿、片手ひらりと近寄り)

  • No.217 by 和  2014-04-11 02:10:52 


おぅ。んな時間に人に会えるたぁ珍しいなー…(現れた相手へヒラリと掌上げ)まだ寝ないのか?

  • No.218 by 夏輝   2014-04-11 02:19:46 


この時間は人少ないよな…、眠いけど起きてなきゃいけない用事があってさー(勝手に隣に腰掛けては肘置きに頬杖つき横目で見ながら)

  • No.219 by 和  2014-04-11 05:57:49 


悪い、うたた寝しちまってた…(申し訳なさそうに眉尻下げ頭掻きやりながら)

夜中まで起きてなきゃいけねぇなんて、そりゃ大変だな。ちゃんと寝れてんのか?(隣に座り込む相手へ視線やりつつ)

  • No.220 by 巳弥  2014-04-11 08:17:41 


ひっさびさの休みー!(バッと両腕上に伸ばせば身体を伸ばしつつ前記叫び「掃除でもするかな」と何やらやる気に満ち溢れた表情でソファから立ち上がり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック