ニートくんとニートちゃん。【シンマリ】

ニートくんとニートちゃん。【シンマリ】

マリー  2014-03-25 13:06:55 
通報
シンタロs((
シンタローくん募集していますー!!

ルール

・裏行為なし (押し倒し、壁ドン、Dキスまで)
・なりすまし無し。
・ロル、中~長

関係は決めて下さい((←

コメントを投稿する

  • No.121 by 如月伸太郎  2014-03-27 09:19:30 

人の部屋に入るの初めてか?ゆっくりしていいから((部屋を見渡すのを見届ければPCには向かわず座っていてゆっくりしてもらうように『適当に座って良いぞ』と微笑みながら述べ

  • No.122 by 小桜マリ  2014-03-27 09:22:25 

うん!!アジトしかなくて…(と相手見て微笑むと話している途中に何処に座ればいいかわからず床にぺたりと座り。「なんか…初めてが伸太郎、て嬉しいな。」と相手見上げ微笑み。

  • No.123 by 如月伸太郎  2014-03-27 09:27:37 

アジトか…狭かったりするのか?((アジトって部屋見たことなかったなと考えれば床に座る相手を見ては背後に近づき抱き締めては『初めてが俺ならよかったな。嬉しいし』と相手の頭に顎を乗せては落ち着き始めて

  • No.124 by 小桜マリ  2014-03-27 09:30:21 

ううん、結構広いよ!(キドや皆が居るアジトを思い浮かべると抱き締めてくれた相手にほんのりと頬染め。「私も嬉しいよ。伸太郎だから。」なんて此方も落ち着き。

  • No.125 by 如月伸太郎  2014-03-27 09:34:28 

広いのか…じゃあ此処って窮屈か?((広いと聞けば此処は狭いよななんて考えていれば赤くしてる相手を見ては何処か満足そうにしては『俺も茉莉だから嬉しいよ』とギュッと抱き締め

  • No.126 by 小桜マリ  2014-03-27 09:38:22 

えっと…ね、此処よりは狭いよ?(と相手の問いにこちらが答えてみると満足そうにする相手を見て此方も満足して。「えへへ…同じだね。」と言い。相手の方に向き変えるとぎゅーっと抱き締めて。

  • No.127 by 如月伸太郎  2014-03-27 09:43:34 

だから見回してたのか((納得しては相手も満足そうにしているので嬉しくなり『同じだな…』と自分の方に向き抱き締める相手をみれば赤くしながら『キスして良いか?』と恥ずかしそうに尋ね

  • No.128 by 小桜マリ  2014-03-27 09:46:50 

うん!(相手の言葉にぶんぶんと縦に頭ふると同じという言葉が無性に嬉しくなり。相手の口から聞こえたいきなりの言葉に顔真っ赤にさせると「き、キス…うん。」と恥ずかしそうに目きゅ、ととじて。

  • No.129 by 如月伸太郎  2014-03-27 09:49:20 

じゃあ、お前の部屋が楽しみだな((明日相手の方にいくので楽しみにしていれば目をつぶり赤くする相手に『や、やるぞ…?』と言いキスをしては舌を入れて

  • No.130 by 小桜マリ  2014-03-27 09:55:52 

うん!!お母さんにも挨拶しなくちゃ。(なんてお墓に眠っているお母さんを想像してはそんな事を言って。目を瞑っていても相手の顔が近付いてくるのがわかり。さらにかたく目をとじるとキスしてくれて。舌を入れたことに驚き「んむ…?!」なんて言うもおとなしくしていて。

  • No.131 by 如月伸太郎  2014-03-27 10:00:04 

お母さん?そしたら俺も言わないとだよな…((相手のお母さんと聞けば挨拶というか付き合ってる事言わないとと考えては『…んっ、ま…り…』とDキスをしつつ相手を呼んでは一度離れ『そっちからもしてくれてもよかったのにな』と頬にキスをして

  • No.132 by 小桜マリ  2014-03-27 10:05:09 

そうだね!きっとお母さんも喜ぶよ。(とせっかく自分を守ってくれる人が出来たんだからお母さんにも報告したいな。なんて思い。「ん…っ…し、しん…たろっ?」なんて相手が自分の名前を呼んだので此方も呼んでみて。離れると少し苦しかったのか息荒くすると「そ、そんなの…恥ずかしい…よ。」と涙目で相手見て。

  • No.133 by 如月伸太郎  2014-03-27 10:09:53 

挨拶しとかないとだしな…((自分がコミュ症だと言う事を思い出せば焦り出して『ん、どうした?』と首をかしげては『じゃあ…俺からじゃないと嫌か?』と涙目になる相手を抱き締めて

【な、涙目のマリー想像しただけで可愛いです】

  • No.134 by 小桜マリ  2014-03-27 10:15:33 

そうだね!(相手がコミュ症だと言うことを忘れていたのか笑顔で言うと。「す、少し…苦しかった。で、でも…平気だよ!」と。「うん…やり方とかわからないから…」と抱き締めてくれた相手に抱き締め返して。

((/ふふ←/ですよねー、原作マリーは可愛いですからね!!絵であればいいなぁ。赤面涙目マリー←

  • No.135 by 如月伸太郎  2014-03-27 10:20:37 

とりあえず茉莉に甘えてる事にしよう((そういうと微笑んで相手を抱き締めては『そ、それなら良かった…』とホッとしては『キスは唇をくっつければ良いだけだ、舌をいれたいなら舌を出せばいいから』と抱きしめては優しく撫で続け

【赤面の涙目ですか、可愛すぎて倒れますね…!】

  • No.136 by 小桜マリ  2014-03-27 10:26:09 

(抱き締めてくれた相手の温もりに眠たそうに頭揺らすと相手の声にふわりと頭あげて。相手の説明に頷くと「う、うん…!」と理解したようで。何か思い出したように相手見ると「ねぇ、早急キスしてた時に…パソコンの画面にエネちゃんが見えたような気がする…」と。撫でてくれる相手に眠りそうになり。

((/ですねー^^

  • No.137 by 如月伸太郎  2014-03-27 10:31:40 

眠いのか?((眠そうにしてる相手に首をかしげては『エネが?……まさか』と言いPCを見るもうつ向いてため息をついては『眠いなら一緒に寝るか?』と聞いてみて

【一緒に寝ようと誘って見ました、いきなり過ぎるよシンタロー君です】

  • No.138 by 小桜マリ  2014-03-27 10:36:12 

んむ…少し…(なんて言いつつも相手見て。一緒に寝るか、との声にこくりと頷くと時計を見て。「もう9時だね…」と外は真っ暗な為。相手の離れたくないのかうなずいて。

((/それに頷いてしまうマリーちゃんも危ういですね☆←/

  • No.139 by 如月伸太郎  2014-03-27 10:49:42 

良し、じゃあ寝ようか((頷く相手を見てはお姫様だっこをしてベッドに入れてみてな自分も入り『お休みな、茉莉』と言い相手を抱き締めて

  • No.140 by 小桜マリ  2014-03-27 10:53:20 

…うん。(目擦りドレスエプロン外し寝る準備するとお姫様だっこしてくれて。「ひゃ…?!」なんて変な声だすと「えへへ…おやすみ。伸太郎。」と抱き締め返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック