ニートくんとニートちゃん。【シンマリ】

ニートくんとニートちゃん。【シンマリ】

マリー  2014-03-25 13:06:55 
通報
シンタロs((
シンタローくん募集していますー!!

ルール

・裏行為なし (押し倒し、壁ドン、Dキスまで)
・なりすまし無し。
・ロル、中~長

関係は決めて下さい((←

コメントを投稿する

  • No.232 by 小桜マリ  2014-03-29 10:51:51 

うん、…そういうことだね!!(と嬉しそうな声もらし。相手が指差した家見つめると小さく微笑み「うん…!!あれだよ!」と

  • No.233 by 如月伸太郎  2014-03-29 10:54:45 

何か嬉しいよな((相手と同じと言うのは何か嬉しいと思い呟いては『あれが…茉莉の…家』と相手の家を見つめ

  • No.234 by 小桜マリ  2014-03-29 11:03:17 

えへへ…そうだね(と此方も嬉しそうに微笑むと相手が自分の家を見つめているのに気が付き。「うん…!!どうぞ?」と扉開いて。

  • No.235 by 如月伸太郎  2014-03-29 11:07:01 

…此処が茉莉の家の中か((相手の家へ入れば少し誇りがあるのをわかればでも此処で相手が過ごしてたとなれば良いところだと考えていて

  • No.236 by 小桜マリ  2014-03-29 11:09:07 


うん…!!使ってない内に随分と汚くなっちゃったけど…(なんて虫が家に入ってきているのが分かると平気な顔でつまみ、外に逃がしてあげて。

  • No.237 by 如月伸太郎  2014-03-29 11:13:04 

…優しいな、可愛そうだったからか?((平気な顔でつまんで逃がす相手に驚くものだと考えていたが優しいと思い呟くと相手を撫で

  • No.238 by 小桜マリ  2014-03-29 11:20:12 

うん…お母さんと一緒に居られないのは可哀想だから。(と眉下げ微笑んで見ると「虫さんは平気だよ!」とへらりと笑ってみせて。撫でてくれた相手に「伸太郎は…?」と

  • No.239 by 如月伸太郎  2014-03-29 11:25:24 

そうか、流石だな((優しく微笑めば相手を褒め『そ、そっか…』と苦笑いしていては『平気だけど…今はわからない』と曖昧に答え

  • No.240 by 小桜マリ  2014-03-29 11:27:32 

…へへ、有難う。(なんて笑ってみせると「虫さん可愛いよ!」と。「じゃあ…触ってみる?」なんてもう一匹の虫差し出して←

  • No.241 by 如月伸太郎  2014-03-29 11:38:15 

どういたしまして((微笑み返して返事をすれば『かわいいのはお前しか見えないな』と述べてみては『いや…返却するわ』と受け取っては優しく逃がしてあげて

  • No.242 by 小桜マリ  2014-03-29 11:41:23 

も、も…伸太郎…(相手の言葉に恥ずかしいのかはにかみ微笑むと、返却。と優しく逃がしてくれた相手に目輝かせて。「やっぱり優しいね、伸太郎は。」と

  • No.243 by 如月伸太郎  2014-03-29 11:44:29 

恥ずかしいのか?事実なのに((微笑みながら赤くしてる相手の頬を触って見ては『そ、そうか?元々俺は動物とか優しくするんだよ』と焦っては本当は嫌だったんだがと思ったが相手の為に誤魔化して

  • No.244 by 小桜マリ  2014-03-29 11:55:39 

えへへ…伸太郎に言われると照れちゃって…(なんて自分の頬を触る相手を見つめると相手の言葉きき嬉しそうにして。「動物は優しいからね…!!」と小さな笑み浮かべると自分のベッドに座り。

  • No.245 by 如月伸太郎  2014-03-29 11:58:37 

俺も照れることばかり言われてるもんな…((相手の頬を触ったまま相手には散々照れること言われたなと思い『あぁ、優しいから好きだけど…特にお前が大好きだな』と相手の隣に座れば微笑んで

  • No.246 by 小桜マリ  2014-03-29 17:56:08 

…へ?言ってるっけ?(なんと自覚無しで。こてんと首傾けると相手見つめて。「私も、動物より伸太郎の方が何倍も大好き。だよ」と相手むぎゅーっと抱き締めて。

  • No.247 by 如月伸太郎  2014-03-29 18:01:09 

気にしたら敗けだ…((自覚してないので気にしないように言えば『あぁ、ありがとう…』と相手に抱き締められれば赤くしてはお礼を言い

  • No.248 by 小桜マリ  2014-03-29 18:06:34 

やっぱり…二人きりだと落ち着くね。(自分の家の狭いスペースに二人きり。考えただけで赤くなるような話だが微笑んで。抱き締めたまま相手見て。

  • No.249 by 如月伸太郎  2014-03-29 18:11:49 

そうだな…落ち着く((頷いては抱き締められたまま相手を見つめられ『何か考えてた?』と首をかしげ

  • No.250 by 小桜マリ  2014-03-29 18:17:05 

ううん…!何も考えてないよ!(と相手みてへらりと笑ってみせて。「只ね、一緒に居られて嬉しいなぁ。って」と恥ずかしそうに笑って。

  • No.251 by 如月伸太郎  2014-03-29 18:20:35 

…可愛いな相変わらず、照れることばかり言うな((赤くしては相手の様子を見たあと抱き締めては唇にキスをして

  • No.252 by 小桜マリ  2014-03-29 18:23:57 

…ん、む?(キスされてはいきなりだったので驚き相手見て。頬紅く染めるとへらりと笑ってみせて。

  • No.253 by 如月伸太郎  2014-03-29 18:28:44 

どうした?((相手が赤くしているのを見ればキスしたのをわざとらしくわかってないようにして相手に尋ねてみて

  • No.254 by 小桜マリ  2014-04-02 10:38:10 

なんでもないよ。(なんて相手の問に笑って答えると此方も相手の唇にキスしてみて。

((/だいぶ遅れてすみません!!携帯水没して修理してました!!

  • No.255 by 如月伸太郎  2014-04-02 10:50:26 

……お、お前…自分から…((いきなりの相手からのキスに驚き赤くなっていけば自分からキスをした相手を撫でてはギュッと抱きしめ

【それは大変でしたね、マリーちゃんも積極的になりましたね~】

  • No.256 by 小桜マリ  2014-04-02 10:56:47 

えええ…えっとね…大好きな伸太郎になら…で、出来るよ。(なんて此方から相手にキスしたのに此方も赤くなっていくと抱き締められ。此方も抱き締め返すともう一度「…大好きだよ。」と

((/はい!それよりシンタロー君が好き過ぎてたまらなくなってきました←

  • No.257 by 如月伸太郎  2014-04-02 11:07:23 

…って言うか俺にしか出来ないだろ?((相手の言葉にクスッと笑えば相手がキスできるのは自分以外誰もいないだろと思い相手に述べては抱き締め返されては赤くして『あぁ、俺も愛してるよ』と微笑んで

【な、なりきりでとかですか?わかる気がします。俺もなりきりでシンマリとかいろんなCPが好きになっていましたから】

  • No.258 by 小桜マリ  2014-04-02 11:15:18 

あ…本当だね!(クス、と笑う相手に此方も微笑むと相手の言葉に幸せだなぁ。なんて思うと顔赤くした相手に「伸太郎、真っ赤。」なんて言うと微笑み相手の頬に軽くキスして。相手の事言えないくらい此方も赤くしていて。

((/特にここの伸太郎が好きです^^/やっぱりシンマリも好きですけどシンエネとかシンタカも好きですね~

  • No.259 by 如月伸太郎  2014-04-02 11:26:27 

そうだろ?俺以外にキスしたら許さないけどな((微笑みながら相手を撫でていては相手が他の誰かとキスなんてしないと思うが一応言ってみては『ひ、人の事言えないぞ』と頬にキスをされやけに積極的だなと考え

【あ、ありがとうございます。シンタカはわかります。シンエネも好きですがシンアヤも好きです】

  • No.260 by 小桜マリ  2014-04-02 11:30:57 

しないよ。だってしたくないもん。(なんて相手が微笑むと此方も微笑み。頭撫でてくれる相手に嬉しそうにすると「えへへ…顔、熱いなぁ。」なんて自分の赤い頬に触れると。「何時もキスとかされてる分のお返しだよ。」なんて

((/ですよね。シンタカ好きです^^/シンアヤも大好きです~、時々他のトピのシンアヤ見に行ったりしてます←

  • No.261 by 如月伸太郎  2014-04-02 11:42:39 

そうか…よかったよ((予想通りだがそれにしても嬉しいなと考えては相手を撫で続けては『熱か?大丈夫か…?』と相手の頬を触って見れば『じゃあ…これから何回もキスされるのか』と呟いては嬉しそうにして

【あ、シンアヤなら非募集の赤いマフラーのヒーローって言うトピでシンタローをしてますよ~】

  • No.262 by 小桜マリ  2014-04-02 11:48:35 

うん…!!(嬉しそうな相手を見ると満足したように微笑んで。熱かと聞かれると「違うと思う…ただ、伸太郎と二人きりだから…その…緊張してるのかもしれない…」なんてもじもじとしながら答え。相手の言葉にぶんぶんと頷くと「うん、そういうことだよ…!!」なんて言うも緊張するな、なんて。

((/おお、そこ覗いた事ありますよ~、アヤノさん可愛いしシンタローさんもうまいしで羨ましいな。なんて思ってました!!←/あ、良ければシンタカのトピ来ませんか?作ったんですけど誰も来なくて…((

  • No.263 by 如月伸太郎  2014-04-02 11:54:22 

俺と一緒だからか?緊張するのは俺もだしな((自分と一緒だからと相手がもじもじしながら言われれば嬉しくなっては相手を見詰めては『そうか、嬉しいな』と微笑みながら相手を撫で

【あ、ありがとうございます。アヤノさんは凄く可愛いと思いました。マリーちゃんも可愛いですよ
ま、まさかですけど裏行為したくば主に言えと書かれてたトピですか?】

  • No.264 by 小桜マリ  2014-04-02 12:03:30 

…へへ、伸太郎も緊張してるの?(なんてへらりと笑ってみせると相手が此方を見つめ嬉しいと言う相手に「で、でもね、少しずつしか出来ないよ…!」なんて言うと撫でてくれた相手に微笑み。

((/わわ、有難うございます!!アヤノさんはもう心にきました←/え、それ見た事あるけど違いますよー^^/シンタカ 【カゲプロ/nl】と書いてあるトピがあったのですが…探したところ消えちゃってました。←/裏行為しない主義なんですよ((

  • No.265 by 如月伸太郎  2014-04-02 12:09:30 

あ、当たり前だろ?こんなに可愛いやつに言われるのは…照れるし((赤くなりながらも焦ってのべたあと頬を掻けば『少しずつで良いから、楽しみにしてるよ』と相手を撫でては頬にキスをして

【どういたしましてです、俺も心に来ました
そ、そうなのですか?すみませんこのご無礼をお許し下さい~。トピが消える事ってありますよね…。俺もです、裏行為ってルールでも見てる人達の希望を破っちゃいますからね】

  • No.266 by 小桜マリ  2014-04-02 12:17:58 

…う、恥ずかしいけど…私も嬉しいよ。(相手に可愛いと言われたのが照れる原因となったのか頬赤くすると嬉しいと言う言葉に顔赤くさせて。「う、うん…。…あっ!!」なんて相手に頬にキスされると返事して。

((/いえいえ、怒ってませんよ~!/ですよね、まず裏行為気持ち悪いですもn((新しいの作ってきますね^^

  • No.267 by 如月伸太郎  2014-04-02 12:22:20 

恥ずかしいか、もっと赤くさせてやる((相手が赤くしてるのを見ては照れ笑いしながらも前記を述べ相手を抱き締めては『先制攻撃させてもらったぞ…』と赤くしながら相手を撫で続け

【はい、気持ち悪いですよね、ご飯食べてる子だっているんだから←
はい、わかりました~】

  • No.268 by 小桜マリ  2014-04-02 12:26:46 

…へ?う…(相手が照れ笑いしているのを見て此方も照れながら微笑むと抱き締められ、もっと顔赤くして。「じゃ…じゃあ!」なんて言うと相手の唇に数秒自分の唇重ねて。

((/ほんと、そうですよ~←
よし、今度こそ作ってきます!!

  • No.269 by 如月伸太郎  2014-04-02 12:29:46 

早速赤くなったな((抱き締めて赤くしてる相手を見ては楽しそうにしていては『んっ……』と唇に数秒キスをされみるみる赤くしていき仕掛けてやるかと思い舌を入れて

【了解なのです】

  • No.270 by 小桜マリ  2014-04-02 12:33:20 

だ、だ…だって…(相手の言葉にますます赤くなると舌を入れてきた相手に驚くと「…んっ」と、相手見上げ。

((/作ってきましたー^^

  • No.271 by 如月伸太郎  2014-04-02 12:36:18 

言ったろ?もっと赤くするって…((相手が赤くしてくのを見ては頬を撫でてやり『…おほろいはか?(驚いたか?)』とDキスをしつつ聞いてみて

【行ってきました~】

  • No.272 by 小桜マリ  2014-04-02 12:39:38 

そ、そうだけど…(頬を撫でてくれた相手に恥ずかしそうに微笑んでみると相手の言葉に「ひっ…ひっくりひた…(びっくりした)」なんて

((/あ、いましたいました~!!

  • No.273 by 如月伸太郎  2014-04-02 12:46:43 

本当にするとは思わなかったんだろ?((相手の事だ本当に赤くさせるのはしないのだろうと考えてたに違いないと考えては『ほ…ほうは(そうか)』と一度離れては赤くしていき

【多分、此処のシンタローとは違う点も増えて来ますがよろしくお願いします】

  • No.274 by 小桜マリ  2014-04-02 12:53:15 

う、うん…(相手の口に出していたことが自分も思っていたことと同じでうなずくと「ん…」と離してくれた相手に顔赤くして。

((/勿論いいですよー!!あんな仲なんですからね←/シンタロー君の態度も違うかと

  • No.275 by 如月伸太郎  2014-04-02 13:01:28 

だろうな、そういうところ可愛いくて好きだな((やっぱりかと思いでもそこが可愛いなだなんて思いつつ頷く相手を猫のように顎を撫でてやれば『いきなりしてくるとは思わなかった』と赤くしてはチラッと相手を見て

【そうでするね、どんな風になるのやらです】

  • No.276 by 小桜マリ  2014-04-02 13:05:00 

うぅ…可愛くないよ?(相手の言葉に恥ずかしいとでも言うようにうつむくと顎撫でてくれて。気持ち良さそうに微笑むとチラッと此方を見た相手にチラリと此方赤くして見かえして。

((/ですね、楽しみです…!

  • No.277 by 如月伸太郎  2014-04-02 13:16:15 

いや、可愛いよ…抱き締めたい程さ((首を降れば相手が可愛いと言い切れば『猫みたい…』と顎を撫で続けては見返す相手に赤くなり恥ずかしいなと思い

  • No.278 by 小桜マリ  2014-04-02 13:21:03 

本当…?ちょっと…嬉しいな。(なんて笑って見せると猫みたい、と言う相手に「そうかな?」と相手見てみて。赤くなっている相手に此方もつられて赤くなると「ど、ど…どうしたの?」と

  • No.279 by 如月伸太郎  2014-04-02 13:27:17 

嬉しくてよかった…大好きだよ((ホッとしては相手を抱き締めては『あぁ、可愛い…』と告げ相手を撫で続けては『いや、その…可愛いなっさ』と赤くしながら呟いて

  • No.280 by 小桜マリ  2014-04-02 13:33:37 

うん…私も大好き。(と抱き締めてくれる相手に微笑んで。照れ笑いのような顔になると撫でてくれる相手に笑ってみせて。「ふぇ…う。」なんて恥ずかしそうに目逸らし。

  • No.281 by 如月伸太郎  2014-04-02 13:38:43 

良かった…嬉しい((大好きと言われては微笑んで相手を撫で続けては赤くして『と、とりあえず何かするか?』と相手に尋ねてみて

  • No.282 by 小桜マリ  2014-04-02 13:41:45 

((/出掛けるので落ちますね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック