ニートくんとニートちゃん。【シンマリ】

ニートくんとニートちゃん。【シンマリ】

マリー  2014-03-25 13:06:55 
通報
シンタロs((
シンタローくん募集していますー!!

ルール

・裏行為なし (押し倒し、壁ドン、Dキスまで)
・なりすまし無し。
・ロル、中~長

関係は決めて下さい((←

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-03-25 13:13:36 

【さ、参加希望です。関係はいつものシンマリ的な感じでそこからドンドンと深まってくみたいな感じで良いですか?】

  • No.2 by マリー  2014-03-25 13:16:13 

>匿名様

((/早速来ましたぁぁぁ!!((
 参加希望有難う御座いますー!!良いですね、そうしましょう^^

  • No.3 by 匿名さん  2014-03-25 13:17:33 

>>主様
【えっと、絡み文書いておいた方が良いですかね?】

  • No.4 by マリー  2014-03-25 13:18:12 

((/あ、はい!!お願いします^^

  • No.5 by 如月伸太郎  2014-03-25 13:23:28 

うぃ~っす…誰かいるか?((アジトに来れば誰がいるか確認しては一応声をかけて貰えるようにソファーに座ればカノ見たいに寝転び深くため息をついて

【よろしくお願いしますね】

  • No.6 by マリー  2014-03-25 13:29:29 

__あ、シンタロー!(相手の声がふと聞こえ小走りに相手に駆け寄るとキッチンで作ったハーブティをおぼんの上に持ち何時ものように転ぶと上からハーブティ被り小さく嚔して。←

  • No.7 by 如月伸太郎  2014-03-25 13:36:59 

…はぁ…大丈夫か?((相手が転んでしまいハーブティを頭から被ってしまうのを見て溜め息をつくとタオルで相手の髪を拭いたりとしていて『お前がいてよかった…』とホッとして

  • No.8 by マリー  2014-03-25 13:39:50 

___わ…?!ご、ごめんね。シンタロー。(なんて申し訳なさそうに涙目になると此方もふくのを手伝い。「ねぇ、シンタロー?」なんて首傾げると問ってみて

  • No.9 by 如月伸太郎  2014-03-25 13:42:08 

泣くことはないだろ?…ったく((涙目になる相手に焦りながらも撫でて見ては『何…』と返事をしては相手を見て

  • No.10 by マリー  2014-03-25 13:56:03 

__な、泣いてないよ…っ(なんて目擦ると撫でてくれた相手に嬉しそうにへらりと笑ってみせて。「私といて迷惑にならない…?」なんて。

  • No.11 by 如月伸太郎  2014-03-25 14:00:45 

気のせいか、まぁ、いつも泣いてたりするんだから落ち着けな((相手の笑いに誘われるように薄く微笑みながら撫でては『いきなり何質問してるんだよ。迷惑ならこうしてお前と一緒にいようとしねぇよ。撫でたりもしない』と驚きながらも相手がいても迷惑てはないと言えば『むしろ、お前がいた方がうるさい奴等といるより良いしな』と付け足して

  • No.12 by マリー  2014-03-25 14:05:56 

う、うん…!!(相手の言葉に励まされたように元気良く返事すると「そっか、良かった。…私直ぐ馬鹿な事しちゃうから…嫌われてないかな、なんて。」と笑ってみせると「へへ、有難う」なんて肩竦めると。

  • No.13 by 如月伸太郎  2014-03-25 14:12:31 

嫌いにはならないな、そういう所はしょうがない。お前がさ、馬鹿なことしてカノに笑われたりしたら俺の方に来いよ、セト見たいにいかないけど慰める事くらいできるからよ((相手が元気になったのを見れば相手が転んでカノに笑われても相手が来てくれればなんとかしてやると言う様子で撫でれば『礼はいらねぇよ、そういう笑ってんのは個人的に好きだからな』と薄く微笑んだまま

  • No.14 by マリー  2014-03-25 14:17:35 

__うん!!…シンタロー、優しいね。(と嬉しそうに撫で受けるとにへ、と微笑みかけて。相手の優しさに嬉しいのと恥ずかしいのとが混じったようにはにかみ笑うと「シンタローはね、もっと笑った方が良いよ。」なんて相手の口角自分の小さな人差し指で持ち上げるように触れ。

  • No.15 by 如月伸太郎  2014-03-25 14:22:01 

そうか?お前の方が優しいだろ?((相手が嬉しそうに撫でを受け恥ずかしさに混じる笑みを見ては一瞬ドキッとしては『わ、わかったから…離してくれ』と焦りながらも述べ

  • No.16 by マリー  2014-03-25 14:29:42 

えと…そうかなぁ。(なんて笑み浮かべこてんと首傾げると相手が焦っているように離してくれ、と言っているのに気が付き「沢山笑ってね。」と言い離して。何かを思い付いたように部屋を出ると直ぐ戻ってきて。「ね、シンタロー。これね、造花だけど頑張ったよ。」と赤い作った造花をちょんと相手の手において。

  • No.17 by 如月伸太郎  2014-03-25 14:33:07 

あぁ、優しいだろ?お前に優しくされると暖かくなるって言うか和むって言うかさ((頷いては頬を掻きながらも説明して相手の言う通りに『わかったよ』と微笑んで見ては『良く出来てるな、貰って良いか?部屋に飾りたいしさ』と尋ねては凄く相手をほめて

【か、可愛い…マリーが可愛いです】

  • No.18 by マリー  2014-03-25 14:37:48 

…えへへ、ちょっと…恥ずかしいな。(優しい、という言葉に丁寧に自分について説明してくれる相手にふわりと頬紅く染め相手をチラリと見て。「うん…!!そのつもりで作ったんだよ。」と嬉しそうに目輝かせるとにへらと笑って。

((/照れちゃいますよー!!やだもー←

  • No.19 by 如月伸太郎  2014-03-25 14:41:31 

…そうか…((そういうと相手をとりあえず撫でては赤くしてるあいてに此方も赤くしては『え、本当か?ありがとう』と驚いては微笑んで御礼を言い

【シンマリと言うCPがこんなに良いだなんて、出会えて良かったです。
マリーがちょっと積極的なのはかわいいくて惚れちゃいそうです】

  • No.20 by マリー  2014-03-25 14:47:13 

___へへ。(少しの沈黙を逃がすように照れくさそうに微笑むと顔赤くしたまま「うん…!!」なんて元気に返事すると床にぺたりと座って。

((/私も嬉しいですー!!イケニーt((
 私はとっくにシンタローくんに惚れてますよ?(え←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック