ニートくんとニートちゃん。【シンマリ】

ニートくんとニートちゃん。【シンマリ】

マリー  2014-03-25 13:06:55 
通報
シンタロs((
シンタローくん募集していますー!!

ルール

・裏行為なし (押し倒し、壁ドン、Dキスまで)
・なりすまし無し。
・ロル、中~長

関係は決めて下さい((←

コメントを投稿する

  • No.61 by 如月伸太郎  2014-03-25 17:58:32 

そうか…俺の方が世話になってんのにな((納得しては抱きしめ返した相手に恥ずかしいと言うのを見せないようにしては『暖かいのはお前のおかげだろ』と一旦離れては頬を撫で

【押しだ押しになっていきますよ?】

  • No.62 by マリー  2014-03-25 18:05:01 

ううん。私…迷惑ばかりで…。(自分の方がお世話になっている。そういいたいのか相手見上げると「えへへ…そうなのかな。」なんてへらりと笑ってみせると頬を撫でてくれた相手に「ふぇ…」なんて。

((/そういうのバッチコーイですよ((え"←/うーん、あ。じゃあ家に帰った。っていう設定にしましょうか!!

  • No.63 by 如月伸太郎  2014-03-25 18:09:00 

別に迷惑じゃねぇよ((見上げられては微笑んで帰ろうと歩き出せば『そろそろ帰っておかないとな…』なんて呟いては『可愛いな…』と頬を撫で続け

【それぞれの家って事ですか?】

  • No.64 by マリー  2014-03-25 18:15:15 

本当…?有難う…!!(何か嬉しいような恥ずかしいような。そんな気持ちがして。「そうだね、そうしよっか。」と微笑み。「かかかか、可愛くないよっ」と

((/じゃあ…シンタローさんの家にお邪魔します!!←

  • No.65 by 如月伸太郎  2014-03-25 18:17:49 

俺の家に来いよ、モモとか大歓迎だろうしさ((暗くなるうちにと思い相手を自分の家に誘ってみては『こういう顔、セトには見せたくないな』と呟き

【ドーンとこいです】

  • No.66 by マリー  2014-03-25 18:20:52 

へ…良いの?!(是非とも家に行きたい、そんな顔をすると誘われた事に目を輝かして。「モモちゃんも…!!」三人で遊びたいなんて思いつつ相手の言葉に不思議に思い。「セトに見られたら恥ずかしいの?」なんて首傾げ

((/やったー!!

  • No.67 by 如月伸太郎  2014-03-25 18:25:08 

あぁ、ついでにエネもいるし…((目を輝かせる相手にうなずいてエネもいると告げれば『いや、そうじゃなくてさ。俺にしか見せて欲しくないからだ』と正直に述べ

【メンバーがおよそ半分いますね~】

  • No.68 by マリー  2014-03-25 18:30:50 

シンタローの家は楽しそうだなぁ…(なんて何かを想像しているように微笑み。相手の意外な言葉に一瞬固まると何故か赤面して「…わ、わかった。シンタロー以外に見せないよ。」と

((/でも本当にシンタローの家は楽しそうだなぁ←

  • No.69 by 如月伸太郎  2014-03-25 18:34:29 

騒がしいの間違いだろ?((楽しそうと言う相手に首をかしげうるさいと述べれば『そうしてくれ、嬉しいから』と相手を撫で

【確かに、あとうらやましいです←】

  • No.70 by マリー  2014-03-25 18:36:53 

((/おちますー!!

  • No.71 by マリー  2014-03-25 19:25:45 

そうかもしれないね!!(相手の言葉に吹き出しそうになるとそう答えて。「うん!!でも…なんで?」と気になった事を問ってみて。

((/そうですねー!!住みたいなぁ←

  • No.72 by 如月伸太郎  2014-03-25 19:31:52 

耳が痛くなりそうだ…((耳を押さえて見ては笑っていると『お前が好きだって言ったら変か?』と恥ずかしそうに相手を見て

【俺もです、あと告白させていただきました】

  • No.73 by マリー  2014-03-25 19:50:00 

ふふっ!!シンタローは面白いね。(耳を押さえてうるさいと言う仕草をする相手に笑ってみせるといきなり告げられた言葉に一度立ち止まりぽかんと口開き顔を赤くして。「へ…しんたろ…?」なんて聞き返すと我に帰り。「わ、わわ…私もだよ。」と抱きついてみて。

((/ですよねー!!っと告白!!マリーの様子が←

  • No.74 by 如月伸太郎  2014-03-25 19:54:22 

そうか?((面白いと言われ首をかしげるが相手が赤くして相手も好きと言ってくれたので『よかった、今日一日でこんなに好きになったのは初めてだ』ど抱き締めて

【可愛い、告白して良かったです←】

  • No.75 by マリー  2014-03-25 20:03:12 

うん…!!しんたろー…だ、大好きだよ!!(なんてまだ緊張しているのかひらがなレベルで相手の名前呼ぶと思いきって言った大好きという言葉に恥ずかしそうに微笑むと抱き締めてくれた相手に「こ、これからも宜しくね!!しんたろ。」とまだひらがなレベル←

((/嬉しいです!!告白されて嬉しすぎて死んでしまうわ←

  • No.76 by 如月伸太郎  2014-03-25 20:08:18 

俺も、大好きだよ。マリー((相手が思いきって告白してくれては赤くしては抱きしめる事しかできず『あぁ、よろしくな。名前で呼んだ方が良いか?』首をかしげ尋ねればひらがなと言うのには苦笑いして

【し、死なないで下さい。俺も死にそうです~】

  • No.77 by マリー  2014-03-25 22:37:54 

えへへ…シンタローも意外と照れ屋さんだね。(なんて頬染めながらへらりと笑ってみせると名前で呼んだ方が良いか聞かれて。「へ…な、名前で呼んでくれるの?」なんてこてんと首傾げると再度むぎゅーっと抱きしめ

((/ああぁ、死なないで下さいー!!私も死にませんから、**ませんから←←
イケメンすぎて死にかけですけど((

  • No.78 by 如月伸太郎  2014-03-25 22:42:44 

お前も言えないだろ?((赤くしては撫でて見ては『あぁ、茉莉ってさ…嫌なら良いよ』と照れ臭そうに言えば『凄い落ち着くな…』と抱き締め返して

【**せんから…ってうわぁぁぁ!!
なんですと、可愛すぎて死にかけましたよ】

  • No.79 by 小桜 マリ  2014-03-26 07:19:40 

_う、本当だね。(相手に言われれば顔が熱いのがわかり。名前で呼ばれるのは何年ぶりだろうか。「ううん、嫌じゃないよ。とっても嬉しいよ!!」なんていかにも嬉しそうな態度とり。抱き締め返してくれた相手に「…温かいなぁ。」と呟いて。

((/それは嬉しい!!←
シンタローくんのおかげで可愛さupだy←←
あ、あとマリーの名前の漢字が無かったのでカタカナでいきました!!

  • No.80 by 如月伸太郎  2014-03-26 07:29:00 

…ったく、茉莉は可愛い奴だな((微笑みながら相手を撫でては『なら早速呼ぶからな?』と相手に聞いてみれば『俺もだ、すごい落ち着くし。もっと好きになりそうだ』と抱き締めながら撫で

【これ以上かわいくなるとは…
今日は多分11時か10時か12時は部活でどちらかの時間に帰って来ます、あとバイトとかあるので5時には落ちて8時30分には復活しますね】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック