ニートくんとニートちゃん。【シンマリ】

ニートくんとニートちゃん。【シンマリ】

マリー  2014-03-25 13:06:55 
通報
シンタロs((
シンタローくん募集していますー!!

ルール

・裏行為なし (押し倒し、壁ドン、Dキスまで)
・なりすまし無し。
・ロル、中~長

関係は決めて下さい((←

コメントを投稿する

  • No.101 by 如月伸太郎  2014-03-26 21:07:26 

小さいのか、二人きりでいられそうだな((相手の家を想像しては二人きりでいられそうだと考えていては『そうでもある、俺の家に来たりするやつって靴並べるの少ないぞ』と苦笑いして言ってみては『あぁ、楽しみにしてる』と相手を撫で

【勉強お疲れ様です
ほ、本当ですか、ドーンとこいです】

  • No.102 by 小桜マリ  2014-03-26 21:10:30 

えへへ…本当だね。(此方も二人で居る光景を想像しては楽しみそうにして。「そうなの?私、お母さんに怒られちゃうから癖ついちゃった。」なんて笑ってみせて。「夜で暗いけど…後で行ってみる?」なんて

((/やっぱ行かない、迷いそうです←

  • No.103 by 如月伸太郎  2014-03-26 21:17:43 

……ヤバイ、考えただけで恥ずかしい((考えてる途中赤くなってしまい相手を見るも『いい癖ついたな』と相手を褒めれば『いや、明日行こう。今日は泊まってく感じでさ』と明日相手の家に行こうと約束して

  • No.104 by 小桜マリ  2014-03-26 21:23:09 

ほ、本当だね…(相手が赤くしてそう言うと自分まで恥ずかしくなり。泊まる、と言う言葉に目輝かせると「お泊まり…?いいの?!」と凄く喜んだ表情で言い。「うん、明日行こう…!!」と。

  • No.105 by 如月伸太郎  2014-03-26 21:25:50 

と、とにかく明日いこう…((恥ずかしいのか話を切り替えようとすれば『あぁ、お前なら大歓迎だ』と撫でながら言えば相手が来るなら嬉しいなと考えていて

  • No.106 by 小桜マリ  2014-03-26 21:30:05 

そ、そうだね!!(此方もなんとか切り替えると大歓迎と言い頭を撫でてくれた相手に微笑みかけると「有難う。」と。心の中では楽しいな、なんて考えてたり。

  • No.107 by 如月伸太郎  2014-03-26 21:41:18 

どういたしまして、良し…俺の部屋とか案内するから来いよ((返事をして相手に自分の部屋を案内しようとして歩いていくと『なんか楽しいよな』と声をかけて

  • No.108 by 小桜マリ  2014-03-26 21:45:55 

うん!!なんか家が伸太郎の香りがするね?(なんて返事返し楽しそうな笑み浮かべると相手の口から自分の思っていた言葉が発しられて。思わず小さく笑ってしまうと相手見上げて「ふふ…うん!!とっても楽しいよ!」と

  • No.109 by 如月伸太郎  2014-03-26 21:48:13 

何恥ずかしい事言うんだよ((相手の言葉に赤くしては撫でて誤魔化せば『楽しんでくれてよかった』と微笑んでモモの部屋をチラミして

  • No.110 by 小桜マリ  2014-03-26 21:55:22 

あ、あれ…?私、何か恥ずかしい事言ったっけ…。(無意識に言ったのだろうか。相手が赤くなるにつれ此方は焦って。相手の微笑みを見ては此方も微笑んで。相手がモモちゃんの部屋をちらりと見たのがわかると「…?どうしたの?」と気になった様子で。

  • No.111 by 如月伸太郎  2014-03-26 21:57:31 

覚えてないなら良い((相手が無意識で言ったのかと納得してはホッとして『此処がモモの部屋な』とどうしたと言われては説明して

  • No.112 by 小桜マリ  2014-03-26 22:08:15 

モモちゃんの部屋…?綺麗だね!!(相手の妹。つまりモモちゃんの部屋を此方も覗いてみて。綺麗に整った家具等を見てきらきらと目を輝かせると「モモちゃんは綺麗好きなんだね!」と相手みあげ。

  • No.113 by 如月伸太郎  2014-03-26 22:15:12 

【すみません、体調が悪いので明日返信すます】

  • No.114 by 小桜マリ  2014-03-26 22:17:17 

((/はい…!!本当に大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。む、無理はしないでくださいね!!心配だなぁ…おやすみなさい!

  • No.115 by 如月伸太郎  2014-03-27 07:12:38 

綺麗好きって言うか今日片付けたな、普段も綺麗だけどPCの位置とか違うし((モモの部屋を見るとなんとなく位置とか違うと思い目を輝かせる相手に『きっとそうなんだろ』ととにかく頷き

【おはようです、えっと多分治りました。心配をおかけして申し訳ありません】

  • No.116 by 小桜マリ  2014-03-27 09:00:13 

そうなの?でも…私の家緑ばっかりだから憧れるなぁ。(なんて自分の家は森の奥。茶色や緑ばっかりの家を想像すると今居る目の前の部屋を見ては微笑み。「あ、伸太郎の部屋は?」なんて相手見上げて。

((/はぁ…良かったです!!すごい安心しました!!あ、あやまらないで下さい…。治ってくれて嬉しいです^^

  • No.117 by 如月伸太郎  2014-03-27 09:05:20 

緑って良いんじゃないか?静かでさ((相手の家が緑と聞けば静かで良いところだと思い想像しては『あ、そこだよ…』と自分の部屋を指指して

【心配してくださりありがとうございます~、今日は存分いちゃつきますよ~】

  • No.118 by 小桜マリ  2014-03-27 09:10:30 

うん!!私も大好きな色だよ。(と自分の家を思い出して。相手の視線を追い相手が指差した方向を向くと扉の隙間から見えた相手の部屋は意外と綺麗で。清潔だなぁ、なんて思いつつ。

((/いえいえ~!!ん。そうですね、いちゃつきましょう!!

  • No.119 by 如月伸太郎  2014-03-27 09:13:25 

じゃあ、入るか…((相手が部屋を眺めてるので部屋に入れてみるかと思い微笑んで部屋に入るか聞いてみては相手を見つめ

  • No.120 by 小桜マリ  2014-03-27 09:16:37 

…あ、うん!!(いきなり聞こえた声に少し驚いたのかびくり、と肩震わせると直ぐ笑顔に戻り。相手に入れてもらうと「わぁ…私のお家と全然違うなぁ。」なんて部屋を見回して。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック