神対神~古よりの戦い~

神対神~古よりの戦い~

主  2014-03-16 20:31:00 
通報
古より、人間にあだなす邪神と、人間を見守り監視する神は互いに対立し争い合っていた。
長らく続く争いで両者は互角であった。だが、ある時から人間を監視する神は人間にも戦ってもらおうと、自分たちの力を分け与えて争いに参加させた。この行為により監視する神は優勢と思われた。しかし、人間の中には邪神に味方する裏切り者が現れ、戦況が変わった。

よくぞ、このトピへ来てくれた。感謝する。
此処では主に戦闘をするトピだ。
~掟~
・荒らし成りすましは禁止
・一人一役
・ロルは約20以上
・本体同士の喧嘩は無し
・恋愛はほどほどに
・提出したその日限りは禁止、長期間居なくなる場合、なるべく報告を
・無敵、美化、死ネタ、禁止

掟を理解したところで、>1 >2 はレス禁でお願いする。


コメントを投稿する

  • No.101 by 夜刀神  2014-03-21 21:40:13 

>天照
嫌よ…てか如雨露を奪わないで返してよ!!私の如雨露!!
(言うことを聞かないでいようと思った矢先如雨露を奪われて涙目ながら返却して懇願しながら相手に頼み)

  • No.102 by 天照大神  2014-03-21 21:45:26 

夜刀神

人間に悪戯するなら没収です。
(ニッコリ笑ったまま如雨露を渡すまいと上に高く上げて、「なんなら力づくで奪ってみますか?」と挑戦的な言葉を投げかけて目を開き

  • No.103 by 夜刀神  2014-03-21 21:52:42 

>天照
良いもんね~如雨露が無かったら地上では困るもん、てか私が使わないと如雨露は反応しないから雨は降らないわね…
(私が如雨露で仕事しなければ人間の作物を全て駄目になると忍び笑いをしながらあきらめて自分の領域に帰ろうとし)

  • No.104 by 天照大神  2014-03-21 21:57:12 

夜刀神

あ、そうですか。ではこれは処分ということで、水戸神がいるので人間は大丈夫ですし。
(相手の反応に少し驚けば如雨露を見て上記を呟き、如雨露をどこで処分しようか、どうやって処分しようかと思案し始めて

  • No.105 by 夜刀神  2014-03-21 22:02:50 

>天照
ぐぬぬ…分かりました人間に悪戯しませんから如雨露を返してください!!
(水戸神が居たことを忘れておりやはり最終的に謝って手を出さないと誓い返して欲しいと頼み込み)

  • No.106 by 天照大神  2014-03-21 22:04:48 

夜刀神

本当ですか?
(相手が素直に謝ってきたのでにこっと笑い、念を押してもう一度たずねて如雨露を前にちらつかせながら

  • No.107 by 夜刀神  2014-03-21 22:09:43 

>天照
はい…しませんので返してください!!
(手を出して反省してるのか懇願しながら相手の出方を伺いちらつかされてる如雨露が気になり始めて)

  • No.108 by 天照大神  2014-03-21 22:15:18 

夜刀神

いいでしょう。
(相手の意思を確認したので、如雨露を素直に返し「悪戯はもういけませんよ」と頭を撫でて優しく言ってにこっと笑い

  • No.109 by 夜刀神  2014-03-21 22:19:27 

>天照
はい…如雨露での悪戯はしませんので…これにて帰りますね…
(頭を撫でられると余りなれてないのか恥ずかしがり意味深な発言を残し軽く逃げるように走って何処かに向かい)

  • No.110 by 天照大神  2014-03-21 22:22:26 

夜刀神

・・・・・・・・・・・ん?はめられたような・・・
(立ち去る相手の後姿を見て笑ったまま首を傾げれば、不審な点に気づき、はっとすれば相手を追いかけ始めて、無言で・・

  • No.111 by 夜刀神  2014-03-21 22:27:04 

(某所)
>天照
ちょっと疲れた休憩しようかしら?如雨露での悪戯はバレるならあれならば!!
(まだ何かを企んでいるのか何かをしながら上手く騙せたなと思いながらテトラポットの上に座り景色を眺め)

  • No.112 by 天照大神  2014-03-21 22:30:41 

夜刀神

如雨露以外で悪戯する気ですね・・・・・・
(相手がどこへ行ったか探しながらそう呟き、早く探し出さないと大変なことになる、と必死になって探して

  • No.113 by 夜刀神  2014-03-21 22:50:58 

(某所)
>天照
……出来た砂のお城ー
(ちょっと休憩がてらに何処かの場所に砂のお城を作りながらニコニコしており)

  • No.114 by 天照大神  2014-03-21 22:58:21 

夜刀神

見つからない・・・・!
(珍しく唇をかみ締めて相手を探すもなかなか見つからず、どうしようかと思案顔をして、とりあえず小高い丘に上って相手を探そうと上ってみれば、案の定見つけて

  • No.115 by 夜刀神  2014-03-21 23:01:31 

(海岸)
>天照
……釣れた!!
(ハゼを釣っては焼いており何故かアウトドアしてるところを相手に見られており)

  • No.116 by 天照大神  2014-03-21 23:05:43 

夜刀神

・・・・・悪戯しているようには見えませんね。
(相手を見下ろしていればただ無邪気に遊んでいるだけであり、ほっと胸をなでおろせば、面白そうなのでしばらく相手を観察して

  • No.117 by 夜刀神  2014-03-21 23:15:32 

>天照
………楽しいなぁ(心/見てる見てる…もっと私を見てて良いのよ…)
(アウトドアを楽しんでいるが何故か不穏な雰囲気が漂っているが周りには何もなく)

  • No.118 by 天照大神  2014-03-21 23:18:50 

夜刀神

・・・・・・・・、気づかないはずがないのに・・・
(途中までほほえましそうに見ていたが何となく不審に思うもまだ観察しており

  • No.119 by 夜刀神  2014-03-21 23:22:20 

>天照
……穴~♪落とし穴~♪
(心/あと39分…)
(歌いながら浅い落とし穴を作りながら)

  • No.120 by 天照大神  2014-03-21 23:24:59 

夜刀神

・・・・・・・
(じっと観察し続けて、思考を凝らすも相手に動きが無い限り行き詰ってしまいこめかみを押さえて、難しい顔をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック