神対神~古よりの戦い~

神対神~古よりの戦い~

主  2014-03-16 20:31:00 
通報
古より、人間にあだなす邪神と、人間を見守り監視する神は互いに対立し争い合っていた。
長らく続く争いで両者は互角であった。だが、ある時から人間を監視する神は人間にも戦ってもらおうと、自分たちの力を分け与えて争いに参加させた。この行為により監視する神は優勢と思われた。しかし、人間の中には邪神に味方する裏切り者が現れ、戦況が変わった。

よくぞ、このトピへ来てくれた。感謝する。
此処では主に戦闘をするトピだ。
~掟~
・荒らし成りすましは禁止
・一人一役
・ロルは約20以上
・本体同士の喧嘩は無し
・恋愛はほどほどに
・提出したその日限りは禁止、長期間居なくなる場合、なるべく報告を
・無敵、美化、死ネタ、禁止

掟を理解したところで、>1 >2 はレス禁でお願いする。


コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2014-03-16 22:41:31 

>20

おー!それ良いですね!中立で入れましょうか、イザナギ&イザナミ。
でも、能力はどうしましょうか・・・・・・

  • No.22 by 匿名さん  2014-03-16 22:50:31 

好きな属性を一つ、でいいんじゃないでしょうか。

  • No.23 by 匿名  2014-03-16 22:53:44 

世界観は現代でしょうか?それとも普通の人間も着物を着ているような和風な雰囲気ですか?

  • No.24 by 主  2014-03-16 22:54:38 

>22

なるほど・・・・・・。
では匿名様の意見を使わせていただきイザナギ、イザナミに際しては、好きな属性を一つ。
でもあくまで最強設定は無し、と言うことでどうでしょうか?

  • No.25 by 匿名さん  2014-03-16 22:57:10 

>>24

そういうことになりますかね。ただしあくまで中立なので、どちらに味方するなどは無いということで。

  • No.26 by とっくめい  2014-03-16 22:58:11 

(/貧乏神キープしていただいてもよろしいでしょうか?)

  • No.27 by 主  2014-03-16 23:02:13 

>23

世界観としては、現代です。記載漏れすいません。
古から続く戦いが、現代に人間を取り入れることで戦況が変わる
みたいな感じでよろしくお願いします。

  • No.28 by 主  2014-03-16 23:03:32 

>25

はい、その設定でお願いします。匿名様はどちらかキープしますか?

>26

了解しました、今日中だと助かるのですが、いいでしょうか?

  • No.29 by 匿名  2014-03-16 23:06:28 

>27
なるほど、返答ありがとうございました。

  • No.30 by とっくめい  2014-03-16 23:07:51 

>主様

(/ええっと…もう寝るので今日中はちょっと無理なのですが…明日ではダメでしょうか?
図々しくて済みません。)

  • No.31 by 主  2014-03-16 23:10:12 

>30

いえいえ、こちらが少々無理を頼んでいるので、大丈夫です。
明日ですね!了解しました。お待ちしています。

  • No.32 by 主  2014-03-16 23:13:16 


今日中にキープの皆様

今日まで居るのは無理そうなので、プロフは置いておいてください。
自分で言い出したのに申し訳ないです。
すいません。

  • No.33 by とっくめい  2014-03-16 23:13:20 

>主様

(/本当にすみません。ではまた明日!おやすみなさいませ)

  • No.34 by 匿名さん  2014-03-16 23:14:51 

>>28

ではイザナミの方をキープお願いできますか?

  • No.35 by 参加希望者  2014-03-16 23:49:35 


名前:八原 満月(ヤハラ ミツキ)
性別:女
年齢:18
性格:真面目で落ち着いた性格。偶に言葉が刺々しい事もあるが、基本的には面倒見が良く仲間思いでやや執着心が強い。しっかりしているようで楽観的な面もあり、詰めが甘い。
容姿:黒髪で胸辺り迄の長さ。髪と同色のつり目。季節関係なく紺色の長袖セーラー服を着用している。
武器:月の文様の入った黒い刀。
能力:闇。自分の影を鋭く尖った20㎝程の刃のような形状として切り離し操る。但し影の大きさによって切り離せる数が制限される上に、強い光に当たれば消えていまう。
備考:一人称は「私」。誰にでも丁寧な言葉遣い。裏切った者たちもきっかけさえあれば反省し、戻って来てくれると信じて戦っている。

(/>17の者です。お手数おかけしました。不備ありましたらご指摘下さい!)

  • No.36 by 匿名さん  2014-03-16 23:57:36 

((部外者が口出すのもなんですがイザナギは一日に1,500の人を増やし、イザナミは一日に1,000人の人を殺すということになっていますので、イザナギは回復や身体能力の強化などの生に関する能力で、イザナミはネクロマンサー的な死に関する能力がいいと思われます

  • No.37 by 希望者  2014-03-17 09:56:13 

名前 縁切り神
性別 女
年齢 17
性格 何事にも高みの見物を決め込むタイプ。普段は大人しく物静かだが、やる気になると、好戦的で尚且つ活発的になる。神も人間も嫌いで、ごく一部の神と人間しか話さない。何故か周りにいるとイライラしたり、軽く鬱になる
一人称は、僕。

容姿 黒髪のショートカットなのだろうが、寝癖が酷くボサボサ。普段から目つきが悪く、クマが必ずある。ハサミの付いた帽子を深々と被り、黒のワンピースの上から同色のロングコートを着ている。身長は158とやや低め

能力 縁を切る。人と人の関係などを全て無かった事にする。一度に大量の人間にかけられるが、その分効果は薄くなりやすい。五人位が目安。

備考 毛嫌いする神はほぼ全ての神。余り日光が好きでは無く、普段は夜間活動が多い

(大変遅くなってすみません!縁切り神を希望した者です。慌てていたのでおかしなところがあるかもしれないので、ご指摘願います)

  • No.38 by 匿名さん  2014-03-17 14:19:02 

((空いている枠はありますか?

  • No.39 by 主  2014-03-17 22:06:53 

遅くなりすいません!

>36
コメントありがとうございます、なるほど、そういう能力が良いかもしれません。
その設定使わせていただきたいと思います!

  • No.40 by 主  2014-03-17 22:11:30 

>38

【邪神】
禍津神(マガツかみ)【闇の能力】
夜刀神(ヤトのかみ)【水の能力】
道祖神(どうそじん)【瞬間移動の能力】
地震神(ないのかみ)【土の能力】

【人間を見守る神】
須佐之男命(スサノオのみこと)【土の能力】
月詠(ツクヨミ)【闇の能力】
火之迦具土神(ひのカグツチのかみ)【炎の能力】
建御雷之男神(たけミカヅチのをかみ)【雷の能力】
志那都比古神(シナツヒコのかみ)【風の能力】
水戸神(ミナトのかみ)【水の能力】

【中立】
イザナギ【死の能力】

上記の神様があいております。
人間に関しましては、月詠以外は空いております

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック