神対神~古よりの戦い~

神対神~古よりの戦い~

主  2014-03-16 20:31:00 
通報
古より、人間にあだなす邪神と、人間を見守り監視する神は互いに対立し争い合っていた。
長らく続く争いで両者は互角であった。だが、ある時から人間を監視する神は人間にも戦ってもらおうと、自分たちの力を分け与えて争いに参加させた。この行為により監視する神は優勢と思われた。しかし、人間の中には邪神に味方する裏切り者が現れ、戦況が変わった。

よくぞ、このトピへ来てくれた。感謝する。
此処では主に戦闘をするトピだ。
~掟~
・荒らし成りすましは禁止
・一人一役
・ロルは約20以上
・本体同士の喧嘩は無し
・恋愛はほどほどに
・提出したその日限りは禁止、長期間居なくなる場合、なるべく報告を
・無敵、美化、死ネタ、禁止

掟を理解したところで、>1 >2 はレス禁でお願いする。


コメントを投稿する

  • No.41 by 主  2014-03-17 22:12:31 

八原殿、縁切り神

プロフはおっけーです!よろしければ絡み文をどうぞ!

  • No.42 by 主  2014-03-17 22:15:52 

>34

イザナミ、キープオッケーです!
申し訳ないのですが、回復系の【生の能力】でもよろしいですか?

  • No.43 by 匿名さん  2014-03-17 22:19:43 

>>42

別に構いませんが、その場合具体的な例を挙げていただけますか?
生死に関わる能力の場合最強設定と取られることがあるので属性と提示したのですが…
ちなみにイザナギが生でイザナミが死ですよ。

  • No.44 by 主  2014-03-17 22:25:50 

>43

は!間違えました・・・・。
ですよね、最強設定ととらえられない能力・・・・
一日一度だけの能力無効化なんてどーでしょうか?
でもこれだとかなり制限されちゃいますよね。

  • No.45 by 縁切り神  2014-03-17 22:32:51 

絡み文
はぁ•••••何時見ても人間のやる事は詰まらいことだらけだねぇ〜あぁ、詰まらない詰まらない。
(大通りに面したビルの屋上、夜の闇に一体化するかの様に全体的に黒いコートを風にたなびかせながら、たった今起きた通り魔を見ながら上記を軽く呟き、一人ケータイをいじり始め)

(参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします!駄文ですが絡み置いておきます。絡みづらくてすみません)

  • No.46 by 主  2014-03-17 22:42:45 

縁切り神

そうでもないでしょう、人間はすばらしい生き物。少なくとも我はそう思う。
(高天原から降り立ち相手の、左隣に現れれば、そう言ってニッコリと笑い、心なしか周囲が明るく温かくなった様で

(いえいえ、こちらこそ参加しづらい雰囲気ですいません。)

>43

優柔不断な主ですいません、難しいようなので、前の設定のほうがよさそうですね。

  • No.47 by 匿名さん  2014-03-17 22:47:48 

>>46

では、属性一つということでよろしいでしょうか?

  • No.48 by 主  2014-03-17 22:48:36 

>47

はい、それでよろしくお願いします。

  • No.49 by 縁切り神  2014-03-17 22:52:55 

天照大神>
おや?この声とこの感じは、天照大神さんじゃ無いですか。
(相手が現れても、見向きもせずケータイをいじり、上記を言い、追加する様に「で、人間が素晴らしい?やはり貴方は分かっていない」と言うと再度ケータイをいじり相手の出方を見て)

  • No.50 by 天津甕星  2014-03-17 22:57:03 

>all

ふぅ…何か面白い事は無いだろうか。暇で仕方がない。と言っても書類整理は面倒だ…
(路地裏でブツブツと独り言を呟きながら煙管に火をつけると白い煙が空高く上るのを見て壁にゆっくりともたれ掛かり

  • No.51 by 天照大神  2014-03-17 22:59:01 

縁切り神

ご機嫌いかがかな?縁切り神。
(携帯をいじり続ける相手にいやな顔ひとつせず、笑顔で相手に尋ねて、相手の言葉には「あなたの考えは我とは違うようですね、人間に対してどのようなお考えで?」と質問を投げかけて、着物の合わせ目を正して

  • No.52 by 天照大神  2014-03-17 23:14:27 

天津

暇であれば、決着でもつけますか?古よりの。(民家の屋根から突然飛び降りて行き、相手を見てにこっと笑顔を見せればその目だけは笑っておらず口元に着物の袖をあてがって

  • No.53 by 縁切り神  2014-03-17 23:17:57 

天照大神>
ご機嫌は最悪だよ。天照大神さん。そう言う貴方も最悪でしょうが。
(ケータイをいじられることに慣れている?などと考えてケータイをしまい、相手を横目に上記を言い、「僕の考え?所詮は人間。やる事なんてたかが知れてる。臆病だから他人の真似しかしない。のうのうと生きているのが不思議だよ」と悪口を言い、言い終わると同時に立ち上がり、相手から離れる様にアンテナから飛び降り)

  • No.54 by 天照大神  2014-03-17 23:29:54 

縁切り神

そうですか、我はいつも最良ですよ。でないと毎日楽しくないですからね♪
(あなたも最悪でしょうが、という言葉に対して、真逆の答えを口にして着物の袖を口元へあてがいながらくすくすと笑い、「では真似しかできないのであれば、生きる価値は無い、と・・?」と飛び降りる相手を目で追って質問し

  • No.55 by 天照大神  2014-03-17 23:35:58 

all

(すいません、落ちです。お相手感謝でした)

  • No.56 by 縁切り神  2014-03-17 23:37:07 

天津大神>
貴方は苦手だなぁ•••つくづく僕と考えが真逆だ。
(相手の答えが予想範囲なため冷静なまま上記を言い、相手の質問に、一度見た劇を再度楽しんで見れるかい?などと逆に問いかけながら屋上の出入り口に向かい出し)

  • No.57 by 八原 満月  2014-03-18 00:45:11 

>all
…嫌な天気。
(今にも降り出しそうな重たく暗い雨雲を見上げてはぽつりと上記を呟き、今日に限って折り畳み傘を鞄に入れていない事に気づけば早く家に帰ろうと人通りの少ない近道に入り。早足で歩いていたがやはり自宅まで行くには間に合わず、ぽたりと頬に落ちてきた雨水を煩わしそうに拭っていて)

(/主様、参加許可ありがとうございます。皆様宜しくお願いします!絡み文置いておくので絡んでやって下さい!)

  • No.58 by 久々能智  2014-03-18 20:27:23 

(すいません、はじめの方にpfあります!よろしくお願いします!)
>八原
雨か…これ欲しいか?少しは役に立つと思うが…
(空を見上げつぶやくと煩わしそうにしている相手を見て、大きな葉っぱを差し出し渡そうとしながら「嬉しいことなのだがな。雨は嫌いか?」と唐突に問いかけニコッとどこか嬉しそうに微笑む

  • No.59 by 縁切り神  2014-03-18 20:29:35 

八原さん>
おや?あれは確か•••••あぁ、神の力持ちじゃあないですか••••可哀想に♪傘を持って無いみたいですね♬
(喉が渇いたと言う理由で、やや暗めの路地にある自販機で飲み物を買っていれば、すぐ近くを人が通り、ふと見てみれば何処かで見たことあると思い、考え思い出せば上記を呟き、面白半分で相手に拾った番傘を投げつけ、元来た道を歩き出し)

  • No.60 by 天照大神  2014-03-19 21:25:47 

all

はるか昔々、平成時代、高天原は今日も晴天です~♪・・・・。
(いつものようにご機嫌だが、今日は歌まで歌って上機嫌で、着物姿のまま大通りを歩いており、「もうそろそろ、我を尋ねてくる人が居るはずなのですが・・」と周りを見渡しながら呟き、まぁ、気長に待とうとまた歌いだして

(昨日は休んでしまいすいません!上げます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック