神対神~古よりの戦い~

神対神~古よりの戦い~

主  2014-03-16 20:31:00 
通報
古より、人間にあだなす邪神と、人間を見守り監視する神は互いに対立し争い合っていた。
長らく続く争いで両者は互角であった。だが、ある時から人間を監視する神は人間にも戦ってもらおうと、自分たちの力を分け与えて争いに参加させた。この行為により監視する神は優勢と思われた。しかし、人間の中には邪神に味方する裏切り者が現れ、戦況が変わった。

よくぞ、このトピへ来てくれた。感謝する。
此処では主に戦闘をするトピだ。
~掟~
・荒らし成りすましは禁止
・一人一役
・ロルは約20以上
・本体同士の喧嘩は無し
・恋愛はほどほどに
・提出したその日限りは禁止、長期間居なくなる場合、なるべく報告を
・無敵、美化、死ネタ、禁止

掟を理解したところで、>1 >2 はレス禁でお願いする。


コメントを投稿する

  • No.61 by 参加希望  2014-03-19 21:40:12 

神様後何が残ってますか?

  • No.62 by 匿名  2014-03-19 21:43:05 

((禍津神きーぷ大丈夫でしょうか?

  • No.63 by 天照大神  2014-03-19 21:47:28 

>61参加希望様

>41のとおりです。


>62匿名様

大丈夫ですよ!プロフは今日中にお願いいたしますね

  • No.64 by 天照大神  2014-03-19 21:48:20 

>61

間違えました!>40です。

  • No.65 by 参加希望  2014-03-19 21:50:17 

じゃあ 夜刀神をkeepお願いします

  • No.66 by 天照大神  2014-03-19 21:52:56 

>65

了解いたしました!プロフはできるだけ今日中にお願いしますね

  • No.67 by 参加希望  2014-03-19 21:53:46 

了解です( ^∀^)ゝ

  • No.68 by 参加希望  2014-03-19 22:07:11 

名前‡夜刀神
性別‡♀
年齢‡21
性格‡余り積極的ではないがたまに周りを波や雨により村を飲み込ませる意地悪な一面もあり少し近寄りがたい雰囲気もあるがただの高飛車でもある
容姿‡髪の毛は蒼く、目の色も蒼い、水色のゴスロリ服を着ており、手には如雨露を持ち、靴は黒いパンプスを履いており頭にはカチューシャの代わりに水芭蕉の髪飾りをしている
武器‡無し
能力‡ 波や雨を自由に操ることができる(範囲は1~250m)
備考‡如雨露で水を地面に掛けると掛けた分だけ雨が降る 水の邪神だが実は金づち

(>>65の人です不備があれば言ってください!!)

  • No.69 by 天照大神  2014-03-19 22:09:25 

>68

プロフはおっけーです!個人的な質問なのですが如雨露とは何でしょうか?

  • No.70 by 参加希望  2014-03-19 22:10:37 

如雨露=ジョウロです

  • No.71 by 天照大神  2014-03-19 22:16:15 

>70

なるほど!!気づけませんでした~、ありがとうございます。絡み文をどうぞ♪

  • No.72 by 天津甕星  2014-03-19 22:19:47 

>天照大神

久しぶりだなぁ、天照。もう逃げ出したかと思った(袴の裾を翻しながら声が聞こえた方にゆっくりと振り返ってクスリと笑えば挑発するように言い

  • No.73 by 天照大神  2014-03-19 22:23:12 

天津

我が逃げ出すなどとは到底考えられませんね。お元気でしたか?天津甕星。
(相手の言葉を受ければ、そう返してこちらも袖で口元を覆いながらくすりと笑って、着物の合わせ目をピシッと正し

  • No.74 by 夜刀神  2014-03-19 22:23:40 

All

人間は何故こうも呑気なのかしら…
(久々に人間の村まで降りて行くと、子ども達は走り回り、主婦達は稲畑会議しており、村の人間がのどかなのが気に触ったらのか、手に持ってる如雨露の水をに掛け始めると、次第に雲行きが怪しくなり雨が降りだすと、村の人間は急の雨に驚いている逃げ惑い。その光景を楽しそうに見ており)

  • No.75 by 匿名さん  2014-03-19 22:25:40 

(これ、神と神の力授かった人間は同一なん?)

  • No.76 by 天照大神  2014-03-19 22:27:52 

夜刀神

人間をいじめてはいけませんよ。
(突如として隣に現れて相手の如雨露に手をかけて優しく言うと「お元気でしたか?夜刀神、貴方が悪戯すると高天原から丸見えですよ」とたずねながら相手に少し挑発的な発言を投げかけて

  • No.77 by 天照大神  2014-03-19 22:28:54 

>75

(いいえ、違います。)

  • No.78 by 匿名さん  2014-03-19 22:30:28 

>77
(お、了解)

  • No.79 by 天照大神  2014-03-19 22:47:10 

(上げますよ~)

  • No.80 by 夜刀神  2014-03-20 06:02:25 

>天照

天照!?なんで貴方が此処に居るの?貴方は私達の大将の天津様とやりやってたはずよ?
(如雨露の持つ手に触れられてビクッし相手を見ると自分の大将の天津と戦っていた筈の神が居て焦っており)

(/寝落ちしちゃいました済みませんですまた昼間か夕方来ます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック