神対神~古よりの戦い~

神対神~古よりの戦い~

主  2014-03-16 20:31:00 
通報
古より、人間にあだなす邪神と、人間を見守り監視する神は互いに対立し争い合っていた。
長らく続く争いで両者は互角であった。だが、ある時から人間を監視する神は人間にも戦ってもらおうと、自分たちの力を分け与えて争いに参加させた。この行為により監視する神は優勢と思われた。しかし、人間の中には邪神に味方する裏切り者が現れ、戦況が変わった。

よくぞ、このトピへ来てくれた。感謝する。
此処では主に戦闘をするトピだ。
~掟~
・荒らし成りすましは禁止
・一人一役
・ロルは約20以上
・本体同士の喧嘩は無し
・恋愛はほどほどに
・提出したその日限りは禁止、長期間居なくなる場合、なるべく報告を
・無敵、美化、死ネタ、禁止

掟を理解したところで、>1 >2 はレス禁でお願いする。


コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名  2014-03-20 06:55:19 

名前: 禍津神
性別:女
年齢: 22
性格:面倒臭がりで、残酷。あまり性格がいいとは言えず、むしろ悪い方に近い。他人を信じる事が出来なく、疑う事しか知らない。頼まれれば助けてあげるものの、蔑んでみている。間延びしたしゃべりをし、口が悪い。一人称は私。人の名前を覚える事が苦手なため、君とかお前呼び。
容姿:黒髪で、先の方に連れ段々と赤くなっている。前髪の左右を背中の真ん中迄のばし、後ろ髪は方につかないかつくくらいに切っている。その前髪を右だけ三つ編みにし、その上に草や花や実をつけている。振袖のように長い袖の和服で、丈が膝上。足袋を履き、とても分厚い底の下駄を履いている。
能力:手から黒い闇の玉を出す。その玉は爆弾のようになっており、触ると爆発する。大きさは自由自在で、威力は大きさに比例する。


((今日の夜の匿名です!すいません、遅れました(^^;;

  • No.82 by 縁切り神  2014-03-20 20:00:58 

all>
暇で死にそうですね〜•••••あぁ•••そうだ。ここら辺の人間達の関係を無かった事にして、混乱させましょうかね•••
(太陽が沈み、辺りはすっかり夜になった頃、団地に面した公園で、猫を撫でながら上記を呟き、いい終わると同時に猫を抱えながら立ち上がり何やら呪文を唱え始め)

  • No.83 by 夜刀神  2014-03-20 20:49:07 

>縁切り神

じゃあついでに雨も降らせて良いかしら?別れ話に雨なんて最高だわ…
(仲間を見つけると茶々を入れたら楽しいと思い上記の提案出して相手に聞く)

(/絡ませていただきます宜しくお願い致します(;´∀`))

  • No.84 by 久々能智  2014-03-20 21:30:20 

>縁切り神
それは、いけないです。それが、貴方の能力でも。
(相手の唱え始めた呪文の邪魔するかのように話かけると、
「花は嫌いですか?」と、優しい笑みを浮かべて優しく
問いかけ

  • No.85 by 縁切り神  2014-03-20 21:55:26 

夜刀神>
貴方みたいな方がこんなところに居るとは•••••で?雨を降らす?私は構いませんよ、ただし条件付きです。
(どこに居たやら。そんな事を考えながらも呪文を唱え終わり相手の方に向き直り、相手の提案に上記を言い、眠そうな目を横にそらし、ゆっくり猫を撫で)

(クズに絡んで頂き感謝感激です!こちらこそよろしくお願いします(^ ^)

  • No.86 by 縁切り神  2014-03-20 22:05:56 

久々能智>
•••••何時から、見ていました?そして、なぜ殺さないのです?貴方なら僕くらい一撃でしょう?それとも、捕まえて拷問します?
(呪文を唱え終わる直前に話し掛けられて呪文を辞めて上記を問い、相手が攻撃して来ないと予想して、ゆっくり相手に近づいて行き再度上記を問い)

  • No.87 by 夜刀神  2014-03-20 22:06:45 

>縁切り神
条件?早く言わないと水を地面に掛けるわよ?
(条件付きと言われるとめんどくさそうに上記の台詞を言いつつ如雨露を傾け始め)

  • No.88 by 縁切り神  2014-03-20 22:15:22 

夜刀神>
なに、貴方なら簡単なことですよ。ただ明日丸一日雨を降らして欲しいだけです。
(相手の態度を見て、密かに喜びながらも、顔に出さずに上記を言い、自分は傘を何処からも無く取り出しそれをさし)

  • No.89 by 夜刀神  2014-03-20 22:23:55 

>縁切り神
え?構わないけど?ついでに津波も起こす?
(余りにも拍子抜けだったのか津波まで追加しようとし)

  • No.90 by 夜刀神  2014-03-20 22:26:55 

済みません 変更です

>縁切り神
え?そんなのでいいの?ついでに津波も追加しようか?
(相手からの条件が温すぎて拍子抜けだったのか津波まで追加しようと相手に怪しい笑みを送りながら)

  • No.91 by 縁切り神  2014-03-20 23:16:51 

意地悪ですね〜。僕はそう言うのが大好きなんですよ。津波•••好奇心がそそられます。やはり貴方は考えが楽しい
(何時になく楽しそうに、そして不気味な笑みを浮かべながら上記を言い持っていた猫を撫でながら、でも遠慮させてもらいます。と答え)

  • No.92 by 夜刀神  2014-03-21 06:27:40 

>縁切り神

じゃあ明日は一日雨ね……変更は無しよ?
(自分の提案が面白いと言われつつも却下されたのが気に入らないのか少し膨れながら念を押して何処かに行き)

All
じゃあやろうかしら……
(縁切り神の条件を果たす為に板を持って来てその上に如雨露を乗せて如雨露の水の投入口にホースを差し込み水を流す傾いたままの如雨露から地面に水が掛かると次第に雲行きが怪しくなり雨が降るがホースを抜くか水を止めない限り降る為に自身では無限雨と名付けており)

  • No.93 by 縁切り神  2014-03-21 11:46:37 

夜刀神>
膨れっ面もなかなか可愛いですね•••••女の僕から言われても嬉しくないか•••••
(膨れっ面の相手を横目に上記を言い、何かを言おうとしたところで、遠くの方で関係が無くなった人々が言い争いを始め)

  • No.94 by 久々能智  2014-03-21 12:06:45 

>縁切り神
ほぼ最初からです。あなたを殺して何の意味があるのですか?…まぁ、一撃でしょうけど。どうせ、暇つぶしに、でしょう?
(相手を見つめニコッと微笑むと問いかけ。一撃という言葉は否定せずになぜ、そんなことをしようとしたのかを瞬時に悟り上記を述べ「私、殺し合いとかあまりしたくないんですよ。」と空を眺め言う

>夜刀神
…雨を降らせるのですか?ありがとうございます。
(空を眺め雨雲が出てきたため相手に問いかけるとお礼をし「助かります、水は私にっとって大切なものですから」と微笑みながら述べ

  • No.95 by 縁切り神  2014-03-21 14:12:02 

久々能智>
覗きは嫌われますよ?僕みたいに。それと、僕を殺せば、一部の人間は不幸にならずにすみますよ。不幸になれば何らからの影響が出てきますし。まぁ全て貴方の予想どうり暇潰しですが。
(相手の目の前で立ち止まり、クマだらけの目を気だるそうに相手に向け、上記を呟き、ゆっくりと手を伸ばし相手の心臓部に向け銃の形を作り、撃ち抜く真似をして、クスクスと笑い)

  • No.96 by 夜刀神  2014-03-21 20:23:16 

>久々能智
すぅ…すぅ
(眠っており雨は次第に大雨になり地上では地滑りや山崩れによる森林破壊を活発化させており当の本人も知ってて放置してしているが敢えて如雨露の水投入口とホースをガッチリ固定しているため止められず)

  • No.97 by 天照大神  2014-03-21 21:16:25 

>80
(レス返しますね!)

さあ、どうしてでしょうね?
(ニッコリ笑ってさらりと受け流し、相手の如雨露に手を置いたまま微動だにせずに相手を見ており

  • No.98 by 天照大神  2014-03-21 21:19:02 

>81

(おっけーです!どうぞご参加ください)

上のは夜刀神へです。

  • No.99 by 夜刀神  2014-03-21 21:30:55 

>天照
貴方もしかして…天津様のことを
(もしかしてと思い少したじろぎながらも上記の台詞を言いつつ相手の出方を伺うために如雨露を持ったままその場に動かず)

  • No.100 by 天照大神  2014-03-21 21:35:09 

夜刀神

それは貴方の目で確かめてきてはいかがでしょう?
(結果を言ってしまうと膠着状態が続き引き分けだったわけだが意味ありげに微笑めば、やんわりと如雨露を引いて「人間をいじめちゃいけません」と没収しようとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック